TOP > スポンサー広告 > Title - マイ フェア レディ~♪TOP > お姫様 > Title - マイ フェア レディ~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マイ フェア レディ~♪ 

  2月20日(金) 変なお天気~ (><;)

 早朝の午前四時ごろ、強風の音で目がさめました。ベランダでガタゴトと何かが飛ばされているような気配~ (><;)

 慌ててベランダに出たその一歩でツルーンと滑りシリモチをついてしまいました。思いっきりお尻を打ち付けて朝から体はベトベト、お尻は痛い痛い…。悲しい一日の始まりでした。

 自称 「元アスリート」だった私の平衡バランスはとっくに失われていた模様です… (T0T;)

 うゥ~ いまも痛いです… (‐・‐;)


 さて、そんなことにもめげずに今日も更新しなくっちゃ(^^)

 やっぱりスターターには、うちのお姫様であるローラ~☆


2009-2-20-1
 


 あら~、舌を出しちゃってますね (´▽`);;;

 お姫様教育開始です~ (*^‐^*)”””””


2009-2-20-9
 *ティアラ*


 昨日、マリちゃんのお母さんが送ってくださったティアラです。

 可愛いのなんのって~ (^^)

 マリちゃんのお母さん、ありがとうございます m(^^)m

 早く、ローラをきれいにドレスアップさせてあげたくて、ウズウズでわくわくしています。← また親バカですよね(笑)

 なのに、そんな私の気持ちは置いといて…って、感じで縦横無尽にオテンバの限りを尽くしてくれています。



2009-2-20-6
 


 「バレリーちゃん、私も~ 」

 「ローラちゃん、これは私のボーンなの~ 」

 「いいじゃない、おっきんだから~ 」



2009-2-20-7
 


 ローラ、大きなお口で… (^^;)

 これじゃあ、お姫様なんて到底無理かも~ (><;)

 バレリー、逃げちゃえ~ (^‐^)b”””””



2009-2-20-10
 


 「ふ~、やっと一人で食べれるわ」



2009-2-20-12
 *おいしい*



2009-2-20-11
 *縦?*


 バレリー、いくらなんでも縦にくわえたら危ないよ 
(^^;)



2009-2-20-13
 


 「大丈夫だよ、私って器用なんだから~ 」 

 「うそ、おっしゃい~ ;; ドジなのに~;;」

 「……………」



2009-2-20-8
 *また~?*



2009-2-20-14
 *ブラックス*


 「ローラもバレリーも学習しなさいよ~ 」 

 「そうだよ、お姫様になれないよ~ 」

 アグリ、桃太郎くん、貴重なご意見をありがとうでした(笑)



2009-2-20-5
 *学習?*



 そうですよ、ローラ、たくさんお勉強をしてステキなレディになってくださいよ~♪

 お姫様になるお勉強をするんですよ~ d(´▽`)b”””””


 「バレリーちゃんはお勉強しなくていいの?」

 「……………」 

 そうだったァ~、バレリーも女の子だったのよね (^‐^;)

 バレリー、ごめんね。バレリーも女の子だったのよね~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


お尻は大丈夫ですか~~?
すごい強風e-190だったみたいですね
私全然気づかずに熟睡しておりましたe-264

バレリーちゃんワイルドにボーン味わってますねe-446
レディだってワイルドさは必要だもんね~e-266
早くローラちゃんのお姫さま見たいですe-266

【】 by ぴのこ


v-398 自称 元アスリートのキキコ様
v-398こんにちわ~
v-398強風にも気付かず 熟睡ノーテンキな ピノコでつ

v-411ローラちゃんのアゴが外れやしないかと ハラハラした==

【キキコさま】 by さき


キキコさん、こんばんは。お尻は大丈夫ですか?
私もなんにも気づかないで寝ていました
そんなに強い風だったのですか?
よ~く寝ていました(;_;)
ローラちゃんもバレリーちゃんのが欲しくなるんですね
猫ちゃんは穏やかなんですね。どんと落ち着いた感じがします。
みなさん仲のいい家族で楽しそう
いいですね~

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~ (^^;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
私の方がよっぽどドジです…e-263
ドジって可愛い言い方をして、ごまかすしかないe-264
このボーン、まあまあ大きかったんですよ。
約20cmはあったと思います。
バレリーは半日でここまで小さくしてしまいました。
ワイルドにもよどがあるってのよね~e-258
でも、そういいながらも「元気が一番」って思います(^^)
ローラ、今日シャンプーしましたァ~(^^)
でもまた明日になったら泥んこになっちゃうかも?
明日こそはきれいな写真を撮りたいんですが…。
どうか撮影の成功をお祈りくださいませv-238
って、また大袈裟なお話し~(^^;)



【pinokoさま】 by kikikodesu


わ~い♪ pinokoさん、こんばんは☆
お尻、痛いです~e-263e-263e-263
おっちょこちょい丸出しで…(^^;)

ローラ、たくましいですよ~e-271
これぐらいでは全く動じませんよォ~(^^;)
これじゃあ、お姫様には到底なれっこないねe-330

今朝の風は本当に強かったです。
こちらは浜手なので余計そう感じるのかな。
pinokoさんの巻き巻き髪がくずれませんように(^^)
そろそろ黄砂も飛ぶそうですよ。
pinokoさんはか弱そうだもの。
飛ばされないようにね。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~e-263e-263
バレリーのことをドジだなんていえませんね。
私の方がよっぽどドジでした(^^;)
今朝の風は強かったですよ~(><;)

そうですね、ローラもバレリーのものが欲しくなるのですね。
うちのワンコたちは本当にいやしんぼさんです(^^;)
お育ちがバレバレですね~e-264
それに比べ、ニャンコは確かにおっとりさんです(^^)
だから、うまくいっているのかな~e-414

【キキコさま^^】 by あゆ


大変でしたねー!!大丈夫ですか~><
ほんとすごい風でしたね!!
ボーンの取り合いうちもよくやってます~^^;
いつも写真がキレイですねー^^すごいです!
かわいく撮っていらっしゃるので いつも
すごいなあ。。。って*^^*
わんこ撮るの難しいです><

【わぁ】 by マりのママ


大丈夫? 大丈夫じゃないですよねー
痛かったでしょう・・・
お大事にね

お尻が痛そうですが
ローラ姫の写真撮りガンバッテね~!
うちは しっかり遊ばせて
少しパワーダウンさせてから撮りますが
さっさとしないと
ねむねむ顔になってしまいますi-179
マリはオヤツより オモチャの方がイキイキとした表情になります

またいっしょに撮影会しましょうね
スゴク可愛いもの見つけたんですよー

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんばんは☆
本当にドジをしました~(^^;)
この歳になってシリモチなんて…ね(><;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
お恥ずかしい~ (^^;)
風、きつかったですよね。
ベランダのものが動いてしまいました。

写真、誉めて頂いてうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
平日は私が撮ります。
休日は主人がうつすんですよ。
主人にはいっつもクレームされてます。
わ~い、あゆさんに誉めてもらったァ~(^^)
主人に報告しま~す。
ありがとございます(^^)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


痛かったです~(><;)
バレリーのことをとやかく言えないですね。
お恥ずかしい限りです(^^;)

ローラの写真、第一歩をスタートできました(^^)
是非、また感想をお聞かせくださいね。
マリちゃんのお母さんの真似をして
クールダウンしてから撮影したのですが…。
なんか、しっくりきませんね(笑)
日ごろから爆走しているからかな(^^;)

すごく可愛いもの、見た~い(^^)



COMMENT

【】
お尻は大丈夫ですか~~?
すごい強風e-190だったみたいですね
私全然気づかずに熟睡しておりましたe-264

バレリーちゃんワイルドにボーン味わってますねe-446
レディだってワイルドさは必要だもんね~e-266
早くローラちゃんのお姫さま見たいですe-266
2009/02/20(金) 16:28:00 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
v-398 自称 元アスリートのキキコ様
v-398こんにちわ~
v-398強風にも気付かず 熟睡ノーテンキな ピノコでつ

v-411ローラちゃんのアゴが外れやしないかと ハラハラした==
2009/02/20(金) 17:55:44 | URL | ぴのこ #UP6Poous [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさん、こんばんは。お尻は大丈夫ですか?
私もなんにも気づかないで寝ていました
そんなに強い風だったのですか?
よ~く寝ていました(;_;)
ローラちゃんもバレリーちゃんのが欲しくなるんですね
猫ちゃんは穏やかなんですね。どんと落ち着いた感じがします。
みなさん仲のいい家族で楽しそう
いいですね~
2009/02/20(金) 18:30:22 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~ (^^;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
私の方がよっぽどドジです…e-263
ドジって可愛い言い方をして、ごまかすしかないe-264
このボーン、まあまあ大きかったんですよ。
約20cmはあったと思います。
バレリーは半日でここまで小さくしてしまいました。
ワイルドにもよどがあるってのよね~e-258
でも、そういいながらも「元気が一番」って思います(^^)
ローラ、今日シャンプーしましたァ~(^^)
でもまた明日になったら泥んこになっちゃうかも?
明日こそはきれいな写真を撮りたいんですが…。
どうか撮影の成功をお祈りくださいませv-238
って、また大袈裟なお話し~(^^;)


2009/02/20(金) 22:54:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【pinokoさま】
わ~い♪ pinokoさん、こんばんは☆
お尻、痛いです~e-263e-263e-263
おっちょこちょい丸出しで…(^^;)

ローラ、たくましいですよ~e-271
これぐらいでは全く動じませんよォ~(^^;)
これじゃあ、お姫様には到底なれっこないねe-330

今朝の風は本当に強かったです。
こちらは浜手なので余計そう感じるのかな。
pinokoさんの巻き巻き髪がくずれませんように(^^)
そろそろ黄砂も飛ぶそうですよ。
pinokoさんはか弱そうだもの。
飛ばされないようにね。

2009/02/20(金) 23:00:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~e-263e-263
バレリーのことをドジだなんていえませんね。
私の方がよっぽどドジでした(^^;)
今朝の風は強かったですよ~(><;)

そうですね、ローラもバレリーのものが欲しくなるのですね。
うちのワンコたちは本当にいやしんぼさんです(^^;)
お育ちがバレバレですね~e-264
それに比べ、ニャンコは確かにおっとりさんです(^^)
だから、うまくいっているのかな~e-414
2009/02/20(金) 23:05:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
大変でしたねー!!大丈夫ですか~><
ほんとすごい風でしたね!!
ボーンの取り合いうちもよくやってます~^^;
いつも写真がキレイですねー^^すごいです!
かわいく撮っていらっしゃるので いつも
すごいなあ。。。って*^^*
わんこ撮るの難しいです><
2009/02/21(土) 14:36:46 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【わぁ】
大丈夫? 大丈夫じゃないですよねー
痛かったでしょう・・・
お大事にね

お尻が痛そうですが
ローラ姫の写真撮りガンバッテね~!
うちは しっかり遊ばせて
少しパワーダウンさせてから撮りますが
さっさとしないと
ねむねむ顔になってしまいますi-179
マリはオヤツより オモチャの方がイキイキとした表情になります

またいっしょに撮影会しましょうね
スゴク可愛いもの見つけたんですよー
2009/02/21(土) 16:15:11 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさ~ん、こんばんは☆
本当にドジをしました~(^^;)
この歳になってシリモチなんて…ね(><;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
お恥ずかしい~ (^^;)
風、きつかったですよね。
ベランダのものが動いてしまいました。

写真、誉めて頂いてうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
平日は私が撮ります。
休日は主人がうつすんですよ。
主人にはいっつもクレームされてます。
わ~い、あゆさんに誉めてもらったァ~(^^)
主人に報告しま~す。
ありがとございます(^^)
2009/02/21(土) 23:36:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
痛かったです~(><;)
バレリーのことをとやかく言えないですね。
お恥ずかしい限りです(^^;)

ローラの写真、第一歩をスタートできました(^^)
是非、また感想をお聞かせくださいね。
マリちゃんのお母さんの真似をして
クールダウンしてから撮影したのですが…。
なんか、しっくりきませんね(笑)
日ごろから爆走しているからかな(^^;)

すごく可愛いもの、見た~い(^^)
2009/02/21(土) 23:41:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



