TOP > スポンサー広告 > Title - 全力投球TOP > ケーキ > Title - 全力投球

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

全力投球 
  4月29日(日)

 一気に夏模様になってきたこちらです~♪

 ジャック、きょうは、和歌山県での競技会に出場しました。

 前回の京都での成績があまりにひどかったので。

 期待はしていませんでしたが。

 そこのところは、やっぱり所長さんです。

 ジャック、98点代でグループを獲得できました!
 
 チャンピオンの子は99,4点でした。

 写真も動画もありませんが。

 想像しただけで、うれしくて~ ^^☆彡



   2011-10-24-31 


   面会のときの写真です~♪

   かっわいいでしょう~? (バカ親でしょう? ^^;)


   


   ジャックが投手なら。

   球種はストレートしかないかも知れません。

   だけど、いつだって全力投球です。

   
  
   来週もその次も競技会が続きます。

   ジャックには会えないけど、いちばんのファンとして応援です~♪



    コメント覧はクローズとさせていただきます。

    いつも、ありがとうございます~♪




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ケーキ

COMMENT LIST









