TOP > スポンサー広告 > Title - ハーフチョーク。TOP > お気に入り > Title - ハーフチョーク。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーフチョーク。 
  4月27日(金)

 はやいもので、もうすぐ大型連休ですね~♪

 きのうは生憎の雨でしたが、きょうはまた一段と暑い;;

 春らしき春っていうのは、とっくに過ぎてしまったような。

 そんな気がするこのごろです。


   2012-4-27-25 


   2012-4-27-24 


    いきなりの登場ですが~♪

    リリスのハーフチョークです。

    これは、かなみさんに作っていただいたものです。
 

   2012-4-27-27 


    リリス、超お似合い~♥


   2012-4-27-16 


    赤いほうは、毛でかくれちゃった・・・ ^^;

    かなみさん、いつもありがとうございます~♪


   2012-4-27-19 


    「リリス、似合ってるよ~!」

    「おかあさん、わたしのは???」

    フィービーはスパイク、スパイク!!!


   2012-4-27-11 


    「ヒェ~~~!!!」

    「スパイクは勘弁してくださいましな!」


   2012-4-27-23 


    「フィービーはまだまだ青いね!」

    「わたしなんてさ、ジャストフィットだったんだよ!」

    「いまは、いい子になったから、もう必要ないねって。」

    「やっとそう言ってもらったんだよお!」


   2012-4-27-22 


    「わたしも、早くいい子にならなくっちゃ!」


   2012-4-27-1 


    「わたし、いい子になる特訓をします!」


   2012-4-27-4 


    「エエエ!!!」

    「いまさら、特訓???」


   2012-4-27-3 


    「今度、フィービーがボクのご飯を横取りしたら。」

    「スパイクをいれてやるからさ!」                

    「でもさ、スパイクってなんだろう???」


   2012-4-27-2 


    「もう、桃太郎くんのご飯を横取りしません!」


   2012-4-27-10 


   2012-4-27-9 


    「いい子になります!」

    「ってことで、おかあさん、そこんとこ、ヨロシク!」

    そんなこんなの、朝でした。

    ほんとは、フィービーはとってもいい子~♪

    ただ、がさつなもので^^;

    グイグイ引っ張るのを防止するためにスパイクを使います。

    しかし、フィービーの場合は、すでになれっこになっているような。

    逆に、スパイクをみたら、大喜びしちゃうくらいです~♪

    お散歩にいけるからだろうな。

    ちょっと、変な子~ -^〇^-







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お気に入り | CM : 31 -

COMMENT LIST

【】 by ももぱぱ


我が家のナナは、吠え癖が出たので、ハーフチョークうを購入したのですが、18㎝でも大きすぎて締まらず、使うのやめました。
スパイクって種類あるのは初めて知りました。
色々あるんですね。

【】 by はいり


うあ~可愛い!
桃太郎ちゃんのはじめのお顔
マンガに出てきそうじゃないですか?
フィービーちゃんの御飯狙われちゃってるの?
スパイクを喜ぶフィービーちゃんには
ネコパンチも効果ないかしら?(笑)

【】 by かなみ


こんにちわん♪
ハーフチョークの紹介ありがとうございます(^^)
やっぱり太いほうがよかったのですね、、、
毛が長いからかくれちゃいますね^^;

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)

【】 by Kiki


かなみさんの所の、ハーフチョーク、かわいいですよね~ わたしも、欲しいのですが、我が家も、お散歩は、スパイクじゃないと、いざという時に怖くって、、、
フィービーちゃんと一緒にいい子になって、いつの日かスパイク卒業できるかしら~?



【】 by ティクレア


オサレ~なハーフチョークですねっ!
シルバーのスタートブルーのストーンが
ポイントですね(^_-)-☆
赤のレザーもいいなぁ~♪
フィービーちゃんも欲しくなっちゃった?

大型のワンコちゃんは引っ張る力も強いから
スパイクで練習するんですね
フィービーちゃん
良い子でお散歩できたら新しいカラーを作ってもらおうね(*^^)v

【】 by 雨降りお月


りリスちゃんの赤い方はかわいくて♪キャメルのほうはかっこいいですね♪
わたしメダカとした暮らしていないので、ワングッズのことがわからないけど、
フィービーちゃんは、ほんとにお散歩大好きなんですね^^


お花愉しみですね^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


スパイクって、実際見た事ないんですが、大型犬には、必須アイテムなんですね。
スパイク=お散歩 喜んじゃうフィービーちゃん、大物だわ^^

リリスちゃんのハーフチョーク、おしゃれ~☆

桃太郎くんのお顔、笑っちゃった! すごい可愛いです♪

【】 by mikuro


ハーフチョーク、オサレだね~(^^)
リリスちゃん似合ってるよ♪
うちも引っ張りグセがあってね~(--;)
まぁ小型犬だからなんとか普通のリードでしつけできるけど、
大型犬だったら私、引きずられてるかも(笑)
スパイクってなんやろ?
引っ張り防止のグッズかな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
素敵なハーフチョークですね(*´∀`*)
リリスちゃんにとっても似合っています。
私も革が好きだから、見に行って来ました。
訓練する時ってスパイクは使われますものね。
フィービーちゃんもお利口そうだわ(*´∀`*)

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

春や秋というおはあっという間に暑くなったり寒くなったりするので、近年そんなに感じられなくなったような気がします・・・
そういえば、我が家の愛犬も先日誕生日だったのをすっかり忘れてしまいました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
リリスちゃん、お似合いです~
美人さんなので、なんでも似合うな~

スパイクってなんですか~
一瞬、靴をはくのかな~なんて思っちゃいました(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
プードルちゃんはよく吠えますもんねえ(^^)
うちのローラもアンドレアもよく吠えます;;
警戒しているとき意外は首元をつかんで。
「ダメ!」って言ってはいるのですが。
あまり効き目がないみたいです(;>_<;)
ちいさい子ゆえの行動だなと思います。
スパイクは大型犬で使うかな。
わたしは自分に自信がないから使っちゃいます。
きちんとされているかたは必要ないんですよお(^^;)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
そうそう、桃太郎くんって漫画みたいでしょう?(笑)
いつだって、まんまるな目をするんですよお(笑)
いやいや、フィービーが桃太郎くんのご飯を横取りするんですの(;>_<;)
すかさず、パンチが飛んでます(笑)
でも、フィービーはこりないんですねえ(笑)
ほんと、効き目ないでしょう?(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、すごくかわいいから~♪
太いほうが目立っていいですよねえ(^^)
赤いほうは柔らかいし凄く使いやすいから。
重宝しています!!!
ありがとうです(^^)
こちらこそです(^^)
これからも、うーんとよろしくですわよお(笑)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは(^^)
ほんと、かわいいし。
使いやすいから重宝しています!!!
ほんと、いざってときはスパイクですよね(^^)
わたしもなにかあったときに自信がないし。
フィービーは半端ない力しているし(;>_<;)
お散歩はスパイクが必須です!!!
ほんとね、普通のカラーでお散歩できる日はくるかなあ???って(^^;)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
おしゃれでしょう?(^^)
そうそう、さすが、ティクレアさん!!!
お目がたかいわあ(笑)
そのストーンがポイントなの(こだわり???^^)
ほんと、半端ない力でグイグイ引っ張ってくれるから。
なにかあったときのことを考えたら絶対にスパイク!
わたし、自信がないしね(;>_<;)
フィービーがジャックみたいにちゃんと散歩してくれるようになったら。
普通のカラーができるのになあって(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ありがとうです!!!
赤いほうは柔らかくて超かわいんですよお(親バカ^^;)
キャメルのほうはかっこいいしい(まーた親バカ^^;)
そうそう、そうなんです。
フィービーはお散歩がだいすきなんです!!!
しかししかい、半端ない力をしているんですの(;>_<;)
わたしにはきちんとコントロールする自信がなくって(;>_<;)
お花、ちゃんと育てなくっちゃと奮闘中です(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そういえば・・・(笑)
昔、自民党の塩ジイさんが同じことを言ってましたねえ(笑)
きっと、それが原因かもですよお(笑)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
あっ、スパイクの不要の大型犬もいるんですよお~♪
飼い主さんがきちんとコントロールされてて。
わたしは自信がないから、ついつい・・・(;>_<;)
ジャックはスパイクなしでもお散歩ができるんです~♪
↑ これって親バカですね^^;
フィービーって、ほんと、こりない子なんです(笑)
なんか、どんなことでもプラス思考?(笑)
いいことなんだかどうだか?(笑)
桃太郎くんっていっつもマンガみたいでしょう?(笑)
笑ってやってください!!!
本人?も大喜びしていますよお(^^)

【mokuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
ハーフチョークはいつもかわいいのを作ってもらってます~♪
リリスにも重宝してます(^^)
そうそう、スパイクって、引っ張ると痛いの!!!
なのにね、フィービーはたのしいみたいなんですの。
どこまでプラス思考なんだろう???(笑)
ジャックは普通にお散歩ができるんですが。
フィービーは半端なく引っ張るんです(;>_<;)
うん、mikuroさんなら引きずり回されるでえ(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
よっしゃあ!!!
きょうやねえ!!!
暑いねえ!!!
そうさ、こんなときはそうさああ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、いつもかわいいのを作ってくださるんですよお~♪
重宝してます(^^)
ミルママさんも皮がお好きなんですねえ(^^)
使えば使うほど、なじんできて。
手放せなくなりますよねえ~♪
あっ、フィービーはまだまだ(;>_<;)
わたしも自信がなくって(;>_<;)
おなじシェパードなのにね、ジャックはスパイクなしでお散歩ができるんです~♪
フィービーのバカ力には負けています(;>_<;)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
お忙しいときなのにありがとうございます!!!
ほんとそうですよねえ。
春と秋の季節感が感じられなくなったような。
いきなり暑くなったり寒くなったりで(;>_<;)
わたしは着るものに困ります(笑)
あれまあ、愛犬ちゃん、お誕生日だったんですねえ~♪
おめでとうございます(^^)
ずっとずっと元気でいてくれたら。
それだけでいいですよねえ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございますだあ!!!
リリスには皮のハーフヨークをしてあげたくって(^^)
作っていただいたんです~♪
美人さんって言っていただけると、うっれしい!!!
↑本気にしちゃいます(笑)
スパイクって、大型犬のこでも必要のない子もいるんですが。
引っ張ったら痛くなるカラー?なんです!!!
靴のスパイクみたいなのがカラーの中についてます・・・(;>_<;)
フィービー、半端ない力でグイグイするから。
わたしも自信がなくって(;>_<;)
ジャックは普通に散歩できるのになあて(;>_<;)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
あらら???ほんと、ごめんなさいね(^^)
どうしたんだろう???
ちょっとやってみる!(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ああ、まだスケボができるところがあるんですねえ~♪
そうです、そうです!
動いたあとの例のものは最高ですねえ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
我が家のナナは、吠え癖が出たので、ハーフチョークうを購入したのですが、18㎝でも大きすぎて締まらず、使うのやめました。
スパイクって種類あるのは初めて知りました。
色々あるんですね。
2012/04/27(金) 13:21:24 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
うあ~可愛い!
桃太郎ちゃんのはじめのお顔
マンガに出てきそうじゃないですか?
フィービーちゃんの御飯狙われちゃってるの?
スパイクを喜ぶフィービーちゃんには
ネコパンチも効果ないかしら?(笑)
2012/04/27(金) 13:56:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんにちわん♪
ハーフチョークの紹介ありがとうございます(^^)
やっぱり太いほうがよかったのですね、、、
毛が長いからかくれちゃいますね^^;

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)
2012/04/27(金) 14:20:41 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
かなみさんの所の、ハーフチョーク、かわいいですよね~ わたしも、欲しいのですが、我が家も、お散歩は、スパイクじゃないと、いざという時に怖くって、、、
フィービーちゃんと一緒にいい子になって、いつの日かスパイク卒業できるかしら~?


2012/04/27(金) 14:36:13 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
オサレ~なハーフチョークですねっ!
シルバーのスタートブルーのストーンが
ポイントですね(^_-)-☆
赤のレザーもいいなぁ~♪
フィービーちゃんも欲しくなっちゃった?

大型のワンコちゃんは引っ張る力も強いから
スパイクで練習するんですね
フィービーちゃん
良い子でお散歩できたら新しいカラーを作ってもらおうね(*^^)v
2012/04/27(金) 14:53:19 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
りリスちゃんの赤い方はかわいくて♪キャメルのほうはかっこいいですね♪
わたしメダカとした暮らしていないので、ワングッズのことがわからないけど、
フィービーちゃんは、ほんとにお散歩大好きなんですね^^


お花愉しみですね^^
2012/04/27(金) 15:26:51 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 20:06:19 | | # [ Edit ]
【】
スパイクって、実際見た事ないんですが、大型犬には、必須アイテムなんですね。
スパイク=お散歩 喜んじゃうフィービーちゃん、大物だわ^^

リリスちゃんのハーフチョーク、おしゃれ~☆

桃太郎くんのお顔、笑っちゃった! すごい可愛いです♪
2012/04/27(金) 21:35:58 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ハーフチョーク、オサレだね~(^^)
リリスちゃん似合ってるよ♪
うちも引っ張りグセがあってね~(--;)
まぁ小型犬だからなんとか普通のリードでしつけできるけど、
大型犬だったら私、引きずられてるかも(笑)
スパイクってなんやろ?
引っ張り防止のグッズかな?
2012/04/27(金) 22:00:11 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 17:59:16 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
素敵なハーフチョークですね(*´∀`*)
リリスちゃんにとっても似合っています。
私も革が好きだから、見に行って来ました。
訓練する時ってスパイクは使われますものね。
フィービーちゃんもお利口そうだわ(*´∀`*)
2012/04/28(土) 21:43:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

春や秋というおはあっという間に暑くなったり寒くなったりするので、近年そんなに感じられなくなったような気がします・・・
そういえば、我が家の愛犬も先日誕生日だったのをすっかり忘れてしまいました(笑)

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/29(日) 10:46:47 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
リリスちゃん、お似合いです~
美人さんなので、なんでも似合うな~

スパイクってなんですか~
一瞬、靴をはくのかな~なんて思っちゃいました(笑)
2012/04/29(日) 12:03:09 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
プードルちゃんはよく吠えますもんねえ(^^)
うちのローラもアンドレアもよく吠えます;;
警戒しているとき意外は首元をつかんで。
「ダメ!」って言ってはいるのですが。
あまり効き目がないみたいです(;>_<;)
ちいさい子ゆえの行動だなと思います。
スパイクは大型犬で使うかな。
わたしは自分に自信がないから使っちゃいます。
きちんとされているかたは必要ないんですよお(^^;)
2012/04/29(日) 16:17:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
そうそう、桃太郎くんって漫画みたいでしょう?(笑)
いつだって、まんまるな目をするんですよお(笑)
いやいや、フィービーが桃太郎くんのご飯を横取りするんですの(;>_<;)
すかさず、パンチが飛んでます(笑)
でも、フィービーはこりないんですねえ(笑)
ほんと、効き目ないでしょう?(笑)
2012/04/29(日) 16:19:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、すごくかわいいから~♪
太いほうが目立っていいですよねえ(^^)
赤いほうは柔らかいし凄く使いやすいから。
重宝しています!!!
ありがとうです(^^)
こちらこそです(^^)
これからも、うーんとよろしくですわよお(笑)
2012/04/29(日) 16:20:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは(^^)
ほんと、かわいいし。
使いやすいから重宝しています!!!
ほんと、いざってときはスパイクですよね(^^)
わたしもなにかあったときに自信がないし。
フィービーは半端ない力しているし(;>_<;)
お散歩はスパイクが必須です!!!
ほんとね、普通のカラーでお散歩できる日はくるかなあ???って(^^;)
2012/04/29(日) 16:22:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
おしゃれでしょう?(^^)
そうそう、さすが、ティクレアさん!!!
お目がたかいわあ(笑)
そのストーンがポイントなの(こだわり???^^)
ほんと、半端ない力でグイグイ引っ張ってくれるから。
なにかあったときのことを考えたら絶対にスパイク!
わたし、自信がないしね(;>_<;)
フィービーがジャックみたいにちゃんと散歩してくれるようになったら。
普通のカラーができるのになあって(笑)
2012/04/29(日) 16:25:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ありがとうです!!!
赤いほうは柔らかくて超かわいんですよお(親バカ^^;)
キャメルのほうはかっこいいしい(まーた親バカ^^;)
そうそう、そうなんです。
フィービーはお散歩がだいすきなんです!!!
しかししかい、半端ない力をしているんですの(;>_<;)
わたしにはきちんとコントロールする自信がなくって(;>_<;)
お花、ちゃんと育てなくっちゃと奮闘中です(笑)
2012/04/29(日) 16:28:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そういえば・・・(笑)
昔、自民党の塩ジイさんが同じことを言ってましたねえ(笑)
きっと、それが原因かもですよお(笑)
2012/04/29(日) 16:29:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
あっ、スパイクの不要の大型犬もいるんですよお~♪
飼い主さんがきちんとコントロールされてて。
わたしは自信がないから、ついつい・・・(;>_<;)
ジャックはスパイクなしでもお散歩ができるんです~♪
↑ これって親バカですね^^;
フィービーって、ほんと、こりない子なんです(笑)
なんか、どんなことでもプラス思考?(笑)
いいことなんだかどうだか?(笑)
桃太郎くんっていっつもマンガみたいでしょう?(笑)
笑ってやってください!!!
本人?も大喜びしていますよお(^^)
2012/04/29(日) 16:32:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mokuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
ハーフチョークはいつもかわいいのを作ってもらってます~♪
リリスにも重宝してます(^^)
そうそう、スパイクって、引っ張ると痛いの!!!
なのにね、フィービーはたのしいみたいなんですの。
どこまでプラス思考なんだろう???(笑)
ジャックは普通にお散歩ができるんですが。
フィービーは半端なく引っ張るんです(;>_<;)
うん、mikuroさんなら引きずり回されるでえ(笑)
2012/04/29(日) 16:35:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
よっしゃあ!!!
きょうやねえ!!!
暑いねえ!!!
そうさ、こんなときはそうさああ(^^)
2012/04/29(日) 16:36:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、いつもかわいいのを作ってくださるんですよお~♪
重宝してます(^^)
ミルママさんも皮がお好きなんですねえ(^^)
使えば使うほど、なじんできて。
手放せなくなりますよねえ~♪
あっ、フィービーはまだまだ(;>_<;)
わたしも自信がなくって(;>_<;)
おなじシェパードなのにね、ジャックはスパイクなしでお散歩ができるんです~♪
フィービーのバカ力には負けています(;>_<;)
2012/04/29(日) 16:39:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
お忙しいときなのにありがとうございます!!!
ほんとそうですよねえ。
春と秋の季節感が感じられなくなったような。
いきなり暑くなったり寒くなったりで(;>_<;)
わたしは着るものに困ります(笑)
あれまあ、愛犬ちゃん、お誕生日だったんですねえ~♪
おめでとうございます(^^)
ずっとずっと元気でいてくれたら。
それだけでいいですよねえ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!(^^)
2012/04/29(日) 16:56:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございますだあ!!!
リリスには皮のハーフヨークをしてあげたくって(^^)
作っていただいたんです~♪
美人さんって言っていただけると、うっれしい!!!
↑本気にしちゃいます(笑)
スパイクって、大型犬のこでも必要のない子もいるんですが。
引っ張ったら痛くなるカラー?なんです!!!
靴のスパイクみたいなのがカラーの中についてます・・・(;>_<;)
フィービー、半端ない力でグイグイするから。
わたしも自信がなくって(;>_<;)
ジャックは普通に散歩できるのになあて(;>_<;)
2012/04/29(日) 16:59:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 21:36:33 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/30(月) 18:41:04 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
あらら???ほんと、ごめんなさいね(^^)
どうしたんだろう???
ちょっとやってみる!(笑)
2012/05/01(火) 10:26:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ああ、まだスケボができるところがあるんですねえ~♪
そうです、そうです!
動いたあとの例のものは最高ですねえ(^^)
2012/05/01(火) 10:27:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 18:44:32 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






