TOP > スポンサー広告 > Title - 母性~ 母はつよし。TOP > 時事 > Title - 母性~ 母はつよし。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

母性~ 母はつよし。 
  4月25日(水)

 少し暑いくらいな気候になってきました。

 わたくしごとですが、右足を負傷・・・ ;>_<;

 痛みはマシになってきましたが。

 車の運転が苦痛です。

 アクセルを踏むと痛くなる・・・ ;>_<; 


  お話しはかわりますが。

 ネットニュースで見た画像を。


 2012-4-25-1 


  プールの真ん中で仔犬が溺れています。

  愛するわが子のピンチを目の前にしてママ犬がとった行動は↓↓↓ 



 


  うちの子だったら、ここまでしてくれるか???

  ふと、そんなことを思った朝でした。


   2012-4-25-4 


    「わたしは助けるからね!」

    フィービー、ほんとかなあ~~~???


   2012-4-25-3 


    「うん!」


   2012-4-25-14 


    「ボクだって、がんばるよ!」

    あらまあ、ディーンくんは泳げるのかな~~~???


   2012-4-25-13 


    「そういわれると・・・。」

    「ボク、泳いだことがないんだな・・・。」


   2012-4-25-6 


    「ここは、やっぱり、わたしにお任せよ!」

    はい、フィービー、頼りにしていますからね~♪


     そして、きょうのお花。


   2012-4-25-9 


   2012-4-25-10 


    まだ、なんの知識もないけれど。

    ちゃーんと育てなくっちゃ!!!


   2012-4-25-2 


   2012-4-25-5 


    「おかあさん、きょうもファイトねえ~~~!!!」

    フィービーの応援も心強いですよお~♪


    母はつよし!

    動物の世界でもそれは確信できました。

    わたしも守らなければ。

    

    ※なかには育児放棄をする動物もいますが※









スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
時事 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


子犬を水中から押し上げようとするも
無理だと判断すると
地上に上がって上から引き上げる冷静なママワンコの姿に
自分は飼い主として
あそこまで冷静に行動できるのか。。(^_^;)
キキコさん家には泳ぎの達者なフィービーちゃんがいるから
いざというときはレスキューしてくれますね!
キキコさんっ
お医者さんに行きましたか?
お体をご自愛くださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、感動そのものです。
ある程度上がってきたら、自分があがり回り込んで
引き上げる、スゴイ賢いですよね。
人間も見習わなきゃいけませんよね。

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
母は強しですね。
フィービーちゃん、頼もしいな~

お花は見ているだけで癒されますね。
おケガ大丈夫ですか?
みんなのためにもお大事に~

【こんばんわ】 by ギョン


いや~ん
涙でちゃうーー(T_T)
動物だと とくに、なんの計算もなく、本当にピュアに心から助けに行ってるってのが、心を打ちます~。
あぁー、いいもの見せてくれてありがとう~☆

キキコさん、負傷!?
アクセル踏むだけで痛いって、相当じゃないですかー!!
お大事になさってくださいね。

【】 by 花。


キキコさんこんばんは☆
今日のワンちゃんの動画
すご~く感動しちゃいました!
動物だってちゃんとお母さんなのですよね。
なんだか心があたたかくなりました。
いつもありがとうございます。

【】 by かなみ


先程はどうも(^^)
ほんとに足お大事にしてくださいよ~!
しばらくは大人しくですよ!!

この動画感動ですね~♪
ライラだったらどうするだろ?
やっぱり自分の子供なら助けに行くかしらね^m^
ルークはお水嫌いだから無理ね^^;

【】 by はいり


ママ犬ちゃん興奮状態で
ずっとずっと引っ張っていますね。
動物は打算も駆け引きもなく
ただひたすらの愛なんでしょうね~。
キキコさんちはワンちゃんいっぱいで愛もいっぱいですね♥
フィービーちゃん、頼りになりそう!
右足はどうされましたか?
大丈夫~~?

【】 by Kiki


すごいな~ 引き上げてからも、安全な場所まで、一生懸命、連れてってますね。 ウルウルだわ~
花子が母親だったら、、う~~ん、育児放棄しそうで、怖いです~~
でも、我が家には、Mr. Mom が二人もいるので、安心かもしれません。(バンちゃんと夫さん)


【】 by レオママ


kikikoさん こんばんは^^
すごいですね~母は強しですね!
とっさの判断・・・とても頭のいいわんこですね。
動画見て感動です☆アップありがとうございます^^
フィービーちゃん いざとなったら頼りにるもんねv-291

【】 by mikuro


キキコさん、足どうしたの?
車運転できるなら大ケガではないのかな?
お大事にね(><)

動画、すごいね。
見入っちゃった。
ワンちゃんもこんな行動取れるのね~(@@)
プールから出るときもめっちゃ慌ててるのわかるし、
引き上げるときの動きとか、
とにかく終始オドロキです。
うちのココアは・・・(--;)想像できない。

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいよねえ~♪
こんなふうにして、必死になって助けてる(^^)
わたしもね、たぶん、冷静にはなれないかも???
去年の夏にね、アンドレアが川でクルクルまわってしまったとき。
おともだちのアルが必死になって足でとめてくれたんです。
ワンコは本当にかしこいよねえ!!!(^^)
フィービーじゃ、ダメかも?(笑)
あっ、ティクレアさん、ありがとう!!!
うん、整形外科にいった!!!
ほんのすこしだけ、ひびがはいってたの(;>_<;)
痛かったわあ(;>_<;)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そりゃそうですわよお~♪
俳優になるのですよ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、感動でしたあ!!!
こんなふうに助けてくれるんですよね。
去年の夏にアンドレアが川でクルクルになったときね。
おともだちのアルが必死で助けてくれたのを思い出しました。
わたしにはできないかもしれないけど。
身を投げ打ってでもやらねばと誓ったこのごろです(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
いやいや、フィービーはダメかもしれません(笑)
去年の夏にね、アンドレアが川でクルクルになったとき。
おともだちのアルが必死で助けてくれたんです。
そのときのフィービーは勝手に遊んでいました(;>_<;)
ワンコは本当に賢いですね!!!
特に母はつよし!かな(^^)
足、ほんのすこしひびがはいっていました(;>_<;)
痛かったです・・・(;>_<;)
しかししかし、歩いていますのよお!!!(笑)
betipaさん、ありがとうです(^^)

【ギョンさま】 by キキコ


ギョンさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ウルっときてしまいますね~♪
こんなふうに助けてくれるんだなあって。
そういえばと思い出したのがね。
うちのアンドレアが川でクルクルになったとき。
おともだちのアル(メンズちゃん)が必死に助けてくれたんですよお!!!
フィービーは勝手に遊んでいました(;>_<;)
教えるわけでもないのにね。
ワンコは本当に賢いですね~♪
ギョンさん、ありがとうです!!!
足、ほんの少しだけですが、ひびがはいっちゃいました(;>_<;)
痛かった・・・(;>_<;)
でもでも、歩いてますのよお(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、わたしのほうがありがとうです!!!
うれしかった~♪
それがね、おとなしくするのが大変(笑)
なんせヤンチャな子どもたちがいるので(笑)
でもでも、痛みもマシになってきて。
すぐに治りそうです!!!
そうそう、この動画、ほんと、ウルってきてしまいますよねえ~♪
そりゃあ、ライちゃんも必死になって助けると思います(^^)
ルーちゃんだって、お水が嫌いなことを忘れていっちゃいますよ(^^)
ふたりは、そういう優しい子だもん~♪
それにくれべ、フィービーは???(;>_<;)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、アドレナリン全開でがんばったんですよねえ~♪
とにかく安全なところまで必死になっていたみたいな(^^)
はいりさんの言うとおり!!!
打算も計算もなんもしないもんねえ。
去年ね、アンドレアが川でクルクルになってしまったとき。
おともだちのアルが助けてくれたんですよお(^^)
自分だってクルクルになるところなのに。
ワンコのそういうところ、見習わねばと思いました。
それにくらべ、フィービーは・・・です(;>_<;)
足、すこしだけひびが入っちゃいました(;>_<;)
痛かった・・・(;>_<;)
はいりさん、ありがとうです!!!

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいですよねえ~♪
とにかく安全なところまで必死になって運んでいる(^^)
この姿勢にはウルっときてしまいますよねえ~♪
いえいえ、花子ちゃんもちゃんとします(^^)
花子ちゃんはね、やさしいもん~♪
バンちゃんとご主人さんもいてくれるから。
kikiさん、頼もしいよお(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいですよねえ~♪
ウルっときてしましました!!!
必死になって安全なところに運んでいる姿。
これは見習わなければと思いました。
それにくらべ、フィービーは・・・です(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
mikuroさん、ありがとう!!!
足ね、ほんの少しだけ、ひびが入っちゃたの(;>_<;)
玄関のところのお花を撮っていて。
下をみてなかったので階段?から落っこちちゃいました。
痛かった・・・(;>_<;)
でもでも、歩けますのよお(笑)
ほんと、この動画はウルっときてしまいました。
必死になって安全なところまで運んでいる。
身を投げ打ってでも助けている。
これは見習わなければと思いました!!!
ココアちゃんも、いざってときはやってくれます(^^)
フィービーは・・・ですけどね(笑)

【花。さま】 by キキコ


花。さーん、こんにちは(^^)
ほんと、この動画には感動してしまいました!!!
ウルっとなってきて、すごいなあって(^^)
そうですよねえ、動物だって母はつよし!!!
とんでもないですよお!!!
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます(^^)
花。さん、すき~♥
↑ きもちわるい???(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【凄いですね~】 by madameゆか


わぁ~本当に凄い母性ですね(*^_^*)
頼もしいママ犬ちゃんです

人間のママたちも見習わなくては。。。

そういえばうちで飼っていたゴールデンレトリバー
水難救助もできる犬種・・・っと言われてましたが
ワンコのくせに。。。カナヅチ(^_^;)でした

キキコさぁ~~ん
私は“スレンダァ~"とはほど遠い体型なんですよッ(^_^;)

【】 by たゆさり


右足大丈夫でしょうか…?><
激痛で途中でストップなんてことになったら事故にもなりかねないかもなので、何とぞお大事に!><そしてお気をつけくださいね!

【承認待ちコメント】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そうなの、すぐにパンパンに腫れ上がって;;
こりゃ、病院にいかなくっちゃって。
ややや、ダーリンさまも???
えらいこっちゃでしたね(;>_<;)
そうそう、ちょっとのことでも弱いのなんのって。
うん、ありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
こちらもそうなんですよお!!!
車ではエアコンつけてなきゃ。
蒸し風呂になっちゃいそうでした(;>_<;)
オホホ、女性ってのはね。
そこがまた、かわいいんですのよ(^^)

【madameゆかさま】 by キキコ


ゆかさーん、こんにちは(^^)
ほんと、この動画にはウルっときてしまいました。
すごいですよねえ~♪
わたしもね、見習わなくっちゃって!!!
ゴールデンちゃんを飼ってらしたのですか?(^^)
カナヅチ???
いやいや、なれてきたら、スイスイ泳げてたかもしれませんねえ~♪
ゆかさん、なにをおっしゃる(^^)
スレンダーにきまってる(笑)

【たゆさりさま】 by キキコ


たゆさりさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんのちょっと、ひびがはいっていただけなんです。
最初は痛くてうずくまってしまったけど。
いまはマシになってきてます(^^)
ほんと、ありがとうございます!
車はしばらくは乗れませんねえ^^;

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは(^^)
レオンさん、ありがとう!!!
いまは痛みもマシになってきています。
最初はうずくまってしまったくらいに痛かった(;>_<;)
すぐに治るって言われました!!!
いいお薬があるから、すぐにくっつきますよって(^^)
レインさん、ほんと、ありがとうです!!!
そうそう、この動画、本当に感動ですよねえ~♪
きっと安全だと思ったところまで運んだんでしょうねえ。
水際は少し斜めになっていたみたいですよ!!!
いやいや、フィービーは・・・に決まってる(笑)
わたしはきっと見捨てられそうな気がします(笑)
なんちゃってですねえ(^^)



COMMENT

【】
子犬を水中から押し上げようとするも
無理だと判断すると
地上に上がって上から引き上げる冷静なママワンコの姿に
自分は飼い主として
あそこまで冷静に行動できるのか。。(^_^;)
キキコさん家には泳ぎの達者なフィービーちゃんがいるから
いざというときはレスキューしてくれますね!
キキコさんっ
お医者さんに行きましたか?
お体をご自愛くださいね
2012/04/25(水) 20:00:40 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 20:22:02 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、感動そのものです。
ある程度上がってきたら、自分があがり回り込んで
引き上げる、スゴイ賢いですよね。
人間も見習わなきゃいけませんよね。
2012/04/25(水) 20:43:47 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~
母は強しですね。
フィービーちゃん、頼もしいな~

お花は見ているだけで癒されますね。
おケガ大丈夫ですか?
みんなのためにもお大事に~
2012/04/25(水) 20:57:37 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【こんばんわ】
いや~ん
涙でちゃうーー(T_T)
動物だと とくに、なんの計算もなく、本当にピュアに心から助けに行ってるってのが、心を打ちます~。
あぁー、いいもの見せてくれてありがとう~☆

キキコさん、負傷!?
アクセル踏むだけで痛いって、相当じゃないですかー!!
お大事になさってくださいね。
2012/04/25(水) 21:34:31 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは☆
今日のワンちゃんの動画
すご~く感動しちゃいました!
動物だってちゃんとお母さんなのですよね。
なんだか心があたたかくなりました。
いつもありがとうございます。
2012/04/25(水) 22:54:33 | URL | 花。 #sweeiHuY [ Edit ]
【】
先程はどうも(^^)
ほんとに足お大事にしてくださいよ~!
しばらくは大人しくですよ!!

この動画感動ですね~♪
ライラだったらどうするだろ?
やっぱり自分の子供なら助けに行くかしらね^m^
ルークはお水嫌いだから無理ね^^;
2012/04/25(水) 23:00:47 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ママ犬ちゃん興奮状態で
ずっとずっと引っ張っていますね。
動物は打算も駆け引きもなく
ただひたすらの愛なんでしょうね~。
キキコさんちはワンちゃんいっぱいで愛もいっぱいですね♥
フィービーちゃん、頼りになりそう!
右足はどうされましたか?
大丈夫~~?
2012/04/26(木) 00:02:37 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
すごいな~ 引き上げてからも、安全な場所まで、一生懸命、連れてってますね。 ウルウルだわ~
花子が母親だったら、、う~~ん、育児放棄しそうで、怖いです~~
でも、我が家には、Mr. Mom が二人もいるので、安心かもしれません。(バンちゃんと夫さん)

2012/04/26(木) 15:47:03 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
kikikoさん こんばんは^^
すごいですね~母は強しですね!
とっさの判断・・・とても頭のいいわんこですね。
動画見て感動です☆アップありがとうございます^^
フィービーちゃん いざとなったら頼りにるもんねv-291
2012/04/26(木) 17:22:37 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、足どうしたの?
車運転できるなら大ケガではないのかな?
お大事にね(><)

動画、すごいね。
見入っちゃった。
ワンちゃんもこんな行動取れるのね~(@@)
プールから出るときもめっちゃ慌ててるのわかるし、
引き上げるときの動きとか、
とにかく終始オドロキです。
うちのココアは・・・(--;)想像できない。
2012/04/26(木) 17:28:25 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいよねえ~♪
こんなふうにして、必死になって助けてる(^^)
わたしもね、たぶん、冷静にはなれないかも???
去年の夏にね、アンドレアが川でクルクルまわってしまったとき。
おともだちのアルが必死になって足でとめてくれたんです。
ワンコは本当にかしこいよねえ!!!(^^)
フィービーじゃ、ダメかも?(笑)
あっ、ティクレアさん、ありがとう!!!
うん、整形外科にいった!!!
ほんのすこしだけ、ひびがはいってたの(;>_<;)
痛かったわあ(;>_<;)
2012/04/26(木) 17:35:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そりゃそうですわよお~♪
俳優になるのですよ(^^)
2012/04/26(木) 17:35:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、感動でしたあ!!!
こんなふうに助けてくれるんですよね。
去年の夏にアンドレアが川でクルクルになったときね。
おともだちのアルが必死で助けてくれたのを思い出しました。
わたしにはできないかもしれないけど。
身を投げ打ってでもやらねばと誓ったこのごろです(笑)
2012/04/26(木) 17:40:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
いやいや、フィービーはダメかもしれません(笑)
去年の夏にね、アンドレアが川でクルクルになったとき。
おともだちのアルが必死で助けてくれたんです。
そのときのフィービーは勝手に遊んでいました(;>_<;)
ワンコは本当に賢いですね!!!
特に母はつよし!かな(^^)
足、ほんのすこしひびがはいっていました(;>_<;)
痛かったです・・・(;>_<;)
しかししかし、歩いていますのよお!!!(笑)
betipaさん、ありがとうです(^^)
2012/04/26(木) 17:42:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ウルっときてしまいますね~♪
こんなふうに助けてくれるんだなあって。
そういえばと思い出したのがね。
うちのアンドレアが川でクルクルになったとき。
おともだちのアル(メンズちゃん)が必死に助けてくれたんですよお!!!
フィービーは勝手に遊んでいました(;>_<;)
教えるわけでもないのにね。
ワンコは本当に賢いですね~♪
ギョンさん、ありがとうです!!!
足、ほんの少しだけですが、ひびがはいっちゃいました(;>_<;)
痛かった・・・(;>_<;)
でもでも、歩いてますのよお(笑)
2012/04/26(木) 17:46:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、わたしのほうがありがとうです!!!
うれしかった~♪
それがね、おとなしくするのが大変(笑)
なんせヤンチャな子どもたちがいるので(笑)
でもでも、痛みもマシになってきて。
すぐに治りそうです!!!
そうそう、この動画、ほんと、ウルってきてしまいますよねえ~♪
そりゃあ、ライちゃんも必死になって助けると思います(^^)
ルーちゃんだって、お水が嫌いなことを忘れていっちゃいますよ(^^)
ふたりは、そういう優しい子だもん~♪
それにくれべ、フィービーは???(;>_<;)
2012/04/26(木) 17:49:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、アドレナリン全開でがんばったんですよねえ~♪
とにかく安全なところまで必死になっていたみたいな(^^)
はいりさんの言うとおり!!!
打算も計算もなんもしないもんねえ。
去年ね、アンドレアが川でクルクルになってしまったとき。
おともだちのアルが助けてくれたんですよお(^^)
自分だってクルクルになるところなのに。
ワンコのそういうところ、見習わねばと思いました。
それにくらべ、フィービーは・・・です(;>_<;)
足、すこしだけひびが入っちゃいました(;>_<;)
痛かった・・・(;>_<;)
はいりさん、ありがとうです!!!
2012/04/26(木) 17:52:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいですよねえ~♪
とにかく安全なところまで必死になって運んでいる(^^)
この姿勢にはウルっときてしまいますよねえ~♪
いえいえ、花子ちゃんもちゃんとします(^^)
花子ちゃんはね、やさしいもん~♪
バンちゃんとご主人さんもいてくれるから。
kikiさん、頼もしいよお(^^)
2012/04/26(木) 17:54:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、すごいですよねえ~♪
ウルっときてしましました!!!
必死になって安全なところに運んでいる姿。
これは見習わなければと思いました。
それにくらべ、フィービーは・・・です(笑)
2012/04/26(木) 17:55:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
mikuroさん、ありがとう!!!
足ね、ほんの少しだけ、ひびが入っちゃたの(;>_<;)
玄関のところのお花を撮っていて。
下をみてなかったので階段?から落っこちちゃいました。
痛かった・・・(;>_<;)
でもでも、歩けますのよお(笑)
ほんと、この動画はウルっときてしまいました。
必死になって安全なところまで運んでいる。
身を投げ打ってでも助けている。
これは見習わなければと思いました!!!
ココアちゃんも、いざってときはやってくれます(^^)
フィービーは・・・ですけどね(笑)
2012/04/26(木) 17:58:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【花。さま】
花。さーん、こんにちは(^^)
ほんと、この動画には感動してしまいました!!!
ウルっとなってきて、すごいなあって(^^)
そうですよねえ、動物だって母はつよし!!!
とんでもないですよお!!!
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます(^^)
花。さん、すき~♥
↑ きもちわるい???(笑)
2012/04/26(木) 18:00:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 19:10:27 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 20:23:31 | | # [ Edit ]
【凄いですね~】
わぁ~本当に凄い母性ですね(*^_^*)
頼もしいママ犬ちゃんです

人間のママたちも見習わなくては。。。

そういえばうちで飼っていたゴールデンレトリバー
水難救助もできる犬種・・・っと言われてましたが
ワンコのくせに。。。カナヅチ(^_^;)でした

キキコさぁ~~ん
私は“スレンダァ~"とはほど遠い体型なんですよッ(^_^;)
2012/04/26(木) 21:16:49 | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ Edit ]
【】
右足大丈夫でしょうか…?><
激痛で途中でストップなんてことになったら事故にもなりかねないかもなので、何とぞお大事に!><そしてお気をつけくださいね!
2012/04/27(金) 09:59:05 | URL | たゆさり #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(金) 11:05:47 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そうなの、すぐにパンパンに腫れ上がって;;
こりゃ、病院にいかなくっちゃって。
ややや、ダーリンさまも???
えらいこっちゃでしたね(;>_<;)
そうそう、ちょっとのことでも弱いのなんのって。
うん、ありがとう!!!(^^)
2012/04/27(金) 11:56:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
こちらもそうなんですよお!!!
車ではエアコンつけてなきゃ。
蒸し風呂になっちゃいそうでした(;>_<;)
オホホ、女性ってのはね。
そこがまた、かわいいんですのよ(^^)
2012/04/27(金) 11:57:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【madameゆかさま】
ゆかさーん、こんにちは(^^)
ほんと、この動画にはウルっときてしまいました。
すごいですよねえ~♪
わたしもね、見習わなくっちゃって!!!
ゴールデンちゃんを飼ってらしたのですか?(^^)
カナヅチ???
いやいや、なれてきたら、スイスイ泳げてたかもしれませんねえ~♪
ゆかさん、なにをおっしゃる(^^)
スレンダーにきまってる(笑)
2012/04/27(金) 12:00:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【たゆさりさま】
たゆさりさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんのちょっと、ひびがはいっていただけなんです。
最初は痛くてうずくまってしまったけど。
いまはマシになってきてます(^^)
ほんと、ありがとうございます!
車はしばらくは乗れませんねえ^^;
2012/04/27(金) 12:01:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは(^^)
レオンさん、ありがとう!!!
いまは痛みもマシになってきています。
最初はうずくまってしまったくらいに痛かった(;>_<;)
すぐに治るって言われました!!!
いいお薬があるから、すぐにくっつきますよって(^^)
レインさん、ほんと、ありがとうです!!!
そうそう、この動画、本当に感動ですよねえ~♪
きっと安全だと思ったところまで運んだんでしょうねえ。
水際は少し斜めになっていたみたいですよ!!!
いやいや、フィービーは・・・に決まってる(笑)
わたしはきっと見捨てられそうな気がします(笑)
なんちゃってですねえ(^^)
2012/04/27(金) 12:04:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






