TOP > スポンサー広告 > Title - お花もふえて。TOP > おうち > Title - お花もふえて。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お花もふえて。 
  4月24日(火)

 初夏のような陽気です~♪

 みなさま、置き手紙の件でなにかとお力になっていただき。

 本当にありがとうございましたあ~♪

 何が原因だったのかは、いまだに謎ですが。

 きょうも、なんとかご機嫌さんでいてくれてます~☆彡

 わが家のご機嫌さんは。


   2012-4-24-3 


    「こんにちは! フィービーです♪」


   2012-4-24-7 


    きょうは、リリスもいます~♪


   2012-4-24-4 


    ふたり?で、なにかを企んでいる模様です~♪


   2012-4-24-24 


    なにやら取り出してきては・・・。


   2012-4-24-25 


    リリスはいち抜け~♪


   2012-4-24-26 


    「リリス、どこ行くの~???」


   2012-4-24-19 


    「わたし、喉がかわいたの。」

    なにもジョウロのお水を飲まなくってもいいのに^^;

    リリスはお鼻が細いから入っちゃのよねえ~♪


   2012-4-24-20 


    「リリスちゃん、おもしろい!」


   2012-4-24-17 


    フィービーも挑戦!

    残念!
 

    2012-4-24-14 


     最近、うちにお花がふえました。


   2012-4-24-13 


   2012-4-24-11 


   2012-4-24-10 


    お祝いでいただいたものなんですが。

    シャコバサボテンとクジャクサボテンしか育てたことがありません。

    ちゃんと、育てなくっちゃ!

    でも、自信がない・・・ ^^;


   2012-4-24-2 


    「おかあさん、ファイトよ~!」


   2012-4-24-15 


    「きょうも、いいお天気だあ!!!」


   2012-4-24-16 


    「ここから、脱走しちゃいたいくらい、いいお天気!!!」

    そうはいきませんからね!!!

    うちに似合わないお花さんも仲間入して。

    最近は雑草抜きもしています(これ、あたりまえのことですね^^;)

    ガーディニング、できるかな。

    大切に育てていかなくっちゃと思ったこのごろです~♪











スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

今日は陽気がいいようですね
自分はスタジオ缶詰でわからないんですけどね(苦笑)

花もカラフルでいい季節になりました。
うちの寒がりな愛犬もそろそろ活動してくれるかなと・・・(笑)
ブログではめったに登場しない愛犬ですが。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by アリちゃんの兄貴


ガーデニング、いいですね!
これからの季節華やかになりますね。
お花の写真も楽しみです~!

【】 by kana


キキコさん、こんにちは!!
リリスちゃん、じょうろにお鼻つっこんじゃった姿に笑っちゃいました!(^^)~!
春ですね☆ キキコさんのおうち、お花いっぱい、素敵!
私もそろそろ、植えようかな、苗買いにいかなきゃ、
と思ってるとこです☆
でも、そうしてる間に夏になっちゃったり・・・
下から2番目のお写真はバラかな??
また咲いたらアップしてくださいねぇ~☆

【】 by 雨降りお月


こんにちは^^
こちらも今日はいいお天気でした。
昨日冷たい雨だったせいか、蒸すけど、青い空は気持ちいいです♪
お花も、わんたちも元気いっぱいでしょうか?
りリスはのどが渇いてたのね^m^
お写真、とても和みましたよ☆

おきてがみ、不調だったのですね。
わたしは今はずしているけど不調だとみんなのところへいきづらくて、困りますよね。
おつかれさまです。

※ブログお休みするとお伝えしたんですが、
予約の記事が多くて、
更新の間が開いたのは、実質1日でした。
ブログ作業は1週間くらいお休みしていたのですが。
^^

【】 by ティクレア


リリスちゃんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
じょうろにマズルがすっぽりと。。(*≧∀≦)
その美しい横顔からは想像もできない行動をしてくれちゃうわねぇ~(笑)
フィービーちゃん
真似して突っ込んだら抜けなくなっちゃうから駄目よーっ!!

薔薇の蕾が膨らんでるっ☆
ガーデニングに挑戦ですかぁ~
ニャンコちゃんもワンコちゃんもちゃんとお世話できてるキキコさんなら
お花のお手入れもできるはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お花の画像も増えますねぇ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
今日はいいお天気で、少し暑いくらいでしたね!
リリスちゃんジョウロじゃらお水飲むんだ!笑
フィービーちゃんにはちょっと無理だったね!爆

お花が綺麗ですね~♪
私はお花育てるのはすごく苦手で、
すぐにからしてしまいます^^;

【】 by 風太ママ


リリスちゃん、お鼻が細くて長いものね~^^

お花、プレゼントなんですか~?
とても綺麗☆
蕾もほころんでくると、楽しみですね!
お写真、待っていま~す。って、ますますプレッシャー!?(笑)

【】 by 未来ママ


こんばんは。
ガーデニングは楽しいよ~花柄摘みは大変だけどね^^
実の生る花はもっと楽しいよ~w
わんこ軍団が喜んじゃいますよ♪
ぜひ挑戦してみてね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


いつの間にか、リリスちゃん
フィービーちゃんより大きくなってる?

ペラルゴニュームは日当たりを好み、
多湿を嫌うみたいなので
(でも極端な乾燥も嫌いです)
雨にはあてない方がいいみたいですね!
冬に上手く管理すると来年も咲きます♪
(うちでは枯らしました^^;)
冬の管理は日当たりのいい軒下で、
凍るような日は室内に入れた方がいいみたいです。
薔薇はきっと、消毒や肥料など
手をかけてあげるほど
きれいなお花が咲くのかな~?
キキコさんちのバラ、楽しみにしていまーす^^
犬育て花育て、頑張ってくださいね~!

【】 by ももぱぱ


やっと春らしくなってきたので、これからは花が綺麗に咲く季節ですね。
・・・バラのつぼみですか?
もうすぐ、綺麗な花を咲かせてくれそうですね。

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ここ二日間は初夏のような陽気ですね~♪
そうだ!!!
スーパーサイドバックさんは缶詰なんですよね(^^)
ちょっとした休けいのとき。
屋上にあがってみてください(^^)
暑いですよお~~~^^;
サイドバックさんのワンちゃんがいつかブログに登場してくださること!!!
たのしみにしていますねえ~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは(^^)
ガーデニング、ほんとは苦手なんですの(笑)
本をみながら、シャコバとクジャクを育てました。
いただきものだから、なおのこと、大切にしたいなあって~♪
お花の写真も自信がありません(笑)
また、育て方など、教えてくださいね(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、笑ってやってください!!!
春真っ盛りですねえ(^^)
っていうよりも、まるで初夏みたいです~♪
kanaさんもガーデニングをされるんですかあ?(^^)
できましたらですねえ(笑)
わたしにいろんなことを教えて下さいまし(笑)
そうそう、バラ!!!
うん、つぼみがひらいてくれたらアップしますねえ!!!
その前に枯らさないように大事にしなくっちゃ(^^)
kanaさんちのお花さんたちもたのしみにしています~♪

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ほんと、きのう、きょうと初夏のような陽気ですねえ~♪
そうそう、蒸してる・・・(;>_<;)
もう梅雨入りみたいなお天気のときもありますね(;>_<;)
うちの子たちは元気いっぱいですよお!!!
ありあまっているくらいです。
写真で和んでいただいてうれしいです(^^)
置き手紙、なんとか機嫌をなおしてくれました。
原因は分からずじまいなんですが・・・。
なんだったんだろうなあって。
ブログ、お邪魔しちゃいます(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
リリス、少し休けいです!!!
そうそう、あの細い鼻はどこでも?入りそうです(笑)
リリスってね、実は超おてんばなんですよお~♪
なんでもかんでも、カミカミしてしまうし(;>_<;)
きのうは洗車用のスポンジをやられてしまいました(;>_<;)
油断大敵ですねえ(笑)
あっ、ガーデニングはできないと思う・・・。
せっかくいただいたお花だから。
大切に育てたいなあって、そう思っているだけですの(笑)
わたしには無理かも???(笑)
でも、がんばるぞおおおおお!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あれまあ、それって禁止ワードじゃなかったですかあ???(^^)
いいのかなあ???(笑)

【】 by yasudakei


こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、きのうは暑かったですねえ。
初夏の陽気???(笑)
しかし、いまは雨が降りそう・・・(;>_<;)
なんだ???このかわりようは???って。
そうなの、リリスっておもしろいんですよお(笑)
どこでも鼻先をつっこんでいますのよん(笑)
フィービーもとりあえずはまねっこをするのですが。
ムリムリって(笑)
かなみさんもお花、苦手???
実はわたしも苦手なの・・・。
でもでも、せっかくいただいたお花だからなあって。
大切に育ててみようと決心しましたあ!!!
なんちゃってですねえ(笑)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
そうなの、リリスのお鼻は細くて長いから(笑)
どこでも突っ込んでいます!!!(^^)
お花ね、いただいたんです~♪
わたしは実は苦手だったんですが。
思い切って大切に育ててみようかなって(^^)
ここを思い切るところが既に苦手でしょう?(笑)
わわわ!!!
プレッシャー(^^)
なんちゃってです~♪

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
ガーデニングらしきことは今までやったことがない!
って自慢することじゃないのにね^^;
ママさんは、ほんと、なんでも上手に育ててるなあって。
いつも尊敬しています!!!
実なる花???万両とかもそうですかあ???
万両もうちにあります!!!(^^)
ちゃんと育てていかなくっちゃですねえ~♪
未来ママさん、勇気?ありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
大丈夫???
疲れ、でてない???
ほんと、ありがとう!!!(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、リリスはおっきくなりましたあ!!!
わたしもビックリしちゃうくらいの成長です~♪
ペラコニュウムってピンクのお花さんですよねえ!!!
うん、わかった!!!
バラ、消毒の液体、買ってきたあ!!!
ハイポネックスならうちにあるんだけど。
それでもいいのかな???
うちのバラ、美人さんに育ってくれるかなあ(^^)
はいりさん、助かる!!!
ありがとう(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
バラと黄色い花とピンクの花の苗をいただいたのですが。
わたしね、苦手だったんです!!!
でもでも、大事に育ててみようって(^^)
うちの花、美人さんに育ってくれるかなあ???(^^)

【yasudakeiさま】 by キキコ


yasudakeiさーん、こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね~♪
たのしみにしています!!!(^^)
ありがとうございましたあ~♪

【】 by Kiki


お花いいですね~
わたしは、枯らす名人なので、お花はダメなんです。。。
キキコさん、がんばって!
うちの子も、わざわざ、ジョウロからお水飲むんですよ~ おいしいのかしら~?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ここ2日ほど暑くて、動くと汗が出てきますね。
リリスちゃん、新しい水飲みグッツかと思ったわ。
器用にジョーロから飲むんですね。
カワイイ♪
オー、バラももう蕾がついてきまいたね。
綺麗な花が咲くでしょうね(*´∀`*)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは(^^)
こちら、あいにくの雨模様です;;
お花、いただいたのですの。
しかし、わたしも苦手な分野なんですの(;>_<;)
うん、がんばる!!!
大切に育てなくっちゃと思っているこのごろ(笑)
バンちゃん、花子ちゃんもジョウロから???
ほんとだあ、おいしいのかなあ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうは雨ですこし肌寒いですね;;
しかし、ほんと、きのうは初夏なみでした!!!
そうそう、新しいグッズになるかもです(笑)
器用なことをしてくれます(^^)
バラ、ちゃんと育てあげなくっちゃと思っているのですが。
自身がありません(;>_<;)
また、いろんなことを教えてくださいね~♪



COMMENT

【】
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

今日は陽気がいいようですね
自分はスタジオ缶詰でわからないんですけどね(苦笑)

花もカラフルでいい季節になりました。
うちの寒がりな愛犬もそろそろ活動してくれるかなと・・・(笑)
ブログではめったに登場しない愛犬ですが。

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/24(火) 14:08:54 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
ガーデニング、いいですね!
これからの季節華やかになりますね。
お花の写真も楽しみです~!
2012/04/24(火) 15:45:45 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは!!
リリスちゃん、じょうろにお鼻つっこんじゃった姿に笑っちゃいました!(^^)~!
春ですね☆ キキコさんのおうち、お花いっぱい、素敵!
私もそろそろ、植えようかな、苗買いにいかなきゃ、
と思ってるとこです☆
でも、そうしてる間に夏になっちゃったり・・・
下から2番目のお写真はバラかな??
また咲いたらアップしてくださいねぇ~☆
2012/04/24(火) 16:28:32 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
こんにちは^^
こちらも今日はいいお天気でした。
昨日冷たい雨だったせいか、蒸すけど、青い空は気持ちいいです♪
お花も、わんたちも元気いっぱいでしょうか?
りリスはのどが渇いてたのね^m^
お写真、とても和みましたよ☆

おきてがみ、不調だったのですね。
わたしは今はずしているけど不調だとみんなのところへいきづらくて、困りますよね。
おつかれさまです。

※ブログお休みするとお伝えしたんですが、
予約の記事が多くて、
更新の間が開いたのは、実質1日でした。
ブログ作業は1週間くらいお休みしていたのですが。
^^
2012/04/24(火) 17:35:47 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
リリスちゃんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
じょうろにマズルがすっぽりと。。(*≧∀≦)
その美しい横顔からは想像もできない行動をしてくれちゃうわねぇ~(笑)
フィービーちゃん
真似して突っ込んだら抜けなくなっちゃうから駄目よーっ!!

薔薇の蕾が膨らんでるっ☆
ガーデニングに挑戦ですかぁ~
ニャンコちゃんもワンコちゃんもちゃんとお世話できてるキキコさんなら
お花のお手入れもできるはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お花の画像も増えますねぇ~♪
2012/04/24(火) 18:25:02 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 19:44:30 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわ(^^)
今日はいいお天気で、少し暑いくらいでしたね!
リリスちゃんジョウロじゃらお水飲むんだ!笑
フィービーちゃんにはちょっと無理だったね!爆

お花が綺麗ですね~♪
私はお花育てるのはすごく苦手で、
すぐにからしてしまいます^^;
2012/04/24(火) 21:14:07 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
リリスちゃん、お鼻が細くて長いものね~^^

お花、プレゼントなんですか~?
とても綺麗☆
蕾もほころんでくると、楽しみですね!
お写真、待っていま~す。って、ますますプレッシャー!?(笑)
2012/04/24(火) 22:32:28 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんばんは。
ガーデニングは楽しいよ~花柄摘みは大変だけどね^^
実の生る花はもっと楽しいよ~w
わんこ軍団が喜んじゃいますよ♪
ぜひ挑戦してみてね。
2012/04/24(火) 22:44:27 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 22:52:16 | | # [ Edit ]
【】
いつの間にか、リリスちゃん
フィービーちゃんより大きくなってる?

ペラルゴニュームは日当たりを好み、
多湿を嫌うみたいなので
(でも極端な乾燥も嫌いです)
雨にはあてない方がいいみたいですね!
冬に上手く管理すると来年も咲きます♪
(うちでは枯らしました^^;)
冬の管理は日当たりのいい軒下で、
凍るような日は室内に入れた方がいいみたいです。
薔薇はきっと、消毒や肥料など
手をかけてあげるほど
きれいなお花が咲くのかな~?
キキコさんちのバラ、楽しみにしていまーす^^
犬育て花育て、頑張ってくださいね~!
2012/04/24(火) 23:22:05 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
やっと春らしくなってきたので、これからは花が綺麗に咲く季節ですね。
・・・バラのつぼみですか?
もうすぐ、綺麗な花を咲かせてくれそうですね。
2012/04/25(水) 10:01:29 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ここ二日間は初夏のような陽気ですね~♪
そうだ!!!
スーパーサイドバックさんは缶詰なんですよね(^^)
ちょっとした休けいのとき。
屋上にあがってみてください(^^)
暑いですよお~~~^^;
サイドバックさんのワンちゃんがいつかブログに登場してくださること!!!
たのしみにしていますねえ~♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/04/25(水) 12:33:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは(^^)
ガーデニング、ほんとは苦手なんですの(笑)
本をみながら、シャコバとクジャクを育てました。
いただきものだから、なおのこと、大切にしたいなあって~♪
お花の写真も自信がありません(笑)
また、育て方など、教えてくださいね(^^)
2012/04/25(水) 12:38:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、笑ってやってください!!!
春真っ盛りですねえ(^^)
っていうよりも、まるで初夏みたいです~♪
kanaさんもガーデニングをされるんですかあ?(^^)
できましたらですねえ(笑)
わたしにいろんなことを教えて下さいまし(笑)
そうそう、バラ!!!
うん、つぼみがひらいてくれたらアップしますねえ!!!
その前に枯らさないように大事にしなくっちゃ(^^)
kanaさんちのお花さんたちもたのしみにしています~♪
2012/04/25(水) 12:41:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ほんと、きのう、きょうと初夏のような陽気ですねえ~♪
そうそう、蒸してる・・・(;>_<;)
もう梅雨入りみたいなお天気のときもありますね(;>_<;)
うちの子たちは元気いっぱいですよお!!!
ありあまっているくらいです。
写真で和んでいただいてうれしいです(^^)
置き手紙、なんとか機嫌をなおしてくれました。
原因は分からずじまいなんですが・・・。
なんだったんだろうなあって。
ブログ、お邪魔しちゃいます(^^)
2012/04/25(水) 17:29:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
リリス、少し休けいです!!!
そうそう、あの細い鼻はどこでも?入りそうです(笑)
リリスってね、実は超おてんばなんですよお~♪
なんでもかんでも、カミカミしてしまうし(;>_<;)
きのうは洗車用のスポンジをやられてしまいました(;>_<;)
油断大敵ですねえ(笑)
あっ、ガーデニングはできないと思う・・・。
せっかくいただいたお花だから。
大切に育てたいなあって、そう思っているだけですの(笑)
わたしには無理かも???(笑)
でも、がんばるぞおおおおお!!!
2012/04/25(水) 17:33:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あれまあ、それって禁止ワードじゃなかったですかあ???(^^)
いいのかなあ???(笑)
2012/04/25(水) 17:34:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
2012/04/25(水) 17:36:29 | URL | yasudakei #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、きのうは暑かったですねえ。
初夏の陽気???(笑)
しかし、いまは雨が降りそう・・・(;>_<;)
なんだ???このかわりようは???って。
そうなの、リリスっておもしろいんですよお(笑)
どこでも鼻先をつっこんでいますのよん(笑)
フィービーもとりあえずはまねっこをするのですが。
ムリムリって(笑)
かなみさんもお花、苦手???
実はわたしも苦手なの・・・。
でもでも、せっかくいただいたお花だからなあって。
大切に育ててみようと決心しましたあ!!!
なんちゃってですねえ(笑)
2012/04/25(水) 17:37:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
そうなの、リリスのお鼻は細くて長いから(笑)
どこでも突っ込んでいます!!!(^^)
お花ね、いただいたんです~♪
わたしは実は苦手だったんですが。
思い切って大切に育ててみようかなって(^^)
ここを思い切るところが既に苦手でしょう?(笑)
わわわ!!!
プレッシャー(^^)
なんちゃってです~♪
2012/04/25(水) 17:40:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
ガーデニングらしきことは今までやったことがない!
って自慢することじゃないのにね^^;
ママさんは、ほんと、なんでも上手に育ててるなあって。
いつも尊敬しています!!!
実なる花???万両とかもそうですかあ???
万両もうちにあります!!!(^^)
ちゃんと育てていかなくっちゃですねえ~♪
未来ママさん、勇気?ありがとう!!!(^^)
2012/04/25(水) 17:42:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大丈夫???
疲れ、でてない???
ほんと、ありがとう!!!(^^)
2012/04/25(水) 17:43:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、リリスはおっきくなりましたあ!!!
わたしもビックリしちゃうくらいの成長です~♪
ペラコニュウムってピンクのお花さんですよねえ!!!
うん、わかった!!!
バラ、消毒の液体、買ってきたあ!!!
ハイポネックスならうちにあるんだけど。
それでもいいのかな???
うちのバラ、美人さんに育ってくれるかなあ(^^)
はいりさん、助かる!!!
ありがとう(^^)
2012/04/25(水) 17:46:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
バラと黄色い花とピンクの花の苗をいただいたのですが。
わたしね、苦手だったんです!!!
でもでも、大事に育ててみようって(^^)
うちの花、美人さんに育ってくれるかなあ???(^^)
2012/04/25(水) 17:48:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【yasudakeiさま】
yasudakeiさーん、こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね~♪
たのしみにしています!!!(^^)
ありがとうございましたあ~♪
2012/04/25(水) 17:50:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
お花いいですね~
わたしは、枯らす名人なので、お花はダメなんです。。。
キキコさん、がんばって!
うちの子も、わざわざ、ジョウロからお水飲むんですよ~ おいしいのかしら~?
2012/04/25(水) 18:16:21 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ここ2日ほど暑くて、動くと汗が出てきますね。
リリスちゃん、新しい水飲みグッツかと思ったわ。
器用にジョーロから飲むんですね。
カワイイ♪
オー、バラももう蕾がついてきまいたね。
綺麗な花が咲くでしょうね(*´∀`*)
2012/04/25(水) 20:36:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは(^^)
こちら、あいにくの雨模様です;;
お花、いただいたのですの。
しかし、わたしも苦手な分野なんですの(;>_<;)
うん、がんばる!!!
大切に育てなくっちゃと思っているこのごろ(笑)
バンちゃん、花子ちゃんもジョウロから???
ほんとだあ、おいしいのかなあ(^^)
2012/04/26(木) 17:32:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうは雨ですこし肌寒いですね;;
しかし、ほんと、きのうは初夏なみでした!!!
そうそう、新しいグッズになるかもです(笑)
器用なことをしてくれます(^^)
バラ、ちゃんと育てあげなくっちゃと思っているのですが。
自身がありません(;>_<;)
また、いろんなことを教えてくださいね~♪
2012/04/26(木) 17:38:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






