TOP > スポンサー広告 > Title - お騒がせしました。TOP > 私事 > Title - お騒がせしました。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お騒がせしました。 
   お騒がせして申し訳ありません~^^;

  少し時間がたったら、置き手紙が元に戻っていました。

  いったい、なにが起きていたのかな・・・。

  謎・・・ ?_?


   2012-4-212 


    「おかあさん、おっちょこちょいなんよねえ・・・。」


    2012-4-211 


     「みなさま、どうもすみません。」

     「おっちょこちょいな母ですが。」

     「末永くよろしくお願いします~♪」 byレイチェル

     みなさま、これからもよろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by kana


わたしもネットのことはよくわかりませんが~!!
戻ってよかったデスね~☆
たまーにトラブルになったとき。
パニックになっちゃうんです~汗
(-_-;)
もっと勉強しなくちゃね!!

【】 by ももぱぱ


ブロって、たまにわけがわからなくなることが有りますね。
PCのせいなのか・・・
書いている途中で消えたり、
無理しないで、頑張ってくださいね。
ポチで応援しています。

【】 by ぴいこ&ふうこ


こんばんは
置き手紙たまに不具合の時があります
そんなときはパソコン再起動させると治ります
少し時間を置くといいみたいですよ

【】 by はいり


こちらにもおっちょこちょい、いますから^^
おっちょこちょい同士、これからもよろしくお願いします!^^

【】 by toyo


お役に立てませんで・・・
ちょっと休憩してたんじゃないですか!?^^;
直ってよかったです^^

【】 by 風太ママ


原因のわからないトラブルって、びっくりしちゃいますよね。
置き手紙は、使っていないからわからないけど、サーバの不調とか
起きると、私も、あわてちゃうタイプです(苦笑)
とりあえず、復活して、よかったですね~^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
よかったですね(*´∀`*)
原因の判らない不具合がたまにありますよね。
困ったもんだ(´ヘ`;)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、戻ってほっとしましたあ!!!
なんでこうなったのかは謎のままですが・・・。
そうそう、あわてる、あわてる(笑)
わたしももっと勉強しなくっちゃと切実・・・^^;
kanaさん、ありがとう!!!

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、訳がわからないことばかりです^^;
PCのせいなのかも知れませんよねえ。
そうそう、書いている途中で消えてしまったり。
記事の文章の改行をしているときに消えちゃったり(;>_<;)
なさけなくなっちゃいました(;>_<;)
ももぱぱさん、ありがとうございます!!!
うん!無理をしないこと!これ大事ですよねえ(^^)

【ぴいこ&ふうこ】 by キキコ


ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
やはり、不具合がありますか???
そうかああ!!!
再起動ですね!了解です(^^)
時間を置いてみてトライ!
これからは、そうしますねえ(^^)
ありがとうございます!!!(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
おっちょこちょい同士ですが(笑)
ちょっと相談があります!!!
のってやってください~♪
あとで、お邪魔します(^^)
お花さんのことなの~♪

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
いやいや、ごめりんこです~♪
なんかね、元にもどってました!
toyoちゃん、忙しかったのにごめんね。
置き手紙もきゅうけいだったんですね(^^)
ほんと、ありがとう!!!

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ビックリでした・・・(@_@。
そうそう、風太ママさんの言うとおり!!!
サーバの不調も原因の一つみたいです。
風太ママさんもあわてちゃう派???
一緒だああ(^^)
でもでも、ほんと、元に戻ってくれてほっとしています(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほっとしましたあ~♪
この不具合は恐怖なんです(;>_<;)
困った、困った、こまどり姉妹(笑)
なんちゃってですね(笑)

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

おきてがみ自分も調子悪かったです、
往々にしてこういうことはよくあることだと思います
サーバーの関係とかで
メンテナンスが入るのもそのためでしょうが
個人でやられてるものですから、致し方ないかなと・・・

またよろしくお願いいたします♪

【キキコさま】 by betipa


私も昨日、置手紙、真っ白になりました~
あせりますよね~
FC2の方は、お伺いできるんだけど・・・

【】 by ティクレア


復活して良かったですねっ(*^^)v
自分のPCのトラブルか
システム上のトラブルか。。
そこから悩みますよねぇ~(^_^;)
私もアナログ人間なので
こういうことがあるとパニクリますっ(*-∀-)ゞ
レイチェルちゃんっ☆
これからもママのこと
応援してあげてねぇ~ヽ(^o^)丿

【こんにちは】 by ギョン


いつもありがとうございます!

置きてがみ、昨日は うちのも変でしたぁ(^_^;)
あんまり気にしてなくて、数時間後に見たら 戻ってたのでまいっか~って感じでしたが、ほかの方も おかしかったのですね。
戻ってヨカッタ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして☆】 by madameゆか


私の【おきてがみ】も綺麗さっぱり消えていました(>_<)
【おきてがみ】に不具合が起きると訪問者リストでいつもブログにたどり着いていた方々のブログが読めなくなるので困ります
(^_^;)
リンクなどで対処しなくっちゃ・・・っと思いつつもどっしり腰の重い私です
・・・が
今後もよろしくお願いいたします

【】 by レオン


なんだろう・・・・。
チョイチョイ不具合おこりますねぇ
私もブログのコメントメールで届くようにしてるんですが、最近
ぷっつり届きません・・。
なんなんやろぉ・・・。

レイチェルちゃんお久しぶりぃ
かわいっv-10

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
やはり、調子悪かったですか???
どうなってたんでしょうね;;
ほんと、おっしゃるとおりですね。
これからは、あわてふためかないように(笑)しますねえ(^^)
わたし、すぐにてんぱってしまうんです(笑)
こちらこそです(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさんの置き手紙も???
メンテだったんでしょうかねえ。
わたし、てんぱっちゃいました(笑)
これからもよくあるかも知れないもんですね。
あわてないようにします(^^)
そうそう、fc2のかたのところにはお伺いできるのよね。
なにかほかに手立てはないか???
と、考えちゃいました(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
なんとか、ご機嫌さんになってくれましたあ~♪
ほんとね、PCに原因があるのか???
って、ちょっと、あわててしまいました;;
やっと、スマホになれてきたのに(笑)
まだまだ、勉強が必要だわ(笑)
うん、レイチェルはお空のうえで笑ってたと思います(^^)

【ギョンさま】 by キキコ


ギョンさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです!ありがとうございます~♪
やはり、変でしたか???
メンテだったのでしょうかねえ。
わたしはあわてふためいてしまいましたが(笑)
復活してほっとしています。
ほんと、戻ってよかったあ!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そうそう、そうなんですのよ~♪
反省なんて(・・・らしくないかも^^)
タマ~にやっちゃいましょう!!!(^^)

【madameゆかさま】 by キキコ


madameゆかさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
わ!!!消えちゃったんですか(;>_<;)
大変でしたね・・・。
真っ白な画面のかたと。
ゆかさんと、わたしのように消えちゃったかたと。
どう違うんでしょうね・・・(;>_<;)
ほんとそうですね、訪問したいのに・・・。
これは、なにか策を考えなくっちゃと思いました。
わたしも同じなんですよお(笑)
腰が重いのなんのって(笑)
わたしのほうこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは(^^)
おっかしくなっちゃってましたあ(;>_<;)
レオンさんのメールもぷっつり???
わたしのお友だちも、ぷっつりになっちゃったんですって。
これはfc2の不具合なんでしょうね(;>_<;)
もう一度、環境設定の見直しをするほうがいいのかな。
レオンさん、ありがとう!!!
レイチェルがお空の上で笑っているような(^^)



COMMENT

【】
わたしもネットのことはよくわかりませんが~!!
戻ってよかったデスね~☆
たまーにトラブルになったとき。
パニックになっちゃうんです~汗
(-_-;)
もっと勉強しなくちゃね!!
2012/04/21(土) 17:40:25 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
ブロって、たまにわけがわからなくなることが有りますね。
PCのせいなのか・・・
書いている途中で消えたり、
無理しないで、頑張ってくださいね。
ポチで応援しています。
2012/04/21(土) 18:10:59 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
こんばんは
置き手紙たまに不具合の時があります
そんなときはパソコン再起動させると治ります
少し時間を置くといいみたいですよ
2012/04/21(土) 18:33:26 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【】
こちらにもおっちょこちょい、いますから^^
おっちょこちょい同士、これからもよろしくお願いします!^^
2012/04/22(日) 02:03:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
お役に立てませんで・・・
ちょっと休憩してたんじゃないですか!?^^;
直ってよかったです^^
2012/04/22(日) 10:43:47 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
原因のわからないトラブルって、びっくりしちゃいますよね。
置き手紙は、使っていないからわからないけど、サーバの不調とか
起きると、私も、あわてちゃうタイプです(苦笑)
とりあえず、復活して、よかったですね~^^
2012/04/22(日) 11:09:33 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
よかったですね(*´∀`*)
原因の判らない不具合がたまにありますよね。
困ったもんだ(´ヘ`;)
2012/04/22(日) 13:07:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、戻ってほっとしましたあ!!!
なんでこうなったのかは謎のままですが・・・。
そうそう、あわてる、あわてる(笑)
わたしももっと勉強しなくっちゃと切実・・・^^;
kanaさん、ありがとう!!!
2012/04/22(日) 13:07:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、訳がわからないことばかりです^^;
PCのせいなのかも知れませんよねえ。
そうそう、書いている途中で消えてしまったり。
記事の文章の改行をしているときに消えちゃったり(;>_<;)
なさけなくなっちゃいました(;>_<;)
ももぱぱさん、ありがとうございます!!!
うん!無理をしないこと!これ大事ですよねえ(^^)
2012/04/22(日) 13:10:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこ】
ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
やはり、不具合がありますか???
そうかああ!!!
再起動ですね!了解です(^^)
時間を置いてみてトライ!
これからは、そうしますねえ(^^)
ありがとうございます!!!(^^)
2012/04/22(日) 13:11:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
おっちょこちょい同士ですが(笑)
ちょっと相談があります!!!
のってやってください~♪
あとで、お邪魔します(^^)
お花さんのことなの~♪
2012/04/22(日) 13:15:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは(^^)
いやいや、ごめりんこです~♪
なんかね、元にもどってました!
toyoちゃん、忙しかったのにごめんね。
置き手紙もきゅうけいだったんですね(^^)
ほんと、ありがとう!!!
2012/04/22(日) 13:17:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ビックリでした・・・(@_@。
そうそう、風太ママさんの言うとおり!!!
サーバの不調も原因の一つみたいです。
風太ママさんもあわてちゃう派???
一緒だああ(^^)
でもでも、ほんと、元に戻ってくれてほっとしています(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!
2012/04/22(日) 13:19:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほっとしましたあ~♪
この不具合は恐怖なんです(;>_<;)
困った、困った、こまどり姉妹(笑)
なんちゃってですね(笑)
2012/04/22(日) 13:21:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

おきてがみ自分も調子悪かったです、
往々にしてこういうことはよくあることだと思います
サーバーの関係とかで
メンテナンスが入るのもそのためでしょうが
個人でやられてるものですから、致し方ないかなと・・・

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/22(日) 13:29:04 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【キキコさま】
私も昨日、置手紙、真っ白になりました~
あせりますよね~
FC2の方は、お伺いできるんだけど・・・
2012/04/22(日) 14:43:01 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
復活して良かったですねっ(*^^)v
自分のPCのトラブルか
システム上のトラブルか。。
そこから悩みますよねぇ~(^_^;)
私もアナログ人間なので
こういうことがあるとパニクリますっ(*-∀-)ゞ
レイチェルちゃんっ☆
これからもママのこと
応援してあげてねぇ~ヽ(^o^)丿
2012/04/22(日) 15:09:49 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【こんにちは】
いつもありがとうございます!

置きてがみ、昨日は うちのも変でしたぁ(^_^;)
あんまり気にしてなくて、数時間後に見たら 戻ってたのでまいっか~って感じでしたが、ほかの方も おかしかったのですね。
戻ってヨカッタ☆
2012/04/22(日) 16:00:49 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 17:40:26 | | # [ Edit ]
【はじめまして☆】
私の【おきてがみ】も綺麗さっぱり消えていました(>_<)
【おきてがみ】に不具合が起きると訪問者リストでいつもブログにたどり着いていた方々のブログが読めなくなるので困ります
(^_^;)
リンクなどで対処しなくっちゃ・・・っと思いつつもどっしり腰の重い私です
・・・が
今後もよろしくお願いいたします
2012/04/22(日) 17:49:29 | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ Edit ]
【】
なんだろう・・・・。
チョイチョイ不具合おこりますねぇ
私もブログのコメントメールで届くようにしてるんですが、最近
ぷっつり届きません・・。
なんなんやろぉ・・・。

レイチェルちゃんお久しぶりぃ
かわいっv-10
2012/04/23(月) 13:13:05 | URL | レオン #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
やはり、調子悪かったですか???
どうなってたんでしょうね;;
ほんと、おっしゃるとおりですね。
これからは、あわてふためかないように(笑)しますねえ(^^)
わたし、すぐにてんぱってしまうんです(笑)
こちらこそです(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/04/24(火) 13:28:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさんの置き手紙も???
メンテだったんでしょうかねえ。
わたし、てんぱっちゃいました(笑)
これからもよくあるかも知れないもんですね。
あわてないようにします(^^)
そうそう、fc2のかたのところにはお伺いできるのよね。
なにかほかに手立てはないか???
と、考えちゃいました(^^)
2012/04/24(火) 13:31:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
なんとか、ご機嫌さんになってくれましたあ~♪
ほんとね、PCに原因があるのか???
って、ちょっと、あわててしまいました;;
やっと、スマホになれてきたのに(笑)
まだまだ、勉強が必要だわ(笑)
うん、レイチェルはお空のうえで笑ってたと思います(^^)
2012/04/24(火) 13:33:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです!ありがとうございます~♪
やはり、変でしたか???
メンテだったのでしょうかねえ。
わたしはあわてふためいてしまいましたが(笑)
復活してほっとしています。
ほんと、戻ってよかったあ!!!(^^)
2012/04/24(火) 13:35:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そうそう、そうなんですのよ~♪
反省なんて(・・・らしくないかも^^)
タマ~にやっちゃいましょう!!!(^^)
2012/04/24(火) 13:37:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【madameゆかさま】
madameゆかさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
わ!!!消えちゃったんですか(;>_<;)
大変でしたね・・・。
真っ白な画面のかたと。
ゆかさんと、わたしのように消えちゃったかたと。
どう違うんでしょうね・・・(;>_<;)
ほんとそうですね、訪問したいのに・・・。
これは、なにか策を考えなくっちゃと思いました。
わたしも同じなんですよお(笑)
腰が重いのなんのって(笑)
わたしのほうこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2012/04/24(火) 13:41:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは(^^)
おっかしくなっちゃってましたあ(;>_<;)
レオンさんのメールもぷっつり???
わたしのお友だちも、ぷっつりになっちゃったんですって。
これはfc2の不具合なんでしょうね(;>_<;)
もう一度、環境設定の見直しをするほうがいいのかな。
レオンさん、ありがとう!!!
レイチェルがお空の上で笑っているような(^^)
2012/04/24(火) 13:48:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






