TOP > スポンサー広告 > Title - 置き手紙が。TOP > 私事 > Title - 置き手紙が。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

置き手紙が。 
 置き手紙が急に開かなくなりました。

 それどころか、わたしのブログ上から消えてしまいました。

 テンプレートやブラグインには、きちんと表示されています。

 みなさまのところへご訪問しているとき。

 何名さまかの置き手紙は開くことができ、ポチもできたのですが。

 ほかのかたは、まったく開きません。

 わたしのは突然、神かくしにあったように消えました。

 どうなっているのか、さっぱりわかりません。

 テンプレートも変えてみたのですが。

 やはり、消えたままです。

 のんきんぐさんの置き手紙も真っ白の状態です。

 これは、どうすればいいのか。

 なにが原因なのか、謎です。

 みなさまのところは大丈夫ですか?


   


   2009-8-16-49


    レイチェル、たすけてくれるかな~♪



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あまーい!!!(笑)
そうはいかないよって言いたいけれど。
でもでも、少し休けいしてほしいな~♪
きっときっと、いいことがありますよお(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


どうしたんでしょうね?
私は置手紙使ってないのでわかりませんが・・・???
早く直りますように!
戻ってきますように!?

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
もとに戻ったみたいです。
すみません。
おR騒がせしました^^;
あとで、お邪魔します~!!!(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
すみません。
お騒がせしました^^;
もとに戻ったみたいです。
これもシステム障害だったのかも???

【】 by ティクレア


16時現在
キキコさんのブログにの置き手紙。。
アップされてますよ~
私の置き手紙の訪問履歴にもキキコさんの履歴は残ってますっ!
一時的なトラブルかなぁー!?
動画はレイチェルちゃんのパピー期?
めっちゃかわいい~(^^)♪


【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、なんか分からないけど戻った!(^^)
いったい、なにが起きていたのだろう???
ちょっとしたシステム障害だったのかな???
そうなの、レイチェルの赤ちゃんのとき~♥
かわいいって言っていただいて。。
調子こいちゃったあ(笑)

【】 by Mck@au


いつもありがとうございます。
私も同じ現象が・・・
パソコンの電源切ってしばらくしたらなおりました。
なんだったのでしょうか??不明ですね^^;

【】 by にっこ


初めまして。
私も置手紙を利用させてもらっていますが、この数日少しおかしかったですよ (-_-;)

いつのまにか勝手に閉じたりしてました。

FC2のメンテにも引っかかったようだし、
メンテと置手紙の相性が悪いのかな?と勝手に思っていましたが、昨日から調子がいいのでホッとしてますよ。


【Mck@auさま】 by キキコ


Mck@auさーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
やはり、同じことが???(;>_<;)
システム障害があったのかな・・・???
わたしも今度からは一度電源をきって。
少しまってみてからトライしますねえ(^^)
いいこと、教えてもらったあ!!!(^^)
ありがとうございます~♪

【にっこさま】 by キキコ


にっこさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
やはり、おかしかったですか???
これはシステム障害だったのでしょうか???
あっ、fc2のメンテもあったんですね;;
ちゃんと調べてたらよかったと思いました。
そうですね、なんだか少し相性が悪いみたいです。
にっこさんの置き手紙もご機嫌さんになってよかったですねえ(^^)
うちもこのまま、ずっとご機嫌さんでいてくれたらなあって(笑)
にっこさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(土) 13:15:58 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あまーい!!!(笑)
そうはいかないよって言いたいけれど。
でもでも、少し休けいしてほしいな~♪
きっときっと、いいことがありますよお(^^)
2012/04/21(土) 13:29:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(土) 13:35:15 | | # [ Edit ]
【】
どうしたんでしょうね?
私は置手紙使ってないのでわかりませんが・・・???
早く直りますように!
戻ってきますように!?
2012/04/21(土) 14:18:26 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
もとに戻ったみたいです。
すみません。
おR騒がせしました^^;
あとで、お邪魔します~!!!(^^)
2012/04/21(土) 16:22:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
すみません。
お騒がせしました^^;
もとに戻ったみたいです。
これもシステム障害だったのかも???
2012/04/21(土) 16:23:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
16時現在
キキコさんのブログにの置き手紙。。
アップされてますよ~
私の置き手紙の訪問履歴にもキキコさんの履歴は残ってますっ!
一時的なトラブルかなぁー!?
動画はレイチェルちゃんのパピー期?
めっちゃかわいい~(^^)♪

2012/04/21(土) 16:24:23 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、なんか分からないけど戻った!(^^)
いったい、なにが起きていたのだろう???
ちょっとしたシステム障害だったのかな???
そうなの、レイチェルの赤ちゃんのとき~♥
かわいいって言っていただいて。。
調子こいちゃったあ(笑)
2012/04/21(土) 16:43:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
私も同じ現象が・・・
パソコンの電源切ってしばらくしたらなおりました。
なんだったのでしょうか??不明ですね^^;
2012/04/21(土) 17:08:48 | URL | Mck@au #- [ Edit ]
【】
初めまして。
私も置手紙を利用させてもらっていますが、この数日少しおかしかったですよ (-_-;)

いつのまにか勝手に閉じたりしてました。

FC2のメンテにも引っかかったようだし、
メンテと置手紙の相性が悪いのかな?と勝手に思っていましたが、昨日から調子がいいのでホッとしてますよ。

2012/04/21(土) 18:47:26 | URL | にっこ #- [ Edit ]
【Mck@auさま】
Mck@auさーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
やはり、同じことが???(;>_<;)
システム障害があったのかな・・・???
わたしも今度からは一度電源をきって。
少しまってみてからトライしますねえ(^^)
いいこと、教えてもらったあ!!!(^^)
ありがとうございます~♪
2012/04/22(日) 13:06:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【にっこさま】
にっこさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
やはり、おかしかったですか???
これはシステム障害だったのでしょうか???
あっ、fc2のメンテもあったんですね;;
ちゃんと調べてたらよかったと思いました。
そうですね、なんだか少し相性が悪いみたいです。
にっこさんの置き手紙もご機嫌さんになってよかったですねえ(^^)
うちもこのまま、ずっとご機嫌さんでいてくれたらなあって(笑)
にっこさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!(^^)
2012/04/22(日) 13:14:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






