TOP > スポンサー広告 > Title - あしたから雨~☂TOP > おうち > Title - あしたから雨~☂

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あしたから雨~☂ 
   4月19日(木)

  よーく晴れています~♪

  洗濯ものの乾くのが早いこと~!


   2012-4-19-29 


    ディーンくん、ポカポカ陽気に爆睡しちゃってます~!


   2012-4-19-14 


    バレリーも爆睡~!


   2012-4-19-16 


    「なんだか、静かなんだけど。」


   2012-4-19-18 


    「フィービーたちは、お出かけかな~?」


   2012-4-19-17 


    「まあ、いいやあ!」

    「きょうは、ボク、ひとりで日向ぼっこさ!」

    「ウッドデッキをひとり占めできちゃうんだよねえ~ ^:^v 」


   2012-4-19-21 


    「給水、給水っと!」


   2012-4-19-24 


    「わわわ、フィービー、いるじゃん!」


   2012-4-19-11 


    「桃太郎くん、お先です~!」


   2012-4-19-3 


    「おかあさん、ホースを出してきてほしいなあ~♪」

    きょうは、ダメです!

    あすから、3日間も☂マークが入っていたんだから・・・。


   2012-4-19-5 


    「フーンだ!」

    「わたし、雨でも平気なのにな・・・。」


   2012-4-19-22 


    「おかあさんのケチ!」

    はいはい、ケチでけっこうざますから!


   2012-4-19-9 


    「つまらないな・・・ ><; 」


   2012-4-19-23


    「ゲっ! 水撒きするんなら退散だあ~!」

    桃太郎くん、水撒きしませんよお~!


   2012-4-19-10 


    「桃太郎くん、なんで入っちゃうの・・・;;」


   2012-4-19-19 


    「つまらないの・・・ ;;」

    そんなこんなの、まーた他愛のない一日でした~♪


   ここ数日、パソコンも調子が悪かった・・・。

   ボカーんとなってしまわないうちになんとか策を練らねば。

   春先、パソコンも眠くなるのかな・・・ (-_-)゜zzz…







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


フィービーちゃんは水遊びが好きなのね~
ウッドデッキで日向ぼっこは気持ちよさそう!
うちのデッキは真夏になるとアチチになるので
人も素足じゃ歩けなくなって
わんこ達も出せなくなっちゃうんですよー。
キキコさんちのは大丈夫?

【】 by ティクレア


ディーンくんっ☆
お口開けて寝てる?
安心しきって寝てるのねぇ~(*≧∀≦)
桃太郎くんも日向ぼっこをしに
ウッドデッキへ~♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
。。でも先客のフィービーちゃんが
水撒きを楽しみにスタンバイ中っ(笑)
そうそうっ
明日からは雨。。
お散歩いけないけどフィービーちゃんはガマンできるかなぁー(^_^;)

【】 by 雨降りお月


そっか♪
そろそろ水遊びの楽しい季節ですね!!
(*^_^*)
そんな画像もこれから見られるのかしら♪

※こちらのブログにいただいたコメントの返信が遅れていて。<m(__)m>
ゆっくり書きますね^^
元気ですから。
更新はしばらくお休みしますが、拝見する方は、いつもどおりです。
^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
こっちはもう雨が降ってきました。。。
週末は雨ばかりですね(T_T)

ウッドデッキは気持ちよさそうでいいなっ♪

メール届きましたか?
お返事待ってま~す(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
冷たい雨が降っています・・・(;>_<;)
寒いですね;;
そうそう、水遊びには目がない?(変ないいかた?^^;)
ウッドデッキ、アッチチになるんですか・・・。
あれまあ、ひょっとして、うちもなるかも?(@_@。
真夏は遊べませんね(^^;)
真夏になったら報告しますね~♪
はいりさん、すだれ???(すみません、言葉がわからない^^;)
すだれみたいなのを陽ざしよけにするのは???

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!(笑)
口をポカーんとあけたまま、バック睡(^^)
よほど、気持ちがよかったのかな(笑)
桃太郎くんも最近は行動範囲が広くなって。
ワンコ軍団と一緒に庭にいるほうが多いんですよ(笑)
朝起きたときから雨です・・・(;>_<;)
お散歩は中止!!!(^^)
こんなときにでかけたらわたしが寒い;;
って、自分が優先(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
そうなの、そうなの(笑)
水遊びはフィービーの必須科目みたいです(笑)
もう、ホーズをみたら、ウッヒョウヒョなんですよお(笑)
うん、返事なんていつでもいいんです!(^^)
お元気でいてくださったら、それだけでうれしいもん~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あれ???
ひょっとして、主人かも?(笑)
ごめんなさい(^^;)
季節の変わり目には少しきついから。
咳きも続くのでしょうか。
早く良くなりますように~♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、冷たい雨になりましたね;;
週末にはお出かけする予定だったのに。
こりゃ、ダメだわ・・・(;>_<;)
いい季節なのにね!!!
ウッドデッキにはニャンコも集まります(^^)
特に桃太郎くんが好きなんですよお~♪
よく日があたるからうれしいですよねえ!!!
うん、ありがとう(^^)
電話したのだあ!!!
かなみさんはお留守だった(^^)
また、電話するね~♪

【】 by SONOMI


キキコさん こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいています
水遊び 好きな子と苦手な子が・・
それぞれのキャラクターがとってもユニークだし
本当にこんなことおしゃべりしてるんだなあ~って感心しちゃいます キキコさんには ちゃあんと聞こえるんですよね
雨の週末 お部屋でまったりでしょうか
み~んな仲良く お元気で♪
またお邪魔致します!

【】 by レオママ


ディーン君の爆睡姿 なんか人間みたいです~(笑)
フィービーちゃん もっと暖かくなったら水浴びしてね^^
他愛の1日に幸せを感じちゃう今日この頃です☆

【sonomiさま】 by キキコ


sonomiさーん、こんにちは(^^)
こちら、あいにくの雨です・・・(;>_<;)
はーい!
ニャンコ軍団たち、お水が嫌いなようです(笑)
水撒きをすると、たちまち、逃げていってしまうんですよお(笑)
それに比べ、ワンコたちの元気なこと!(^^)
ホーズからでてくる水に自分から向かっていってます(笑)
いままでで、いちばんのおしゃべりはレイチェルだったかな(^^)
sonomiさん、お忙しいときにありがとうございます~♪
わたしのほうこそ、たのしみに拝見しています!!!(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
うん!
ディーンくんって、ちっちゃい、おじいちゃんみたいでしょう?(笑)
こんな顔をして爆睡してるんですよお(^^)
フィービーも、ほんと、水遊びが好きで・・・(笑)
レオちゃん、元気もりもりになって。一緒に遊ぼうね(^^)
って、フィービーが言ってます~☆彡

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
昨日はいい天気だったのに、今日から雨が続くみたいですね。
みんな眠てて、静かですね(*´∀`*)
ママさんに水撒きしてもらわなくても、天から降ってくるよ(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


ディーン君・・・
お口あいてるよぉ~気持ちよさそうだね~
日向ぼっこは気持ちいいよね。

【】 by スーパーサイドバック


おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

なかなか訪問できずに申しわけありません

ここのところうちの方は不安定な天気で洗濯物も外に干せず
我が家の愛犬の散歩もままならないので
早く、スカッとした天気になって欲しいと願ってます。

またよろしくお願いいたします♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうはまた暑いくらいのお天気ですね。
肝心要のあしたが雨・・・。
きょうも、水遊びをしたそうにしている子がいますが(笑)
訓練に行っちゃいました~!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
よかったあ~!!!(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ディーンくん。口をあけたまま(笑)
人間みたいでしょう?(笑)
暑いくらいのお天気になったのにね。
きっと体はアツアツになっていると思います(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ほんと、コロコロとお天気が変わりますよね;;
きょうは暑いくらいに晴れているのですが。
あす降水確率90%って・・・(;>_<;)
洗濯物、わかります・・・。
部屋干しが続きました・・・。
いつもお忙しいのに、感謝しています。
よろしくお願いします!(^^)



COMMENT

【】
フィービーちゃんは水遊びが好きなのね~
ウッドデッキで日向ぼっこは気持ちよさそう!
うちのデッキは真夏になるとアチチになるので
人も素足じゃ歩けなくなって
わんこ達も出せなくなっちゃうんですよー。
キキコさんちのは大丈夫?
2012/04/19(木) 16:38:05 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ディーンくんっ☆
お口開けて寝てる?
安心しきって寝てるのねぇ~(*≧∀≦)
桃太郎くんも日向ぼっこをしに
ウッドデッキへ~♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
。。でも先客のフィービーちゃんが
水撒きを楽しみにスタンバイ中っ(笑)
そうそうっ
明日からは雨。。
お散歩いけないけどフィービーちゃんはガマンできるかなぁー(^_^;)
2012/04/19(木) 19:02:44 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
そっか♪
そろそろ水遊びの楽しい季節ですね!!
(*^_^*)
そんな画像もこれから見られるのかしら♪

※こちらのブログにいただいたコメントの返信が遅れていて。<m(__)m>
ゆっくり書きますね^^
元気ですから。
更新はしばらくお休みしますが、拝見する方は、いつもどおりです。
^^
2012/04/19(木) 19:20:38 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 20:37:28 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわ(^^)
こっちはもう雨が降ってきました。。。
週末は雨ばかりですね(T_T)

ウッドデッキは気持ちよさそうでいいなっ♪

メール届きましたか?
お返事待ってま~す(^^)
2012/04/19(木) 22:54:59 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
冷たい雨が降っています・・・(;>_<;)
寒いですね;;
そうそう、水遊びには目がない?(変ないいかた?^^;)
ウッドデッキ、アッチチになるんですか・・・。
あれまあ、ひょっとして、うちもなるかも?(@_@。
真夏は遊べませんね(^^;)
真夏になったら報告しますね~♪
はいりさん、すだれ???(すみません、言葉がわからない^^;)
すだれみたいなのを陽ざしよけにするのは???
2012/04/20(金) 11:55:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!(笑)
口をポカーんとあけたまま、バック睡(^^)
よほど、気持ちがよかったのかな(笑)
桃太郎くんも最近は行動範囲が広くなって。
ワンコ軍団と一緒に庭にいるほうが多いんですよ(笑)
朝起きたときから雨です・・・(;>_<;)
お散歩は中止!!!(^^)
こんなときにでかけたらわたしが寒い;;
って、自分が優先(笑)
2012/04/20(金) 11:58:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
そうなの、そうなの(笑)
水遊びはフィービーの必須科目みたいです(笑)
もう、ホーズをみたら、ウッヒョウヒョなんですよお(笑)
うん、返事なんていつでもいいんです!(^^)
お元気でいてくださったら、それだけでうれしいもん~♪
2012/04/20(金) 12:00:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あれ???
ひょっとして、主人かも?(笑)
ごめんなさい(^^;)
季節の変わり目には少しきついから。
咳きも続くのでしょうか。
早く良くなりますように~♪
2012/04/20(金) 12:01:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、冷たい雨になりましたね;;
週末にはお出かけする予定だったのに。
こりゃ、ダメだわ・・・(;>_<;)
いい季節なのにね!!!
ウッドデッキにはニャンコも集まります(^^)
特に桃太郎くんが好きなんですよお~♪
よく日があたるからうれしいですよねえ!!!
うん、ありがとう(^^)
電話したのだあ!!!
かなみさんはお留守だった(^^)
また、電話するね~♪
2012/04/20(金) 12:03:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいています
水遊び 好きな子と苦手な子が・・
それぞれのキャラクターがとってもユニークだし
本当にこんなことおしゃべりしてるんだなあ~って感心しちゃいます キキコさんには ちゃあんと聞こえるんですよね
雨の週末 お部屋でまったりでしょうか
み~んな仲良く お元気で♪
またお邪魔致します!
2012/04/20(金) 14:12:46 | URL | SONOMI #fUqhyw1M [ Edit ]
【】
ディーン君の爆睡姿 なんか人間みたいです~(笑)
フィービーちゃん もっと暖かくなったら水浴びしてね^^
他愛の1日に幸せを感じちゃう今日この頃です☆
2012/04/20(金) 14:14:28 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【sonomiさま】
sonomiさーん、こんにちは(^^)
こちら、あいにくの雨です・・・(;>_<;)
はーい!
ニャンコ軍団たち、お水が嫌いなようです(笑)
水撒きをすると、たちまち、逃げていってしまうんですよお(笑)
それに比べ、ワンコたちの元気なこと!(^^)
ホーズからでてくる水に自分から向かっていってます(笑)
いままでで、いちばんのおしゃべりはレイチェルだったかな(^^)
sonomiさん、お忙しいときにありがとうございます~♪
わたしのほうこそ、たのしみに拝見しています!!!(^^)
2012/04/20(金) 17:31:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
うん!
ディーンくんって、ちっちゃい、おじいちゃんみたいでしょう?(笑)
こんな顔をして爆睡してるんですよお(^^)
フィービーも、ほんと、水遊びが好きで・・・(笑)
レオちゃん、元気もりもりになって。一緒に遊ぼうね(^^)
って、フィービーが言ってます~☆彡
2012/04/20(金) 17:33:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
昨日はいい天気だったのに、今日から雨が続くみたいですね。
みんな眠てて、静かですね(*´∀`*)
ママさんに水撒きしてもらわなくても、天から降ってくるよ(*´∀`*)
2012/04/20(金) 18:24:40 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 20:48:22 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
ディーン君・・・
お口あいてるよぉ~気持ちよさそうだね~
日向ぼっこは気持ちいいよね。
2012/04/20(金) 22:40:07 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

なかなか訪問できずに申しわけありません

ここのところうちの方は不安定な天気で洗濯物も外に干せず
我が家の愛犬の散歩もままならないので
早く、スカッとした天気になって欲しいと願ってます。

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/21(土) 06:02:01 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうはまた暑いくらいのお天気ですね。
肝心要のあしたが雨・・・。
きょうも、水遊びをしたそうにしている子がいますが(笑)
訓練に行っちゃいました~!!!
2012/04/21(土) 13:23:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
よかったあ~!!!(^^)
2012/04/21(土) 13:24:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ディーンくん。口をあけたまま(笑)
人間みたいでしょう?(笑)
暑いくらいのお天気になったのにね。
きっと体はアツアツになっていると思います(^^)
2012/04/21(土) 13:25:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ほんと、コロコロとお天気が変わりますよね;;
きょうは暑いくらいに晴れているのですが。
あす降水確率90%って・・・(;>_<;)
洗濯物、わかります・・・。
部屋干しが続きました・・・。
いつもお忙しいのに、感謝しています。
よろしくお願いします!(^^)
2012/04/21(土) 13:27:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






