TOP > スポンサー広告 > Title - 村祐TOP > 生活 > Title - 村祐

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

村祐 
   4月12日(木)

  少し動くと汗ばむ陽気になってきましたあ~♪

  初夏のような青空がひろがっているこちらです。

  週末に予定をしている夜桜鑑賞会。

  そのころまで咲いてくれているかな。

  ちょっと、不安ですが。

  たのしみで仕方ありません~♪

  そんなことはさておき~!


 

    2012-4-12-1 


    週末の宴会用に主人がオーダーしていた日本酒。

 
 この日本酒は、純米狂@takezoさん に教えていただいたものです。


   2012-4-12-3 


    メンズたち、美しい夜桜を期待しているようですが。

    姥桜だったら、ごめんなさいね~♪

    オホホ~☆彡


    さて、きょうのフィービーです。


   2012-4-12-13 


    「こんにちは!」

    「さっき、おかあさんに叱られました!」


   2012-4-12-14 


   2012-4-12-10 


    「ごめんなさい・・・。」

    「反省していますから・・・。」

    とは言うものの。

    いつだって、反省した試しがない!

    フィービーは普段はお利口にできる子なんですが・・・^^;

     (すみませんねえ! バカ親炸裂!)

   大好きな人を見ると、フェンスをよじ登って脱走します。

   これは危険なことだと思いますので、きつく叱りました。

   が。。。。。


   2012-4-12-7 


    「まだかな、まだかな!」


   2012-4-12-11 


    「あっちからくるのかな~!」

    こんな調子で有頂天~♪



   2012-4-12-6 


    これは、わたしが後ろにいるのが分かっているから。

    我慢できているようですが。

    わたしのいないときに好きな人を発見したら、もう大変・・・ ;^ω^


   2012-4-12-18 


   ってことで、きつーいお叱りを受けたのですが。

   いつかきっと、脱走シーンを動画に撮ってやる!

   と、こころに誓ったきょうでした。

   この誓い、ちょっと、違うかも?^^;


   2012-4-12-17 


    「だってね、おかあさんよりも好きなんだもん~♪」

    わあ、逆にきつーいお言葉・・・ T_T

    きょうも他愛のない昼下がりでした。

 
    最近、なにかと忙しない日々を送っています。

    車のフラッシャーリレーが故障したり・・・。

    主人の何かが何かになってしまったり・・・。

    雑用が多いのですが、なんか楽しいです!

    週末、いいお天気になりますように~♪

    










スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


オノエくん紹介されました(笑)
ビックリなんですけど…。超笑いました!!!
フィービーいいっすねぇ。
会ってみたいなぁ。
フェンスもいいなぁ。
いくらしたのかなぁ。
あの素材は高いよなぁ。
結構、独り言です(笑)

【】 by 雨降りお月


週末楽しみですね♪
花見酒なんで、すてきですね。
キキコさんも呑まれるのですか?
わたしは、だいぶ弱くなったけど、日本酒結構好きです☆

脱走シーン動画で見たい気も、、や、ややっや、、ちちち、ちち違いますね。
脱走はダメですよね。

こちらも、なんだか、バタバタしてます。
新年度だからかしら。。。
こんな日常ですが、日常を送れることが、楽しかったりします。
(^_^)/

【】 by ティクレア


週末は夜桜を愛でながらの宴会ですかぁ~♪
ピークは過ぎたものの
まだまだ桜は咲いているし
もしかしたら花びらが散って盃に。。
なんて風情のある情景も~(^o^)v

フィービーちゃんっ☆
脱走はダァー(゚ω゚)bメッ!!
ママよりも好きな人がきてもガマンよー(笑)
旦那様のあれって○○手紙のことですかぁ~(*>∀<)

【】 by mikuro


フィービーちゃん!脱走はダメダメよ!!
危ないなぁ~(><)
やんちゃさんはかわいいんだけど(笑)

桜、今週末はまだ大丈夫なんじゃあ?
でも明日、あさってあたり雨らしいよ。
昨日の雨で桜ちょっと散ってて悲しかった~(TーT)
もう少し長く楽しみたいね。

あ、大阪城行ってないよ(≧▽≦)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


週末楽しみですね~(^^)
日曜はいお天気になるそうですよ♪

フィービーちゃんフェンスよじ登っちゃうんだ!!
運動神経いいですね~!
なんて感心してしまいました!笑

ライラは小さい時からどんくさい子だったので、
フェンスなんて登れませんでした^^;

【】 by ワカメパパ


ワンコは自分を可愛がってくれる人をちゃんと知ってますからね^^
フィービーさんなら柵くらい 簡単に飛び越えられますよね^^;

【ケンゴローさま】 by キキコ


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
そうそう、よろしくざますわよお~♪
笑ってやってくださいねえ(^^)
よろこびますよお!!!
フィービー、おもしろいですよお(笑)
会ってやってくださいね!!!
もうすぐです~♪
いやいや、フェンス、普通(笑)
カタログに載ってるんよん!
これもひとりごと(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
こちら、うっとうしい雨です・・(;>_<;)
梅雨みたいに蒸しっとしています(;>_<;)
いえいえ、わたしは全くのめません!!!(笑)
運転手役ができます~♪
日本酒ってやっぱり美味しいんですよねえ!
って、主人が言っていましたあ(笑)
ここが、残念なことに・・・。
わたしには分かりません(;>_<;)
そうそう、脱走は危険ですよねえ!!!
こんなところは叱りたおしているのですが。
わたしはなめられているみたいです^^;
動画、やっぱり撮らなくっちゃ(笑)
ほんと、何気ないことでも楽しんで日々を過ごせること!
これは、しあわせですよねえ~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!!!宴会!!!☆彡
でもね、もう雨が降ってきたあ(;>_<;)
梅雨みたいに、ジメっとしてますね・・・(;>_<;)
ティクレアさんの言うとおりかも!
盃に花びらが浮かんでいるかもです!
ティクレアさん、いいこと言う!ナイス!☆彡
いただき!!!
って、盃みたいなお上品なものでは飲まないかも?(笑)
きっと、グラスだろうなあ(笑)
ほんと、脱走はダァ!!!ですよねえ(笑)
もう嫌になるくらいに言うことを聞きません!
よっぽど、好きなんだろうなあ~♪
って、これはあかんよんねえ(笑)
あっ、ティクレアさん、分かってましたああああ???(プ!)
そうそう、手紙のあれ!!!(笑)
めんどくさかったよお(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
雨、降ってきたあ・・・(;>_<;)
うっとうしい天気やねえ・・・(;>_<;)
そうそう、脱走はいかんよねえ!
よう言うたってください!(^^)
しかも、わたしよりも好きな人をつくるなんて・・・(;>_<;)
これも、よう言うたってください!(^^)
あっ、アイドルココア、お花見、悲しかったねえ~♪
しかし、サクラの色とココアちゃんは超似合う♥
ココアちゃん、お顔も華やかやしねえ!☆彡
うん???あれ???大坂城へ行ったのかと思ってた!
うっかり勘違いしたあ(笑)
ごめりんこええ!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、あのパワーはどこから?(笑)
見た目じゃないね!!!(^^)
大丈夫???ちゃんとできました???(^^)
ここは見せ場ですぞ!!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
雨が降ってきた・・・(;>_<;)
うっとしい天気になりましたねえ!!!(;>_<;)
梅雨みたいに、蒸しっとしています・・・。
そうそう、運動神経が・・・って(笑)
かなみさん、フィービーによう言うたってください!(^^)
あかんで!って(笑)
ライちゃんは、どんくさいふりをしていただけなのですよお!!!☆彡
かなみさん、ひっかかったなあ(笑)

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ほんと、そんなところは感心してしまいますねえ!!!
覚えるべきところは早いですねえ~♪
フィービーはワカメちゃんのおともだちにも会いたがっています!(^^)
きっと、お近くだったら、フェンスをよじ登っていってるだろうなあって!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
大阪も温かくなりましたが、今日は昼過ぎから
雨が降ってきました。
私は土曜日に出かける予定、パパは日曜日にゴルフに
行く予定です。
花見もあるのに晴れるといいですね。
ワー、見たこともない日本酒ですね。
美味しいんでしょうね(*´∀`*)
アララ、フィービーちゃんやっちゃいましたね。
柵を超えちゃうと、危ないよ(´ヘ`;)

【】 by miyabihaha


キキコさんこんばんわ~!
もうっ!キキコさんのブログほんまにおもろい!
いつもちゃーんとオチがあってw
ところでフィーちゃんの大好きは誰なんでしょう~

前の記事、リリス、しっかりボルゾイらしくなりましたね!
顔はベビーフェイスのような気がしましたよ♪

【】 by はいり


フィービーちゃん、脱走しちゃうんですかー!?
危ないからやっちゃいけないけど
動画は見てみた~い!(笑)
パパさんの何かが何かに!?
って、なんじゃそりゃ~???

【】 by kana


こんにちは!
キキコさん、パソコン復活したわよ~!!
もう壊れないでおくれ~!(^^)!
フィービーちゃん、やっちゃいましたね。
シェパの運動能力は半端ない~!って思いました(-_-;)
うちのもフェンス乗り越えましたもの!
脱走しちゃったことも汗
でも、動画・・・ちょっと楽しみですぅ~

【】 by Bianca


みんな元気で普通の日常、これイイネ

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、急に暖かくなってきたかと思えば。
きょうは少し寒いですね::
この変化に体調を崩されるかたが多いみたいです。
ミルママさんも気をつけてくださいね(^^)
ママさん、土よう日、雨と遭遇しませんでしたかあ?(^^)
わたしはバッチリな雨でした(笑)
パパさんはいいお天気だったかなあ~♪
そうそう、フィービーって、ほんと、・・・なことをしてくれます(笑)
もう、ビシバシ!!!と教育のしなおしですね(^^;)

【miyabihahaさま】 by キキコ


雅ちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、いたって普通ざますわよお(笑)
とんでもないざます(笑)
あっ、フィービーの大好きな人は訓練所の先生なんですの♥
もう、ピイピイ、キャアキャア!
挙句の果てには脱走しますのよ・・・(;>_<;)
あかんでしょう???
今度あったとき、よう言うたってくださいね(^^)
リリスも、顔つきはまだまだ赤ちゃんですが~♪
身長?だけは、しっかりと伸びてきて!!!
でっかいですよお~♪
遊んでやってくださいね(^^)
お子ちゃまですよお~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさ~ん、こんにちは(^^)
そうなんです・・・(;>_<;)
脱走するんです・・・(`Δ´)ー!
ほんと、よう言うたってください(笑)
あかん!って(笑)
でもね、わたしも動画、撮りたい(笑)
あっ、主人の何かが何かんに・・・(笑)
あれね、手紙?(笑)オホホ~♪

【kanaさま】 by キキコ


kanaさ~ん、こんにちは(^^)
わわわ!!!
PC、なおってよかったあ!!!
復活ですねえ~♪
うちのPCもそろそろ危ない・・・(;>_<;)
ほんと、壊れないでおくれ!!!わかります(笑)
そうそう、フィービーってね・・・。
やっちゃうんですの(;>_<;)
あかんのにね(;>_<;)
ももちゃんも???!!!(\(◎o◎)/!!
いやはや、シェパードって頭いいもんねえ~♪
やりますねえ!!!
知恵くらべしなければ(笑)
そうなの、動画ね、撮りたい(笑)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
元気いっぱいです!!!
これでいいのにね。
つい、欲張りなことを望んでしまう(笑)
これ、親心?(^^;;)
ちがう???(笑)



COMMENT

【】
オノエくん紹介されました(笑)
ビックリなんですけど…。超笑いました!!!
フィービーいいっすねぇ。
会ってみたいなぁ。
フェンスもいいなぁ。
いくらしたのかなぁ。
あの素材は高いよなぁ。
結構、独り言です(笑)
2012/04/12(木) 16:53:25 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
週末楽しみですね♪
花見酒なんで、すてきですね。
キキコさんも呑まれるのですか?
わたしは、だいぶ弱くなったけど、日本酒結構好きです☆

脱走シーン動画で見たい気も、、や、ややっや、、ちちち、ちち違いますね。
脱走はダメですよね。

こちらも、なんだか、バタバタしてます。
新年度だからかしら。。。
こんな日常ですが、日常を送れることが、楽しかったりします。
(^_^)/
2012/04/12(木) 17:54:26 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
週末は夜桜を愛でながらの宴会ですかぁ~♪
ピークは過ぎたものの
まだまだ桜は咲いているし
もしかしたら花びらが散って盃に。。
なんて風情のある情景も~(^o^)v

フィービーちゃんっ☆
脱走はダァー(゚ω゚)bメッ!!
ママよりも好きな人がきてもガマンよー(笑)
旦那様のあれって○○手紙のことですかぁ~(*>∀<)
2012/04/12(木) 19:20:14 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん!脱走はダメダメよ!!
危ないなぁ~(><)
やんちゃさんはかわいいんだけど(笑)

桜、今週末はまだ大丈夫なんじゃあ?
でも明日、あさってあたり雨らしいよ。
昨日の雨で桜ちょっと散ってて悲しかった~(TーT)
もう少し長く楽しみたいね。

あ、大阪城行ってないよ(≧▽≦)
2012/04/12(木) 19:42:07 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(木) 20:22:21 | | # [ Edit ]
【】
週末楽しみですね~(^^)
日曜はいお天気になるそうですよ♪

フィービーちゃんフェンスよじ登っちゃうんだ!!
運動神経いいですね~!
なんて感心してしまいました!笑

ライラは小さい時からどんくさい子だったので、
フェンスなんて登れませんでした^^;
2012/04/12(木) 20:44:00 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ワンコは自分を可愛がってくれる人をちゃんと知ってますからね^^
フィービーさんなら柵くらい 簡単に飛び越えられますよね^^;
2012/04/12(木) 22:13:31 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは(^^)
そうそう、よろしくざますわよお~♪
笑ってやってくださいねえ(^^)
よろこびますよお!!!
フィービー、おもしろいですよお(笑)
会ってやってくださいね!!!
もうすぐです~♪
いやいや、フェンス、普通(笑)
カタログに載ってるんよん!
これもひとりごと(笑)
2012/04/13(金) 16:42:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
こちら、うっとうしい雨です・・(;>_<;)
梅雨みたいに蒸しっとしています(;>_<;)
いえいえ、わたしは全くのめません!!!(笑)
運転手役ができます~♪
日本酒ってやっぱり美味しいんですよねえ!
って、主人が言っていましたあ(笑)
ここが、残念なことに・・・。
わたしには分かりません(;>_<;)
そうそう、脱走は危険ですよねえ!!!
こんなところは叱りたおしているのですが。
わたしはなめられているみたいです^^;
動画、やっぱり撮らなくっちゃ(笑)
ほんと、何気ないことでも楽しんで日々を過ごせること!
これは、しあわせですよねえ~♪
2012/04/13(金) 16:51:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!!!宴会!!!☆彡
でもね、もう雨が降ってきたあ(;>_<;)
梅雨みたいに、ジメっとしてますね・・・(;>_<;)
ティクレアさんの言うとおりかも!
盃に花びらが浮かんでいるかもです!
ティクレアさん、いいこと言う!ナイス!☆彡
いただき!!!
って、盃みたいなお上品なものでは飲まないかも?(笑)
きっと、グラスだろうなあ(笑)
ほんと、脱走はダァ!!!ですよねえ(笑)
もう嫌になるくらいに言うことを聞きません!
よっぽど、好きなんだろうなあ~♪
って、これはあかんよんねえ(笑)
あっ、ティクレアさん、分かってましたああああ???(プ!)
そうそう、手紙のあれ!!!(笑)
めんどくさかったよお(笑)
2012/04/13(金) 16:58:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
雨、降ってきたあ・・・(;>_<;)
うっとうしい天気やねえ・・・(;>_<;)
そうそう、脱走はいかんよねえ!
よう言うたってください!(^^)
しかも、わたしよりも好きな人をつくるなんて・・・(;>_<;)
これも、よう言うたってください!(^^)
あっ、アイドルココア、お花見、悲しかったねえ~♪
しかし、サクラの色とココアちゃんは超似合う♥
ココアちゃん、お顔も華やかやしねえ!☆彡
うん???あれ???大坂城へ行ったのかと思ってた!
うっかり勘違いしたあ(笑)
ごめりんこええ!!!(^^)
2012/04/13(金) 17:03:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、あのパワーはどこから?(笑)
見た目じゃないね!!!(^^)
大丈夫???ちゃんとできました???(^^)
ここは見せ場ですぞ!!
2012/04/13(金) 17:04:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
雨が降ってきた・・・(;>_<;)
うっとしい天気になりましたねえ!!!(;>_<;)
梅雨みたいに、蒸しっとしています・・・。
そうそう、運動神経が・・・って(笑)
かなみさん、フィービーによう言うたってください!(^^)
あかんで!って(笑)
ライちゃんは、どんくさいふりをしていただけなのですよお!!!☆彡
かなみさん、ひっかかったなあ(笑)
2012/04/13(金) 17:07:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ほんと、そんなところは感心してしまいますねえ!!!
覚えるべきところは早いですねえ~♪
フィービーはワカメちゃんのおともだちにも会いたがっています!(^^)
きっと、お近くだったら、フェンスをよじ登っていってるだろうなあって!
2012/04/13(金) 17:09:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
大阪も温かくなりましたが、今日は昼過ぎから
雨が降ってきました。
私は土曜日に出かける予定、パパは日曜日にゴルフに
行く予定です。
花見もあるのに晴れるといいですね。
ワー、見たこともない日本酒ですね。
美味しいんでしょうね(*´∀`*)
アララ、フィービーちゃんやっちゃいましたね。
柵を超えちゃうと、危ないよ(´ヘ`;)
2012/04/13(金) 17:24:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんわ~!
もうっ!キキコさんのブログほんまにおもろい!
いつもちゃーんとオチがあってw
ところでフィーちゃんの大好きは誰なんでしょう~

前の記事、リリス、しっかりボルゾイらしくなりましたね!
顔はベビーフェイスのような気がしましたよ♪
2012/04/13(金) 20:02:35 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、脱走しちゃうんですかー!?
危ないからやっちゃいけないけど
動画は見てみた~い!(笑)
パパさんの何かが何かに!?
って、なんじゃそりゃ~???
2012/04/13(金) 21:19:20 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんにちは!
キキコさん、パソコン復活したわよ~!!
もう壊れないでおくれ~!(^^)!
フィービーちゃん、やっちゃいましたね。
シェパの運動能力は半端ない~!って思いました(-_-;)
うちのもフェンス乗り越えましたもの!
脱走しちゃったことも汗
でも、動画・・・ちょっと楽しみですぅ~
2012/04/14(土) 17:29:56 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
みんな元気で普通の日常、これイイネ
2012/04/16(月) 01:40:46 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、急に暖かくなってきたかと思えば。
きょうは少し寒いですね::
この変化に体調を崩されるかたが多いみたいです。
ミルママさんも気をつけてくださいね(^^)
ママさん、土よう日、雨と遭遇しませんでしたかあ?(^^)
わたしはバッチリな雨でした(笑)
パパさんはいいお天気だったかなあ~♪
そうそう、フィービーって、ほんと、・・・なことをしてくれます(笑)
もう、ビシバシ!!!と教育のしなおしですね(^^;)
2012/04/16(月) 10:37:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、いたって普通ざますわよお(笑)
とんでもないざます(笑)
あっ、フィービーの大好きな人は訓練所の先生なんですの♥
もう、ピイピイ、キャアキャア!
挙句の果てには脱走しますのよ・・・(;>_<;)
あかんでしょう???
今度あったとき、よう言うたってくださいね(^^)
リリスも、顔つきはまだまだ赤ちゃんですが~♪
身長?だけは、しっかりと伸びてきて!!!
でっかいですよお~♪
遊んでやってくださいね(^^)
お子ちゃまですよお~♪
2012/04/16(月) 10:40:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさ~ん、こんにちは(^^)
そうなんです・・・(;>_<;)
脱走するんです・・・(`Δ´)ー!
ほんと、よう言うたってください(笑)
あかん!って(笑)
でもね、わたしも動画、撮りたい(笑)
あっ、主人の何かが何かんに・・・(笑)
あれね、手紙?(笑)オホホ~♪
2012/04/16(月) 10:42:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさ~ん、こんにちは(^^)
わわわ!!!
PC、なおってよかったあ!!!
復活ですねえ~♪
うちのPCもそろそろ危ない・・・(;>_<;)
ほんと、壊れないでおくれ!!!わかります(笑)
そうそう、フィービーってね・・・。
やっちゃうんですの(;>_<;)
あかんのにね(;>_<;)
ももちゃんも???!!!(\(◎o◎)/!!
いやはや、シェパードって頭いいもんねえ~♪
やりますねえ!!!
知恵くらべしなければ(笑)
そうなの、動画ね、撮りたい(笑)
2012/04/16(月) 10:45:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
元気いっぱいです!!!
これでいいのにね。
つい、欲張りなことを望んでしまう(笑)
これ、親心?(^^;;)
ちがう???(笑)
2012/04/16(月) 10:47:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






