TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックに面会、そして。TOP > 面会 > Title - ジャックに面会、そして。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックに面会、そして。 
  4月9日(月)

 気温は高くないけど、さわやかな日中です。

 その分? 鼻がグジュグジュ・・・ ;>_<;


  きのう、ジャックに会いにいってきましたあ~♪

   訓練所の裏山では ↓↓↓
 

   2012-4-9-13


   2012-4-9-14 


   きれいなお花が咲いていました。

   また、写真がたくさんになってしまったので。

   動画で見てやってくださいませ~♪

   3分半、よろしくお願いします。


   


     ほんと、ジャックは元気いっぱい!

    なにが、たのしくて走っているのかは謎ですが~ ?_?

    ローラがひとりでいると、ローラをかまい。

    アンドレアがひとりでいると、アンドレアをかまう。

    ディーンくんも全力疾走したりして。


   2012-49-8 


    こちら、この日も、マイ・ウェイなバレリー。


   2012-4-9-7 


   2012-4-9-6


    リリスもジャックが大好き~♪

    帰宅延長願いを聞き入れてもらって^^;

    一緒に面会へいくこともできましたあ!


   2012-4-9-19 


    「こんにちは! ボク、ディーンっていうんだ!」


   2012-4-9-1 


  「ディーンくんは、ちゃんとご挨拶ができてえらいねえ!」 byジャック


   2012-4-9-9 


   2012-4-9-10 


   2012-4-9-12 


   2012-4-9-11 


   2012-4-9-16 


   訓練所のグランドにある時計です。

   日が段々と長くなってきましたね。

   ジャック、元気いっぱいでうれしかったなあ~♪

   京都の競技会があまりな成績だったので・・・。

   ジャックの顔をみるのが、つらかった・・・。

   というより、正直にいいますと、ジャックに腹がたっていました。

   「何しでかすねん!」 っていうのが本音でした。

   冷静になって考えてみると、何もしないわたしが腹をたてても。

   お角違いなことなんだなって。

   何かをしでかすジャックのことを見捨てることもなく。

   じっと我慢をしてくださっている所長さんに感謝です。

   今度こそ、ダメだったら引退! って、何度言っただろう・・・。

   これこそ、短慮というものなのかな???

   でも、ジャックの顔をみたら、そんなこと、ぜーんぶ、ふっとんだ!

   だってね、ジャック本人?が、ぜーんぶ、ふっとんでいるんだもん。

   ジャックって、そんな子なんだな~♪


     そして、ジャックとの面会をおえて。


   2012-4-9-20 


   こちら、フィービー。

   日暮れ時の遠くからの隠し撮り?なので、画像は最悪ですが。

   正面停座の強化。
 
   これは、ほかのワンちゃんと遊んでいる最中に呼び戻し、この位置へ。
 
   このまま、次の号令が発せられるまで集中します。

   (フィービー、たのしそうにしていましたあ~♪)

   それを強化から強固になるまで。

   なにかの競技会にでるとか、なにかを目指すとか。

   いまのところは、なんにも予定はありませんが。

   フィービーもがんばってます。

   リリスは目指すところがあって、がんばっています。

   さあ、ジャック! 力まずにいこうね!

 










 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
フィービーちゃんもリリスちゃんも頑張ってるのですね!
すごいなぁ~♪
リリスちゃんは目標に向かって頑張ってね!!
応援してるよ!

【】 by mikuro


ジャックくん、相変わらず凛々しいな~(^^)
ワンコにだって感情があるんだもんね。
ジャックくんらしくこれからも頑張って欲しいですね。
フィービーちゃんたちも訓練に励んでるの?
エライわぁ~
ココアにツメのあか飲ませてやりたいわ(笑)

【】 by レオママ


レイチェル丸の元気なワンズに会いにくると
元気100倍になりま~す^^
リリスちゃん目標に向かって頑張ってるんですね。
頑張ってね☆応援してますよ~!

【こんにちは】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


がんばることが素晴らしい(笑)

フィービーはん!ジャックはん!

ファイトー!(笑) お~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、そんな日もあるよね。
次頑張るもん♪って言ってると思いますよ。
リリスちゃんもフィービーちゃんも大会に出るんですね。
すごいなぁー(#^.^#)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

4月も中旬にはいり、日中はだいぶ温かくなり
桜も散りそうです。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ももぱぱ


皆、頑張っていますね。
我が家と違って、運動量もスピードもまるっきり違います。
訓練頑張って、競技会も頑張って下さい。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
うん!大好きなんです~☆彡
人間の子どもがいないしね(笑)
なにかをちゃんとなりとげないと・・・って。
いっちょまえのことを思っています(笑)
ありがとうございます!
がんばりますねえ!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほっとしましたあ!
あらら、まーた、そんなこと言って(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
がんばってもらってます(笑)
リリスの目標はとんでもなく遠いのですが(笑)
本来もっているいい性格を(親バカ?^^;)
伸ばしてあげたいなって(笑)
かなみさん、応援ありがとうです!

【mikuroさま】 by キキコ


mokuroさーん、こんにちは(^^)
ジャック、意外とヘロヘロマンなんですよお(笑)
凛々しいって言っていただけると。
有頂天になっちゃいます(笑)
ジャックは本当に親のこころを知らない子(笑)
所長さんだって、気を遣われています・・・。
そんなこと、おかまいなしなんですよ!
フィービーは何かをするのではないのですが。
いい子になれますようにと(^^)
ココアちゃん、すごくいい子なのに!
mikuroさん、言い過ぎ!!!(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
レイチェルの面々、元気が出て下さるって。
本当にうれしいお言葉です!(^^)
リリスの目標はとんでもない遠いところにあるのですが。
がんばってもらいます(^^)
レオママさん、わたしのほうこそ。
いつも元気をいただいています。

【井出さま】 by キキコ


井出さーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
フィービーもリリスもジャックも。
たくさんの経験をしてほしいです!
応援していただいていること。
ちゃーんと伝えました!
三犬とも大喜びです(^^)
ファイト!!! OH!!!

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、こんな日だらけ(笑)
なのに、本人は(ジャック)ケロっとしてて(;>_<;)
反省の色はありません(;>_<;)
あっ、フィービーもリリスも競技会には出ません~♪
いい子になってほしいなあって(^^)
リリスの目標はとんでもなく遠いのですが。
がんばってもらっています!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そうそう、笑いがあるってことは。
超しあわせですよええ~♪
もう少し、疲れください(笑)
あっ、禁句???(笑)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
とんでもないですよお!!!
こちらこそ、いつもすみません~♪
すごくお忙しいのに感謝しています。
サクラ、散っちゃいそうですね・・・。

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
これも想定内です(笑)
おっきい子が悪いことをするととんでもないですものね。
いい子になって、ずっと一緒に暮らしていきたいので。
がんばってもらってます(^^)
あっ、スピードは小型犬の子もかなりですねえ~♪
速い!速い(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 18:49:21 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 20:54:40 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわ(^^)
フィービーちゃんもリリスちゃんも頑張ってるのですね!
すごいなぁ~♪
リリスちゃんは目標に向かって頑張ってね!!
応援してるよ!
2012/04/09(月) 21:16:01 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ジャックくん、相変わらず凛々しいな~(^^)
ワンコにだって感情があるんだもんね。
ジャックくんらしくこれからも頑張って欲しいですね。
フィービーちゃんたちも訓練に励んでるの?
エライわぁ~
ココアにツメのあか飲ませてやりたいわ(笑)
2012/04/09(月) 21:33:03 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
レイチェル丸の元気なワンズに会いにくると
元気100倍になりま~す^^
リリスちゃん目標に向かって頑張ってるんですね。
頑張ってね☆応援してますよ~!
2012/04/10(火) 11:27:44 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【こんにちは】
がんばることが素晴らしい(笑)

フィービーはん!ジャックはん!

ファイトー!(笑) お~!
2012/04/10(火) 16:35:44 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、そんな日もあるよね。
次頑張るもん♪って言ってると思いますよ。
リリスちゃんもフィービーちゃんも大会に出るんですね。
すごいなぁー(#^.^#)
2012/04/10(火) 17:33:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 18:00:13 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

4月も中旬にはいり、日中はだいぶ温かくなり
桜も散りそうです。

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/12(木) 11:02:41 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
皆、頑張っていますね。
我が家と違って、運動量もスピードもまるっきり違います。
訓練頑張って、競技会も頑張って下さい。
2012/04/12(木) 14:20:06 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
うん!大好きなんです~☆彡
人間の子どもがいないしね(笑)
なにかをちゃんとなりとげないと・・・って。
いっちょまえのことを思っています(笑)
ありがとうございます!
がんばりますねえ!!!
2012/04/12(木) 15:11:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほっとしましたあ!
あらら、まーた、そんなこと言って(笑)
2012/04/12(木) 15:12:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
がんばってもらってます(笑)
リリスの目標はとんでもなく遠いのですが(笑)
本来もっているいい性格を(親バカ?^^;)
伸ばしてあげたいなって(笑)
かなみさん、応援ありがとうです!
2012/04/12(木) 15:13:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mokuroさーん、こんにちは(^^)
ジャック、意外とヘロヘロマンなんですよお(笑)
凛々しいって言っていただけると。
有頂天になっちゃいます(笑)
ジャックは本当に親のこころを知らない子(笑)
所長さんだって、気を遣われています・・・。
そんなこと、おかまいなしなんですよ!
フィービーは何かをするのではないのですが。
いい子になれますようにと(^^)
ココアちゃん、すごくいい子なのに!
mikuroさん、言い過ぎ!!!(^^)
2012/04/12(木) 15:16:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
レイチェルの面々、元気が出て下さるって。
本当にうれしいお言葉です!(^^)
リリスの目標はとんでもない遠いところにあるのですが。
がんばってもらいます(^^)
レオママさん、わたしのほうこそ。
いつも元気をいただいています。
2012/04/12(木) 15:20:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【井出さま】
井出さーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
フィービーもリリスもジャックも。
たくさんの経験をしてほしいです!
応援していただいていること。
ちゃーんと伝えました!
三犬とも大喜びです(^^)
ファイト!!! OH!!!
2012/04/12(木) 15:21:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、こんな日だらけ(笑)
なのに、本人は(ジャック)ケロっとしてて(;>_<;)
反省の色はありません(;>_<;)
あっ、フィービーもリリスも競技会には出ません~♪
いい子になってほしいなあって(^^)
リリスの目標はとんでもなく遠いのですが。
がんばってもらっています!(^^)
2012/04/12(木) 15:23:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そうそう、笑いがあるってことは。
超しあわせですよええ~♪
もう少し、疲れください(笑)
あっ、禁句???(笑)
2012/04/12(木) 15:24:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
とんでもないですよお!!!
こちらこそ、いつもすみません~♪
すごくお忙しいのに感謝しています。
サクラ、散っちゃいそうですね・・・。
2012/04/12(木) 15:26:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
これも想定内です(笑)
おっきい子が悪いことをするととんでもないですものね。
いい子になって、ずっと一緒に暮らしていきたいので。
がんばってもらってます(^^)
あっ、スピードは小型犬の子もかなりですねえ~♪
速い!速い(笑)
2012/04/12(木) 15:28:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






