TOP > スポンサー広告 > Title - 仲良し~♪ candy candy’s編TOP > 友達 > Title - 仲良し~♪ candy candy’s編

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

仲良し~♪ candy candy’s編 

 2月18日(水) 昼下がり、パラッと雪が舞ってたけどローラとお出かけしました。(バレリーは合宿中)

 あまやんねえさんに(ゴクウくんとモモコちゃんのお母さん)ローラのドレスを作って頂いたのでcandyさんで待ち合わせ~♪

 明日になったら、マリちゃんのお母さんからティアラが届く予定だし、とっても楽しみでワクワクして眠れそうにありません~ ♪

 これからローラをお姫様に仕上げていく予定なんですが…(笑)

 果たしてどうなることやら… (´▽`)”””””

 

2009-2-18-3
  2009-2-18-2


 あまやんねえさんのお膝が大好きなゴクウくんとダンベルを噛み噛みしているモモコちゃん。

       
   2009-2-18-1
 



2009-2-18-5
    2009-2-18-4


 今日、初めてお会いしたジャックラッセルちゃん。↑↑↑

       
   2009-2-18-6
 


 
 新年会でもご一緒したモモちゃんと~♪



2009-2-18-13
 *ポメちゃん*



2009-2-18-9
 *コペンちゃん*



2009-2-18-7
 *お腹すいた*



 そして、だ~い好きな、ロッ君とも会えましたね~♪

        
2009-2-18-10
 

  
2009-2-18-11

                                                 
2009-2-18-12-1

 
  ロッ君(ロキくん) ローラみたいな小さな子が意地悪しても黙って耐えてくれるとっても優しい子。大きいけどすごく甘えん坊さん。

 只今、訓練チャンピオン二冠王です~♪ 

 ロッ君、いつもローラが意地悪してごめんね~ (^^;)

 candyさんの看板娘、たまきちゃんは途中でトリミングにお出かけしていました。写真を撮りそこなっってしまったァ~ (^^;)

 candyさんにお邪魔すると、いつも時間を忘れてしまいます。

 時を越えて楽しめてしまうステキなカフェなんですよ~ ♪


 そして、お家に帰ると…、


2009-2-18-15
 


   「お母さん、遊びすぎだよ!」

           「ごめんなさい…」


2009-2-18-16
 *(‐”‐)*


2009-2-18-19
 *(‐”‐)*


2009-2-18-20
 *(‐”‐)*


 ニャンコたち、バレリー、ごねんね m(^^)m

 今度はみんなで行こうね~♪  

 そうそう、キキはcandyさんに一緒に行ったことがあるんですよ。


2009-2-18-18
 


 「あ~ 楽しかったァ~ ^^ 」

 candy candyさんのお友達のみなさん、ありがとうございました。

 美咲ちゃん、あきなちゃん、いつもありがとうございます。

 今日もとっても楽しかったね。

 ローラ、うれしかったね~♪

 

 

 

 

              

                         

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【キキコさん♪こんばんは☆彡】 by moko


candyさんのお店。
とっても素敵な(〃▽〃)ポッ店なんですねv-344
ローラちゃんはお友達多くて皆に愛される素敵なワンちゃんの飼い主であるキキコさんと言い素敵に囲まれた暮らしって憧れですv-354
バレリーちゃんは合宿中なんですね・・・
猫ちゃんだけはわかんなくてすみませんが
猫ちゃんも機嫌とかお顔で表現したりするんですか?猫飼ってる友人が居なくて未だに
猫ちゃんの事謎ばかりで。。。<(_ _)>
恥を忍んでもう一つ聞いていいですか?
キキコさん家の猫ちゃんはお鍋に入るんですか?こんな事聞いて失礼致しました<(_ _)>

【キキコさま】 by ナツキ


candyさんほんと素敵なカフェですよねe-420
ほんわか癒される感じがするので
私もついつい長居しちゃいますe-2

我が家も日曜にペキ・オフ会でcandyさん行くんですが
他のワンコに会えるのも楽しみですが
美咲さんやあきなちゃんとおしゃべりするのも
楽しみなんです~e-454
ほんとに良いとこ教えてもらって感謝感謝ですe-466

ワンコ&ニャンコが一緒に楽しめるカフェがあれば良いなぁ~
とは思いますが難しいだろうなぁe-264

【キキコさま】 by さき


ローラちゃんもたくさんのお友達のに囲まれて楽しかったんですね
バレリーちゃんが合宿している間、寂しくザ見しくなくて良かったね。シェパードとジャックラッセルのお友達が多いんですか?毎回、どちらかが登場されているから
ドレスとティアラが楽しみです。早く見せて下さいね
ぽちたま見ているみたいで楽しいですね。
キキコさんの人柄がわかります

【】 by あきな


昨日はロキとた~くさん遊んでくださってありがとうございましたe-456e-266
最近はカフェに行ってもボールとかで遊ばせなかったから(ひつこくてめんどくさい)ほんとに嬉しそうでしたe-319
キキコさんにもた~くさん笑わせていただいて、笑いすぎた~e-343

また是非一緒にお茶してくださいv-365

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは~☆
candyさん、いいですよォ~(^^)
すごく楽しいカフェです。
おかげさまでローラは本当にいいお友達が、
たくさんいてくださって幸せです(^^)

ニャンコ、うちは洗面器に入ってまる~くなってますよ~(^^;)
お鍋はどうかな~?
一度、試してみますね。はいったら絶対に写真とります(^^)
袋類はなんでも大好きで、どんなに小さな箱でも入ろうと
頑張ってますよ~(笑)
ダンボール箱の場合は破けるまで体を押し込めています(><;)
意外と表情はあるんですよ。顔も体も…(^^)
ご機嫌斜めなときは耳ですぐにわかります(^^)
怒っているときは尻尾とか(^^)
やっぱり、ワンチャンと同じ怒っているときは声も違います。
ロコちゃんは怒ることなんてなさそうで可愛いv-351
お人よしさんなイメージがあるもん~♪
うちもみんなロコちゃんみたいだったら、
どんなに平和で静かか~(^^;)
私はmokoさんに憧れます~e-51 ←ホント(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ですよね~(^^)
本当に candyさんはいいよね~e-278
今度、オフ会ですね。いっぱい楽しんできてね。
バレリーのトレーニングが佳境に入ったら、
また少しカフェにいけなくなるかも知れないし。
って、そう言いながらチャッカリ行ってますよね(^^;)
そうそう、美咲ちゃんとあきなちゃんのステキなことe-265
二人そろって、明るい楽しい優しい美人…etc 言うことなしよね。

ワンニャンそろって行けるカフェは今のところはないよね。
特にニャンコは難しいものね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは~☆
おかげさまでローラは優しいいいお友達に
遊んで頂いて幸せな子です。
それを見ている私はもっと幸せなんですよね(^^)
ジャックラッセルのお友達はたくさんいます。
candyさんで遊んでいただいたジャックちゃんも
とってもフレンドリーちゃんばかりですし。
ランにご一緒していただくジャックちゃんたちも
優しい子たちばかりで…(^^)
シェパードちゃんはロッ君だけなんですよ。
時々、ブログにアップしている子たちは、
うちの実家の子たちなんです。
「名前、書いちゃだめ~」って、母に言われてて(^^;)
本当は写真も撮っちゃダメだったんですが(^^;)
勝手にアップしちゃったァ~(^^;)
いつも誉めていただくと照れちゃいます(^^;)

【あきなさま】 by kikikodesu


こちらこそ、ロッ君と遊んで頂いてうれしかった~♪
ロッ君のはっちゃけも大好きv-344
私もあきなちゃんには腹筋を鍛えられましたわよ(^^)
お腹がねじれて、元に戻るか心配だったくらいに、
笑ってしまったァ~(^^)
あきなちゃん、美咲ちゃん、二人そろってステキだわ。
明るい楽しい優しい美人…etc
こちらこそ、バズーカの隊長や俵孝太郎さんも集まって
また是非お茶してください。
そこへ、バズーカの隊員さんたちが加わると
顔中、しわまみれになりますわよ。
お覚悟のうえに~(^^)
って、あきなちゃんと美咲ちゃんが一番おもしろいんだけどね(^^)

【】 by マりのママ


ローラちゃん
楽しいお出かけでしたね

ローラ姫i-189
綺麗でしょうね
楽しみです~i-185

【キキコさま】 by さき


コメントを見たら誤字脱字ばからですみません。

恥ずかしい

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございます。
ティアラに感動しっぱなしです(^^)
早くきれいにしてアップしなきゃって。
わくわくしています。
相当な親バカ覚悟でチャレンジしますね(笑)
できあがり、笑われるかも知れないな(^^;)
でも、それでもいいのよね。

【さきさま】 by kikikodesu


いつもありがとうございます。
いつも気にかけて頂いてうれしいんです♪
全然、気にしないでくださいね。
私も気づかないことが多々ありますので(^^)
これからもよろしくお願いしますm(^^)m



COMMENT

【キキコさん♪こんばんは☆彡】
candyさんのお店。
とっても素敵な(〃▽〃)ポッ店なんですねv-344
ローラちゃんはお友達多くて皆に愛される素敵なワンちゃんの飼い主であるキキコさんと言い素敵に囲まれた暮らしって憧れですv-354
バレリーちゃんは合宿中なんですね・・・
猫ちゃんだけはわかんなくてすみませんが
猫ちゃんも機嫌とかお顔で表現したりするんですか?猫飼ってる友人が居なくて未だに
猫ちゃんの事謎ばかりで。。。<(_ _)>
恥を忍んでもう一つ聞いていいですか?
キキコさん家の猫ちゃんはお鍋に入るんですか?こんな事聞いて失礼致しました<(_ _)>
2009/02/19(木) 21:11:01 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
candyさんほんと素敵なカフェですよねe-420
ほんわか癒される感じがするので
私もついつい長居しちゃいますe-2

我が家も日曜にペキ・オフ会でcandyさん行くんですが
他のワンコに会えるのも楽しみですが
美咲さんやあきなちゃんとおしゃべりするのも
楽しみなんです~e-454
ほんとに良いとこ教えてもらって感謝感謝ですe-466

ワンコ&ニャンコが一緒に楽しめるカフェがあれば良いなぁ~
とは思いますが難しいだろうなぁe-264
2009/02/19(木) 21:32:17 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃんもたくさんのお友達のに囲まれて楽しかったんですね
バレリーちゃんが合宿している間、寂しくザ見しくなくて良かったね。シェパードとジャックラッセルのお友達が多いんですか?毎回、どちらかが登場されているから
ドレスとティアラが楽しみです。早く見せて下さいね
ぽちたま見ているみたいで楽しいですね。
キキコさんの人柄がわかります
2009/02/19(木) 21:32:34 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
昨日はロキとた~くさん遊んでくださってありがとうございましたe-456e-266
最近はカフェに行ってもボールとかで遊ばせなかったから(ひつこくてめんどくさい)ほんとに嬉しそうでしたe-319
キキコさんにもた~くさん笑わせていただいて、笑いすぎた~e-343

また是非一緒にお茶してくださいv-365
2009/02/19(木) 22:39:50 | URL | あきな #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは~☆
candyさん、いいですよォ~(^^)
すごく楽しいカフェです。
おかげさまでローラは本当にいいお友達が、
たくさんいてくださって幸せです(^^)

ニャンコ、うちは洗面器に入ってまる~くなってますよ~(^^;)
お鍋はどうかな~?
一度、試してみますね。はいったら絶対に写真とります(^^)
袋類はなんでも大好きで、どんなに小さな箱でも入ろうと
頑張ってますよ~(笑)
ダンボール箱の場合は破けるまで体を押し込めています(><;)
意外と表情はあるんですよ。顔も体も…(^^)
ご機嫌斜めなときは耳ですぐにわかります(^^)
怒っているときは尻尾とか(^^)
やっぱり、ワンチャンと同じ怒っているときは声も違います。
ロコちゃんは怒ることなんてなさそうで可愛いv-351
お人よしさんなイメージがあるもん~♪
うちもみんなロコちゃんみたいだったら、
どんなに平和で静かか~(^^;)
私はmokoさんに憧れます~e-51 ←ホント(^^)
2009/02/20(金) 00:46:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ですよね~(^^)
本当に candyさんはいいよね~e-278
今度、オフ会ですね。いっぱい楽しんできてね。
バレリーのトレーニングが佳境に入ったら、
また少しカフェにいけなくなるかも知れないし。
って、そう言いながらチャッカリ行ってますよね(^^;)
そうそう、美咲ちゃんとあきなちゃんのステキなことe-265
二人そろって、明るい楽しい優しい美人…etc 言うことなしよね。

ワンニャンそろって行けるカフェは今のところはないよね。
特にニャンコは難しいものね。
2009/02/20(金) 00:54:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは~☆
おかげさまでローラは優しいいいお友達に
遊んで頂いて幸せな子です。
それを見ている私はもっと幸せなんですよね(^^)
ジャックラッセルのお友達はたくさんいます。
candyさんで遊んでいただいたジャックちゃんも
とってもフレンドリーちゃんばかりですし。
ランにご一緒していただくジャックちゃんたちも
優しい子たちばかりで…(^^)
シェパードちゃんはロッ君だけなんですよ。
時々、ブログにアップしている子たちは、
うちの実家の子たちなんです。
「名前、書いちゃだめ~」って、母に言われてて(^^;)
本当は写真も撮っちゃダメだったんですが(^^;)
勝手にアップしちゃったァ~(^^;)
いつも誉めていただくと照れちゃいます(^^;)
2009/02/20(金) 01:02:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
こちらこそ、ロッ君と遊んで頂いてうれしかった~♪
ロッ君のはっちゃけも大好きv-344
私もあきなちゃんには腹筋を鍛えられましたわよ(^^)
お腹がねじれて、元に戻るか心配だったくらいに、
笑ってしまったァ~(^^)
あきなちゃん、美咲ちゃん、二人そろってステキだわ。
明るい楽しい優しい美人…etc
こちらこそ、バズーカの隊長や俵孝太郎さんも集まって
また是非お茶してください。
そこへ、バズーカの隊員さんたちが加わると
顔中、しわまみれになりますわよ。
お覚悟のうえに~(^^)
って、あきなちゃんと美咲ちゃんが一番おもしろいんだけどね(^^)
2009/02/20(金) 01:09:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん
楽しいお出かけでしたね

ローラ姫i-189
綺麗でしょうね
楽しみです~i-185
2009/02/20(金) 01:19:11 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさま】
コメントを見たら誤字脱字ばからですみません。

恥ずかしい
2009/02/20(金) 12:36:01 | URL | さき #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
ありがとうございます。
ティアラに感動しっぱなしです(^^)
早くきれいにしてアップしなきゃって。
わくわくしています。
相当な親バカ覚悟でチャレンジしますね(笑)
できあがり、笑われるかも知れないな(^^;)
でも、それでもいいのよね。
2009/02/20(金) 14:12:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
いつもありがとうございます。
いつも気にかけて頂いてうれしいんです♪
全然、気にしないでくださいね。
私も気づかないことが多々ありますので(^^)
これからもよろしくお願いしますm(^^)m
2009/02/20(金) 14:14:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



