TOP > スポンサー広告 > Title - ポップさんファミリーと~♪TOP > 友達 > Title - ポップさんファミリーと~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポップさんファミリーと~♪ 
  4月6日(金)

 穏やかに晴れていますが、少し肌寒いこちらです。

 きのうのことです!

 九州から、ポップさんファミリーが立ち寄ってくださいましたあ~♪


   2012-4-6-72 


   「こんにちは! オレ、がっくんだぜ!」

    「よろしく!」

    岳空ちゃん、メンズちゃんです~♪


   2012-4-6-90 


    「オレ、ジョー!」

    「よろしく!」

    常翔ちゃん、メンズちゃん~♪


   2012-4-6-93 


    ぶぅーちゃん、女の子~♪


   2012-4-6-92 


    胡花ちゃん、女の子~♪

   ポップさん、長旅でお疲れだったでしょうに・・・。

   ドッグランへご一緒していただきましたあ~♪

   画像が多いので、スライドショーで見てやってくださいね。


   
 


   リリスも一時帰宅でき。

  総勢、10ワンと5人間で(うち、ポップさんのお子たち2名)

  ワイワイ、ワイワイ~♪
 
  ここにジャックがいたらなあって・・・。

  だけど、そんなこと、もう考えないことにした。

  ランチも、ガラス貼りのお部屋で順番に食べて~ ^^*
 
  でも、やっぱり、ジャック、どうしてるかなあって~ ^^;

 
   202-4-6-46 


    フィービーも相変わらず、ボールをくわえて爆走~!


   2012-4-6-26 


   2012-4-6-22 


    すぐに仲よし~♪


   2012-4-6-41 


   2012-4-6-42 


    「ねえねえ、おねえちゃん、ボール、投げて!」


   2012-4-6-31 


   「ダメだよ!」

   「ボクのボールだぜ!」 by がっくん


   2012-4-6-32 


    「違うもん!」

    「わたしのボールだってばあ!」

    ずっと、フィービーに負けてる、がっくん。

    同級生コンビは低レベルな競い合いをしていましたあ~^^:

    おにいちゃん、こかされる・・・ (ごめんね)


   2012-4-6-27 


   2012-4-6-29 


    おにいちゃん、追い込まれる・・・ (ごめんね)


   2012-4-6-47 


    やっぱり、追いかけられる・・・。


   2012-4-6-35 


   2012-4-6-33


    オヤツですよ! の一声に群がる、群がる。

    って、うちの子たちのいやしいこと!^^;


   2012-4-6-36 


    ジョーはこんなに遠慮がちな位置にいたのにねえ。


   2012-4-6-19 


   リリスも久しぶりにたくさん遊べてたのしかったねえ~♪


   2012-4-6-13 


   「こんなの、どこがいいんだろう・・・?」


   2012-4-6-15 


   「ボク、おねえちゃんがいいなあ~♪」


   2012-4-6-14 


    「ボク、おねえちゃん、大好き~☆」


   2012-4-6-9 


    「おねえちゃん、おにいちゃん!」

    「わたしも抱っこしてくださーい!」

    ローラ、アンドレア、早速、ディーンくんから奪取です。


   2012-4-6-11 


   2012-4-6-12 


    「わたしは、マイ・ウェーイ!」


   2012-4-6-16 


    「わたしも、マイ・ウェーイ!」


   2012-4-6-49 


    「ワーイ! ワーイ!」


   2012-4-6-43 


   2012-4-6-21 


    泥んこ大将!


   ポップさんファミリーと山陽自動車道のSAで待ち合わせをして。

   ドッグランへ向かう途中、ちっちゃな雨がポツポツと落ちてきました。

   そのとき、ポップさんもわたしも同じことを想ってたんですね。

   「ヴォルが一緒にきたあ~♪」

   「レイチェルが一緒にきたあ~♪」 って。

   ヴォルもレイチェルも、今ごろ、きっとお空の上のドッグランで思い切り、ワーイ!ワーイ!と、はっちゃけていることでしょう~♪

  そう言っていると、ドッグランでも陽ざしがあるのに雨が落ちてきて。

  「ランでも一緒にいるねえ~♪」 って。
 
  そんな、きのうでしたあ~!

  ドッグランのオーナーさん、ありがとうございましたあ!
 
  みんな、のびのび、ワイワイ、たのしくできましたあ~♪

  そして、ポップさん、たくさんの愛情をありがとうございます。

  まだまだ、つづく行程、お疲れがでませんように。

  とっても、たのしかった一日でしたあ~♪



















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by mikuro


すごっ!10ワンもいるとにぎやかね~♪
みんなホント楽しそうだわ。
ドッグランはやっぱのびのび遊べていいねぇ(^^)
レイチェルちゃんもいっしょに楽しんだかな?

それにしても最近にわか雨多いよね。
今日もヒョウだかアラレだかが降ってきてびっくりよ。

【】 by ティクレア


(∩´∀`)∩オォ♪
九州からワン友さんが遊びに来てくれたんだぁ~
たくさんのワンコちゃんでにぎやかなドッグランっ(笑)
おやつのひと声でみんな((o(´∀`)o))ワクワクっ
犬種もサイズも違うけど
仲良く遊んでるのね~☆
レイチェルちゃんも参戦してたのかなぁ~(*^^)
リリスちゃんっ☆
今は自宅じゃないの?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ワカメパパ


いいなぁ、
うちは臆病だからワンコ同士で仲良くなれないんです。
たくさんのワンコと仲良く遊ぶ姿を見てみたいなぁ(-_-)

【】 by toyo


うお~~~!!!
ポップファミリーとご対面!!!
いいっすね~~~^^
みんなでワラワラ、最高の光景ですわ~~!!!
そこにシェンロンも入れてあげたい!!!
いつか叶うかな!?^^
1枚目のがっくん、表情が好き♪かっけーーー!!!

みんな楽しく遊んだのはレイチェルとヴォルも一緒だったからですね~
それは間違いないです!!!
レイチェルにもヴォルにも会いた~~~い^^

あ、ポップファミリーそのまま北海道上陸しないっすか!?^^

【楽しそう~♪】 by あきこ


とっても賑やかで楽しそうですね~♪
みんないいお顔!!

うちの子(特にゲルド)はこんな風に遊べないからなぁ~…。
羨ましいですe-68
みんな良かったですね~♪♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
遠い所からお客様だったんですね。
みんな楽しそうだ(#^.^#)
リリスちゃんは訓練かどこかに行ってたのですか?
久しぶりですね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたんでしょうね(*´∀`*)

【キキコさま】 by betipa


みんな楽しそうですね~
いつかティーナもこんな風にみんなとドックランで遊ぶようになればいいのにな~

【】 by 雨降りお月


楽しそうです♪
そして、かなり運動になりそう♪
人間も!(^^)!
空の上でも(^_-)-☆

↓の記事と絡めて、見ていると、
岳空くんは、平井堅ちゃんに似にてるきがしました^^
(もし、平井堅ちゃんすきじゃなかったらごめんなさいね。)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ももぱぱ


沢山のお友達が集まって、楽しそうですね。
皆、楽しそうな笑顔で・・・
元気いっぱいで。

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
また、遅くなってすみません。
すごいでしょう?(^^)
おっきい子が4頭いるだけで、おおおお!!!(笑)
それに、うちのチビ軍団も含めてわっさわさでしたあ!
うん、きっとレイチェルも一緒にいただろうなあって(^^)
そうそう、春の天気って不安定っていうけれど。
ちょっと、なんだか変やないの???って(笑)
洗濯物にヒヤヒヤですわよん(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
まーた、遅くなってしまい、すみません。
はい!九州は福岡からきてくださいまいたあ!!!
ほんと、にぎやかだったんですよお(^^)
ところが、オヤツですよ!で、一斉にシーンとなって。
しかししかし、うちの子たちが、前を陣取っていましたあ(笑)
きっときっと、レイチェルもならんでいたんだろうなあって(笑)
あっ、うん、リリスね、目指していることがあります!
そのために、タマーに先生ちで生活をしてるんです(^^)
また、いつか写真が撮れたらみてやってくださいねえ~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
わたしもそう・・・。
なんだか、ちょっと・・・ね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
どうして???

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ワカメちゃん、シャイだもんなあ~♪
ご近所だったらなあって、いつも思います(^^)
うちは、全員がグイグイ行くタイプだけど(笑)
きっと、ワカメちゃんはドン引きしちゃうかも知れないけど。
何回かお会いできたら、ぜったいに仲よしになれるような気がします。
ワカメちゃん、やさしいもん~♥
いつか、新潟に出没しなくっちゃ(^^)
って、ワカメちゃんは、「いーらない!」って言うかな(笑)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
ポップさんファミリーだよん!!!
いつか、ぜったいにシェンロンも一緒に!
ワイワイ、ワイワイやろうねえ~♪
がくん、かっこいいポーズもしてくれてね(^^)
ジョーは、のんびり~♪
そうそう、ヴォルもレイチェルも一緒だったよお(^^)
もうすぐ、みんなで、ワイワイ!ワイワイ!やねえ(^^)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、にぎやかでしたよお~♪
ワイワイ!ワイワイ!
ゲルも、シャイだからさ~(^^)
なれっこになってきたら。
きっときっと、ワイワイ!
一緒に遊びたいねえ~♪
ほんと、たのしかった一日でしたあ~!

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!
福岡からきてくださいましたあ!!!
ほんと、たのしかったです~♪
あっ、リリスは目指すことがあってね。
先生ちで生活をしている日もあるんです~♪
いつか、写真が撮れたら見てやってくださいねえ(^^)
うん、きっとレイチェルも笑って走ってくれてたと思います~♪
特にオヤツタイムのとき(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、たのしかったです~♪
ティちゃん、絶対に一緒に遊ぼうねえ(^^)
みんな、やさしいよお~♪
って、betipaさん、いま、どこ???(笑)
日本の裏?(笑)
早く帰ってきてねえ~♪

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
はーい!
わたしたちは、あまり動かないのですが(笑)
ワンコたちは、いい運動ですねえ(^^)
そうなんです、お空の上からもキャッホーイって声が(笑)
がっくん、平井堅と似てますか???(^^)
うっれしい!!!って言ってくれましたあ~♪
ありがとう!!!って、言っていましたあ~(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
学びは何才になっても(^^)
オホホですね~♪

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、たのしかった一日でしたあ~♪
笑顔満載のキャッホーイの声が途切れませんでしたあ(笑)
元気があるって、うれしいことですよねえ~♪



COMMENT

【】
すごっ!10ワンもいるとにぎやかね~♪
みんなホント楽しそうだわ。
ドッグランはやっぱのびのび遊べていいねぇ(^^)
レイチェルちゃんもいっしょに楽しんだかな?

それにしても最近にわか雨多いよね。
今日もヒョウだかアラレだかが降ってきてびっくりよ。
2012/04/06(金) 20:21:55 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
(∩´∀`)∩オォ♪
九州からワン友さんが遊びに来てくれたんだぁ~
たくさんのワンコちゃんでにぎやかなドッグランっ(笑)
おやつのひと声でみんな((o(´∀`)o))ワクワクっ
犬種もサイズも違うけど
仲良く遊んでるのね~☆
レイチェルちゃんも参戦してたのかなぁ~(*^^)
リリスちゃんっ☆
今は自宅じゃないの?
2012/04/06(金) 20:33:17 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 21:36:54 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 22:05:10 | | # [ Edit ]
【】
いいなぁ、
うちは臆病だからワンコ同士で仲良くなれないんです。
たくさんのワンコと仲良く遊ぶ姿を見てみたいなぁ(-_-)
2012/04/07(土) 10:20:42 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【】
うお~~~!!!
ポップファミリーとご対面!!!
いいっすね~~~^^
みんなでワラワラ、最高の光景ですわ~~!!!
そこにシェンロンも入れてあげたい!!!
いつか叶うかな!?^^
1枚目のがっくん、表情が好き♪かっけーーー!!!

みんな楽しく遊んだのはレイチェルとヴォルも一緒だったからですね~
それは間違いないです!!!
レイチェルにもヴォルにも会いた~~~い^^

あ、ポップファミリーそのまま北海道上陸しないっすか!?^^
2012/04/07(土) 12:24:15 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【楽しそう~♪】
とっても賑やかで楽しそうですね~♪
みんないいお顔!!

うちの子(特にゲルド)はこんな風に遊べないからなぁ~…。
羨ましいですe-68
みんな良かったですね~♪♪
2012/04/07(土) 13:22:44 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
キキコさんへ
遠い所からお客様だったんですね。
みんな楽しそうだ(#^.^#)
リリスちゃんは訓練かどこかに行ってたのですか?
久しぶりですね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたんでしょうね(*´∀`*)
2012/04/07(土) 17:51:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
みんな楽しそうですね~
いつかティーナもこんな風にみんなとドックランで遊ぶようになればいいのにな~
2012/04/07(土) 22:40:35 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
楽しそうです♪
そして、かなり運動になりそう♪
人間も!(^^)!
空の上でも(^_-)-☆

↓の記事と絡めて、見ていると、
岳空くんは、平井堅ちゃんに似にてるきがしました^^
(もし、平井堅ちゃんすきじゃなかったらごめんなさいね。)
2012/04/08(日) 22:06:28 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 23:14:23 | | # [ Edit ]
【】
沢山のお友達が集まって、楽しそうですね。
皆、楽しそうな笑顔で・・・
元気いっぱいで。
2012/04/09(月) 12:02:45 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
また、遅くなってすみません。
すごいでしょう?(^^)
おっきい子が4頭いるだけで、おおおお!!!(笑)
それに、うちのチビ軍団も含めてわっさわさでしたあ!
うん、きっとレイチェルも一緒にいただろうなあって(^^)
そうそう、春の天気って不安定っていうけれど。
ちょっと、なんだか変やないの???って(笑)
洗濯物にヒヤヒヤですわよん(笑)
2012/04/09(月) 13:05:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
まーた、遅くなってしまい、すみません。
はい!九州は福岡からきてくださいまいたあ!!!
ほんと、にぎやかだったんですよお(^^)
ところが、オヤツですよ!で、一斉にシーンとなって。
しかししかし、うちの子たちが、前を陣取っていましたあ(笑)
きっときっと、レイチェルもならんでいたんだろうなあって(笑)
あっ、うん、リリスね、目指していることがあります!
そのために、タマーに先生ちで生活をしてるんです(^^)
また、いつか写真が撮れたらみてやってくださいねえ~♪
2012/04/09(月) 13:41:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
わたしもそう・・・。
なんだか、ちょっと・・・ね。
2012/04/09(月) 13:41:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
どうして???
2012/04/09(月) 13:42:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ワカメちゃん、シャイだもんなあ~♪
ご近所だったらなあって、いつも思います(^^)
うちは、全員がグイグイ行くタイプだけど(笑)
きっと、ワカメちゃんはドン引きしちゃうかも知れないけど。
何回かお会いできたら、ぜったいに仲よしになれるような気がします。
ワカメちゃん、やさしいもん~♥
いつか、新潟に出没しなくっちゃ(^^)
って、ワカメちゃんは、「いーらない!」って言うかな(笑)
2012/04/09(月) 13:44:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは(^^)
ポップさんファミリーだよん!!!
いつか、ぜったいにシェンロンも一緒に!
ワイワイ、ワイワイやろうねえ~♪
がくん、かっこいいポーズもしてくれてね(^^)
ジョーは、のんびり~♪
そうそう、ヴォルもレイチェルも一緒だったよお(^^)
もうすぐ、みんなで、ワイワイ!ワイワイ!やねえ(^^)
2012/04/09(月) 13:47:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、にぎやかでしたよお~♪
ワイワイ!ワイワイ!
ゲルも、シャイだからさ~(^^)
なれっこになってきたら。
きっときっと、ワイワイ!
一緒に遊びたいねえ~♪
ほんと、たのしかった一日でしたあ~!
2012/04/09(月) 13:48:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!
福岡からきてくださいましたあ!!!
ほんと、たのしかったです~♪
あっ、リリスは目指すことがあってね。
先生ちで生活をしている日もあるんです~♪
いつか、写真が撮れたら見てやってくださいねえ(^^)
うん、きっとレイチェルも笑って走ってくれてたと思います~♪
特にオヤツタイムのとき(笑)
2012/04/09(月) 13:50:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、たのしかったです~♪
ティちゃん、絶対に一緒に遊ぼうねえ(^^)
みんな、やさしいよお~♪
って、betipaさん、いま、どこ???(笑)
日本の裏?(笑)
早く帰ってきてねえ~♪
2012/04/09(月) 13:52:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
はーい!
わたしたちは、あまり動かないのですが(笑)
ワンコたちは、いい運動ですねえ(^^)
そうなんです、お空の上からもキャッホーイって声が(笑)
がっくん、平井堅と似てますか???(^^)
うっれしい!!!って言ってくれましたあ~♪
ありがとう!!!って、言っていましたあ~(^^)
2012/04/09(月) 13:56:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
学びは何才になっても(^^)
オホホですね~♪
2012/04/09(月) 13:57:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、たのしかった一日でしたあ~♪
笑顔満載のキャッホーイの声が途切れませんでしたあ(笑)
元気があるって、うれしいことですよねえ~♪
2012/04/09(月) 13:58:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






