TOP > スポンサー広告 > Title - 童顔。TOP > 親心 > Title - 童顔。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

童顔。 
  4月4日(水)

 嵐もようやくおさまり、日ざしのある朝です~♪

 きのうの暴風雨はすごかったですねえ・・・。

 途中、雷までなりだし、いろんなものが転がってたりして。
 
 山陽新幹線も長い時間、止まってしまったから。

 出張中の主人が帰宅できたのは日付が変わってからのことでした。

 そんなこと、想定もせずに・・・ ´ε`;

 嵐が、ちょっと休けいをしているすきに。

 スーパーへ行きましたあ!


    2012-4-4-6 


   おとうふコーナーには、こんなのがありました。

   思わず、買ってしまったあ~♪
 
   冷奴で、がっつりいくか、お味噌汁にいれるか・・・。

   いやいや、そんなこと悩んでいる場合ではない。

   また、いつ、強風と雨にさらされるかもしれないので。

   大急ぎで帰宅だあ!

   と、うちに帰って、なにげなく窓からそとを見ていると。


   


    すぐ近くの建設中のおうちの足場。

    ゆらゆら、ゆらゆら、強風になびいていて。

    あのパイプが飛んできたら・・・???

    うちの窓に突き刺さるんだろうか・・・???

    なんて、想像したりして。

    不気味だな、怖いな(がらにもなく)と。

    そんな一日を過ごしていました。
 

   2012-4-4-23 


   そんなことは我れ関せずのフィービー!


   2012-4-4-16 


    「おかあさん、心配いらないって!」

    「なにかのときは、わたしが守ってあげるし!」

   って、なにかのときは、いの一番に逃げちゃいそうですけど^^;


   2012-4-4-14 


    「大丈夫!」
 
    「おかあさんのためなら、火の中、オヤツの中!!!」

    それは、頼もしいこと! って、オヤツの中はありませんから!


    レイチェルのカチューシャ・・・。
 
    いま、フィービーが使っているけど。

    (正式には、やらされている?^^;)

    なんか、ちょっと違うような・・・。

    最近、思うことがあるのですが。

    フィービーって、童顔?


   2012-4-4-19 


    それとも、男の子顔?


   2012-4-4-8 


    これまた、なんか、違うような・・・。


   2012-4-4-10 


    全て、レイチェルのものを付けてみました!

    キャラが違う・・・と、ひとくくりにしちゃうと、頷けるのですが。

    やっぱり、フィービーは童顔なんだなと。

    しみじみと思いました~♪

    タマに、「男前!」「ボク!」 とかなんとか言われますが^^;
 
    フィービーは、童顔~ -^〇^-

    これって、またまた、出ました! バカ親?^^;

    でもでも、何才になっても、童顔でいてほしいなあ~☆彡

    そう思った嵐の昼下がりでした。

    まーた、レイチェルと比べてしまったけど。

    今回は大目に見てね~♪
 
 





  
 








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by Kiki


フィービーちゃんの、いつも、キョトンとした顔が、
かわいいな~って思ってます。
童顔なのかな~? そうそう。 花子も、童顔っていうか、3歳なのに、顔だけは、パピーのときと全然、変わってないな~って思ってます。
お子ちゃ魔は永遠なのです。Banzai!

【】 by 雨降りお月


昨日はすごい風雨でしたね。
とくに風が。

フィービィーちゃん♪可愛いですよ☆(*^^)v
童顔なのかな♪

そういわれてみれば、若いのに、おじいさんみたいなワンもいますよね。
^m^
その辺に気をつけて、わんの顔もみてみよう♪

【】 by ももぱぱ


昨日は凄い暴風雨でしたね。
仕事も切り上げて、4時には早期帰宅しました。
6時過ぎには、あちこちで電車が止まったりした様で・・・

近くに工事現場が有ると怖いですね。
足場崩れなくて良かったですね。

皆がそばにいれば、少しは安心ですね。

【】 by ティクレア


ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんは美人さんだったもんねぇ~
カチューシャも帽子も似合っていたよねっ☆
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃま顔っヽ(^。^)ノ
きっとこれから
キリっとした大人顔になっていくのよねっ(^_-)-☆
建築中の防音幕って風をまともに受けるから
昨日のような強雨風の日は外しといてほしいよねぇー(^_^;)

【】 by 未来ママ


こんにちは。
昨日の嵐すごかったね~!
あの強風だと側の足場は気持ち悪いね。
レイチェルちゃんはとっても美人さんw
フィービーちゃんはおやつと一緒にママを守るお子ちゃまw
可愛い童顔ちゃんですよぉ~♪
カチューシャ似合ってますよ^^

【】 by mikuro


うーん、そうやねぇ、フィービーちゃんとレイチェルちゃんってお顔の種類が違うよね。(当たり前だが・・・)
レイチェルちゃんは凛々しかったなぁ~♪
フィービーちゃん最近いろんなものつけて遊ばれてるね(笑)
おかーさんのこと癒してあげてるんだよね~?!(^m^)

それにしても昨日はすごかったね。
ご主人、無事に帰宅できてよかった!
うちの旦那も日中の豪雨でエライ目に遭ったらしいよ。
出先でね、豪雨に遭って身動きとれず雨宿りしたらしいんだけど道路の水が噴出してコワかったって言ってたよ。
もう平穏な暮らしはできないものなのかな?(><)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
強風で工事現場の足場が倒れたり、
ものが落ちてきたりで、毎回ケガするひといますものね!
こわかったですね><
パイプが飛んでこなくてよかった!
フィービーちゃんすっかり遊ばれちゃいましたね♪
どのお写真もとってもキュートです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


足場が飛んでこなくてよかったですね!
お豆腐はどうやっていただいたのかしら?(笑)
男前豆腐、うちの方にも売ってますが
これは見たことないです!
フィービーちゃん、ずいぶん大人顔になったと思いましたが
一般的なシェパードちゃんのお顔は
ちょっと怖いぐらいのキリリとした感じがありますよね?
フィービーちゃんにはそれがないので
やっぱり童顔なのかしらね?^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
工事現場の足場心配でしたね。
別のところで、崩れ落ちたのを見ました。
何もなくて良かったです。
フィービーちゃん、可愛いですよね。
よく似合ってますよ(*´∀`*)

【】 by かなみ


レイチェルちゃんは美人さんで、
フィービーちゃんは可愛いって感じかな。
でもティアラとっても似合ってるわ(^^)

男前豆腐美味しいですよね。
豆腐があんまり好きでない私だけど、
これは美味しいって思いました♪

【】 by 風太ママ


男前豆腐は、よく見るけど、これは、初めてです。
ご主人さま、新幹線がとまって、大変でしたねぇ。お疲れ様~~。

あんな強風のとき、近所に足場があるって、怖い(><)
壊れて、飛んで来たら、大事故になります。何事もなくてよかったです。

フィービーちゃん、お利口に小物にチャレンジしてくれていますね^^
とてもキュートです。童顔だと思いますよ~!!

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

あの暴風の中自分は早朝から深夜までスタジオ缶詰でしたので、良いんだか悪いんだか
全く影響なかったんです、その分疲れましたが(苦笑)

男前豆腐
いろいろな種類がるようですね

またよろしくお願いいたします♪

【】 by レオン


隣町の足場は崩れたみたいです・・・。
何事もなくてよかったけど、あんな事故があったから
余計気をつけてほしいとおもったぁ。

レイチェルちゃん美人さんやったもん
フィービーちゃんはまた違うかわいさがあって
好きですよぉ
ジャーマンって言うだけで 男の子ってイメージないですか?
うちも男子ッぽいです^^ガサツなのぉぉ

【】 by 太郎かあ


また、キキコさんフィービーと遊んでますね。
遊んでいると言えばお豆腐のネーミングも
この豆腐とっても美味しんですよね。
黒蜜かけるとデザートになる位。
バカ親バンザ~イ

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
フィービー、童顔ですよねえ???(^^)
かわいいって言っていただけると。
舞い上がってしまいそう(笑)
まあ、なんせ、バカ親です(笑)
花子ちゃんも童顔だよねえ~♪
花子ちゃんは美人な童顔なのよねえ~♥
kikiさん、ナイス!!!
そうそう、お子ちゃ魔(^皿^)
まさしく、それそれ!(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、すごい風でしたよねえ::
台風なみ???っていうのか・・・。
近くに足場があると怖いです・・・。
これ、誤算でした(;>_<;)
フィービー、かわいいって言っていただいて。
うっれしいなあ~♪
はい!なんか、童顔のような気がしてます(笑)
これは、かなりな親バカが含まれていますが(笑)
ほんと、ワンちゃんも表情がいろいろです~♪
怒ってないのに、怒ったような顔をしている子もいて(笑)
うん、おじいちゃん顔の子、いますねえ(^^)
うちの子、コッカーのバレリーがそうなんですよお(笑)
元総理の村山さんみたいでしょう?(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、風が強かったですよねえ;;
そんな日はお仕事も早めに切り上げて正解でしたね。
うちは新幹線が停って・・・でした(;>_<;)
そうなんです、近くに工事現場があるのは怖いですよねえ。
これ、誤算でした(;>_<;)
足場がゆらゆらしているのを見たとき。
とっさの避難はどうしよう???
なんて、考えたりしてしまって。
こんな時、大家族って心つよいものですねえ(^^)
って、うちの場合はわたしを置いて逃げていきそう(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
レイチェル、美人でしたかあ(^^)
本当にうれしいです~♪
あの子の顔、シェパードじゃないような。
でも、シェパードなような。
フィービーが正真正銘のシェパードの顔なんだ!
とか、なんとか、なにがしか考えしまうものですね(^^)
そうそう、フィービーはお子ちゃ魔(笑)
ティクレアさん、ありがとう(^^)
レイチェルのこと、憶えてくれてて、ありがとう!!!
建築現場、あの幕みたいなの・・・。
あれ、飛んでいきそうだったよん;;
あれは、天気予報をみながらでも取り除いてほしいですよねえ;;

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、風がつよかったですねえ::
あれは、怖かったです。
足場がゆらゆらしてて、幕みたいなのが飛んできそうで。
これは、誤算でした(;>_<;)
でもでも、もうすぐ完成かな。
レイチェルのこと、憶えてくださって。
本当にうれしいなあ~♪
ありがとう!!!うっれしい!!!
フィービー、わたしのことを置いてけぼりにしそうです(笑)
童顔のなかみもお子ちゃまですもんねえ(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
あの強風、台風なみやったねえ;;
あれは、怖かった::
ご主人さん、どえらいもん見てしもたね(;>_<;)
道路から水がわいてきたら・・・。
この世の終わりみたいな気がしてしまう(;>_<;)
爆弾低気圧って呼ばれているけど・・・。
こういう年って、またゲリラ豪雨がありそうで怖いね;;
レイチェルのこと憶えてくれててうれしい~!!!
ありがとう!!!
あの子、凛々しかった???うれしいなあ~♪
フィービーはお子ちゃ魔だけど、そばにいてくれると。
なんか、ほっとするんです(^^)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、自然の力には逆らえないようになってるね::
あの強風で被害にあわれたかたがいてるし・・・。
ちょっと、地球が狂っているぞ!と怖くなってしまいます(;>_<;)
うん、パイプは飛んでこなかった。
でもね、ゴミらしきものがわんさか・・・(;>_<;)
そして、雑草が生い茂ってきたああ・・・(;>_<;)
草ぬき、張り切らねば・・・!
フィービー、かわいい???うっれしい~♪
ありがとう!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
でしょう???
ねえ、正解でしょう(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
うん、ほんと、足場がゆらゆらしてて。
あれは、怖い想像ばっかりしていましたあ(;>_<;)
お豆腐はね、料理のレパートリーのとっても狭いわたしはね(笑)
冷奴!たべるラー油、ぶっかけましたあ(^^)
おつかれちゃん豆腐、これ、主人にピッタリでしたあ(笑)
はいりさん、そうそう、シェパードはキリっとしていますよねえ~♪
うーん、ジャックはそうでもないのですが(笑)
やっぱり、童顔のフィービーですねえ~♪
そうそう(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、足場がゆらゆらしてて。
怖い想像ばっかり頭のなかで浮かんでしまいました(;>_<;)
エエ!!!崩れたところもあったのですか?::
こちらの現場さんはのんびりしたものですよねえ;;
ほんと、なにごともなかったから良かったのですが。
やっぱり、怖い・・・。
ミルママさん、ありがとう!!!
フィービー、かわいい???うっれしい!!!
似合ってますかあ(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
レイチェルのこと憶えてくれてうれしいな~♪
美人でしたあ??? キャア!!!☆彡
ありがとう!!!
フィービーのティアラ写真、ベロだしてます(笑)
なんかね、こういうところが違うんですよねえ(笑)
つーんと、すましてくれてもいいのになあって(笑)
あっ、かなみさん、お豆腐はあまり・・・なんですかあ。
男前豆腐、やっぱ、美味しいですねえ(^^)
体にいいから、食べようぜ!(^^)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
男前豆腐の、おつかれちゃん、初めてですかあ???
これ、あっさりしています(^^)
ほんと、主人にはピッタリなお豆腐です~♪
あの強い風で、足場がゆらゆらしているのを見たら。
怖い想像ばっかり頭にうかんでしまって・・・。
どうやって逃げる???って自問自答?(笑)
こちらの現場さんは、のんびりしすぎかなと思いました(;>_<;)
フィービー、童顔ですかあ???(^^)うっれしいなあ~♪
なんか、ちょっと違うような・・・ってずっと思ってたんです(笑)

【スーパーサイドバクさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
遅くなてすみません。
あの日、スタジオで缶詰も超疲れますよね(;>_<;)
こちら(全国的にかな)
台風なみな暴風雨だったんです・・・。
男前豆腐のおつかれyたん、あっさりしていましたあ!!!
すごく、お忙しときなのに、ありがとうございます(^^)
こたらこそ、ずっとよろしくお願いします~♪

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
エエ!!!
足場、崩れたんですか!!!(;>_<;)
いやあ、ほんと、怖いです。
こちらの現場さんは、のんびりしすぎかなと思って(;>_<;)
変な想像ばっかり浮かんでしまったんですよお・・・(;>_<;)
ほんと、自然の力ってのも考慮して気を遣ってほしいですね。
レオンさん、ありがとう!!!
レイチェルのこと、憶えてくれて、うれしい~♪
美人でした???ほんと???キャア!!!☆彡
フィービーのこと、スキって言っていただいて。
またまた、うれしいなあ~♪
そうそう、いつも男の子と間違われえいますの(笑)
かごめちゃんも???(^^)
あれまあ、フィービーと一緒にいたらメンズ同士って思われるのかな(笑)
いやいや、フィービーもどえらいガサつですよお(笑)

【太郎かあさん】 by キキコ


かあさーん、こんにちは(^^)
オホホ!!!
遊んじゃいました(^^)
そうなの、お豆腐の名前。
これって、誰が考えるんだろう???
なんかね、買ってしまうの(笑)
うん、美味しい!!!
濃いけど、あっさりしてるしねえ(^^)
一回、黒蜜、ぶっかけてみるかあ~♪
かあさん、バカ親、バンサーイ!!!(^^)

【】 by アリちゃんの兄貴


「男前!」「凛々しい」「逞しい!」ブレンダも全く同じことを言われますよ。
先代のアリンダは「男前」なんて言われたことも無く、むしろ「女の子らしい」」と言われていたのに・・・
自分から見ると、フィービーも女の子らしい顔つきだと思うんですよ。

【アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは(^^)
そうでしたあ!!!
元祖、男前はブレちゃんだったんだあ(笑)
あっ、ブレちゃん、ごめんなさい。
って、フィービーはブレちゃんと似ているもの~♪
ブレちゃん、美人だから。
フィービーも、もう少ししたら。
きっと美人になるのだ!!!
と、言い聞かせています(笑)



COMMENT

【】
フィービーちゃんの、いつも、キョトンとした顔が、
かわいいな~って思ってます。
童顔なのかな~? そうそう。 花子も、童顔っていうか、3歳なのに、顔だけは、パピーのときと全然、変わってないな~って思ってます。
お子ちゃ魔は永遠なのです。Banzai!
2012/04/04(水) 09:50:46 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
昨日はすごい風雨でしたね。
とくに風が。

フィービィーちゃん♪可愛いですよ☆(*^^)v
童顔なのかな♪

そういわれてみれば、若いのに、おじいさんみたいなワンもいますよね。
^m^
その辺に気をつけて、わんの顔もみてみよう♪
2012/04/04(水) 12:29:18 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
昨日は凄い暴風雨でしたね。
仕事も切り上げて、4時には早期帰宅しました。
6時過ぎには、あちこちで電車が止まったりした様で・・・

近くに工事現場が有ると怖いですね。
足場崩れなくて良かったですね。

皆がそばにいれば、少しは安心ですね。
2012/04/04(水) 12:39:31 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんは美人さんだったもんねぇ~
カチューシャも帽子も似合っていたよねっ☆
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃま顔っヽ(^。^)ノ
きっとこれから
キリっとした大人顔になっていくのよねっ(^_-)-☆
建築中の防音幕って風をまともに受けるから
昨日のような強雨風の日は外しといてほしいよねぇー(^_^;)
2012/04/04(水) 16:00:26 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
昨日の嵐すごかったね~!
あの強風だと側の足場は気持ち悪いね。
レイチェルちゃんはとっても美人さんw
フィービーちゃんはおやつと一緒にママを守るお子ちゃまw
可愛い童顔ちゃんですよぉ~♪
カチューシャ似合ってますよ^^
2012/04/04(水) 16:09:23 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
うーん、そうやねぇ、フィービーちゃんとレイチェルちゃんってお顔の種類が違うよね。(当たり前だが・・・)
レイチェルちゃんは凛々しかったなぁ~♪
フィービーちゃん最近いろんなものつけて遊ばれてるね(笑)
おかーさんのこと癒してあげてるんだよね~?!(^m^)

それにしても昨日はすごかったね。
ご主人、無事に帰宅できてよかった!
うちの旦那も日中の豪雨でエライ目に遭ったらしいよ。
出先でね、豪雨に遭って身動きとれず雨宿りしたらしいんだけど道路の水が噴出してコワかったって言ってたよ。
もう平穏な暮らしはできないものなのかな?(><)
2012/04/04(水) 18:33:52 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
強風で工事現場の足場が倒れたり、
ものが落ちてきたりで、毎回ケガするひといますものね!
こわかったですね><
パイプが飛んでこなくてよかった!
フィービーちゃんすっかり遊ばれちゃいましたね♪
どのお写真もとってもキュートです♪
2012/04/04(水) 20:01:00 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 20:44:18 | | # [ Edit ]
【】
足場が飛んでこなくてよかったですね!
お豆腐はどうやっていただいたのかしら?(笑)
男前豆腐、うちの方にも売ってますが
これは見たことないです!
フィービーちゃん、ずいぶん大人顔になったと思いましたが
一般的なシェパードちゃんのお顔は
ちょっと怖いぐらいのキリリとした感じがありますよね?
フィービーちゃんにはそれがないので
やっぱり童顔なのかしらね?^^
2012/04/04(水) 20:48:46 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
工事現場の足場心配でしたね。
別のところで、崩れ落ちたのを見ました。
何もなくて良かったです。
フィービーちゃん、可愛いですよね。
よく似合ってますよ(*´∀`*)
2012/04/04(水) 22:08:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは美人さんで、
フィービーちゃんは可愛いって感じかな。
でもティアラとっても似合ってるわ(^^)

男前豆腐美味しいですよね。
豆腐があんまり好きでない私だけど、
これは美味しいって思いました♪
2012/04/04(水) 23:52:39 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
男前豆腐は、よく見るけど、これは、初めてです。
ご主人さま、新幹線がとまって、大変でしたねぇ。お疲れ様~~。

あんな強風のとき、近所に足場があるって、怖い(><)
壊れて、飛んで来たら、大事故になります。何事もなくてよかったです。

フィービーちゃん、お利口に小物にチャレンジしてくれていますね^^
とてもキュートです。童顔だと思いますよ~!!
2012/04/05(木) 14:26:30 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

あの暴風の中自分は早朝から深夜までスタジオ缶詰でしたので、良いんだか悪いんだか
全く影響なかったんです、その分疲れましたが(苦笑)

男前豆腐
いろいろな種類がるようですね

またよろしくお願いいたします♪
2012/04/05(木) 17:04:50 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
隣町の足場は崩れたみたいです・・・。
何事もなくてよかったけど、あんな事故があったから
余計気をつけてほしいとおもったぁ。

レイチェルちゃん美人さんやったもん
フィービーちゃんはまた違うかわいさがあって
好きですよぉ
ジャーマンって言うだけで 男の子ってイメージないですか?
うちも男子ッぽいです^^ガサツなのぉぉ
2012/04/05(木) 21:57:46 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
また、キキコさんフィービーと遊んでますね。
遊んでいると言えばお豆腐のネーミングも
この豆腐とっても美味しんですよね。
黒蜜かけるとデザートになる位。
バカ親バンザ~イ
2012/04/05(木) 22:41:31 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
フィービー、童顔ですよねえ???(^^)
かわいいって言っていただけると。
舞い上がってしまいそう(笑)
まあ、なんせ、バカ親です(笑)
花子ちゃんも童顔だよねえ~♪
花子ちゃんは美人な童顔なのよねえ~♥
kikiさん、ナイス!!!
そうそう、お子ちゃ魔(^皿^)
まさしく、それそれ!(笑)
2012/04/06(金) 16:52:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、すごい風でしたよねえ::
台風なみ???っていうのか・・・。
近くに足場があると怖いです・・・。
これ、誤算でした(;>_<;)
フィービー、かわいいって言っていただいて。
うっれしいなあ~♪
はい!なんか、童顔のような気がしてます(笑)
これは、かなりな親バカが含まれていますが(笑)
ほんと、ワンちゃんも表情がいろいろです~♪
怒ってないのに、怒ったような顔をしている子もいて(笑)
うん、おじいちゃん顔の子、いますねえ(^^)
うちの子、コッカーのバレリーがそうなんですよお(笑)
元総理の村山さんみたいでしょう?(笑)
2012/04/06(金) 16:55:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、風が強かったですよねえ;;
そんな日はお仕事も早めに切り上げて正解でしたね。
うちは新幹線が停って・・・でした(;>_<;)
そうなんです、近くに工事現場があるのは怖いですよねえ。
これ、誤算でした(;>_<;)
足場がゆらゆらしているのを見たとき。
とっさの避難はどうしよう???
なんて、考えたりしてしまって。
こんな時、大家族って心つよいものですねえ(^^)
って、うちの場合はわたしを置いて逃げていきそう(笑)
2012/04/06(金) 17:00:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
レイチェル、美人でしたかあ(^^)
本当にうれしいです~♪
あの子の顔、シェパードじゃないような。
でも、シェパードなような。
フィービーが正真正銘のシェパードの顔なんだ!
とか、なんとか、なにがしか考えしまうものですね(^^)
そうそう、フィービーはお子ちゃ魔(笑)
ティクレアさん、ありがとう(^^)
レイチェルのこと、憶えてくれてて、ありがとう!!!
建築現場、あの幕みたいなの・・・。
あれ、飛んでいきそうだったよん;;
あれは、天気予報をみながらでも取り除いてほしいですよねえ;;
2012/04/06(金) 17:04:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、風がつよかったですねえ::
あれは、怖かったです。
足場がゆらゆらしてて、幕みたいなのが飛んできそうで。
これは、誤算でした(;>_<;)
でもでも、もうすぐ完成かな。
レイチェルのこと、憶えてくださって。
本当にうれしいなあ~♪
ありがとう!!!うっれしい!!!
フィービー、わたしのことを置いてけぼりにしそうです(笑)
童顔のなかみもお子ちゃまですもんねえ(笑)
2012/04/06(金) 17:07:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
あの強風、台風なみやったねえ;;
あれは、怖かった::
ご主人さん、どえらいもん見てしもたね(;>_<;)
道路から水がわいてきたら・・・。
この世の終わりみたいな気がしてしまう(;>_<;)
爆弾低気圧って呼ばれているけど・・・。
こういう年って、またゲリラ豪雨がありそうで怖いね;;
レイチェルのこと憶えてくれててうれしい~!!!
ありがとう!!!
あの子、凛々しかった???うれしいなあ~♪
フィービーはお子ちゃ魔だけど、そばにいてくれると。
なんか、ほっとするんです(^^)
2012/04/06(金) 17:14:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、自然の力には逆らえないようになってるね::
あの強風で被害にあわれたかたがいてるし・・・。
ちょっと、地球が狂っているぞ!と怖くなってしまいます(;>_<;)
うん、パイプは飛んでこなかった。
でもね、ゴミらしきものがわんさか・・・(;>_<;)
そして、雑草が生い茂ってきたああ・・・(;>_<;)
草ぬき、張り切らねば・・・!
フィービー、かわいい???うっれしい~♪
ありがとう!!!
2012/04/06(金) 17:17:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
でしょう???
ねえ、正解でしょう(^^)
2012/04/06(金) 17:18:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
うん、ほんと、足場がゆらゆらしてて。
あれは、怖い想像ばっかりしていましたあ(;>_<;)
お豆腐はね、料理のレパートリーのとっても狭いわたしはね(笑)
冷奴!たべるラー油、ぶっかけましたあ(^^)
おつかれちゃん豆腐、これ、主人にピッタリでしたあ(笑)
はいりさん、そうそう、シェパードはキリっとしていますよねえ~♪
うーん、ジャックはそうでもないのですが(笑)
やっぱり、童顔のフィービーですねえ~♪
そうそう(^^)
2012/04/06(金) 17:22:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
ほんと、足場がゆらゆらしてて。
怖い想像ばっかり頭のなかで浮かんでしまいました(;>_<;)
エエ!!!崩れたところもあったのですか?::
こちらの現場さんはのんびりしたものですよねえ;;
ほんと、なにごともなかったから良かったのですが。
やっぱり、怖い・・・。
ミルママさん、ありがとう!!!
フィービー、かわいい???うっれしい!!!
似合ってますかあ(^^)
2012/04/06(金) 17:24:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
レイチェルのこと憶えてくれてうれしいな~♪
美人でしたあ??? キャア!!!☆彡
ありがとう!!!
フィービーのティアラ写真、ベロだしてます(笑)
なんかね、こういうところが違うんですよねえ(笑)
つーんと、すましてくれてもいいのになあって(笑)
あっ、かなみさん、お豆腐はあまり・・・なんですかあ。
男前豆腐、やっぱ、美味しいですねえ(^^)
体にいいから、食べようぜ!(^^)
2012/04/06(金) 17:27:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
男前豆腐の、おつかれちゃん、初めてですかあ???
これ、あっさりしています(^^)
ほんと、主人にはピッタリなお豆腐です~♪
あの強い風で、足場がゆらゆらしているのを見たら。
怖い想像ばっかり頭にうかんでしまって・・・。
どうやって逃げる???って自問自答?(笑)
こちらの現場さんは、のんびりしすぎかなと思いました(;>_<;)
フィービー、童顔ですかあ???(^^)うっれしいなあ~♪
なんか、ちょっと違うような・・・ってずっと思ってたんです(笑)
2012/04/06(金) 17:30:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバクさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
遅くなてすみません。
あの日、スタジオで缶詰も超疲れますよね(;>_<;)
こちら(全国的にかな)
台風なみな暴風雨だったんです・・・。
男前豆腐のおつかれyたん、あっさりしていましたあ!!!
すごく、お忙しときなのに、ありがとうございます(^^)
こたらこそ、ずっとよろしくお願いします~♪
2012/04/06(金) 17:34:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
エエ!!!
足場、崩れたんですか!!!(;>_<;)
いやあ、ほんと、怖いです。
こちらの現場さんは、のんびりしすぎかなと思って(;>_<;)
変な想像ばっかり浮かんでしまったんですよお・・・(;>_<;)
ほんと、自然の力ってのも考慮して気を遣ってほしいですね。
レオンさん、ありがとう!!!
レイチェルのこと、憶えてくれて、うれしい~♪
美人でした???ほんと???キャア!!!☆彡
フィービーのこと、スキって言っていただいて。
またまた、うれしいなあ~♪
そうそう、いつも男の子と間違われえいますの(笑)
かごめちゃんも???(^^)
あれまあ、フィービーと一緒にいたらメンズ同士って思われるのかな(笑)
いやいや、フィービーもどえらいガサつですよお(笑)
2012/04/06(金) 17:47:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
かあさーん、こんにちは(^^)
オホホ!!!
遊んじゃいました(^^)
そうなの、お豆腐の名前。
これって、誰が考えるんだろう???
なんかね、買ってしまうの(笑)
うん、美味しい!!!
濃いけど、あっさりしてるしねえ(^^)
一回、黒蜜、ぶっかけてみるかあ~♪
かあさん、バカ親、バンサーイ!!!(^^)
2012/04/06(金) 17:49:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
「男前!」「凛々しい」「逞しい!」ブレンダも全く同じことを言われますよ。
先代のアリンダは「男前」なんて言われたことも無く、むしろ「女の子らしい」」と言われていたのに・・・
自分から見ると、フィービーも女の子らしい顔つきだと思うんですよ。
2012/04/08(日) 07:58:04 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは(^^)
そうでしたあ!!!
元祖、男前はブレちゃんだったんだあ(笑)
あっ、ブレちゃん、ごめんなさい。
って、フィービーはブレちゃんと似ているもの~♪
ブレちゃん、美人だから。
フィービーも、もう少ししたら。
きっと美人になるのだ!!!
と、言い聞かせています(笑)
2012/04/09(月) 13:54:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






