TOP > スポンサー広告 > Title - 夢想~♪TOP > おうち > Title - 夢想~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夢想~♪ 
  4月2日(月)

 まだまだ朝晩の寒さは残っているものの。

 日中はポカポカ陽気ですね~♪

 じっと、家にいるのがもったいないくらい。

 って、どこかへお出かけする予定もないのですが。

 お花見の予行演習もすませたことだし。

 サクラが咲いたら、思い切って、GO!といきたいものです。



   2012-4-2-3 


    出窓にて。

    洋服を脱がせたほうが良かったかな。


   2012-4-2-5 


    ソファにて。

    バレリー、もう、グジャグジャ;;


   2012-4-2-7 


    ソファにて。

    いまにも、ずり落ちそうですけど・・・。


   2012-4-2-16 


    ウッドデッキにて。

    寝顔がクジラさんみたいですけど・・・。


   2012-4-2-12 


    「誰がクジラやねん!」


   2012-4-2-14 


    「ポカポカしてくると、眠くなりますの。」

    いつも、ボーっと寝ているような気がするのですが。


    ↓↓↓ ここからは、昨夜の光景です~♪


   2012-4-1-3 


    「わたしね、いま、ステキなところに着いたのよ!」

    「時計台はないけど、市場ならあるわ!」
 
    んんん??? 

    フィービー、なに言ってんの?

    夢想中~?^^;


   2012-4-1-4 


    「夜の天狗山がきれいなの~♪」
 
    「ロープウェイもあるわよ~♪」

    \(◎o◎)/! やっぱり、夢想中???


   2012-4-1-5 


    「わあ~☆彡」
 
    「イケメンがやってきたわあ!」

    「わたしにやさしく微笑んでくれてるのよ~♪」

 

   2012-4-1-6 


    「頭にGS、WSってハゲがある・・・。」

    ゲっ! 目はあいてるし。

    歯はでてるし。


   2012-4-1-7 


    「なによお!」

    「歯、しまえばいいんでしょ!」

    GS、WSのハゲのイケメンって誰ですか?


   2012-4-2-18 


    「わたしの恋人よ~♥」

    フィービー、目を覚ませ!


   2012-4-2-13 


    「わたし、しっかりと目をあけていますから!」

    いやいや、春は曙・・・。

    徐々に白くなっていく山際が少し明るくなってね。

    紫がかった雲が細くなってきてるからね。

    (枕草子のパクり^^;)

    フィービー、飛んじゃったね!


    2012-4-2-17 


     「ごっつぁんです!」


   2012-4-2-10 


    「本当にね、天狗山があったの!」

    春眠、暁をおぼえずなんですのよ。


    いよいよ、春到来ですね~♪

    フィービーの夢想、不定期に全国のあちこちへ向かうとか。

    いつかきっと、かなうといいね~☆彡



 












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


爆笑!!!
天狗山の文字にあれ!?!?
それ、小樽じゃん!!って思いながら見てたらなんと!!!
WS・GSのハゲがあるのは「オレ」じゃないっすか!!!^^
フィービーの恋人として出演させてもらって光栄です^^♪♪
曙にも笑ってしまったけど・・・
面白い!!!^^笑


【】 by ももぱぱ


ばねばかりで体重を量りました。

ばねはかりで検索して、購入しました。

我が家のは5キロ用です。
http://item.rakuten.co.jp/undigital/c/0000000184/

http://www.ureruzo.com/hakari-tsuri0000.htm

5キロ未満の子は、ばねばかりの方が50グラム単位で測れますので良いと思いますが、10キロ以上の子は、人間の体重計の方が良いと思います。

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ!?
春は曙っ。。
麗らかな陽気にすっかりと寝ぼけちゃって
心はふわふわ~っと
北の空に飛んで行っちゃったかなぁー?(笑)
今日はお昼寝には最適の陽気だったもんね~(*^^)b
ワンコちゃんそれぞれにお気に入りの場所で
オネム。。(人-ω-)゚*。
そんな姿を見ちゃうと
飼い主も添い寝したくなっちゃうんですよねぇ~ヽ(^。^)ノ

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みーんな、本当によく寝てますね^ー^
かわいい寝顔に、寝姿、とっても癒されます。
フィービーちゃん、いつも幸せな夢みてるんだね♪

【】 by mikuro


フィービーちゃん!夢を見るのは自由だからね。
どこへでも飛んじゃって~(笑)
ポカポカして気持ちいいからみんなしあわせそうに寝てるね。
そんな、フィービーちゃんがクジラだなんて。
おかあさんったら失礼よね~(^m^)

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

いい寝顔ですねぇ~
癒されるな~

【】 by Bianca


時計台があるところは夕べから今朝にかけて少し雪が降ったんだよ。夢で風邪をひかないようにね

【】 by Kiki


へぇ~ toyo さんって、GSとWSのハゲがあるんだ~ いつか見に行かなきゃ~
クジラ風のフィービーちゃんったら、ウッドデッキ、気持ちいいでしょうね~  
夢の中に、もちろん、ハワイも入っているよね~
アロハー 遊びに来てね~♪

【】 by はいり


あけぼのって・・・
そっちかい!(笑)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
はいなあ!!!!
フィービー、目を覚せ!って言ってやってくださいましなあ(笑)
どうやら、勝手に恋人にしてるみたいですわよお~♪
ロンより、toyoちゃんが好きみたい!
抱っこしてもらってる時の顔、満面の笑でしょう???
どうか、お願いだすわよお!(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
あっ、そっかああ!!!
そんな名前でしたよねえ~♪
URL、ありがとうございます!
見てみます(^^)
うちも袋にINして計ります!
かわいいことは、すぐにでも真似したくなりますの(笑)
ありがとうございます!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、アケボノ!!!
ほんとね、目はあけてるし、歯は出しているし(笑)
あれって、きっと妄想か夢想よねえ!
北の大地のことを想像してたんだと思うな~♪
そうそう、寝ている姿は天使だもん!
一緒に寝たくなるよねえ(^^)
しかし、そこはグッと我慢ねえ(笑)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
ほんとね、寝ているときの顔なんて天使そのもの(笑)
いつもはデビルなのにさ(笑)
はい!!!
フィービーの今回の夢想はね。
北の台地に飛んでいましたよお!!!
ちゃぷこままさんファミリーにも会いたいって(^^)
よろしくね(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
うん、どっこでも飛びますぜええ!!!
ほんと、寝ているときの顔なんて見てると。
こっちまで、ほっこりできるくらいに天使なのにな(笑)
どうして、目が覚めるとデビルになるんだろうな(笑)
わわわ、クジラ!!!
タマーに、似てるなあって(笑)
こりゃ、レディに失礼だわねえ(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
どえらい嵐ですぞ!!!
帰り道、気をつけてね(^^)
くじけそうになったら、ファミリーの寝顔を浮かべるんだよお!!!

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ぬわ~んと、まだ雪が???
って、フィービーが目をぐるぐるさせていますよ(笑)
そうそう、大丈夫ですわよん(笑)
フィービーって子はね、健康優良児!(^^)
Biancaさんちは雪はもうなくなった?(^^)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさ~ん、こんにちは(^^)
そうなの!そうなの!
GSはね、「ガソリンスタンド」
WSはね、「ウォシュレット」
こんな、ハゲがあるんだよお~~~!!!
kikiさん、北海道侵略しようぜ!!!
そうそう、もちろんのことkikiさんちにも行くみたいだよん(笑)
そのときは、ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
なんせ、フィービーは英語が話せないの・・・。
全世界は日本語だと思ってるみたい(笑)
アロハー!は、教えとくね!
オホホ(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ギャハハ!!!
そっち!そっち!(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日はお昼からすごい天気ですね。
ゆっくり日向ぼっこしたいところですが、大変な事に
なってますね。
フィービーちゃんの恋人のところに夢で飛んで行ったのですね。
夢でも会えると嬉しいね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
あの日の暴風雨、半端なかったですよねえ;
近くに足場があると怖いですね・・・::
これは誤算でした(;>_<;)
そうそう、フィービーは恋人?のところへ行ってたんですって(笑)
押しかけ女房?(笑)
ほんと、うれしそうな顔をして寝ていましたあ(笑)



COMMENT

【】
爆笑!!!
天狗山の文字にあれ!?!?
それ、小樽じゃん!!って思いながら見てたらなんと!!!
WS・GSのハゲがあるのは「オレ」じゃないっすか!!!^^
フィービーの恋人として出演させてもらって光栄です^^♪♪
曙にも笑ってしまったけど・・・
面白い!!!^^笑

2012/04/02(月) 15:27:39 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ばねばかりで体重を量りました。

ばねはかりで検索して、購入しました。

我が家のは5キロ用です。
http://item.rakuten.co.jp/undigital/c/0000000184/

http://www.ureruzo.com/hakari-tsuri0000.htm

5キロ未満の子は、ばねばかりの方が50グラム単位で測れますので良いと思いますが、10キロ以上の子は、人間の体重計の方が良いと思います。
2012/04/02(月) 15:56:38 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ!?
春は曙っ。。
麗らかな陽気にすっかりと寝ぼけちゃって
心はふわふわ~っと
北の空に飛んで行っちゃったかなぁー?(笑)
今日はお昼寝には最適の陽気だったもんね~(*^^)b
ワンコちゃんそれぞれにお気に入りの場所で
オネム。。(人-ω-)゚*。
そんな姿を見ちゃうと
飼い主も添い寝したくなっちゃうんですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
2012/04/02(月) 18:31:24 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
みーんな、本当によく寝てますね^ー^
かわいい寝顔に、寝姿、とっても癒されます。
フィービーちゃん、いつも幸せな夢みてるんだね♪
2012/04/02(月) 21:15:43 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん!夢を見るのは自由だからね。
どこへでも飛んじゃって~(笑)
ポカポカして気持ちいいからみんなしあわせそうに寝てるね。
そんな、フィービーちゃんがクジラだなんて。
おかあさんったら失礼よね~(^m^)
2012/04/02(月) 21:44:37 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

いい寝顔ですねぇ~
癒されるな~
2012/04/02(月) 22:06:27 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
時計台があるところは夕べから今朝にかけて少し雪が降ったんだよ。夢で風邪をひかないようにね
2012/04/02(月) 22:24:00 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
へぇ~ toyo さんって、GSとWSのハゲがあるんだ~ いつか見に行かなきゃ~
クジラ風のフィービーちゃんったら、ウッドデッキ、気持ちいいでしょうね~  
夢の中に、もちろん、ハワイも入っているよね~
アロハー 遊びに来てね~♪
2012/04/03(火) 09:34:26 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
あけぼのって・・・
そっちかい!(笑)
2012/04/03(火) 12:45:09 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは(^^)
はいなあ!!!!
フィービー、目を覚せ!って言ってやってくださいましなあ(笑)
どうやら、勝手に恋人にしてるみたいですわよお~♪
ロンより、toyoちゃんが好きみたい!
抱っこしてもらってる時の顔、満面の笑でしょう???
どうか、お願いだすわよお!(^^)
2012/04/03(火) 13:12:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
あっ、そっかああ!!!
そんな名前でしたよねえ~♪
URL、ありがとうございます!
見てみます(^^)
うちも袋にINして計ります!
かわいいことは、すぐにでも真似したくなりますの(笑)
ありがとうございます!
2012/04/03(火) 13:17:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、アケボノ!!!
ほんとね、目はあけてるし、歯は出しているし(笑)
あれって、きっと妄想か夢想よねえ!
北の大地のことを想像してたんだと思うな~♪
そうそう、寝ている姿は天使だもん!
一緒に寝たくなるよねえ(^^)
しかし、そこはグッと我慢ねえ(笑)
2012/04/03(火) 13:20:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
ほんとね、寝ているときの顔なんて天使そのもの(笑)
いつもはデビルなのにさ(笑)
はい!!!
フィービーの今回の夢想はね。
北の台地に飛んでいましたよお!!!
ちゃぷこままさんファミリーにも会いたいって(^^)
よろしくね(^^)
2012/04/03(火) 13:25:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
うん、どっこでも飛びますぜええ!!!
ほんと、寝ているときの顔なんて見てると。
こっちまで、ほっこりできるくらいに天使なのにな(笑)
どうして、目が覚めるとデビルになるんだろうな(笑)
わわわ、クジラ!!!
タマーに、似てるなあって(笑)
こりゃ、レディに失礼だわねえ(笑)
2012/04/03(火) 13:27:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
どえらい嵐ですぞ!!!
帰り道、気をつけてね(^^)
くじけそうになったら、ファミリーの寝顔を浮かべるんだよお!!!
2012/04/03(火) 13:28:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ぬわ~んと、まだ雪が???
って、フィービーが目をぐるぐるさせていますよ(笑)
そうそう、大丈夫ですわよん(笑)
フィービーって子はね、健康優良児!(^^)
Biancaさんちは雪はもうなくなった?(^^)
2012/04/03(火) 13:30:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさ~ん、こんにちは(^^)
そうなの!そうなの!
GSはね、「ガソリンスタンド」
WSはね、「ウォシュレット」
こんな、ハゲがあるんだよお~~~!!!
kikiさん、北海道侵略しようぜ!!!
そうそう、もちろんのことkikiさんちにも行くみたいだよん(笑)
そのときは、ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
なんせ、フィービーは英語が話せないの・・・。
全世界は日本語だと思ってるみたい(笑)
アロハー!は、教えとくね!
オホホ(^^)
2012/04/03(火) 13:34:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ギャハハ!!!
そっち!そっち!(笑)
2012/04/03(火) 13:35:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日はお昼からすごい天気ですね。
ゆっくり日向ぼっこしたいところですが、大変な事に
なってますね。
フィービーちゃんの恋人のところに夢で飛んで行ったのですね。
夢でも会えると嬉しいね(*´∀`*)
2012/04/03(火) 20:05:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
遅くなってすみません。
あの日の暴風雨、半端なかったですよねえ;
近くに足場があると怖いですね・・・::
これは誤算でした(;>_<;)
そうそう、フィービーは恋人?のところへ行ってたんですって(笑)
押しかけ女房?(笑)
ほんと、うれしそうな顔をして寝ていましたあ(笑)
2012/04/06(金) 16:49:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






