TOP > スポンサー広告 > Title - 予行演習。TOP > おうち > Title - 予行演習。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予行演習。 
   4月1日(日)

  きょうも、なんだか、パッとしないお天気です。

  雨が降ったら暖かくなると思ってたのにな。

  今朝はまた一段と冷えていました。


   2012-4-1-23 


    「こんにちは! バレリーです!」


   2012-4-1-26 


   「おかあさんがね、お花見に行くときの予行演習って!」

   「花粉も飛んでるから、目を保護しなさいって!」

   「バレリーは、目がおっきいから、注意しないさいって!」


   2012-4-1-27 


    「なんとなく、嫌な予感・・・。」


   2012-4-1-19 


   「おかあさんから、視線をそらそう!」


   2012-4-1-21 


    「やばい! おかあさんがわたしを見てる・・・。」


   2012-4-1-20 


    「完全に無視体勢にはいってやる!」

    フィービー、スペシャルなオヤツがありますよ!


   2012-4-1-17 


    「オヤツ、欲しい~!」
 
    ウホホ! オヤツには負けてるな。


   2012-4-1-10 


    なんか、ちょっと違うような・・・。


   2012-4-1-12 


    オロナミンCのおじさんのような・・・。

    桃屋のおじさんのような・・・。

    「メガネがお耳に届きません・・・。」


   2012-4-1-13 


    じゃあ、これでいこう!

     「意味ないじゃん!」


   2012-4-1-28 


   「これ、お花見の予行演習なの?」

   「お花見にいくのに、メガネがいるの?」

 

   なんともまあ、また平和でまったりなときを過ごしていましたあ~♪
 
   少し、fc2のほうが、おかしくなってきました::

   いまにも、画面が消えそう・・・。

   消えてしまわないうちに。

   きょうは、これにて失礼します。









スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


朝はどんよりした空模様だったけど
日中は晴天っ(*^^)
まだお花見はできないけど
バレリーちゃんは予行演習に
サングラスをしてお散歩してみるっ!?(笑)
フィービーちゃんは丸型のフレームは
似合わないのねぇ~(*≧∀≦)
やっぱりスポーツサングラスのほうが
似合うのかなぁ~♪
イチローみたいなタイプの。。(^_-)-☆

【】 by ガミ@オレンジの世界


バレリーのオレンジと帽子と服がナイスオレンジ!
サングラスも似合いますね!
先日もフィービーのオレンジのお花もとっても似あってました!
あと「亀」マークのよだれかけにウケました(笑)
みんなオレンジが似合いますね!

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
本当にうっとおしいお天気です。
しかも、今週は寒くなるんだとか・・・
春よ来いですね☆

花粉対策(?)のサングラスかっこいいですね~
でも、バレリーちゃん・・・
お花見っていうより、ビーチへGo!って感じですね。
どちらにしても、お似合いです~

【】 by toyo


小樽は今朝、雪が積もってました・・・
もうほとんど解けてますが・・・
アスパラ・・・出てきませんね~~・・・汗
もう少々おまちくだれ・・・泣

バレリー・・・
似合いすぎ!!!^^
キキコさんの趣味にちゃんと付き合ってくれる心の優しい子ですね~^^♪
フィービーのちょっと困った顔がロンとクリソツ!!!笑
たまにシェンロンもコスプレみたいなことしてみようかな~^^笑


【】 by mikuro


変なお天気よねぇ。
めっちゃ快晴ではりきって散歩してたら突然雨がぽつぽつ。
すぐに止んでまた晴れてまた雲って。
なんやねん?!(笑)

バレリーちゃん、すんごいお似合いやん~♪
おフランスって感じがする。
あ、フィービーちゃんは・・・笑えた(≧m≦)

お花見するのはもう少し先だねぇ。

【】 by かなみ


今日はちょっと曇ってて寒かったですね~。
でも、そんな曇り空のなか、
我が家は梅を見に行ってきました(^^)

バレリーちゃんメガネが似合ってるね!!
フィービーちゃんは、少し笑っちゃった!笑
ごめんね、フィービーちゃん!笑

【】 by TNKAF ももぱぱ


東京は朝夕はまだ冷え込みがありますが、天気が良くなって、日向は暖かくなりました。
昨日、さくらの開花宣言されたので、来週当たりの週末が満開の様です。
フィービーちゃん達も、お花見に行くのかな?

【】 by kana


バレリーちゃん!!
もうリゾート気分!?
めっちゃ似合ってるぅ~!!
ほんと、キキコさんのコスプレは気合入ってますなぁ~!
(^^)/ (わたし、コスプレ大好きだし!)
フィービーちゃんの、赤いサングラスに爆笑・・・!!
って、フィービーちゃん、すまんっ!!m(__)m

【】 by ワカメパパ


バレリーさん、帽子とサングラスがぴったんこですねぇ^^
これからもオイラ達を 楽しませてくださいまし^^

フィービーさんは 次は自分だ!
って、ちゃんと予感しているのですね、

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


うわ~
バレリーちゃん、フル装備!^^
フィービーちゃんには
ちょっとメガネが小さかった?
オロナミンCって(笑)
桃やのおじさんて(笑)
分からない人もいそうですね^^;

【】 by Bianca


フィービー、それゃ逃れられませんよお本番楽しみだぁ(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと???
こっちは、きのうは曇っぱなし;;
同じ近畿なのにね(笑)
そうなの、そうなの(笑)
バレリーはね、目がデカいから(笑)
これも親心だす(プ!)
フィービー、なんかね、イチローみたいなのも・・・なの(;>_<;)
あっ、四角いサングラスがいいかあ???(^^)

【ガミさま】 by キキコ


ガミさーん、こんにちは(^^)
ガミさん、ありがとう!!!
バレリーの洋服はオレンジが多いんですよお(笑)
フィービーのオレンジのお花、妙でしたでしょう?(プ!)
でもでも、やっぱりオレンジを選んでしまうんですよねえ~♪
これって、オレンジ病?(笑)
きのうね、主人にね、「もう、オレンジの小物は買わなくていいよ!」
って、言われたんですよお(笑)
人間の布団カバーをオレンジにしたらね。
「寝る時もオレンジだあ!!!」って、笑っていましたあ(笑)
これで、ますます、またオレンジだあ!
なんて、思っています(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ハンマーの用意、できたあ???(笑)
朝晩は寒いですねえ・・・::
しかし、なぜゆえにいまは暑いんだろう?
おっかしな天気ですね・・・。
これって、予報士さんが間違ったのかなって思ったり(笑)
そうそう、betipaさん、ビーチへGOですよね!
うん、そうしよう(^^)
似合ってるって、うっれしい!!!
↑ ひょっとして、親ばか???(笑)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
エエエ!!! 雪が積もったの???
あれまあ、こちらは、いま、暑いざますよお!
そりゃあ、アスパラも寒くって、こもっちゃいますわよねえ(^皿^)
これこれ、toyoちゃん。
わたしの趣味に付き合ってくれているのではなくって(笑)
バレリーの自発的行為(んな、わけないかあ^^;)
そうそう、フィービーって困ったちゃんの顔をするとき。
ロンみたいな雰囲気をだしているでしょう???
やっぱ、なにかあるんだぜ(^^)
シェンロン、すでにコスプレしていただきましたわよお(笑)
シェンのズラ、ライロン。
あれはもう、忘れられません(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
春に三日の晴れ間なし!とはよく言ったものですよね。
うっとうしい天気でした;;
雨に遭遇してしまって、風邪ひいたら、あかんよお(^^)
しかし、しかし、いま、暑いんですの。
なんじゃこりゃあ!って感じですね(笑)
あらまあ、mikuroさん、バレリーがおフランスって!
うれしいことをおっしゃってくださりまするわねえ(笑)
舌がもつれそうになるけど、うっれしい!!!
フィービーは、この手のグラサンは・・・ですね(笑)
残念・・・(^^;)
ほんと、もうすぐサクラも咲いてくれますね~♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、寒かったですねえ;
これからも、しばらくは朝晩は寒いんだろうなあ・・・。
しかーし、いま、暑いんですのよ。
なんじゃこりゃあ!って、体、おかしくなるでえって(笑)
かなみさん、どこの海かあ!!!
いいなあ(^^)
砂浜でゆったりできるのっていいよねえ~♪
バレリーもサングラスで海へGOしなきゃ!
ウフフ、フィービーはね・・・ですよねえ(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
朝晩の寒さはしばらくは続くんですよねえ;;
きのう、こちらは寒かったのですが。
きょうはね、いま、暑いんですの(笑)
これ、絶対に体が変になりそうって(笑)
東京は来週あたりが開花ですかあ~♪
はい!
わたしたちも、お花見に行きます(予定ですが^^;)
近場できれいなところがあるんです(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうなの!!!
vacationでしょう?(笑)
はいなあ、気合だあ!って、やっておりますのよん(笑)
なにをみても、「これ、うちの子につけられるかしら?」
なんて、考えてしまう・・・(笑)
ここまできたら、アホ?(笑)
kanaさんもコスプレ、お好きなんですねえ~♪
いっちゃいましょう!!!
んで、フィービーのサングラスは失敗!(笑)
なんか違うんですよねえ・・・(笑)
って、わたしも、すまん!でしたあ(^^)

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
バレリー、被り物が得意なんです(笑)
↑これ勝手に決めています(笑)
今回のフィービーは残念賞でしたが(笑)
いつも、小道具をみては、いやーな顔をしています!
わかっているんですよねえ(^^)
でも、逃がすもんか!って(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
・・・のあとが、超気になるのです。

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
オホホ!!!
完璧ざましょ?(笑)
バレリーには、もってこいだったのですが(笑)
フィービーは残念賞になってしまいましたあ(笑)
あっ、そっかあ!!!
オロナミンC、桃屋・・・。
これも、分からない人のほうが多かったらどうしよう?(^^;)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、こんにちは(^^)
ニ!!!ニン!!!
この装備でいっちゃうんだ!(^^)
待っててくださいねえ~♪
なんちゃって(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
パットしない天気なのに、バレリーちゃんのメガネ姿に
思いっきりわせて頂きました(笑
毎回思うけど、どこで探してくるのか、キキコさんの
チョイスがナイスです(笑
ほんと、花粉が飛んで、痒いですよね゚(゚´Д`゚)゚

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、うっとうしい天気ですよね::
いま、すごい嵐!!!
雷までなりだしました・・・。
これを通り超えたら春ですかね(^^)
ミルママさん、お探しの小道具がある場合はいつでもお申し付けくださいね!
わたくし、キキコはどこででも走りますわよお!!!
なんちゃってです(笑)
きょうは、花粉はおさまってますよねえ~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほっとしまたねえ~♪
ややや!!!
それはですねえ!!!
年!!!(笑)
すごい嵐です!
そちらはどうですか???



COMMENT

【】
朝はどんよりした空模様だったけど
日中は晴天っ(*^^)
まだお花見はできないけど
バレリーちゃんは予行演習に
サングラスをしてお散歩してみるっ!?(笑)
フィービーちゃんは丸型のフレームは
似合わないのねぇ~(*≧∀≦)
やっぱりスポーツサングラスのほうが
似合うのかなぁ~♪
イチローみたいなタイプの。。(^_-)-☆
2012/04/01(日) 14:31:03 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
バレリーのオレンジと帽子と服がナイスオレンジ!
サングラスも似合いますね!
先日もフィービーのオレンジのお花もとっても似あってました!
あと「亀」マークのよだれかけにウケました(笑)
みんなオレンジが似合いますね!
2012/04/01(日) 14:52:14 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
本当にうっとおしいお天気です。
しかも、今週は寒くなるんだとか・・・
春よ来いですね☆

花粉対策(?)のサングラスかっこいいですね~
でも、バレリーちゃん・・・
お花見っていうより、ビーチへGo!って感じですね。
どちらにしても、お似合いです~
2012/04/01(日) 15:10:15 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
小樽は今朝、雪が積もってました・・・
もうほとんど解けてますが・・・
アスパラ・・・出てきませんね~~・・・汗
もう少々おまちくだれ・・・泣

バレリー・・・
似合いすぎ!!!^^
キキコさんの趣味にちゃんと付き合ってくれる心の優しい子ですね~^^♪
フィービーのちょっと困った顔がロンとクリソツ!!!笑
たまにシェンロンもコスプレみたいなことしてみようかな~^^笑

2012/04/01(日) 15:19:46 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
変なお天気よねぇ。
めっちゃ快晴ではりきって散歩してたら突然雨がぽつぽつ。
すぐに止んでまた晴れてまた雲って。
なんやねん?!(笑)

バレリーちゃん、すんごいお似合いやん~♪
おフランスって感じがする。
あ、フィービーちゃんは・・・笑えた(≧m≦)

お花見するのはもう少し先だねぇ。
2012/04/01(日) 18:14:26 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
今日はちょっと曇ってて寒かったですね~。
でも、そんな曇り空のなか、
我が家は梅を見に行ってきました(^^)

バレリーちゃんメガネが似合ってるね!!
フィービーちゃんは、少し笑っちゃった!笑
ごめんね、フィービーちゃん!笑
2012/04/01(日) 18:33:58 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
東京は朝夕はまだ冷え込みがありますが、天気が良くなって、日向は暖かくなりました。
昨日、さくらの開花宣言されたので、来週当たりの週末が満開の様です。
フィービーちゃん達も、お花見に行くのかな?
2012/04/01(日) 18:45:51 | URL | TNKAF ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん!!
もうリゾート気分!?
めっちゃ似合ってるぅ~!!
ほんと、キキコさんのコスプレは気合入ってますなぁ~!
(^^)/ (わたし、コスプレ大好きだし!)
フィービーちゃんの、赤いサングラスに爆笑・・・!!
って、フィービーちゃん、すまんっ!!m(__)m
2012/04/01(日) 20:41:24 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
バレリーさん、帽子とサングラスがぴったんこですねぇ^^
これからもオイラ達を 楽しませてくださいまし^^

フィービーさんは 次は自分だ!
って、ちゃんと予感しているのですね、
2012/04/01(日) 21:13:14 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 22:16:00 | | # [ Edit ]
【】
うわ~
バレリーちゃん、フル装備!^^
フィービーちゃんには
ちょっとメガネが小さかった?
オロナミンCって(笑)
桃やのおじさんて(笑)
分からない人もいそうですね^^;
2012/04/02(月) 00:59:08 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
フィービー、それゃ逃れられませんよお本番楽しみだぁ(笑)
2012/04/02(月) 02:06:43 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと???
こっちは、きのうは曇っぱなし;;
同じ近畿なのにね(笑)
そうなの、そうなの(笑)
バレリーはね、目がデカいから(笑)
これも親心だす(プ!)
フィービー、なんかね、イチローみたいなのも・・・なの(;>_<;)
あっ、四角いサングラスがいいかあ???(^^)
2012/04/02(月) 14:27:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは(^^)
ガミさん、ありがとう!!!
バレリーの洋服はオレンジが多いんですよお(笑)
フィービーのオレンジのお花、妙でしたでしょう?(プ!)
でもでも、やっぱりオレンジを選んでしまうんですよねえ~♪
これって、オレンジ病?(笑)
きのうね、主人にね、「もう、オレンジの小物は買わなくていいよ!」
って、言われたんですよお(笑)
人間の布団カバーをオレンジにしたらね。
「寝る時もオレンジだあ!!!」って、笑っていましたあ(笑)
これで、ますます、またオレンジだあ!
なんて、思っています(^^)
2012/04/02(月) 14:31:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ハンマーの用意、できたあ???(笑)
朝晩は寒いですねえ・・・::
しかし、なぜゆえにいまは暑いんだろう?
おっかしな天気ですね・・・。
これって、予報士さんが間違ったのかなって思ったり(笑)
そうそう、betipaさん、ビーチへGOですよね!
うん、そうしよう(^^)
似合ってるって、うっれしい!!!
↑ ひょっとして、親ばか???(笑)
2012/04/02(月) 14:34:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは(^^)
エエエ!!! 雪が積もったの???
あれまあ、こちらは、いま、暑いざますよお!
そりゃあ、アスパラも寒くって、こもっちゃいますわよねえ(^皿^)
これこれ、toyoちゃん。
わたしの趣味に付き合ってくれているのではなくって(笑)
バレリーの自発的行為(んな、わけないかあ^^;)
そうそう、フィービーって困ったちゃんの顔をするとき。
ロンみたいな雰囲気をだしているでしょう???
やっぱ、なにかあるんだぜ(^^)
シェンロン、すでにコスプレしていただきましたわよお(笑)
シェンのズラ、ライロン。
あれはもう、忘れられません(^^)
2012/04/02(月) 14:38:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
春に三日の晴れ間なし!とはよく言ったものですよね。
うっとうしい天気でした;;
雨に遭遇してしまって、風邪ひいたら、あかんよお(^^)
しかし、しかし、いま、暑いんですの。
なんじゃこりゃあ!って感じですね(笑)
あらまあ、mikuroさん、バレリーがおフランスって!
うれしいことをおっしゃってくださりまするわねえ(笑)
舌がもつれそうになるけど、うっれしい!!!
フィービーは、この手のグラサンは・・・ですね(笑)
残念・・・(^^;)
ほんと、もうすぐサクラも咲いてくれますね~♪
2012/04/02(月) 14:45:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、寒かったですねえ;
これからも、しばらくは朝晩は寒いんだろうなあ・・・。
しかーし、いま、暑いんですのよ。
なんじゃこりゃあ!って、体、おかしくなるでえって(笑)
かなみさん、どこの海かあ!!!
いいなあ(^^)
砂浜でゆったりできるのっていいよねえ~♪
バレリーもサングラスで海へGOしなきゃ!
ウフフ、フィービーはね・・・ですよねえ(笑)
2012/04/02(月) 14:52:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
朝晩の寒さはしばらくは続くんですよねえ;;
きのう、こちらは寒かったのですが。
きょうはね、いま、暑いんですの(笑)
これ、絶対に体が変になりそうって(笑)
東京は来週あたりが開花ですかあ~♪
はい!
わたしたちも、お花見に行きます(予定ですが^^;)
近場できれいなところがあるんです(^^)
2012/04/02(月) 14:54:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうなの!!!
vacationでしょう?(笑)
はいなあ、気合だあ!って、やっておりますのよん(笑)
なにをみても、「これ、うちの子につけられるかしら?」
なんて、考えてしまう・・・(笑)
ここまできたら、アホ?(笑)
kanaさんもコスプレ、お好きなんですねえ~♪
いっちゃいましょう!!!
んで、フィービーのサングラスは失敗!(笑)
なんか違うんですよねえ・・・(笑)
って、わたしも、すまん!でしたあ(^^)
2012/04/02(月) 14:57:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
バレリー、被り物が得意なんです(笑)
↑これ勝手に決めています(笑)
今回のフィービーは残念賞でしたが(笑)
いつも、小道具をみては、いやーな顔をしています!
わかっているんですよねえ(^^)
でも、逃がすもんか!って(笑)
2012/04/02(月) 15:00:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
・・・のあとが、超気になるのです。
2012/04/02(月) 15:01:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
オホホ!!!
完璧ざましょ?(笑)
バレリーには、もってこいだったのですが(笑)
フィービーは残念賞になってしまいましたあ(笑)
あっ、そっかあ!!!
オロナミンC、桃屋・・・。
これも、分からない人のほうが多かったらどうしよう?(^^;)
2012/04/02(月) 15:03:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは(^^)
ニ!!!ニン!!!
この装備でいっちゃうんだ!(^^)
待っててくださいねえ~♪
なんちゃって(笑)
2012/04/02(月) 15:04:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
パットしない天気なのに、バレリーちゃんのメガネ姿に
思いっきりわせて頂きました(笑
毎回思うけど、どこで探してくるのか、キキコさんの
チョイスがナイスです(笑
ほんと、花粉が飛んで、痒いですよね゚(゚´Д`゚)゚
2012/04/02(月) 15:40:03 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 18:59:46 | | # [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、うっとうしい天気ですよね::
いま、すごい嵐!!!
雷までなりだしました・・・。
これを通り超えたら春ですかね(^^)
ミルママさん、お探しの小道具がある場合はいつでもお申し付けくださいね!
わたくし、キキコはどこででも走りますわよお!!!
なんちゃってです(笑)
きょうは、花粉はおさまってますよねえ~♪
2012/04/03(火) 13:15:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほっとしまたねえ~♪
ややや!!!
それはですねえ!!!
年!!!(笑)
すごい嵐です!
そちらはどうですか???
2012/04/03(火) 13:23:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






