TOP > スポンサー広告 > Title - きょうは、こんな日。TOP > 思い出 > Title - きょうは、こんな日。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうは、こんな日。 
   3月30日(金)

 きょうは、とてもうららかな陽気です~♪

 お外で日向ぼっこチームと、おうちで日向ぼっこチームとに分かれて。

 できることなら、わたしも一緒に寝させてほしい・・・。


   2012-3-30-20 


   こちら、おうちチーム代表、桃太郎くん!

   わが家の家宝?を身にまとい。


   2012-3-30-19 


    「ボク、ブレックファーストにします!」


   2012-3-30-26 


    「やっぱ、ジャマだから、家宝はいらない。」

    「このまま食べちゃうぜ!」


   2012-3-30-13 


    「じゃあ、わたしもブレックファーストにしてください!」

    フィービーは、とっくに食べました! 

   そういえば・・・。

   うちの家宝の亀。

   レイチェルが巻くと、もっと首元に余裕があったような。

   前回のフィービーの体重測定から1ヶ月ちょっとになるから。

   一昨日、ヨイショ、ドッコラショと計ってみました。

   26.5kgだったフィービーが、なんと、28kgになっていましたあ!

   見た目は、それほどあるようには思えないけど。

   まっ、サブローパパの子は見た目より骨密度があるのが特徴かな。

   それにしても、破竹の?勢いで増加してきたような~ *´∀`*
 

   果たして、どこまで大きくなるんだろうなあ。

   ここまできたら、楽しみになってきましたあ!

   競走馬並みに、どんどん、おっきくなるんだよお~♪


   2012-3-30-23 


    「それで、わたしの背中に騎手が乗ってるの~?」

     オホホ~♪


   2012-3-30-21 


   2012-3-30-24 


   「背中の騎手さん、ずっと追い込んでますわよ!」 

   「わたし、動いてやんないもん!」

   あら、そう。


    2012-3-30-9 


    「今度は安もんの鯉のぼり?」

    「もうちょっと、かわいくしてくれないかしら~!」


   2012-3-30-7 

 
    フィービー、ブラボーです!

   「ねえ、ちょっとこれ、かわいいの?」

   ええ、そりゃあもう、かわいいのなんのってもう~ ☆ミ


   2012-3-30-8 


    「あらそう、じゃ、きょうはこれでお出かけしてきまーす!」


   2012-3-30-3 


    「わぁあ、ボク、妙なものを見てしまったよ・・・ @_@。 」


   2012-3-30-1  


    「フィービー、似合わねえ!!!」


   2012-3-30-6 


    「桃太郎くん、なにかおっしゃったかしら?」


   2012-3-30-5 


     「わたし、似合ってるよねえ~♪」

   とっても、お似合いです!

   で、お花さんを頭に乗っけてどこ行くの~? 


   2012-3-30-4 


   「お花見にいきたいの~!」
 
   フィービー、もう少し待っててね~♪

   でもね、その頭のお花さんは、おうちに置いていきましょうね!


   2010-3-31-4 


   レイチェルと過ごした、2010年3月31日の写真です~♪


   2010-3-31-5 


   サクラが咲いていました。


   2010-3-31-39 


   2010-3-30-127 


   こんなことして、遊んでいましたあ~♪

   きょうは、ちょっと、こんな気分です。

   いつだって、無邪気にいてくれる、うちの子たちに。

   笑顔いっぱいにしてもらえて、しあわせなのにね~♪
 
   どこかへ、お出かけしたいなってときは。

   いつも、レイチェルも一緒なのにね。

   サクラもそう、四季折々のお花を見ても、そう。

   レイチェルとの思い出がたくさんうかんできます。

   きょうは、こんな日ってことで~ -^〇^-

   おーしまい!




 

 


 









スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(*´∀`*)ウフフ、いろいろな道具が出てきましたね。
どこから集めてくられるのかしら?って思うような騎手が
あったり・・・。
春で晴れやかな感じがしますが、チョットセンチに
なっちゃったのかな?
そんな日もありますよね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


フィービーちゃんオレンジのお花がよく似合ってるよ(^^)
騎手まで乗っかっちゃって!笑
いろんなも面白いもの、どこで見つけてくるのですか?
キキコさん楽しいわぁ~♪

【】 by mikuro


家宝の亀?!おもしろい(笑)
フィービーちゃんも似合ってるよ、ヨダレかけ。
じゃなくて家宝の亀(^m^)

ブログで見る限りではそんな大きく感じないけど。
フィービーちゃん大きくなりましたね~!

そんな日、わかります。
私もたまにおセンチになりますよ。
特にこの時季はやっぱ毎年思い出すし。
そういう日があってもいいと思うよ。

【】 by 太郎かあ


キキコさん、遊び過ぎ!!フフフ
でも、ぴったりはまってしまうのがキキコさんファミリー
流石です。
されるがままのフィービーちゃんもかわいいです

【】 by はいり


キキコさんちにはいろんな小道具がそろっているのね~!
特に騎手さん、こんなの初めて見ました!
これはなんですの?わんこ用なのかしら?

【】 by flowerh


何かまったり感が充満しているような(^^)

平和って感じですね。
背中の騎手も無事ですし。

【】 by レオママ


おはようございますv-291
次から次へといろいろ出てきますね~~^^
フィービーちゃん、何でも似合っちゃってステキ☆
ここに来ると、楽しくて笑いが福を呼びますv-343
私もふといろいろ考えて うるっする事ありますよ。
人間ですからいろんな感情ありますよねv-410

【】 by kana


カメエプロン、フィビーちゃん、ようお似合いですわ!
ほんと、
騎手とか載せちゃって、キキコさん、おもろいの、思い付きますね!!(^^)
弟子にしてください~笑
お花もオレンジ色、よく似合ってますよ☆
レイチェルちゃんを思い出すときは、レイチェルちゃん、きっと近くにいるのでしょうね!
みんなを見守っててね!!

【】 by ティクレア


キキコさん家には
いろんな小物が揃っていて
ワンコちゃんもニャンコちゃんも
みんな着けられたり乗せられたり。。(笑)
レイチェルちゃんも頭に帽子を乗せたりしてたよねぇ~(*^^)昨年の今頃はもう桜が咲き始めていたのよねっ♪
フィービーちゃんっ☆
初めてのお花見が待ち遠しいねぇ~(^_-)-☆



【】 by TNKAF ももぱぱ


みんな、大人しく遊んでもらっていますね。
花や、家宝や、騎手。
いい子達だと、楽しめますね。
今日は、春の嵐の様ですが、春もいよいよすぐそばに、来たようですね。

【キキコさま】 by betipa


もう桜が咲きだしたんですね~
こっちはまだまだです・・・・

お花アクセ、かわいいですね。
お似合いです☆

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
桃ちゃん、エプロン似合うねー!
それにしても、真ん丸でかわいいこだなぁ^-^
フィービーちゃん、そんな大きくなったの!
わたしはだっこできないなー><(腰が・・・)
キキコさんはだっこできますか?
お花かざり、とってもかわいいよ♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
あります、あります(笑)
この騎手はいただきものなんですけどね(笑)
さすがに、笑ってしまいましたあ!
なんだかね、たのしいことがたくさんあるのに。
サクラの花をみても、ちょっと切なくなってしまったり。
ダメですね・・・。
分かっているのにね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
それがいちばんですよねえ!
食べること、大切ですものね~♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
フィービー、似合ってますかあ?(^^)
うっれしい~♪
そうそう、騎手も参戦?(笑)
オホホ!
騎手はいただきものなんですが。
小道具はどこでも見つけてきまっせえ~(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
そうそう、わが家の家宝、このヨダレかけ(笑)
ほんとね、パッと見た感じでは細いのなかあって。
そう思ってたんだけど。
なんの!なんの!(^^;)
増えてる増えてる(笑)
そうだ、mikuroさんもラブちゃんのこと。
やっぱり、センチになってしまいますよねえ。
いまもたのしいこと分かっているのにね。
どうしたものか・・・。
でもでも、mikuroさんが言ってくれたように。
こんな日もあっていんですよねえ(^^)

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさーん、こんにちは(^^)
いやはや!!!
こういうの大好き!!!(笑)
はーい!うちの子たち、もうすっかりあきらめモード?(笑)
また、おかあさんのコスプレが始まった?かな(笑)
かあさん、ありがとう!!!
うちの子、されるがまま(笑)
おもろいでしょう?(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
はーい!小道具のことならおまかせ?(笑)
なんでもありますよお(笑)
騎手、これね、いただきものなんですのよん!
うん、わんこ用のものなんだって(^^)
わたしも初めてみたときは、ぶっっ飛びでしたあ!(笑)
あるよねえ(^^)

【flowerhさま】 by キキコ


flowerhさーん、こんにちは(^^)
まったりしてますねえ~♪
うん、ほんと、まったり(^^)
これでいいのか???
って、くらいに平和(笑)
そうそう、騎手さん、振り落とされることなく。
無事に着馬いたしましたよお(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
まだまだ、ありますよお(笑)
小道具のことなら、お任せを!(笑)
って、だーれも頼まないですよねえ(笑)
笑っていただいて、福を感じていただけるなんて。
本当にうれしいです!
ありがとうございます!
ほんと、なんだか、急にセンチになったりしてねえ。
こんな日、あってもいいんですよねえ(^^)
そう、人間ですものね~♪

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
いやはや!!!
騎手さんはいただきものなんですのよん(笑)
これは、わたしも初めてみたときは爆笑でしたあ!
去年の夏にいただいたのですが。
きのうまで、ねかせていましたあ?(笑)
いや~~~!わたしよりもkanaさんのほうが、おもろいってばあ(笑)
わたしのほうが、弟子になりたいわさあ(笑)
よろしくお願いしまーす!
kanaさん、ありがとう!!!
レイチェル、お花見に一緒にいくために帰ってきてくれたのかな(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!小道具のことなら、お任せあれえ(笑)
うちは、ニャンコ軍団たちもコスプレをさせてくれるのですよん(笑)
わたしの教育のたまもの?(笑)
↑ こんな教育はいらんよねえ(^^;)
そうでした、レイチェルもたくさんコスプレをさせてくれました。
なんでも、はいはいって聞いてくれていましたあ。
なつかしくて、なつかしくて。
去年のいまごろはサクラもきれいでしたねえ。
振り返って写真をみたら、咲いてたんです(^^)
やっぱり、ことしは遅い(;>_<;)
はーい!もうお花見の予定を計画中(笑)
気が早すぎますね^^;

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
はーい!
うちの子、きっと、わたしに呆れている?みたい(笑)
いえいえ、オヤツが欲しいがために?
こうやって、コスプレをしてくれるんですよお(笑)
オヤツがなければ・・・です(;>_<;)
ほんと、春はそこまできてるのに。
きょうは寒いですねえ(;>_<;)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
サクラ、去年のいまごろの写真なんですが。
去年は咲いてたんだなあって。
やっぱり、ことしは遅いみたいですね(;>_<;)
お花、かわいいですかあ~(^^)
うっれしい!!!
って、フィービーが言ってます(^^)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
桃太郎くんは、どこから見てもまん丸でしょう?(笑)
そうそう、フィービーはもう抱っこ、無理かもですわよお(笑)
意外と重たいの、ずっしりしてるの・・・(笑)
ママしゃん、腰のほうは良くなっていますかあ(^^)
暖かくなってきたら、だんだんと腰もマシになってくるかな!
お花ざかり、ありがとう!!!

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、騎手を乗せてるんだ~!
可愛いし~
カッコイイよ~
妙に似合っているから面白いです(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは(^^)
ほんと、騎手を乗っけて、変な顔をしていましたあ(笑)
「なに、さすねん!」って感じ?(笑)



COMMENT

【】
キキコさんへ
(*´∀`*)ウフフ、いろいろな道具が出てきましたね。
どこから集めてくられるのかしら?って思うような騎手が
あったり・・・。
春で晴れやかな感じがしますが、チョットセンチに
なっちゃったのかな?
そんな日もありますよね(*´∀`*)
2012/03/30(金) 19:22:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 21:02:54 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃんオレンジのお花がよく似合ってるよ(^^)
騎手まで乗っかっちゃって!笑
いろんなも面白いもの、どこで見つけてくるのですか?
キキコさん楽しいわぁ~♪
2012/03/30(金) 21:29:28 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
家宝の亀?!おもしろい(笑)
フィービーちゃんも似合ってるよ、ヨダレかけ。
じゃなくて家宝の亀(^m^)

ブログで見る限りではそんな大きく感じないけど。
フィービーちゃん大きくなりましたね~!

そんな日、わかります。
私もたまにおセンチになりますよ。
特にこの時季はやっぱ毎年思い出すし。
そういう日があってもいいと思うよ。
2012/03/30(金) 21:59:33 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさん、遊び過ぎ!!フフフ
でも、ぴったりはまってしまうのがキキコさんファミリー
流石です。
されるがままのフィービーちゃんもかわいいです
2012/03/30(金) 22:21:34 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【】
キキコさんちにはいろんな小道具がそろっているのね~!
特に騎手さん、こんなの初めて見ました!
これはなんですの?わんこ用なのかしら?
2012/03/31(土) 01:03:21 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
何かまったり感が充満しているような(^^)

平和って感じですね。
背中の騎手も無事ですし。
2012/03/31(土) 05:30:46 | URL | flowerh #- [ Edit ]
【】
おはようございますv-291
次から次へといろいろ出てきますね~~^^
フィービーちゃん、何でも似合っちゃってステキ☆
ここに来ると、楽しくて笑いが福を呼びますv-343
私もふといろいろ考えて うるっする事ありますよ。
人間ですからいろんな感情ありますよねv-410
2012/03/31(土) 09:30:13 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
カメエプロン、フィビーちゃん、ようお似合いですわ!
ほんと、
騎手とか載せちゃって、キキコさん、おもろいの、思い付きますね!!(^^)
弟子にしてください~笑
お花もオレンジ色、よく似合ってますよ☆
レイチェルちゃんを思い出すときは、レイチェルちゃん、きっと近くにいるのでしょうね!
みんなを見守っててね!!
2012/03/31(土) 13:22:44 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさん家には
いろんな小物が揃っていて
ワンコちゃんもニャンコちゃんも
みんな着けられたり乗せられたり。。(笑)
レイチェルちゃんも頭に帽子を乗せたりしてたよねぇ~(*^^)昨年の今頃はもう桜が咲き始めていたのよねっ♪
フィービーちゃんっ☆
初めてのお花見が待ち遠しいねぇ~(^_-)-☆


2012/03/31(土) 13:45:59 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
みんな、大人しく遊んでもらっていますね。
花や、家宝や、騎手。
いい子達だと、楽しめますね。
今日は、春の嵐の様ですが、春もいよいよすぐそばに、来たようですね。
2012/03/31(土) 16:40:54 | URL | TNKAF ももぱぱ #- [ Edit ]
【キキコさま】
もう桜が咲きだしたんですね~
こっちはまだまだです・・・・

お花アクセ、かわいいですね。
お似合いです☆
2012/03/31(土) 17:39:23 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
桃ちゃん、エプロン似合うねー!
それにしても、真ん丸でかわいいこだなぁ^-^
フィービーちゃん、そんな大きくなったの!
わたしはだっこできないなー><(腰が・・・)
キキコさんはだっこできますか?
お花かざり、とってもかわいいよ♪
2012/03/31(土) 18:15:22 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
あります、あります(笑)
この騎手はいただきものなんですけどね(笑)
さすがに、笑ってしまいましたあ!
なんだかね、たのしいことがたくさんあるのに。
サクラの花をみても、ちょっと切なくなってしまったり。
ダメですね・・・。
分かっているのにね。
2012/04/01(日) 11:32:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
それがいちばんですよねえ!
食べること、大切ですものね~♪
2012/04/01(日) 11:33:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
フィービー、似合ってますかあ?(^^)
うっれしい~♪
そうそう、騎手も参戦?(笑)
オホホ!
騎手はいただきものなんですが。
小道具はどこでも見つけてきまっせえ~(^^)
2012/04/01(日) 11:35:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
そうそう、わが家の家宝、このヨダレかけ(笑)
ほんとね、パッと見た感じでは細いのなかあって。
そう思ってたんだけど。
なんの!なんの!(^^;)
増えてる増えてる(笑)
そうだ、mikuroさんもラブちゃんのこと。
やっぱり、センチになってしまいますよねえ。
いまもたのしいこと分かっているのにね。
どうしたものか・・・。
でもでも、mikuroさんが言ってくれたように。
こんな日もあっていんですよねえ(^^)
2012/04/01(日) 11:38:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは(^^)
いやはや!!!
こういうの大好き!!!(笑)
はーい!うちの子たち、もうすっかりあきらめモード?(笑)
また、おかあさんのコスプレが始まった?かな(笑)
かあさん、ありがとう!!!
うちの子、されるがまま(笑)
おもろいでしょう?(^^)
2012/04/01(日) 11:40:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
はーい!小道具のことならおまかせ?(笑)
なんでもありますよお(笑)
騎手、これね、いただきものなんですのよん!
うん、わんこ用のものなんだって(^^)
わたしも初めてみたときは、ぶっっ飛びでしたあ!(笑)
あるよねえ(^^)
2012/04/01(日) 11:42:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowerhさま】
flowerhさーん、こんにちは(^^)
まったりしてますねえ~♪
うん、ほんと、まったり(^^)
これでいいのか???
って、くらいに平和(笑)
そうそう、騎手さん、振り落とされることなく。
無事に着馬いたしましたよお(^^)
2012/04/01(日) 11:43:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
まだまだ、ありますよお(笑)
小道具のことなら、お任せを!(笑)
って、だーれも頼まないですよねえ(笑)
笑っていただいて、福を感じていただけるなんて。
本当にうれしいです!
ありがとうございます!
ほんと、なんだか、急にセンチになったりしてねえ。
こんな日、あってもいいんですよねえ(^^)
そう、人間ですものね~♪
2012/04/01(日) 11:46:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
いやはや!!!
騎手さんはいただきものなんですのよん(笑)
これは、わたしも初めてみたときは爆笑でしたあ!
去年の夏にいただいたのですが。
きのうまで、ねかせていましたあ?(笑)
いや~~~!わたしよりもkanaさんのほうが、おもろいってばあ(笑)
わたしのほうが、弟子になりたいわさあ(笑)
よろしくお願いしまーす!
kanaさん、ありがとう!!!
レイチェル、お花見に一緒にいくために帰ってきてくれたのかな(^^)
2012/04/01(日) 11:49:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!小道具のことなら、お任せあれえ(笑)
うちは、ニャンコ軍団たちもコスプレをさせてくれるのですよん(笑)
わたしの教育のたまもの?(笑)
↑ こんな教育はいらんよねえ(^^;)
そうでした、レイチェルもたくさんコスプレをさせてくれました。
なんでも、はいはいって聞いてくれていましたあ。
なつかしくて、なつかしくて。
去年のいまごろはサクラもきれいでしたねえ。
振り返って写真をみたら、咲いてたんです(^^)
やっぱり、ことしは遅い(;>_<;)
はーい!もうお花見の予定を計画中(笑)
気が早すぎますね^^;
2012/04/01(日) 11:53:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
はーい!
うちの子、きっと、わたしに呆れている?みたい(笑)
いえいえ、オヤツが欲しいがために?
こうやって、コスプレをしてくれるんですよお(笑)
オヤツがなければ・・・です(;>_<;)
ほんと、春はそこまできてるのに。
きょうは寒いですねえ(;>_<;)
2012/04/01(日) 11:55:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
サクラ、去年のいまごろの写真なんですが。
去年は咲いてたんだなあって。
やっぱり、ことしは遅いみたいですね(;>_<;)
お花、かわいいですかあ~(^^)
うっれしい!!!
って、フィービーが言ってます(^^)
2012/04/01(日) 11:59:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
桃太郎くんは、どこから見てもまん丸でしょう?(笑)
そうそう、フィービーはもう抱っこ、無理かもですわよお(笑)
意外と重たいの、ずっしりしてるの・・・(笑)
ママしゃん、腰のほうは良くなっていますかあ(^^)
暖かくなってきたら、だんだんと腰もマシになってくるかな!
お花ざかり、ありがとう!!!
2012/04/01(日) 12:02:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
フィービー、騎手を乗せてるんだ~!
可愛いし~
カッコイイよ~
妙に似合っているから面白いです(笑)
2012/04/01(日) 15:40:28 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは(^^)
ほんと、騎手を乗っけて、変な顔をしていましたあ(笑)
「なに、さすねん!」って感じ?(笑)
2012/04/02(月) 14:41:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






