TOP > スポンサー広告 > Title - 1年生~☆彡TOP > おうち > Title - 1年生~☆彡

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1年生~☆彡 
  3月29日(木)

 きょうは、朝から快晴~♪ かな・・・ ?_?

 わっ、忘れないうちに。

 みなさまのブログにご訪問させていただくのですが。


   2012-3-29-20 


    ↑↑↑ ここ数日、こんな画面がでるのです。

    置き手紙から、訪問させたいただいたブログは見れるのに・・・。

    時間を置いて、何回かチャレンジするのですが。

    また、この画面になります。

    これ、fc2のほうの不具合でしょうか?

    なにかよい対処法があれば教えてください。

    よろしくお願いします。

    きょうも、早朝のうちに訪問させていただいたのですが。

    残念なことに、やっぱりこの画面でした。
 
    早く解決できることを願って~!


   さて、きょうはわが家の1年生コンビを紹介します~♪


    2012-3-29-1 


     「ボク、ディーンです!」

     「ランドセル、重いんです・・・ ;>_<; 」


   2012-3-29-4 


    「蝶ネクタイも歪んじゃいました・・・ ´ε`; 」


   2012-3-29-14 


   「アンドレアです~♪」

   「わたしってね、ちっちゃいから、まんねん1年生だって!」


   2012-3-29-15 


    「まんねん1年生です!」
 

    「よろしく、お願いしま~す!」
 

    2012-3-29-17 


   2012-3-22-13 


    「おかあさん、わたしは~?」

    「わたしもランドセル、欲しいなあ~♪」

    フィービー、まだ、保育園生だよ!


   2012-3-23-5 


    「じゃあ、来年ですね!」


    2012-3-23-7 


    「首をながーくして待ってますからねえ!」


   2012-3-29-18 


   首をながーく伸ばしていただいても・・・。

   このランドセルはフィービーには無理かと思いますが。


   2012-3-28-14 


     「フーンだ!」

   「いいもん、いいもん、1年生になったら、グレてやるもん!」

   いまでも、ヤタケタですわよ~ *´∀`*


   まーた、ウッドデッキの掃除もせず。

   遊んでしまった一日でしたあ~♪





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by kana


きゃー!!
何これぇぇ!!(>_<)
かわいすぎ~!!
めっちゃ欲しい~☆
ディーン君、アンドレアちゃん、めちゃぴったり~&似合うぅ~!
かっわいい!(^O^)☆フィービーちゃんは…
本物のランドセルがぴったりかしら・・・!!
うち、本物のあるから・・・(黒だけど)試してみようかな・・・!

【】 by toyo


可愛いランドセルですね~~^^
まんねん1年生!!
フィービーのランドセル姿も見てみたいですわ!!!

前記事のフィービーのお手伝い・・・
かなりいい仕事してましたね!!笑
手伝いか!?^^笑

あの技、うちの男共はビビッて出来ません・・・泣

【】 by ティクレア


ディーンくんも
アンドレアちゃんも
めっちゃかわいいっ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
これはワンコ用のランドセル?
サイズもピッタリだね!
フィービーちゃんは来年かなぁ~(笑)

昨日の日中はFC2のメンテナンスで
一時繋がらなかったよねぇー(-ω-ll)
今日の早朝にも一部のブログのメンテをしてたみたいなので
その影響かもしれないね。。

【こんにちは】 by 404GIRL


ご訪問ありがとうございます、
自作のランドセルで入学式ですか...いいね~(^з^)♪
これからもよろしくお願いします。

【】 by レオン


メッチャ可愛い★
キキコさんの手作りですか?

うちは今日パソコンなんともなかったですよ
ブログもOKでした^^
私も詳しくないんで・・・お役にたてません

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
ランドセル可愛いですね。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

【】 by Kiki


かわいい~~!!
欲しい~~!!
フィービーちゃん、来年、これ使えるかな~?
花子みたいに、万年、幼稚園生になっちゃだめよ~
アンドレアちゃんの、アフローヘアーが、、、
よくこういう子供見かけるかも~
本当に、似合ってる!

わたしも先日、自分のブログに行こうとすると、そんなサイトはありません、、とかって出てきて、かなり焦りました~~
結局、時間をおいたら、大丈夫だったけど。。。
何だったのかしら~?



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ギョン


なになにーー!!
このランドセル~♪
可愛すぎますーー!!
普通に欲しいっ((+_+))
ふたりとも、よーく似合ってる♪
ピッカピカの1年生だねっ☆

ネット(FC2?)の調子、はやく良くなるといいですね。。。

【】 by mikuro


えーっ?何コレ何コレ?!
ワンちゃん用のランドセル?!
初めて見るんだけど~?!
ってか、2ワンに似合ってるし♪
かわええ~(*^0^*)

FC2メンテあったみたいよ?
昨日も緊急メンテで見れない時間帯があったなぁ。
そうそう、私はね、コメントくださった方でブログURLつけてくれてる人のところ、何人かエラー出るよ。
そんなブログはありませんみたいなん。
訪問履歴からたどると見れるんだけど・・・。
なんやろねぇ?

【キキコさま】 by betipa


かわいいランドセルですね~
ティーナも万年一年生にまぜてぇ~(笑)

FC2なんだか最近おかしいねぇ・・・
どうしたんだろう。
訪問できる時間が短いから、サクッと開いてくれないとこまるんだけどなぁ~

【】 by かなみ


可愛い~~♪
このランドセルはキキコさんの手作りですか?
すっごく似合ってますね(^^)

FC2ってたまに見れなくなる時がありますよね。
なんなんでしょうね~。
メンテナンスなのかな。

【】 by 太郎かあさん


すっごく可愛い~また、似合ってるし、可愛いし~
もしや手作り?
ブログの調子、たまにありますね。

【】 by ガブッチョママ


おひさしぶりです
ランドセルに引き寄せられました^^
すっごく可愛いしすっごく似合ってますねv-411
桜のお花つきだし~
うちもでっかいランドセルあるよ~

「北海道馬プロジェクト」ってのができて「自宅でポニーを飼おう」
ってものなんです
今度競りがあるんですって
4月の末にあるのよー
ミニチュアホースも出るんだって
見に行ってきますねー

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ、これ、かわいいでしょう?(^^)
衝動買い!(笑)
これね、スイーツのお店に売ってたの。
ランドセルの中にクッキーが入っていましたあ!
クッキーは全部食っちまったんですが(笑)
ランドセル目当てにねえ、ほんと、バカ親です(笑)
そうそう、ももちゃん、フィービーには
ほんまもんのランドセルがピッタリかも?(^^)
ぜひぜひ、ももちゃん、ランドセル姿、見せて~!!!

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(^^)
わたし、バカ親でしょう?^^;
フィービーはきっと1年生には上がれないような気がする(笑)
まんねん保育園生(笑)
そうそう、フィービーもなかなかやるでしょう?(笑)
お手伝いなのか?それとも・・・邪魔をしているのか?(笑)
でもでも、わたしも一緒に遊んでます(笑)
シェンロン、こういうの、お嫌いですのん?(笑)
ウフフ、シェンロンとやりたい~~~~!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
わ~い!!! 萌えてくれたあ???(笑)
ランドセル、ザ・衝動買い!(笑)
これね、スイーツのお店にあったのよん~♪
なかにはクッキーが入っていましたあ!
とってもリーズナブルなお値段で。
お買い求めやすかったので(笑)
買って、なかみは全部食っちまいましたあ!
フィービーはきっときっと、まんねん保育園生かと(笑)
ティクレアさんちもシステム障害あった?(;>_<;)
なんか、おかしいのよねえ・・・。
ファイルアップロードもできないときがあるの(;>_<;)
これは、fc2だよね!

【404GIRLさま】 by キキコ


404GIRLさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、自作なんてとんでもないです(笑)
裁縫、超苦手なんですよお(笑)
スイーツのショップで見てしまって!
衝動買いしちゃいましたあ!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは(^^)
まさかのまさか(笑)
手作り、できません~(笑)
裁縫、超苦手なんです(;>_<;)
スイーツのショップで見つけちゃいましたあ!!!
なかに入ってあったlクッキーは全部食っちゃいましたあ!
レオンさんちはどうもなかったんですかあ(^^)
fc2めえ、意地悪しやがったなあ(笑)
ってのは、ウソですが(笑)
ファイルアップロードもできないときがあるんですよ(;>_<;)
これ、早く対処してほしいなあって・・・。

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(笑)
また、バカ親でしょう?(笑)
これ、衝動買いしちゃいましたあ!
わ~い!
ありがとうございます。
うちもリンクさせてくださいね~♪

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
かわいいおランドセルでしょう?(^^)
フィービーにはきっときっと使えない(笑)
頭には、乗っけられても・・・(笑)
それに、フィービーは、まんねん保育園生ですもの(笑)
って、花子ちゃん、幼稚園生なの???(^^)
フィービーと一緒だあ!(って、花子ちゃんのほうがおねえちゃんだあ!^^)
アンドレアみたいな小学生、ハワイにいてるでしょう?(笑)
以前、暮らしていた街にはね、ハワイから帰ってきたご家族がいてね。
そこの小学生の女の子たちがアンドレアみたいな髪型でしたあ~♪
わたしがいうと、自慢ですが^^;かわいかったです!
エエ!!!、kikiさんのブログも???
あれはなんだろう???
kikiさん、シーサーですか?(すみません、あまり詳しくなくて^^;)
アクセス集中してたのかな(;>_<;)

【】 by レオママ


ランドセル~~!!
これメチャかわいいですね^^
とっても似合ってます☆
万年1年生って(爆)
朝から笑いすぎてまたしわが増えました。。ぷっ!
フィービーちゃん赤いランドセルが似合いそう~~^^
妄想してます^^
うちも ブログ調子悪い時ありますv-404
昨日は緊急メンテとか出てました。。。
なんだか不具合多いですよね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あれまあ、撃沈とは(笑)
だから、言ったでしょう!って、言われてたりして(笑)

【ギョンさま】 by キキコ


ギョンさーん、こんにちは(^^)
ランドレス、かわいいでしょう?(笑)
わたし、バカ親でしょう?(笑)
これね、スイーツのショップにありましたあ!!!
なかには、クッキーは入っていたのですが。
ランドセルが欲しいがために・・・。
衝動買いしちゃいましたあ!
ついでに、クッキーも全部食べてしまったあ!
ギョンさん、ありがとうです!
fc2のほうに問題があるような気がしてきたの(;>_<;)
早く対処してほしいなあって・・・。

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
これね、クッキーがはいっていたのよん(笑)
ランドセル欲しさに衝動買いです(笑)
しかし、クッキーは全部食っちまいましたあ!(笑)
やっぱり、バカ親(笑)
mikuroさんのほうもおかしい???
これ、やっぱりfc2のほうの問題やねえ(;>_<;)
ファイルのアップロードもできないときがあるんよ(;>_<;)
早く対処してほしいね・・・。

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
ティーナちゃんも仲間になってくれる???
うっれしい!ってアンドレが言ってます(^^)
betipaさあのほうもおかしかった?
ファイルのアップロードもできないときがあるの・・・。
そうそう、訪問できないとき、残念だよねえ(;>_<;)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
まさかの、まさか(笑)
わたしには作れません~~~(笑)
これね、ケーキ屋さんで発見!
ランドセル欲しさに衝動買いしちゃいました(笑)
なかにはクッキーが入っててね(^^)
もれなく食べちゃいましたが(笑)
かなみさんのfc2も???
これ、ちょっと本気でどうにかしてほしいですよねえ。
メンテなら仕方ないんだけどね。
ファイルのアップロードもできないときがあるんです(;>_<;)
ちょっと、増えてきたからかな。

【太郎かあさん】 by キキコ


かあさーん、こんにちは~(^^)
まさかの、まさか(笑)
わたしには作れません~~~(笑)
これ、クッキーは入ってたんですよお(^^)
なかみは全部、食べちゃいましたけどね(笑)
オホホ!!!
かあさんのfc2も???
メンテなら仕方ないんだけど。
時々、ファイルのアップロードもできないときがあるんです。
これは早急に対処してほしいですね。

【ガブッチョママさま】 by キキコ


ガブッチョママさーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(笑)
やっぱり、バカ親でしょう?(笑)
これが欲しい為に中身のクッキーをパクパク(笑)
いや、普段からパクパクですがねえ^^;
本物のランドセル、不用品になったらぜひぜひ(^^)
カモーンですわよお~♪
それはさておき、おうちでポニーをかっちゃうんですかあ???(^^)
あれまあ、すごい! いいなあ~♪
競りにいったらまた教えてくださいね~!
ポニーの競り、初めて知りましたぜ(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは~(^^)
レオママさん、ありがとう!!!
ランドセル、可愛いでしょう?(笑)
バカ親でしょう?(笑)
そうそう、アンドレアって、まんねん1年生ってイメージがあってね(笑)
ぷぷぷですわよねえ(^^;)
フィービー、赤が似合いそうですかあ?(^^)
わ~!!! うれしいなあ~♪
でもでも、フィービーは、まんねん保育園生です!(笑)
レオママさんちも不具合がでます?(;>_<;)
やっぱ、早急に対処してほしいですよねえ。
ひょっとして、このまま、ブログがボッカーンって。
なってしまったらどうしよう???
なんて、どえらいことを想像してしまいます(;>_<;)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アレレ、この間家も障害で見れなかった事があるのですが、
私のパソコンは多分写真の取り込みすぎで重たくなっているのも、
原因みたいなんです。
ランドセル姿が可愛いです。
こんなの作られたんですか?
可愛いですね(#^.^#)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
最近、わりと障害が多いですね;;
困ったものです・・・。
早くもとに戻ってくれたなあって(^^)
オホホ!
ランドセル、これね、衝動買いしちゃいましたあ!
アホでしょう?(笑)
いえいえ、手作りではありませんの。
ケーキ屋さんにありましたあ(^^)



COMMENT

【】
きゃー!!
何これぇぇ!!(>_<)
かわいすぎ~!!
めっちゃ欲しい~☆
ディーン君、アンドレアちゃん、めちゃぴったり~&似合うぅ~!
かっわいい!(^O^)☆フィービーちゃんは…
本物のランドセルがぴったりかしら・・・!!
うち、本物のあるから・・・(黒だけど)試してみようかな・・・!
2012/03/29(木) 15:41:00 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
可愛いランドセルですね~~^^
まんねん1年生!!
フィービーのランドセル姿も見てみたいですわ!!!

前記事のフィービーのお手伝い・・・
かなりいい仕事してましたね!!笑
手伝いか!?^^笑

あの技、うちの男共はビビッて出来ません・・・泣
2012/03/29(木) 16:03:22 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ディーンくんも
アンドレアちゃんも
めっちゃかわいいっ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
これはワンコ用のランドセル?
サイズもピッタリだね!
フィービーちゃんは来年かなぁ~(笑)

昨日の日中はFC2のメンテナンスで
一時繋がらなかったよねぇー(-ω-ll)
今日の早朝にも一部のブログのメンテをしてたみたいなので
その影響かもしれないね。。
2012/03/29(木) 16:10:19 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【こんにちは】
ご訪問ありがとうございます、
自作のランドセルで入学式ですか...いいね~(^з^)♪
これからもよろしくお願いします。
2012/03/29(木) 16:12:06 | URL | 404GIRL #- [ Edit ]
【】
メッチャ可愛い★
キキコさんの手作りですか?

うちは今日パソコンなんともなかったですよ
ブログもOKでした^^
私も詳しくないんで・・・お役にたてません
2012/03/29(木) 16:28:29 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
ランドセル可愛いですね。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
2012/03/29(木) 17:54:00 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
かわいい~~!!
欲しい~~!!
フィービーちゃん、来年、これ使えるかな~?
花子みたいに、万年、幼稚園生になっちゃだめよ~
アンドレアちゃんの、アフローヘアーが、、、
よくこういう子供見かけるかも~
本当に、似合ってる!

わたしも先日、自分のブログに行こうとすると、そんなサイトはありません、、とかって出てきて、かなり焦りました~~
結局、時間をおいたら、大丈夫だったけど。。。
何だったのかしら~?


2012/03/29(木) 18:21:04 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 19:15:16 | | # [ Edit ]
【】
なになにーー!!
このランドセル~♪
可愛すぎますーー!!
普通に欲しいっ((+_+))
ふたりとも、よーく似合ってる♪
ピッカピカの1年生だねっ☆

ネット(FC2?)の調子、はやく良くなるといいですね。。。
2012/03/29(木) 19:30:31 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
えーっ?何コレ何コレ?!
ワンちゃん用のランドセル?!
初めて見るんだけど~?!
ってか、2ワンに似合ってるし♪
かわええ~(*^0^*)

FC2メンテあったみたいよ?
昨日も緊急メンテで見れない時間帯があったなぁ。
そうそう、私はね、コメントくださった方でブログURLつけてくれてる人のところ、何人かエラー出るよ。
そんなブログはありませんみたいなん。
訪問履歴からたどると見れるんだけど・・・。
なんやろねぇ?
2012/03/29(木) 19:50:01 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【キキコさま】
かわいいランドセルですね~
ティーナも万年一年生にまぜてぇ~(笑)

FC2なんだか最近おかしいねぇ・・・
どうしたんだろう。
訪問できる時間が短いから、サクッと開いてくれないとこまるんだけどなぁ~
2012/03/29(木) 22:15:27 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
可愛い~~♪
このランドセルはキキコさんの手作りですか?
すっごく似合ってますね(^^)

FC2ってたまに見れなくなる時がありますよね。
なんなんでしょうね~。
メンテナンスなのかな。
2012/03/29(木) 22:19:06 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
すっごく可愛い~また、似合ってるし、可愛いし~
もしや手作り?
ブログの調子、たまにありますね。
2012/03/29(木) 23:53:37 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
おひさしぶりです
ランドセルに引き寄せられました^^
すっごく可愛いしすっごく似合ってますねv-411
桜のお花つきだし~
うちもでっかいランドセルあるよ~

「北海道馬プロジェクト」ってのができて「自宅でポニーを飼おう」
ってものなんです
今度競りがあるんですって
4月の末にあるのよー
ミニチュアホースも出るんだって
見に行ってきますねー
2012/03/30(金) 07:44:58 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ、これ、かわいいでしょう?(^^)
衝動買い!(笑)
これね、スイーツのお店に売ってたの。
ランドセルの中にクッキーが入っていましたあ!
クッキーは全部食っちまったんですが(笑)
ランドセル目当てにねえ、ほんと、バカ親です(笑)
そうそう、ももちゃん、フィービーには
ほんまもんのランドセルがピッタリかも?(^^)
ぜひぜひ、ももちゃん、ランドセル姿、見せて~!!!
2012/03/30(金) 11:04:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(^^)
わたし、バカ親でしょう?^^;
フィービーはきっと1年生には上がれないような気がする(笑)
まんねん保育園生(笑)
そうそう、フィービーもなかなかやるでしょう?(笑)
お手伝いなのか?それとも・・・邪魔をしているのか?(笑)
でもでも、わたしも一緒に遊んでます(笑)
シェンロン、こういうの、お嫌いですのん?(笑)
ウフフ、シェンロンとやりたい~~~~!!!
2012/03/30(金) 11:14:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
わ~い!!! 萌えてくれたあ???(笑)
ランドセル、ザ・衝動買い!(笑)
これね、スイーツのお店にあったのよん~♪
なかにはクッキーが入っていましたあ!
とってもリーズナブルなお値段で。
お買い求めやすかったので(笑)
買って、なかみは全部食っちまいましたあ!
フィービーはきっときっと、まんねん保育園生かと(笑)
ティクレアさんちもシステム障害あった?(;>_<;)
なんか、おかしいのよねえ・・・。
ファイルアップロードもできないときがあるの(;>_<;)
これは、fc2だよね!
2012/03/30(金) 11:18:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【404GIRLさま】
404GIRLさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、自作なんてとんでもないです(笑)
裁縫、超苦手なんですよお(笑)
スイーツのショップで見てしまって!
衝動買いしちゃいましたあ!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2012/03/30(金) 11:23:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは(^^)
まさかのまさか(笑)
手作り、できません~(笑)
裁縫、超苦手なんです(;>_<;)
スイーツのショップで見つけちゃいましたあ!!!
なかに入ってあったlクッキーは全部食っちゃいましたあ!
レオンさんちはどうもなかったんですかあ(^^)
fc2めえ、意地悪しやがったなあ(笑)
ってのは、ウソですが(笑)
ファイルアップロードもできないときがあるんですよ(;>_<;)
これ、早く対処してほしいなあって・・・。
2012/03/30(金) 11:25:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(笑)
また、バカ親でしょう?(笑)
これ、衝動買いしちゃいましたあ!
わ~い!
ありがとうございます。
うちもリンクさせてくださいね~♪
2012/03/30(金) 11:27:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
かわいいおランドセルでしょう?(^^)
フィービーにはきっときっと使えない(笑)
頭には、乗っけられても・・・(笑)
それに、フィービーは、まんねん保育園生ですもの(笑)
って、花子ちゃん、幼稚園生なの???(^^)
フィービーと一緒だあ!(って、花子ちゃんのほうがおねえちゃんだあ!^^)
アンドレアみたいな小学生、ハワイにいてるでしょう?(笑)
以前、暮らしていた街にはね、ハワイから帰ってきたご家族がいてね。
そこの小学生の女の子たちがアンドレアみたいな髪型でしたあ~♪
わたしがいうと、自慢ですが^^;かわいかったです!
エエ!!!、kikiさんのブログも???
あれはなんだろう???
kikiさん、シーサーですか?(すみません、あまり詳しくなくて^^;)
アクセス集中してたのかな(;>_<;)
2012/03/30(金) 11:32:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
ランドセル~~!!
これメチャかわいいですね^^
とっても似合ってます☆
万年1年生って(爆)
朝から笑いすぎてまたしわが増えました。。ぷっ!
フィービーちゃん赤いランドセルが似合いそう~~^^
妄想してます^^
うちも ブログ調子悪い時ありますv-404
昨日は緊急メンテとか出てました。。。
なんだか不具合多いですよね。
2012/03/30(金) 11:35:44 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あれまあ、撃沈とは(笑)
だから、言ったでしょう!って、言われてたりして(笑)
2012/03/30(金) 11:36:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは(^^)
ランドレス、かわいいでしょう?(笑)
わたし、バカ親でしょう?(笑)
これね、スイーツのショップにありましたあ!!!
なかには、クッキーは入っていたのですが。
ランドセルが欲しいがために・・・。
衝動買いしちゃいましたあ!
ついでに、クッキーも全部食べてしまったあ!
ギョンさん、ありがとうです!
fc2のほうに問題があるような気がしてきたの(;>_<;)
早く対処してほしいなあって・・・。
2012/03/30(金) 11:39:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
これね、クッキーがはいっていたのよん(笑)
ランドセル欲しさに衝動買いです(笑)
しかし、クッキーは全部食っちまいましたあ!(笑)
やっぱり、バカ親(笑)
mikuroさんのほうもおかしい???
これ、やっぱりfc2のほうの問題やねえ(;>_<;)
ファイルのアップロードもできないときがあるんよ(;>_<;)
早く対処してほしいね・・・。
2012/03/30(金) 11:42:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
ティーナちゃんも仲間になってくれる???
うっれしい!ってアンドレが言ってます(^^)
betipaさあのほうもおかしかった?
ファイルのアップロードもできないときがあるの・・・。
そうそう、訪問できないとき、残念だよねえ(;>_<;)
2012/03/30(金) 11:47:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
まさかの、まさか(笑)
わたしには作れません~~~(笑)
これね、ケーキ屋さんで発見!
ランドセル欲しさに衝動買いしちゃいました(笑)
なかにはクッキーが入っててね(^^)
もれなく食べちゃいましたが(笑)
かなみさんのfc2も???
これ、ちょっと本気でどうにかしてほしいですよねえ。
メンテなら仕方ないんだけどね。
ファイルのアップロードもできないときがあるんです(;>_<;)
ちょっと、増えてきたからかな。
2012/03/30(金) 11:51:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
かあさーん、こんにちは~(^^)
まさかの、まさか(笑)
わたしには作れません~~~(笑)
これ、クッキーは入ってたんですよお(^^)
なかみは全部、食べちゃいましたけどね(笑)
オホホ!!!
かあさんのfc2も???
メンテなら仕方ないんだけど。
時々、ファイルのアップロードもできないときがあるんです。
これは早急に対処してほしいですね。
2012/03/30(金) 11:54:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは(^^)
ランドセル、かわいいでしょう?(笑)
やっぱり、バカ親でしょう?(笑)
これが欲しい為に中身のクッキーをパクパク(笑)
いや、普段からパクパクですがねえ^^;
本物のランドセル、不用品になったらぜひぜひ(^^)
カモーンですわよお~♪
それはさておき、おうちでポニーをかっちゃうんですかあ???(^^)
あれまあ、すごい! いいなあ~♪
競りにいったらまた教えてくださいね~!
ポニーの競り、初めて知りましたぜ(^^)
2012/03/30(金) 11:57:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは~(^^)
レオママさん、ありがとう!!!
ランドセル、可愛いでしょう?(笑)
バカ親でしょう?(笑)
そうそう、アンドレアって、まんねん1年生ってイメージがあってね(笑)
ぷぷぷですわよねえ(^^;)
フィービー、赤が似合いそうですかあ?(^^)
わ~!!! うれしいなあ~♪
でもでも、フィービーは、まんねん保育園生です!(笑)
レオママさんちも不具合がでます?(;>_<;)
やっぱ、早急に対処してほしいですよねえ。
ひょっとして、このまま、ブログがボッカーンって。
なってしまったらどうしよう???
なんて、どえらいことを想像してしまいます(;>_<;)
2012/03/30(金) 12:05:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アレレ、この間家も障害で見れなかった事があるのですが、
私のパソコンは多分写真の取り込みすぎで重たくなっているのも、
原因みたいなんです。
ランドセル姿が可愛いです。
こんなの作られたんですか?
可愛いですね(#^.^#)
2012/03/30(金) 19:18:16 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
最近、わりと障害が多いですね;;
困ったものです・・・。
早くもとに戻ってくれたなあって(^^)
オホホ!
ランドセル、これね、衝動買いしちゃいましたあ!
アホでしょう?(笑)
いえいえ、手作りではありませんの。
ケーキ屋さんにありましたあ(^^)
2012/04/01(日) 11:29:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






