TOP > スポンサー広告 > Title - フィービーのおてつだい~!TOP > おうち > Title - フィービーのおてつだい~!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フィービーのおてつだい~! 
   3月28日(水)

  きょうは、寒いわ、雨はパラつくわ。

  不安定な空模様のこちらです~♪

  おひさまが顔を出しているから、おふとんを干そう!

  なんて、思ってたら、パラパラ~☂

  雨の寸止めができたみたいなあ~^^;


   2012-3-28-1 


    「寸止めって新しいオヤツなのかなあ~???」

    真顔でそんなこと聞かれても・・・ -^〇^-

    あたらしいオヤツなら、ちゃんとありますから!


   2012-3-28-21


   このオヤツは~♪

   先日、フィービーのケーキをオーダーしたはなとしっぽさんから。
 
   プレゼントしていただいたものです~♪
 
   ヘルシー・シリーズ?

   わたしが、食べたいくらい^^;


   2012-3-28-17 


    「ボクも食べたいなあ~!」

    そうそう、桃太郎くんにはピッタリかも?

    なんせ、ダイエットしなきゃいけないもんねえ。

    桃太郎くん、9kg。

    バレリーよりも重い・・・ ;>_<;


   2012-3-28-19 


    「わたしは?」

    「ダイエットしなくってもいいですかあ~?」

    フィービーの体重は、26.5kgくらい。

    ↑ 1ヶ月ほど前に計った数字だから、増えているかも?

    よく食べて、よく動く子だから、あまり太らないのかなあ。
 
    って、なんとも、うらやましい体質な子です。
 

   きのう、暖かかったので、ウッドデッキなどの水掃除をしていました。

   ↓↓↓  こんなことやってましたあ~!

   2分少々です、よかったら見てやってくださいませ~♪


   


     豪快な飲みっぷり~ \(◎o◎)/!


   2012-3-28-10 


   2012-3-28-11 


     「お手伝いしてたらね、喉がかわいたのよ!」


   2012-3-28-20 


    「おかあさん、いつでも言ってねえ!」

    「わたし、いつだって、お手伝いしますからね~♪」


   2012-3-28-22 


    「お駄賃は、スペシャルのオヤツですよお~♪」

    フィービー、ありがとう!


   2012-3-28-2 


    「どういたしまして、ですわよ!」


  いやはや、これはどうみても掃除をしたとは言えず。

  わたしも、フィービーと一緒になって遊んでいたのでしたあ~♪

  いつになったら、うちのデッキはきれいになるのか・・・ ^A^;


  ※写真、使い回しみたいに、同じような表情ばっかりですね^^:※

  
 







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by kana


飼い主さんからすれば、
同じような写真でも、全然違うんですよねぇぇ~☆
わたし、にたよーな写真が何百枚も・・・汗
でも、消せませんよぉ~!!(^^)
フィービーちゃん、お母さんにたくさん遊んでもらって、
うれしかったでしょう!
掃除は暖かくなってから、ゆっくりでいいですよぉ~☆

【】 by ティクレア


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
フィービーちゃんっ☆
ホースから出る水に夢中だわねぇ~
水が止まるとキョトン。。(笑)
お腹いっぱい水を飲んだから
スペシャルおやつは食べれなかったんじゃないっ!?

【抜いた?!】 by ななのパパ


こんにちは。

一週間位前に、ここの体重を量りましたら約28kgありました。

写真で見る限り、フィービーちゃんはスリムなナイスバディーですので、比較は難しいのですが、ひょっとして抜いてしまったかもしれません。

最近のフィービーちゃんの写真を拝見していて思うのですが、フィービーちゃんの表情がここにそっくりです。
ここは、あいかわらずパパ似で真っ黒け~なのですが、表情はそっくりです。

ああ~っ、生フィービーが見たいよう。


【】 by レオママ


フィーびーちゃんの豪華な飲みっぷり 男前でほれぼれv-10
元気が出ますね!^^
写真わかります~~~ いつも同じようなショットになってしまいまるで使いまわしに見えるかも?と思っちゃいます。毎日撮ってるのに;;

【】 by 風太ママ


もう水遊び! 豪快ですね~。
ホースから出てくる水を楽しそうに飲む…なんて犬らしい光景でしょう☆
私は、この光景にあこがれていて、真夏に、風太にやってみたけど、
すっごい迷惑な顔して、逃げました(苦笑)

フィービーちゃん、かっこいいわ~♪

お掃除しなくてもいいくらい、とってもきれいなウッドデッキです!

【】 by かなみ


今朝はどうもです~(^^)

フィービーちゃん豪快な飲みっぷり!
元気でいいわっ♪
ライラなんてお水じゃなくてシャワーヘッド部分を噛みにくるから、すぐに壊れてしまうんですよ^^;

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

本当に変な天気でしたよね~
おいしそうなおやつですね。
ダイエット中のティーナにも買おうかなあ~(笑)

桃太郎君9キロかぁ~
家のココとネルは7キロ超え。

お互いダイエットが必要ですねぇ(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
↓の真央ちゃん頑張って欲しいですよね。
フィービーちゃん、出てくる水が好きみたいですね。
こんなことされた日には、お掃除できませんね(笑
さた、お掃除はいつできるかな(笑

【】 by flowerh


フィ-ビーちゃん、よく飲みますね~

ギャル曽根にも勝てるかも(^^)

でも最初の水圧はちょっと強すぎのような(^^;

【】 by kappa


こんにちは^^
いつも有難うございます。
フイービちゃん、お手伝いというより思いっきり
楽しんでますね(^^♪
ウッドデッキいいですね^^
我が家は、設置するスペースもなくあこがれです^^

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
わ~い!
いいこと、おっしゃってもらったああ!!!
そうなんですよねえ、微妙に違うんですよねえ(^^)
そうそう、写真の消去はできませんよねえ~♪
あっ、掃除、こりゃ、できない・・・というよりも(笑)
わたしが本気だしてない?(笑)
フィービーのお手伝い?がはじまると、つい・・・(;^ω^)
そうよねえ、暑くなってからでもいいよねえ~♪
↑ 強引に同意を求めてる?(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ギャハハハハハ~~~でしょう?(笑)
すんごい顔をして(形相?)
ホースから、直接、ゲットしようとしているんですのよ(笑)
これ、レディのすることやないね(笑)
いったい、このホースからの水をなんだと思っているんだろう?(笑)
って、おかしくなって、ついつい・・・(;^ω^)
ティクレアさん、ノンノンノンノ~~~~(笑)
お水とスイーツは別腹なんだって(^^)

【ななのパパさま】 by キキコ


ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
とんでも、とんでもですわよお(笑)
実はね、きのう、うちも体重測定をしてみましたの(笑)
な、な、な、なーんと。
フィービーは、28.5kgになっていましたああ!!!
ギャア!!!って叫びましたあ(笑)
やっぱり、デカい血統?(笑)
ココちゃんのほうが、ナイスバディのイメージがあります!
ちっちゃいとき、ほんと細かったものねえ~♪
わあ、あの、ちっちゃいココちゃんが。
28kg???(^^)おっきくなったもんだああ!!!
そうそう、やっぱり姉妹ですもの!
似てますよねえ~♪
ブレちゃんと三姉妹って言われるかも?(^^)
ほんと、絶対の絶対にい!遊んでやってくださいね(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
おっとこまえでしょう?(笑)
こりゃあ、成人したら超酒豪になるやも?(笑)
いまのところは、ヤンチャ娘なんですけどね(笑)
レオママさんも???(^^)
なんだか、同じような写真ばっかりになってしまって(笑)
うん、毎日、頑張ってるのにさ(^^)
そんなところ、一緒ですねえ~♪
でも、自分たちにしかわからない、表情ってありますよねえ(^^)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
掃除をするつもりが、つい・・・(;^ω^)
フィービーがお手伝いをしてくれると。
なんだかねええ、うれしくって(って、わたしが^^;)
いやはや、風太ちゃんはおとなですもの~♪
うちは、ディーンくんが「すっとんで逃げる」
って言葉がピッタリなくらいにそうそうと逃げていきます(笑)
風太ママさん、ありがとう!!!
よーく、見ると、きっちゃない汚れが残っているんです^^;

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、へんてこりんな天気でしたね;;
ヤバっ!と思ったさきから雨でした・・・(;>_<;)
うん、これ、ヘルシーなオヤツですよお~♪
ダイエットをしなければいけない桃太郎くんは見向きもしないけど(笑)
ところで、ココちゃん、ネルちゃん。
7kg超え???
写真じゃ、そんなふうには見えないよお(^^)
もっと、スレンダーに見えました!!!
なんかね、うちの子たち(ニャンコ)は年齢がかなりなものなので。
好きなものを好きなように食べさせてあげてくださいって。
ただじ、塩分の控えめなものをって。
医師にそう言われて・・・。
ニャンコのなかでは若手の桃太郎くんの身にしっかり(笑)
こりゃ、ダメですよねえ(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
いやいや、お邪魔しちゃいましたあ!!!
どうも、すみません(笑)
でも、たのしかったああ!!!
フィービー、こんなときは、おっさんでしょう?(笑)
なぜゆえに、水を直接???って(笑)
ライちゃん、シャワーのヘッドはまずいでしょう?(笑)
でも、きっとたのしいんだろうなあ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、真央ちゃんにはてっぺんとって欲しいです!
でもね、きょうは体調が悪いんですって。
熱があるんですって;;
かわいそうだな・・・。
そうそう、フィービーは直接の水をかんでいるのか?(笑)
なにがたのしいのか???(笑)
フィービーのお手伝いがはじまると。
わたしもつい・・・(;^ω^)
いやいや、きっと、水での掃除はできそうにないですねえ(^^)

【flowerhさま】 by キキコ


flowerhさ-ん、こんにちは(^^)
はーい!
ほんと、どか喰いの、ガブ飲み?(笑)
ギャル曽根ちゃんには余裕でかてそうな気がします(笑)
あっ、水圧、強すぎましたね・・・_(_^_)_
フィービーもタジタジ?(笑)

【kappaさま】 by キキコ


kappaさーん、こんにちは(^^)
はーい!
これは、決してお手伝いとは言えませんよねえ(笑)
って、わたしも掃除する気なし(笑)
ウッドデッキ、日向ぼっこにもってこいです(^^)



COMMENT

【】
飼い主さんからすれば、
同じような写真でも、全然違うんですよねぇぇ~☆
わたし、にたよーな写真が何百枚も・・・汗
でも、消せませんよぉ~!!(^^)
フィービーちゃん、お母さんにたくさん遊んでもらって、
うれしかったでしょう!
掃除は暖かくなってから、ゆっくりでいいですよぉ~☆
2012/03/28(水) 13:01:29 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
フィービーちゃんっ☆
ホースから出る水に夢中だわねぇ~
水が止まるとキョトン。。(笑)
お腹いっぱい水を飲んだから
スペシャルおやつは食べれなかったんじゃないっ!?
2012/03/28(水) 14:17:08 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【抜いた?!】
こんにちは。

一週間位前に、ここの体重を量りましたら約28kgありました。

写真で見る限り、フィービーちゃんはスリムなナイスバディーですので、比較は難しいのですが、ひょっとして抜いてしまったかもしれません。

最近のフィービーちゃんの写真を拝見していて思うのですが、フィービーちゃんの表情がここにそっくりです。
ここは、あいかわらずパパ似で真っ黒け~なのですが、表情はそっくりです。

ああ~っ、生フィービーが見たいよう。

2012/03/28(水) 14:19:23 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
フィーびーちゃんの豪華な飲みっぷり 男前でほれぼれv-10
元気が出ますね!^^
写真わかります~~~ いつも同じようなショットになってしまいまるで使いまわしに見えるかも?と思っちゃいます。毎日撮ってるのに;;
2012/03/28(水) 16:51:47 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
もう水遊び! 豪快ですね~。
ホースから出てくる水を楽しそうに飲む…なんて犬らしい光景でしょう☆
私は、この光景にあこがれていて、真夏に、風太にやってみたけど、
すっごい迷惑な顔して、逃げました(苦笑)

フィービーちゃん、かっこいいわ~♪

お掃除しなくてもいいくらい、とってもきれいなウッドデッキです!
2012/03/28(水) 16:56:19 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
今朝はどうもです~(^^)

フィービーちゃん豪快な飲みっぷり!
元気でいいわっ♪
ライラなんてお水じゃなくてシャワーヘッド部分を噛みにくるから、すぐに壊れてしまうんですよ^^;
2012/03/28(水) 17:28:06 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

本当に変な天気でしたよね~
おいしそうなおやつですね。
ダイエット中のティーナにも買おうかなあ~(笑)

桃太郎君9キロかぁ~
家のココとネルは7キロ超え。

お互いダイエットが必要ですねぇ(笑)
2012/03/28(水) 20:37:52 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
↓の真央ちゃん頑張って欲しいですよね。
フィービーちゃん、出てくる水が好きみたいですね。
こんなことされた日には、お掃除できませんね(笑
さた、お掃除はいつできるかな(笑
2012/03/28(水) 21:01:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィ-ビーちゃん、よく飲みますね~

ギャル曽根にも勝てるかも(^^)

でも最初の水圧はちょっと強すぎのような(^^;
2012/03/29(木) 01:12:32 | URL | flowerh #- [ Edit ]
【】
こんにちは^^
いつも有難うございます。
フイービちゃん、お手伝いというより思いっきり
楽しんでますね(^^♪
ウッドデッキいいですね^^
我が家は、設置するスペースもなくあこがれです^^
2012/03/29(木) 08:30:34 | URL | kappa #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
わ~い!
いいこと、おっしゃってもらったああ!!!
そうなんですよねえ、微妙に違うんですよねえ(^^)
そうそう、写真の消去はできませんよねえ~♪
あっ、掃除、こりゃ、できない・・・というよりも(笑)
わたしが本気だしてない?(笑)
フィービーのお手伝い?がはじまると、つい・・・(;^ω^)
そうよねえ、暑くなってからでもいいよねえ~♪
↑ 強引に同意を求めてる?(笑)
2012/03/29(木) 13:39:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ギャハハハハハ~~~でしょう?(笑)
すんごい顔をして(形相?)
ホースから、直接、ゲットしようとしているんですのよ(笑)
これ、レディのすることやないね(笑)
いったい、このホースからの水をなんだと思っているんだろう?(笑)
って、おかしくなって、ついつい・・・(;^ω^)
ティクレアさん、ノンノンノンノ~~~~(笑)
お水とスイーツは別腹なんだって(^^)
2012/03/29(木) 13:42:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
とんでも、とんでもですわよお(笑)
実はね、きのう、うちも体重測定をしてみましたの(笑)
な、な、な、なーんと。
フィービーは、28.5kgになっていましたああ!!!
ギャア!!!って叫びましたあ(笑)
やっぱり、デカい血統?(笑)
ココちゃんのほうが、ナイスバディのイメージがあります!
ちっちゃいとき、ほんと細かったものねえ~♪
わあ、あの、ちっちゃいココちゃんが。
28kg???(^^)おっきくなったもんだああ!!!
そうそう、やっぱり姉妹ですもの!
似てますよねえ~♪
ブレちゃんと三姉妹って言われるかも?(^^)
ほんと、絶対の絶対にい!遊んでやってくださいね(^^)
2012/03/29(木) 13:46:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
おっとこまえでしょう?(笑)
こりゃあ、成人したら超酒豪になるやも?(笑)
いまのところは、ヤンチャ娘なんですけどね(笑)
レオママさんも???(^^)
なんだか、同じような写真ばっかりになってしまって(笑)
うん、毎日、頑張ってるのにさ(^^)
そんなところ、一緒ですねえ~♪
でも、自分たちにしかわからない、表情ってありますよねえ(^^)
2012/03/29(木) 13:48:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
掃除をするつもりが、つい・・・(;^ω^)
フィービーがお手伝いをしてくれると。
なんだかねええ、うれしくって(って、わたしが^^;)
いやはや、風太ちゃんはおとなですもの~♪
うちは、ディーンくんが「すっとんで逃げる」
って言葉がピッタリなくらいにそうそうと逃げていきます(笑)
風太ママさん、ありがとう!!!
よーく、見ると、きっちゃない汚れが残っているんです^^;
2012/03/29(木) 13:51:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、へんてこりんな天気でしたね;;
ヤバっ!と思ったさきから雨でした・・・(;>_<;)
うん、これ、ヘルシーなオヤツですよお~♪
ダイエットをしなければいけない桃太郎くんは見向きもしないけど(笑)
ところで、ココちゃん、ネルちゃん。
7kg超え???
写真じゃ、そんなふうには見えないよお(^^)
もっと、スレンダーに見えました!!!
なんかね、うちの子たち(ニャンコ)は年齢がかなりなものなので。
好きなものを好きなように食べさせてあげてくださいって。
ただじ、塩分の控えめなものをって。
医師にそう言われて・・・。
ニャンコのなかでは若手の桃太郎くんの身にしっかり(笑)
こりゃ、ダメですよねえ(笑)
2012/03/29(木) 13:56:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
いやいや、お邪魔しちゃいましたあ!!!
どうも、すみません(笑)
でも、たのしかったああ!!!
フィービー、こんなときは、おっさんでしょう?(笑)
なぜゆえに、水を直接???って(笑)
ライちゃん、シャワーのヘッドはまずいでしょう?(笑)
でも、きっとたのしいんだろうなあ(^^)
2012/03/29(木) 13:58:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ほんと、真央ちゃんにはてっぺんとって欲しいです!
でもね、きょうは体調が悪いんですって。
熱があるんですって;;
かわいそうだな・・・。
そうそう、フィービーは直接の水をかんでいるのか?(笑)
なにがたのしいのか???(笑)
フィービーのお手伝いがはじまると。
わたしもつい・・・(;^ω^)
いやいや、きっと、水での掃除はできそうにないですねえ(^^)
2012/03/29(木) 14:03:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowerhさま】
flowerhさ-ん、こんにちは(^^)
はーい!
ほんと、どか喰いの、ガブ飲み?(笑)
ギャル曽根ちゃんには余裕でかてそうな気がします(笑)
あっ、水圧、強すぎましたね・・・_(_^_)_
フィービーもタジタジ?(笑)
2012/03/29(木) 14:07:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kappaさま】
kappaさーん、こんにちは(^^)
はーい!
これは、決してお手伝いとは言えませんよねえ(笑)
って、わたしも掃除する気なし(笑)
ウッドデッキ、日向ぼっこにもってこいです(^^)
2012/03/29(木) 14:10:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






