TOP > スポンサー広告 > Title - つまらない・・・。TOP > おうち > Title - つまらない・・・。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つまらない・・・。 
   3月27日(火)

 本日は晴天なり~♪

 もうすぐ、ニースでフィギアスケートの世界選手権があります。


   2012-3-27-18 


     真央ちゃん、公式練習では絶好調って~☆彡


   2012-3-27-17 


    応援してます~♪
 
    真央ちゃん、てっぺん目指して頑張れ!


  真央ちゃんのことは置いといてっと。

  午前9時すぎ、宅配が届きました。
 
  ピンポーン!と、鳴ると。

  「わたしだわ!」と。

  また待ち人を待つかわいい?子が~ ^^*


   2012-3-27-5 


     「早くドアを開けてください!」

     なにをいまさら???

     フィービー、お鼻で開けられるでしょう~♪


   2012-3-27-4 


    「だって、おかあさんが、待て!って言うもん。」

    っていうか、フィービーのピンポンじゃありませんから。

    宅配屋さんですから!


   2012-3-27-3 


    「ほんと? わたしじゃないの?」


   2012-3-27-14 


    「なんで、わたしじゃないの?」


   2012-3-27-16 


   2012-3-27-15 


     「つまらない・・・ ~ω~;))) 」


   2012-3-27-10 


     「つまらない・・・ 」


   2012-3-27-11 


     「つまらない・・・ 」


   2012-3-27-1 


    「フィービーちゃん、またですか???」

    「体内時計を設定してますか?^^」
 
    バレリー、よく言うわ!

    バレリーには、腹時計しかないんじゃ?



   2012-3-27-9 


   「体内時計ってなんだろう???」

   「腹時計ってなんだろう???」

   「美味しいのかな???」

   「いまは、そんなことどうでもいいや・・・。」


   2012-3-27-13 


    「ねえねえ、おかあさん・・・。 」

    はいはい、フィービーの言いたいことは。

    よーく、わかっていますからね~♪

    もう少ししてね!


   2012-3-22-6 


    「うん、もう少ししてからね~♪」

    「だけど・・・、気になるの。」


    きょうもまた、朝からずっとこんな調子。

    朝食はちゃんと(それどころか、がっつり)食べたのにね。

    つまらなくしている顔、姿もが、いじらしく思えてしまう。

    本日もバカ親でございます~ ^J^

    ブログのタイトルは、バカ親日記?

    と、おともだちに笑われました~♪

    365日、バカ親で、がんばろうっと!

    なんの決意表明やら~?
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  
 3月27日(火)

 風は冷たいけど、きょうは晴天です~♪

 

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 12 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


大変遅くなりましたが!!
フィービーちゃん、
ハッピーバースディ!!(^^)/
すてきで幸せ1年になりますように☆
みんなと仲良く楽しく過ごせますように(^^)
親馬鹿、けっこうけっこう!!
私もまけませんよ~笑

【】 by mikuro


バカ親日記?!ステキなタイトルやねぇ~(笑)
うちもそれにしようかしら?(≧m≦)むふっ

フィービーちゃんお鼻でドア開けるの?
すごい技を身に付けちゃったわね。
でもちゃんと待ってるのはえらいよ(^^)
退屈そうにしてるけどそこがまたかわいいよね♪

【】 by かなみ


み~んな親ばかですよね~^m^
どんな表情でも可愛いって思っちゃうもん♪

フィービーちゃんドア開けれるんだぁ~!
賢いなっ(^^)

真央ちゃんには優勝してほしいですよね~!
頑張れ~~!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そうでしたかあ・・・。
ほんと、心配になりましたよね。
ほっとできて、元気になれたのですね(^^)
わたしも、ほっとしましたあ!

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
このヤンチャ娘が1才になりましたあ!
フィービーの1才はなんか特別に感じるものがあります。
やっぱり、レイチェルのことかな・・・って。
うん、親ばか競争だねえ~(^^)
やろうぜ!(^^)
kanaさん、ありがとう!!!
これからも、うーんとよろしくお願いします!

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
いいでしょう?(笑)
親ばか日誌、日記かあ(笑)
mikuroさんちは、ココアちゃん編。
うちは、フィービー編(笑)
うん、お鼻で引き戸はあけてしまうんですのよん><
ノブのドアは飛びついてあげていますのん><
誰が教えるわけでもなく(笑)
こんなことは覚えるのが早い!(笑)
退屈にしている顔や寝ている姿は天使なんだけどね(笑)
ややや、まーた、親ばか?(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうです!そうです!
わが子のことになったらもう(笑)
フィービー、ドアを開けるのは早かったですよお(笑)
ジャックはレンジまであげてくれますのよん><
誰が教えるわけでもないのにね。
こんなことは覚えなくてもいいのにね(笑)
わ、かなみさんも真央ちゃん???(^^)
応援しましょうねえ~♪
大好きだもんねえ(^^)

【花。さま】 by キキコ


花。さーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、ありがとうございます。
花。さんとは、やさしい気持ちになれるのが不思議でステキ!
花。さんのお人柄なんだろうなあって(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
元気もりもりですねえ!!!
いいことだあ!!!(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 19:04:29 | | # [ Edit ]
【】
大変遅くなりましたが!!
フィービーちゃん、
ハッピーバースディ!!(^^)/
すてきで幸せ1年になりますように☆
みんなと仲良く楽しく過ごせますように(^^)
親馬鹿、けっこうけっこう!!
私もまけませんよ~笑
2012/03/27(火) 19:48:56 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
バカ親日記?!ステキなタイトルやねぇ~(笑)
うちもそれにしようかしら?(≧m≦)むふっ

フィービーちゃんお鼻でドア開けるの?
すごい技を身に付けちゃったわね。
でもちゃんと待ってるのはえらいよ(^^)
退屈そうにしてるけどそこがまたかわいいよね♪
2012/03/27(火) 20:45:24 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
み~んな親ばかですよね~^m^
どんな表情でも可愛いって思っちゃうもん♪

フィービーちゃんドア開けれるんだぁ~!
賢いなっ(^^)

真央ちゃんには優勝してほしいですよね~!
頑張れ~~!!
2012/03/27(火) 21:51:20 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 23:11:43 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そうでしたかあ・・・。
ほんと、心配になりましたよね。
ほっとできて、元気になれたのですね(^^)
わたしも、ほっとしましたあ!
2012/03/28(水) 10:52:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
このヤンチャ娘が1才になりましたあ!
フィービーの1才はなんか特別に感じるものがあります。
やっぱり、レイチェルのことかな・・・って。
うん、親ばか競争だねえ~(^^)
やろうぜ!(^^)
kanaさん、ありがとう!!!
これからも、うーんとよろしくお願いします!
2012/03/28(水) 10:54:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
いいでしょう?(笑)
親ばか日誌、日記かあ(笑)
mikuroさんちは、ココアちゃん編。
うちは、フィービー編(笑)
うん、お鼻で引き戸はあけてしまうんですのよん><
ノブのドアは飛びついてあげていますのん><
誰が教えるわけでもなく(笑)
こんなことは覚えるのが早い!(笑)
退屈にしている顔や寝ている姿は天使なんだけどね(笑)
ややや、まーた、親ばか?(笑)
2012/03/28(水) 11:09:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうです!そうです!
わが子のことになったらもう(笑)
フィービー、ドアを開けるのは早かったですよお(笑)
ジャックはレンジまであげてくれますのよん><
誰が教えるわけでもないのにね。
こんなことは覚えなくてもいいのにね(笑)
わ、かなみさんも真央ちゃん???(^^)
応援しましょうねえ~♪
大好きだもんねえ(^^)
2012/03/28(水) 11:12:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【花。さま】
花。さーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、ありがとうございます。
花。さんとは、やさしい気持ちになれるのが不思議でステキ!
花。さんのお人柄なんだろうなあって(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/28(水) 11:13:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 18:31:01 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
元気もりもりですねえ!!!
いいことだあ!!!(^^)
2012/03/29(木) 13:52:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






