TOP > スポンサー広告 > Title - パラダイス~ (*^‐^*)TOP > 友達 > Title - パラダイス~ (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パラダイス~ (*^‐^*) 

  2月17日(火) また寒くなってきました (><;)

 やっぱり、まだ2月だもんね。勿論、寒くて当たり前か~。

 最近、PCの調子が悪くって、車も調子が悪くって~ (´▽`);

 糸が切れた凧のようになりたい…、な~んて、ふと思ってしまう今日この頃ですが(笑) だけど、そうはいきません。

 やっぱり、私には大切な子供たちがいるのですものね。しっかりとしなければと自分に言い聞かせて、シャキっと自分を建て直しです。

 さてさて、遅くなりましたが、15日(日)の競技会、バレリーはとっても良かったです~(^^)

 バレリー、うちの子になってちょうど1年になりました。節目の大会でした。芝田先生との息もピッタリで大満足の結果を残してくれました。

 本当に芝田先生には感謝しています。バレリーみたいな凡犬をここまで育ててくださったのですもの。

 うちにきて1年(つまり12ヶ月)、そのうちの8ヶ月は先生にトレーニングをして頂いているのですものね。

 そして、やっぱりM動物病院の院長先生の存在が不可欠。院長先生、奥様、スタッフさん、感謝です~ (^-^)”””

 本当にありがとうございました m(^‐^)m


 15日、こんな光景が~ ↓↓↓ 菜の花です~(^^) 虫がとまっています。春近しですね。


2009-2-17-20
   2009-2-17-19


 そして、応援にかけつけてくれたお友達と遊ぶこともできました。

 ローラ、とっても楽しそう~ ♪


2009-2-17-18
 


2009-2-17-24
 


2009-2-17-16
 *ニコルくん*


 ニコルくん、応援ありがとう。今日も弾けてます~(^^)


2009-2-17-14
 


2009-2-17-9
 *ふうちゃん*


 ふうちゃん、応援ありがとう。どれだけ癒されたことか~(^^)


2009-2-17-8
   2009-2-17-7 


2009-2-17-10
 *りょうくん*


 りょうくん、応援ありがとう。カッコイイ~♪


2009-2-17-12
 *ローラのお友達*


2009-2-17-13
  *シュナちゃん*


2009-2-17-5
 *楽しい*


2009-2-17-4
 *うれしい*


2009-2-17-3
 


 バレリー、よくここまで頑張ってくれましたね。うちの子になってまだ1年なのに芝田先生と院長先生のお陰でこんなにいい子になってくれました。← (やっぱり、親バカ?)


2009-2-17-17
 *みいちゃんと*

 

 「みいちゃん、だ~い好き ☆」


 そして、バレリーの一番の理解者である(?)ローラも応援ありがとう。ローラがいてくれたからバレリーは頑張れたんですよ。

 いいお姉ちゃんになりましたねェ~ (^‐^)”””

2009-2-17-24
 

 


2009-2-17-6
 



 忘れてはならないのが、うちのニャンコたち~ (´▽`)”””


2009-2-17-22
 *キス*


2009-2-17-23
 


  「ボク、いつもバレリーにキスされるの嫌だよォ~」

      「うそ~、まんざらでもないくせに~ ^^」

             「………」


2009-2-17-25
 *プルー*

 
 ご長寿のプルーはいつもこんな感じで優しくて大きくてみんなを見守ってくれています。


2009-2-17-21
 


      「私、しあわせ~ (^‐^)vvv””” 」

  そうですよ、お友達はみんな優しくしてくれるし、ニャンコたちにはやりたい放題だし、ローラお姉ちゃんもついててくれるし、本当に幸せ者ですよ~ (^‐^)☆ バレリー、うれしいね~♪

 まるで、パラダイスのような日曜日を過ごすことができました。

 み~んな、ありがとうございました~ m(^‐^)m

 これからも、ずっと仲良しでいてくださいね。

 よろしくお願いします m(^‐^)m

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


どうなさっているのかと少し心配でした。
調子が悪かったのですね。
今は車もパソコンも必需品ですね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもお友達がたくさんでいいですね。
それに写真がきれいです。いつも感心しています
今日は美少女のみいちゃんのご出演で華やかですね。まるで芸能人みたいです
バレリーちゃんと猫ちゃんのキスシーンは笑えました。
いつもブログを楽しみにしています。

【】 by 由紀子


加古川でやってたのって、ショーじゃなくて
訓練の方だったんだね。
午前中、用事で行った帰りにバイバスから
帰ったらドッグショーかなぁ~って
思ってたんだよね。
訓練だったんだぁ~・・・
橋を渡ればすぐ家なんですよ。
寄っていれば、もしかするとローラちゃんやバレリーちゃんに会えたかもね。

【キキコさん♪こんばんは☆彡】 by moko


バレリーちゃん1周年☆★おめでとう♪
↑2回目で、しつこいかしら?<(_ _)>
バレリーちゃんが家族になって
あっと言う間だったでしょう?
何年も暮らしてる気がしませんか?

そしてバレリーちゃんお疲れ様でした。
猫ちゃんもローラちゃんも御家族全員
お疲れ様でしたv-411

キキコさん!更新もなく・・・
ずっと寂しかったですよv-406
PCとお車が不調だったんですね?
我が家も最近PCがフリーズしたり
参っていますv-388
キキコさんの体調ではなくて安心致しました
v-398

【キキコさま^^】 by あゆ


いつもとってもかわいくて癒されるお写真
ありがとうございます^^
 
とってもいいお天気でよかったですね!
バレリーちゃんお疲れ様(*^^*)
ローラちゃんも相変わらずかわいくて うっとり。。。

おっ!大好きな ふうちゃんも発見!!

みんなに癒されました~~^^

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
本当にご心配かけましたm(^^)m
なんだか、調子が悪くなるときって重なるものですね(><;)
いつもありがとうございます。
ほめて頂くとすっかり調子にのってうれしくなって
しまいます~(^^) ホント、 うれしいんです♪
みいちゃん、美人でしょう(^^)
いつもうちの子たちを可愛がってくれます。
そうそう、お友達がいっぱいですごくうれしくて(^^)
ローラもバレリーも幸せですね♪
家に帰れば優しいニャンコたちがいるしね(^^)
そう思っている私が一番幸せですね♪

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さん、こんばんは~☆
そうなんですよ、JKCの競技会でした。
ショーは3月15日に加古川でありますよ。
ローラとバレリーが所属している愛犬クラブの
主催なんで行きたいなと思っているのですが。
良かったら是非いらっしゃいませんか?
って、言いたいのですが…。
残念なことに当日はバレリーはまた競技会が(><;)
4月5日、別の競技会が加古川であります。
その時は絶対に行く予定にしているのです。
良かったらその時には是非いらっしゃいませんか?
4月の加古川はお友達のシェパードちゃんが出場します。
大きなワンチャンがたくさんで楽しいですよ。
橋を渡ってすぐの所にお住まいなのですか(^^)
加古川市ですか?
うちの子たちはオテンバですが、良かったら
遊んで頂きたいです(^^)

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんばんは~☆
ご心配かけてごめんなさいねm(^^)m
あれやこれや調子が悪くなるときって
重なるものですね(><;)

ううん、何回、「おめでとう」って言って頂いても
すごくうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、長年一緒にいるみたいな感じですよね。
ロコちゃんもずっと前から一緒にいる感じでしょ?(^^)
やっぱり、家族なんだよねェ~(^^)

mokoさんちのPCはなおりましたか?
フリーズされると参っちゃいますよね~(><;)

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、いつも小雪ちゃんと姫ちゃんに癒されていますよ。
ありがとうございます(^^)
当日はいいお天気で助かりました。
競技会のリンクから出てもかなり広い場所で、
お友達といっぱい遊べて楽しそうでした。
シェパードちゃんたちが走っても充分なスペースなんですよ。
そうなんですよ~ ふうちゃんも応援にきてくださいました。
もう、うれしくって~♪ 可愛いでしょ(^^)
仲良くして頂いている子たちはみんなきょうだいみたい(^^)
絆って自然とうまれるんだなって思いました。
この日のローラはまたどろんこでした~(><;)

【】 by あきな


キキコさん、ごめんなさい!!
4月5日は加古川じゃなくて播磨町望海運動公園っていうところでやるらしいですv-3564日は加古川なんだけど、5日は場所が変更になったみたいでe-260

私は4日に出たらいいのか5日に出たらいいのかよく分かってないのですが、多分5日じゃないかと思いますe-445

【】 by ナツキ


キキコさま

バレリーちゃんローラちゃんみなさまおつかれさまでした~
バレリーちゃんよく頑張ったね!!
まわりのみなさまの協力あっての事とは思いますが
バレリーちゃんすごく頑張ったもんね~(^▽^)
ゆっくり休んで充電してね♪

キキコさまのとこのPCも不調ですか~
我が家もあまりにも不調でとうとう買い換えました!
今データのお引越し中ですが・・・泣きそうです~(> <)






【こんばんは】 by 由紀子


4月5日、別の競技会が加古川であります。
その時は絶対に行く予定にしているのです。
良かったらその時には是非いらっしゃいませんか?


雨や用事がなければ行きたいです。
3月末に返事します。
加古川に住んでいます。橋を渡れば、5分ほどで家です。
自転車でもいける距離なんで、デイを連れて行ければって思います。
ちょっとしたサイクリングですね。

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、播磨町望海公園???
了解です! 訂正しときます。
ありがとうございますm(^^)m
だけど、ちゃんとした場所が分からないよね(^^;)
まあ、なんとかなるでしょう(笑)
その前に岐阜だよね。
ロッ君のことだから、きっと本番強いんだろうな。
今年は三冠目指してGOだよ~んe-68

【ナツキさま】 by kikikodesu


わっ、大変だったんですね。
どうしてこうも次から次に不調になるんでしょうね。
お引越しが完了したら、いっぱい更新してね。
楽しみにしています(^^)

15日、本当にありがとうございました。
すごく楽しい競技会でした。
み~んなに支えて頂いているってことを
改めて実感して、うれしかったぁ~♪
どれだけ、心強かったか(^^)
これからもいっぱいよろしくお願いします。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さん、ごめんなさいm(^^)m
4月5日は播磨町だってお友達が知らせてくれました、
加古川市から自転車で播磨町は遠いですよね。
本当にごめんなさいね。
おっちょこちょいでした(^^;)



COMMENT

【キキコさま】
どうなさっているのかと少し心配でした。
調子が悪かったのですね。
今は車もパソコンも必需品ですね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもお友達がたくさんでいいですね。
それに写真がきれいです。いつも感心しています
今日は美少女のみいちゃんのご出演で華やかですね。まるで芸能人みたいです
バレリーちゃんと猫ちゃんのキスシーンは笑えました。
いつもブログを楽しみにしています。
2009/02/17(火) 17:44:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
加古川でやってたのって、ショーじゃなくて
訓練の方だったんだね。
午前中、用事で行った帰りにバイバスから
帰ったらドッグショーかなぁ~って
思ってたんだよね。
訓練だったんだぁ~・・・
橋を渡ればすぐ家なんですよ。
寄っていれば、もしかするとローラちゃんやバレリーちゃんに会えたかもね。
2009/02/17(火) 21:51:55 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは☆彡】
バレリーちゃん1周年☆★おめでとう♪
↑2回目で、しつこいかしら?<(_ _)>
バレリーちゃんが家族になって
あっと言う間だったでしょう?
何年も暮らしてる気がしませんか?

そしてバレリーちゃんお疲れ様でした。
猫ちゃんもローラちゃんも御家族全員
お疲れ様でしたv-411

キキコさん!更新もなく・・・
ずっと寂しかったですよv-406
PCとお車が不調だったんですね?
我が家も最近PCがフリーズしたり
参っていますv-388
キキコさんの体調ではなくて安心致しました
v-398
2009/02/17(火) 22:45:25 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま^^】
いつもとってもかわいくて癒されるお写真
ありがとうございます^^
 
とってもいいお天気でよかったですね!
バレリーちゃんお疲れ様(*^^*)
ローラちゃんも相変わらずかわいくて うっとり。。。

おっ!大好きな ふうちゃんも発見!!

みんなに癒されました~~^^
2009/02/17(火) 23:04:41 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
本当にご心配かけましたm(^^)m
なんだか、調子が悪くなるときって重なるものですね(><;)
いつもありがとうございます。
ほめて頂くとすっかり調子にのってうれしくなって
しまいます~(^^) ホント、 うれしいんです♪
みいちゃん、美人でしょう(^^)
いつもうちの子たちを可愛がってくれます。
そうそう、お友達がいっぱいですごくうれしくて(^^)
ローラもバレリーも幸せですね♪
家に帰れば優しいニャンコたちがいるしね(^^)
そう思っている私が一番幸せですね♪
2009/02/17(火) 23:57:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さん、こんばんは~☆
そうなんですよ、JKCの競技会でした。
ショーは3月15日に加古川でありますよ。
ローラとバレリーが所属している愛犬クラブの
主催なんで行きたいなと思っているのですが。
良かったら是非いらっしゃいませんか?
って、言いたいのですが…。
残念なことに当日はバレリーはまた競技会が(><;)
4月5日、別の競技会が加古川であります。
その時は絶対に行く予定にしているのです。
良かったらその時には是非いらっしゃいませんか?
4月の加古川はお友達のシェパードちゃんが出場します。
大きなワンチャンがたくさんで楽しいですよ。
橋を渡ってすぐの所にお住まいなのですか(^^)
加古川市ですか?
うちの子たちはオテンバですが、良かったら
遊んで頂きたいです(^^)
2009/02/18(水) 00:06:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、こんばんは~☆
ご心配かけてごめんなさいねm(^^)m
あれやこれや調子が悪くなるときって
重なるものですね(><;)

ううん、何回、「おめでとう」って言って頂いても
すごくうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、長年一緒にいるみたいな感じですよね。
ロコちゃんもずっと前から一緒にいる感じでしょ?(^^)
やっぱり、家族なんだよねェ~(^^)

mokoさんちのPCはなおりましたか?
フリーズされると参っちゃいますよね~(><;)
2009/02/18(水) 00:12:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、いつも小雪ちゃんと姫ちゃんに癒されていますよ。
ありがとうございます(^^)
当日はいいお天気で助かりました。
競技会のリンクから出てもかなり広い場所で、
お友達といっぱい遊べて楽しそうでした。
シェパードちゃんたちが走っても充分なスペースなんですよ。
そうなんですよ~ ふうちゃんも応援にきてくださいました。
もう、うれしくって~♪ 可愛いでしょ(^^)
仲良くして頂いている子たちはみんなきょうだいみたい(^^)
絆って自然とうまれるんだなって思いました。
この日のローラはまたどろんこでした~(><;)
2009/02/18(水) 00:18:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ごめんなさい!!
4月5日は加古川じゃなくて播磨町望海運動公園っていうところでやるらしいですv-3564日は加古川なんだけど、5日は場所が変更になったみたいでe-260

私は4日に出たらいいのか5日に出たらいいのかよく分かってないのですが、多分5日じゃないかと思いますe-445
2009/02/18(水) 01:31:26 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
キキコさま

バレリーちゃんローラちゃんみなさまおつかれさまでした~
バレリーちゃんよく頑張ったね!!
まわりのみなさまの協力あっての事とは思いますが
バレリーちゃんすごく頑張ったもんね~(^▽^)
ゆっくり休んで充電してね♪

キキコさまのとこのPCも不調ですか~
我が家もあまりにも不調でとうとう買い換えました!
今データのお引越し中ですが・・・泣きそうです~(> <)





2009/02/18(水) 13:27:16 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【こんばんは】
4月5日、別の競技会が加古川であります。
その時は絶対に行く予定にしているのです。
良かったらその時には是非いらっしゃいませんか?


雨や用事がなければ行きたいです。
3月末に返事します。
加古川に住んでいます。橋を渡れば、5分ほどで家です。
自転車でもいける距離なんで、デイを連れて行ければって思います。
ちょっとしたサイクリングですね。
2009/02/18(水) 22:03:53 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、播磨町望海公園???
了解です! 訂正しときます。
ありがとうございますm(^^)m
だけど、ちゃんとした場所が分からないよね(^^;)
まあ、なんとかなるでしょう(笑)
その前に岐阜だよね。
ロッ君のことだから、きっと本番強いんだろうな。
今年は三冠目指してGOだよ~んe-68
2009/02/18(水) 22:15:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
わっ、大変だったんですね。
どうしてこうも次から次に不調になるんでしょうね。
お引越しが完了したら、いっぱい更新してね。
楽しみにしています(^^)

15日、本当にありがとうございました。
すごく楽しい競技会でした。
み~んなに支えて頂いているってことを
改めて実感して、うれしかったぁ~♪
どれだけ、心強かったか(^^)
これからもいっぱいよろしくお願いします。
2009/02/18(水) 22:19:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さん、ごめんなさいm(^^)m
4月5日は播磨町だってお友達が知らせてくれました、
加古川市から自転車で播磨町は遠いですよね。
本当にごめんなさいね。
おっちょこちょいでした(^^;)
2009/02/18(水) 22:22:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



