TOP > スポンサー広告 > Title - バカ親、バンザイな~♪TOP > 親心 > Title - バカ親、バンザイな~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バカ親、バンザイな~♪ 
  3月26日(月)

 日暮れ前は少し青空が見えていましたが。

 冷たい風が強かったり、雨が降ったりな、こちらです~♪

 みなさま、きのうは、たくさん、フィービーの1才のお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございましたあ~♪

 中身はちっとも大人になれていませんが。

 元気がいちばん! と、フィービーのコース設定をして^^*

 たのしく暮らせていけたらいいなあって。

 また、つぎのお誕生日へスタートをきりました!

 みなさま、これからもどうかよろしくお願いします~♪


   2012-3-26-16 


    「わたし、大人ですよねえ~?☆彡」


   2012-3-26-20


    「これからも、よろしくお願いします~♪」

    鼻のてっぺんを擦りむいてますよお~ ^^;


    ↓↓↓ こちらは、お花さん。


   2012-3-26-33 


     菜の花???


   2012-3-26-28 


    梅???

   こうも、お花の種類を知らないとは・・・ ;;

   われながら、こっ恥ずかい・・・ ;^ω^


   2012-3-26-23 


     「おかあさんだって、お花よりダンゴだもんねえ~♪」


   2012-3-26-25 


   「お散歩へ行ったら、きれいなお花さんがたくさん咲いてるのになあ。」


   2012-3-26-9 


    「おかあさんって、オッサンみたいなんだよねえ!」

    こらあ~!オッサンって言うな!


   2012-3-26-38 


    「こんなんを、じっと待ってたり。」


   2012-3-26-39 


   「こんなんを、ジッと見てるんだよねえ!」

   おかあさんは鉄道もすきなんです~♪


   2012-3-26-7 


   「おかあさん、なにが楽しいのかな?」

   大きなお世話ですから~!

   オヤツあげないわよお!

   (魔法使いサリーちゃんのともだち、よっちゃん風に)


   2012-3-26-10 


    「そんなに怒らなくても・・・。」


   2012-3-26-11 


     「わっ、怖いです・・・;;」


   2012-3-26-12 


    「もうそろそろ、目をそらさなくっちゃ!」


   2012-3-26-17 


    「やばい・・・ @_@。 」

    「オヤツがもらえないかも・・・ ´;ω;` 」


   2012-3-26-21 


   「ご機嫌とり作戦決行~!」

   「おかあさん、きょうもきれいですよ~♪」

    (いや、それは嘘になる・・・)

     ↑ フィービーのこころの声。


   2012-3-26-13 


     「おかあさん、ジャックちゃんはどうだったの?」

    (しまった・・・、ダメだったんだ・・・)

     ↑ フィービーのこころの声。


   2012-3-26-22 


    (ここは、ひとつ、黙っておとなしい振りをしちゃえ!)

      ↑ フィービーのこころの声。

   フィービー、そうですとも、そうですとも・・・。

   ジャック、お見事な脱線をしてくれましたとも・・・ ;>_<;


   2012-3-26-26 


     (聞こえていない振りをしちゃおうっと!)


   2012-3-26-15 


    「おかあさん、ジャックちゃんに会いたいです~♪」
 
    じっと見つめてくれているときのフィービー。

    無邪気?
 
    天真爛漫?

    斜めに傾きそうな機嫌を真っ直ぐにしてくれる子。

    それが、フィービーなんだなあって~♪

    またやの、バカ親バンザーイ!





 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


遅れてしまいましたが
フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気が一番ですよね♪
小さい時と比べて、お顔の色が随分と変わったんですね。
すっかり大人顔になりましたねぇ。
「フィーゴ」のケーキには笑ってしまいましたが
クレーム付けて直してもらわないキキコさんは
なんて優しいんでしょう~^^
そしてキキコさんは鉄道好きな鉄子さんでしたか!?
意外なような頷けるような・・・(笑)

【】 by ティクレア


フィービーちゃん地方も
春のお花が咲き始めたね~☆
でも
キキコさんはお花を見てうっとりよりも
ガタンゴトンの電車を見てる方が好きなんだぁ~(*≧∀≦)
イマドキの鉄子さんかなぁ~!?
ジャックくん。。
ちょっと残念な結果だったのかなぁー
次回また頑張ればいいのよね(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうですよね、また寒くなっちゃって困りますよね。
1歳になったからといって、急に大人になれないよね。
だって私だってこの年になっても何ら変わってないもの(´ヘ`;)
元気で楽しかったら、ただそれだけで良いですよね(*´∀`*)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう、元気がいちばんですよねえ~♪
赤ちゃんのときは、黒い毛色だったのですが。
いまは茶色がでてきてますねえ。
これも成長ですねえ(^^)
ケーキの名前ね、あれはわたしの発注ミスなんですの(笑)
そそっかしいでしょう?(笑)
鉄道好きなんですが、見ているだけで知識はありません(笑)
鉄子さんには、まだまだなれそうにないですね(笑)
いま、はまっているのは、桃太郎貨物なんですの(^^;)
いつか、動画を・・・と狙ってます(笑)
はいりさん、本当にありがとうです!
これからも、いっぱいよろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
はーい!
きれいなお花さんたちと虫さんたちが(笑)
うちにある、鉢類のおせわ係りさんは主人なのですの(笑)
わたしは無知(笑)
鉄道もね、あまり詳しくはないのですが。
見てるのが好きなんです!(^^)
鉄子さんには、まだまだなれませんが。
余裕ができたら、列車にのって。
いろんな景色やら列車やら写したいなあって(^^)
いまは、無理(;>_<;) 行けそうにないみたいなあ(;>_<;)
あっ、ジャックね、スタートは良かったんだって。
なのに、なにをトチ狂ったのか・・・(´;ω;`)
お隣りさん、こんにちは!って、脱線したんだって(笑)
もう、笑うしかないかなあって(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうでしたよね。
何度も何度も耐えて乗り越えて。
ほんと、よかったです~♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうはまだ、きのうよりも暖かいけど。
変てこりんなお天気ですよねえ・・・(´;ω;`)
もうすぐ、(もう春なのにねえ)
そうだ!
ミルママさん、変わらないってことは・・・(^^)
お肌、まだ曲がってないなあ(笑)
なんと、うらやましいこと!(^^)
わたしのお肌は、右折左折後進などなど(笑)
決して、Uターンはありません(笑)
わあ、なんのこっちゃ!(^^;)

【】 by ももぱぱ


中々あたたかくなりませんが、やっと梅も満開になり、
彼岸桜も三分咲き程度になって来ましたね。
お散歩も、もう少しで、心地よい季節になります。
春、早く来い。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、冬が長くなってしまったのか・・・(;>_<;)
お花さんたちが遅く感じますね。
こちらも梅はやっとこさあ、満開です!(^^)
ずっと前は、高校野球のときはサクラがチラホラ咲いていましたよねえ~♪
ほんと、春よ!!!
って、叫びたいです。
朝夕、寒いですもんねえ;;

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん、快晴だあ!!!
しかし、例のブツもすごいざますねえ(;>_<;)
頭痛、どう???
マシになってきてますか?
かわいそうに(;>_<;)
そうよ、この世からなくなればさ。
どえらい目にあわずにすむのにさ。
と、わたしも同じくです(^^)
痛いの、痛いの飛んでいけ!



COMMENT

【】
遅れてしまいましたが
フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気が一番ですよね♪
小さい時と比べて、お顔の色が随分と変わったんですね。
すっかり大人顔になりましたねぇ。
「フィーゴ」のケーキには笑ってしまいましたが
クレーム付けて直してもらわないキキコさんは
なんて優しいんでしょう~^^
そしてキキコさんは鉄道好きな鉄子さんでしたか!?
意外なような頷けるような・・・(笑)
2012/03/26(月) 21:10:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
フィービーちゃん地方も
春のお花が咲き始めたね~☆
でも
キキコさんはお花を見てうっとりよりも
ガタンゴトンの電車を見てる方が好きなんだぁ~(*≧∀≦)
イマドキの鉄子さんかなぁ~!?
ジャックくん。。
ちょっと残念な結果だったのかなぁー
次回また頑張ればいいのよね(^_-)-☆
2012/03/26(月) 21:34:39 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 22:21:57 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうですよね、また寒くなっちゃって困りますよね。
1歳になったからといって、急に大人になれないよね。
だって私だってこの年になっても何ら変わってないもの(´ヘ`;)
元気で楽しかったら、ただそれだけで良いですよね(*´∀`*)
2012/03/27(火) 11:37:41 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう、元気がいちばんですよねえ~♪
赤ちゃんのときは、黒い毛色だったのですが。
いまは茶色がでてきてますねえ。
これも成長ですねえ(^^)
ケーキの名前ね、あれはわたしの発注ミスなんですの(笑)
そそっかしいでしょう?(笑)
鉄道好きなんですが、見ているだけで知識はありません(笑)
鉄子さんには、まだまだなれそうにないですね(笑)
いま、はまっているのは、桃太郎貨物なんですの(^^;)
いつか、動画を・・・と狙ってます(笑)
はいりさん、本当にありがとうです!
これからも、いっぱいよろしくお願いします(^^)
2012/03/27(火) 12:26:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
はーい!
きれいなお花さんたちと虫さんたちが(笑)
うちにある、鉢類のおせわ係りさんは主人なのですの(笑)
わたしは無知(笑)
鉄道もね、あまり詳しくはないのですが。
見てるのが好きなんです!(^^)
鉄子さんには、まだまだなれませんが。
余裕ができたら、列車にのって。
いろんな景色やら列車やら写したいなあって(^^)
いまは、無理(;>_<;) 行けそうにないみたいなあ(;>_<;)
あっ、ジャックね、スタートは良かったんだって。
なのに、なにをトチ狂ったのか・・・(´;ω;`)
お隣りさん、こんにちは!って、脱線したんだって(笑)
もう、笑うしかないかなあって(笑)
2012/03/27(火) 12:31:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
そうでしたよね。
何度も何度も耐えて乗り越えて。
ほんと、よかったです~♪
2012/03/27(火) 12:36:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうはまだ、きのうよりも暖かいけど。
変てこりんなお天気ですよねえ・・・(´;ω;`)
もうすぐ、(もう春なのにねえ)
そうだ!
ミルママさん、変わらないってことは・・・(^^)
お肌、まだ曲がってないなあ(笑)
なんと、うらやましいこと!(^^)
わたしのお肌は、右折左折後進などなど(笑)
決して、Uターンはありません(笑)
わあ、なんのこっちゃ!(^^;)
2012/03/27(火) 12:42:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
中々あたたかくなりませんが、やっと梅も満開になり、
彼岸桜も三分咲き程度になって来ましたね。
お散歩も、もう少しで、心地よい季節になります。
春、早く来い。
2012/03/27(火) 15:24:46 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 15:54:36 | | # [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、冬が長くなってしまったのか・・・(;>_<;)
お花さんたちが遅く感じますね。
こちらも梅はやっとこさあ、満開です!(^^)
ずっと前は、高校野球のときはサクラがチラホラ咲いていましたよねえ~♪
ほんと、春よ!!!
って、叫びたいです。
朝夕、寒いですもんねえ;;
2012/03/27(火) 17:12:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん、快晴だあ!!!
しかし、例のブツもすごいざますねえ(;>_<;)
頭痛、どう???
マシになってきてますか?
かわいそうに(;>_<;)
そうよ、この世からなくなればさ。
どえらい目にあわずにすむのにさ。
と、わたしも同じくです(^^)
痛いの、痛いの飛んでいけ!
2012/03/27(火) 17:14:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






