TOP > スポンサー広告 > Title - フィービー、1才になりましたあ~♪TOP > イベント > Title - フィービー、1才になりましたあ~♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フィービー、1才になりましたあ~♪ 
   3月25日(日)

  時おり、強い風が吹いている、こちらです~♪

  花冷えには、まだ早いような。

  そんな、きょう。

  フィービーの1才のお誕生日です~☆彡


   2012-3-25-8


     「わたし、もう大人よね~♪」

    まだまだ、お子ちゃまですが。

    きょうは、お祝いをしましょうね!


   
2012-3-25-19 


   2012-3-25-16 


    フィービーが、『フィーゴ』 になっちゃった^^;


   2012-3-25-14 


   お誕生日のご飯~♪

   きょうの、メインディッシュは、豚ヒレのトマトソテー。


   2012-3-25-2


   2012-3-25-3


   質素なお弁当に~^^;

   人参スープ、輝赤のトマトジュース。


   2012-3-25-5 


    そして、お花も飾りましょう~♪


   2012-3-25-9 


   「わたしもね、きょう、お誕生日でしたよね~?」

   違うと思いますけど~ ^^*


   2012-3-25-6 


    「うんにゃ、わたしだって、きょう、お誕生日です!」

    いいえ、違うと思いますよ~!
 

   2012-3-25-7 


    「みーんながお誕生日だから、みーんなでお祝い~♪」

    「みーんで、食べようね~♪」



   


    フィービー、ずっとずっと一緒にいようね~♪


   2012-3-25-18 


    「まだ、食べちゃダメ~?」


  フィービー、1才。

  なにかと、レイチェルと比べてしまって、ごめんなさい。

  フィービーと出会えて、しあわせいっぱい!

  言葉にするのは、ヘタだけど。

  おかあさんは、うれしいなあ~ *´∀`*

  フィービーのおとうさん、サブローパパ。

  フィービーのおかあさん、ななちゃんママ。

  元気いっぱいのフィービーを産んでくれてありがとう!




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | CM : 48 -

COMMENT LIST

【おめでとー!!】 by ななのパパ


フィービー誕生日おめでとう。

もうすっかりレディーですね。
ここは、まだはっちゃけやってます。
何時になったらフィービーちゃんのようになれるのでしょうか・・・。

ところで、今日、訓練所へ行って、ななママやショウ君達と思い切り遊んできました。

サブローぱぱもななママもショウ君もとっても元気です。

フィービーちゃん、これからも元気で、そしてまた遊んでください。


【】 by Bianca


フィービー、誕生日おめでとう!
もう1歳になったんですね、あっという間。
いつか会えるかなってココナが申してます。
それにしても、お誕生日のごちそう美味しそう。
これからも元気いっぱいでね。

【】 by かなみ


フィービーちゃんお誕生日おめでとう(^^)
もう1歳なんですね!
早いですね~。
豪華なご馳走いいねっ(*^^)v
これからもまますます元気で楽しく過ごしてね♪

【】 by レオママ


可愛いフィービーちゃん 
1才のお誕生日おめでとうございます☆

ケーキ、ごちそう お花と豪華ですね~~!
ずっと元気なかわいいフィービーちゃんでいてくださいね♪♪

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
 1歳のお誕生日
 ゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)


水遊びで濡れた顔を
手で拭っているパピーっ子フィービーちゃんっ☆
見た目はすっかりとお姉ちゃんだけど
中身はまだまだお子ちゃまだよねぇ~ヽ(^o^)丿
これからもキキコさん家のワンニャンズと仲良く
楽しい日々を過ごしてねぇ~!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【オメデトー!!】 by ギョン


フィービーちゃん、お誕生日おめでと~!!!
すっごーい\(^o^)/
豪華で素敵なパーティーを開いてもらえたんだね♪
みんな幸せだなぁ☆

1歳も 元気いっぱいで 可愛らしい表情をたくさん見せてね!!

【】 by buhi84shin


フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
元気にいつもママを困らせ、あっという間の1年だったことでしょう。
これからも楽しい毎日が待っていますよ~(*^^)v
もっともっとママを困らせちゃいましょう
それがママには一番の幸せですから(^_-)-☆
でも、お転婆が過ぎて怪我はしないでね!(^^)!
 
フィービーちゃんも、輝赤のトマトジュース大好き?
今年の夏は、美味しいトマトを食べれますね
たくさん実らせ、赤いトマト待ってますよ(^_-)-☆

【ハッピーバースデートゥフィービー】 by 太郎かあさん


もう1才デスか~
もうすっかりお姉ちゃんの顔デスね。本当にレイチェルに似て来ているような気がします。
豪華なバースデーパーティデスね。
人間用の御馳走かと思っちゃいました~
いつでもお誕生日ですよね(^_-)-☆
ワンコとにゃん子の数だけお誕生日のお祝い御馳走が食べられるキキコさんのワンズ、ニャンズ達は幸せ!!デスね。

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、元気いっぱいで、楽しい毎日を♪

ケーキ、フィーゴになっちゃったのね。
一瞬、私の見間違いかと…(笑)

やんちゃなころは、お顔がもっと黒かったんですね。
お水バチャバチャ・・・楽しそう(笑)
注射には、泣いちゃったの・・・みんなみんな可愛いです。

すっかり大人っぽくなったフィービーちゃん。
お祝いのテーブルで、きりりと、かっこよくきまっていますね。

キキコさんをいつも笑顔にしてあげてね☆
心からおめでとう!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
フィービーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この1年がフィービーちゃんにとって素敵な1年でありますように!!
これからも健やかにキキコママを支えてあげてね♪(^^

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
これからもいっぱいいっぱい元気なお姿を見せてくださいね。
楽しみにしています~

すごいごちそうですね~
ティーナもどんどんおうちの子記念日(誕生日はわからないから)が近付いています。

それまでに、ダイエットしておかないと、ケーキが食べられないわ(笑)

【】 by 姫はは


フィーゴちゃん(笑)誕生日おめでと~!!
やんちゃなパピーちゃんもすっかり大人のシェパードだね!
前から思ってたんですけど、シェパードって、凛とした美しさがありますよね!
フィービーちゃん、これからもっと色気を増して、美しくなってねぇ~!
そして、これからもずっと元気で楽しいこといっぱいしていこーねぇ~!
それにしても、豪勢な食事!

【】 by SONOMI


お誕生日おめでとうございます
一日遅れになっちゃいました
もう一歳になるんですね
早いなあ~
ご馳走がいっぱい 賑やかなお祝いだったのですね
やんちゃなフィービーちゃんの動画に癒されました
大きくなりましたね
これからもすくすくと元気で育ちますように
おめでとうv-314

【】 by ケットママ


おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます

フィービーちゃん1歳のお誕生日おめでと~
一日遅れちゃってごめんなさ~い
ご馳走いっぱいおいしそうですね
楽しいお誕生会みんなに祝ってもらってフィービーちゃん幸せそ~




【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、お誕生日おめでとう!
とびっきりの笑顔が可愛い~!
ウチのブレンダもアリンダ姉さんとよく比較されるけど…
「フィービー、気しない!気にしない!」 by Brenda

【】 by toyo


出遅れすぎました・・・
フィービー!!!
1歳の誕生日おめでとーーーーー^^♪
去年の秋シェンロンと初めてご対面したとき、
無邪気に遊ぼう遊ぼう攻撃を仕掛けてきてくれたフィービー^^
そんな性格のフィービーが1歳^^嬉しいね~~
大人の階段を上りながらも、いつまでもその無邪気さを持っていてほしいな~~と思ってます^^
またこの1年、健康で楽しく過ごしてね!!!
おめでとー♪

【】 by Kiki


フィービーちゃん
お誕生日おめでとう。
黒い塊ちゃんが、すっかり美人ちゃんになりましたね~
おいしいケーキとおご馳走、幸せなバースデーだ~
私も、フィービーちゃんと出会えて幸せでーす♪



【】 by ももぱぱ


フィービーちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキに、綺麗なお花。
素敵な誕生日になりましたね。
これからも元気で。

【】 by かもっち


フィービーちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ご馳走とお祝いしてくれる楽しい仲間がいっぱいで
フィービーちゃんは幸せ者だね♪
これからもやんちゃでカワユク
すくすくと成長していってくださいね(⌒∀⌒)ノ””

【ななのパパさま】 by キキコ


ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
あのヤンチャが1才になりましたあ~♪
いえいえ、レディなんてとんでもない(笑)
まだまだ、がさつなお子ちゃまです(笑)
ココちゃん、フィービーはヤンチャですよお!
岐阜で東海の所長さんと奥さまにお会いしました(^^)
びっくらされていましたよお(笑)
こりゃ、すごいヤンチャだわって!^^;
パパさん、ななちゃんと、しょうくんとココちゃんと遊んだ?(^^)
わあ、楽しかったでしょう?(^^)
サブローパパも選別でもすごいし、追及でもすごいし。
ステキなパパですよねえ!(自慢^^)
ほんとです、ぜひぜひ、ご一緒してくださいね~♪
ココちゃんのヤンチャぶり?もみせてください(^^)
ココちゃん、フィービー、すごかったりして?(笑)
それをみて、微笑んでくれているのがブレちゃんでしょうねえ~♪
ああ~~~ 会いたいです!
パパさん、ありがとうございましたあ(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ほんと、あっという間でしたあ!
あんなに泣いてばっかりいたわたしにね。
光をともしてくれたみたいな子がフィービーかな!(なんちゃって^^;)
うん、ココナちゃん、一緒に遊んでやってください。
必ずですよ!約束ですからね(^^)
あっ、ごちそうって言っていただけてうっれしいです!
シンプルなものしかできないけど(笑)
年に一回だけのご飯ですね(笑)
Biancxaさん、本当にありがとうございましたあ!
これからも、ますますパワーアップしますよお(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
ほんと、あっという間に1才!
こちらも年をとります(笑)
ますます、パワーアップしそうなフィービーです。
これからもよろしくお願いします(^^)
かなみさん、本当にありがとうございましたあ!

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かわいいフィービーって言っていただけると。
宙をまいそうになっちゃいます(笑)
年に一回だけ、シンプルですがごちそう?(笑)
いつもは質素なんですよお(笑)
レオママさん、本当にありがとうございます!
うーんと、よろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、中身はまだまだお子ちゃまです(笑)
やることなすこと?パピー時代のまんまなんですよお(笑)
いまでも、水遊びが大好きで・・・。
顔に水がかかっても平気?(ちょっと、変な子ですね^^;)
ティクレアさん、ありがとう!!!
うーんと、よろしくお願いしますね(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
これからもよろしくお願いします。
ちょっと、のちほど(笑)

【ギョンさま】 by キキコ


ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
いやはや、年に一回だけのご飯です(笑)
普段は質素ですの(笑)
1才になっても相変わらずなヤンチャですが。
これからもよろしくお願いします~♪
ギョンさん、ありがとう!!!

【buhi84shinさま】 by キキコ


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほーんと、手の掛かる子ですが(笑)
困らされてますが(笑)
それがまた、しあわせなんですよねえ~♪
わっ、バレちゃいました???(笑)
ヤンチャすぎて、一度、足の肉球を擦りむいちゃいました(笑)
そうだ!
フィービーの輝赤の飲みっぷり!
レイチェルにそっくりなんですよお(^^)
贅沢ですよねえ~♪
夏は本場のトマトをたらふく?いただきます(笑)
バディちゃんのおかあさん。
ありがとうございます!!!

【太郎かあさん】 by キキコ


かあさーん、こんにちは~(^^)
あっという間に1才のお誕生日を迎えました!!!
早いですねえ(自分も年くっちゃいましたが^^;)
レイチェルと似てきてますかあ???
うれしいなあ~♪
かあさん、年に一回だけのご飯なんですよお(笑)
普段は質素です(笑)
かあさん、本当にありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくです(^^)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
はい!これからも、ますますパワーアップしちゃいます(笑)
あっ、ケーキのクッキー。
発注ミスしちゃいましたあ(笑)
相変わらず、おっちょこちょいでしょう?(笑)
ちっちゃいころは、真っ黒だった子が。
茶色い部分がたくさんでてきましたあ!
これも成長なんですよねえ!(^^)
風太ママさん、本当にありがとう!!!
これからも、うーんとよろしくです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
オホホ、オテンバ姫って?(笑)
姫って言っていただけるとは(笑)
爆笑しちゃいましたよお~!
ほんと、これからも、うーんとよろしくお願いします(^^)

【ひこぞーママさま】 by キキコ


ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
なんだかんだで1才になりましたあ(笑)
あっという間だったような気がします~♪
これからも、ますますヤンチャに磨きがかかりそうです(笑)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます!
これからも、うーんとよろしくお願いします(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、あっという間の1才です(笑)
ヤンチャに磨きがかかって、パワーアップしますねえ(^^)
いやはや、年に一回だけのご飯なんです(笑)
普段は質素なんですよお(笑)
ティーナちゃんの記念日、楽しみです!
わたしも、ちゃっかり(^^)
betipaさん、お豆腐ケーキは?(笑)
これ、わたしの自分への戒めも含めて(笑)
betipaさん、これからもうーんとよろしくです(^^)

【姫ははさま】 by キキコ


姫ははさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ほんと、ヤンチャ街道をどこまで進んでいくのか?(笑)
いまでも、パワーアップしてますのよん(笑)
え!シェパード、凛とした美しさが?(^^)
おともだちのシェパさんは、姫ははさんのおっしゃるとおりの子が多いです~♪
しかーし、フィービー、ちょっと抜けてませんか?(笑)
でもでも、そう言っていただいて。
うっれしいです(^^*)ウフフ~♪
いやはや、年に一度だけのご飯なんですのよん(笑)
これはお誕生日だけ(笑)
普段は飼い主ともども、質素ですの(笑)
姫ははさん、本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(^^)

【SONOMIさま】 by キキコ


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
なんだかんだで、1才になりましたあ!(笑)
相変わらずのヤンチャ娘です!
きっときっと、より一層、ヤンチャパワーでいきそうです(笑)
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【ケットママさま】 by キキコ


ケットママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
年に一回だけのご飯なんですのよん(笑)
日頃は、飼い主ともども質素なご飯です(笑)
なによりも元気でいてくれることが。
いちばんの願いだったの。
それが、うれしくて、つい(笑)
ケットママさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

【アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
兄貴さんとブレちゃんは。
フィービーが生まれたころから見て頂いてるもの。
笑顔も、すねた顔も、驚いた顔も。
みーんな知ってもらってるもの。
あのフィービーが1才になりましたあ(^^)
「うん、気にしてないよ!」 byフィービー
って、ブレちゃんに言ってます(笑)
兄貴さん、本当にありがとうございます。
ココちゃんとブレちゃんと。
早く会いたいです!

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
そうそう、シェンロンと初めてあったとき。
あのことがまるで昨日のことのようです(笑)
あのまんま、いまも、あのまんまなんですよお(笑)
大人の階段はまだ上っていないみたいです(笑)
まだまだ、ヤンチャのパワーアップ中かもです(笑)
ほんと、元気がいちばんですよねえ!
toyoちゃん、本当にありがとう!
これからも、うーんと、よろしくです(^^)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう(笑)
あのポチャっとした黒いかたまり?(^^)
kikiさん、覚えてくれてます???(笑)
あのとき、kikiさんからいただいたコメント(笑)
おかしくって、わたしはいまでも思い出しては笑っていますのよん(^^)
「いもむしみたい~♪」っての(笑)
爆笑しちゃいましたよお(^^)
美人になってますかあ???
うっれしいなあ(^^)
年に一回だけのご飯と家族でワイワイして。
元気がいちばんだとまた言い聞かせてます!
kikiさん、本当にありがとうです(^^)
これからも、うーんとよろしくです!
kikiさんが、しあわせって言ってくださって。
わたしも、より一層にしあわせです(^^)

【】 by miyabihaha


フィーちゃんお誕生日おめでとう!
次の誕生日もこれからもずっと楽しく
健康に毎日過ごせますように!
アンちゃんもバレリーも誕生日アピール♪
かわいい子たちだなぁ(´∀`)
誕生日ってみんな持ってる特別な日ですもんね。
みんなでお祝いが幸せですね(*^^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、1才の誕生日おめでとうm(__)m
元気にこの日を迎えて本当に良かったですよね。
1歳のお誕生日は特別です。
ママさんの手作りの美味しいご飯でお祝い。
輝赤のトマトジュース美味しそうだよね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

【】 by ケンゴロー


フィーゴ誕生日おめでと(笑)
狙った???キキコさん仕様でしょ(笑)
1年って早いっすねぇ。
これからも元気に頑張って下さい!

【miyabihahaさま】 by キキコ


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、ほんと、次もその次もまたその次もね(笑)
元気いっぱいでお誕生会ですよねえ(^^)
そうそう、アンドレアもバレリーも(笑)
一年に何回誕生日があるんやろねえ(笑)
雅ちゃんのおかあさん、ありがとう!!!
これからも、いっぱいよろしくです(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、元気でなによりでしたあ~♪
ヤンチャ盛りなので、おっきな怪我をしないかと心配でしたが。
度量と同じくの、ちっちゃい怪我はたくさんしています(笑)
年に一回だけのご飯ですが(笑)
よろこんで、がっついてくれて、うれしかったです!
このトマトジュース、すんごい美味しんですよお(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪

【ケンゴローさま】 by キキコ


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
フィーゴ、知ってる???
ポルトガルのスター選手だぜ!
大好きだぜ(^^)
いやいや、ちゃうちゃう(笑)
これ、発注ミスだべさ(笑)
おっちょこちょいざましょ?(笑)
ケンちゃ、ありがとうです!!!
次の誕生日も、フィーゴでいくかあ(笑)

【】 by 集


大変おそくなりましたが。。。
フィービーちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます
同い年のドルフよりv-218

【集さま】 by キキコ


集さーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
同級生のドルちゃん、ありがとう!って(^^)
しかしまあ、ドルちゃんもまだまだお子ちゃまみたいに。
集さんに甘えん坊していますよねえ(^^)
でもね、ドルちゃんはすごいんだなあ!!!
フィービーの自慢のおともだちさんだもん~♪
って、勝手におともだちにしていますだよお(笑)
集さん、ありがとうです!
これからも、よろしくです(^^)



COMMENT

【おめでとー!!】
フィービー誕生日おめでとう。

もうすっかりレディーですね。
ここは、まだはっちゃけやってます。
何時になったらフィービーちゃんのようになれるのでしょうか・・・。

ところで、今日、訓練所へ行って、ななママやショウ君達と思い切り遊んできました。

サブローぱぱもななママもショウ君もとっても元気です。

フィービーちゃん、これからも元気で、そしてまた遊んでください。

2012/03/25(日) 17:53:47 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
フィービー、誕生日おめでとう!
もう1歳になったんですね、あっという間。
いつか会えるかなってココナが申してます。
それにしても、お誕生日のごちそう美味しそう。
これからも元気いっぱいでね。
2012/03/25(日) 18:28:34 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんお誕生日おめでとう(^^)
もう1歳なんですね!
早いですね~。
豪華なご馳走いいねっ(*^^)v
これからもまますます元気で楽しく過ごしてね♪
2012/03/25(日) 19:00:36 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
可愛いフィービーちゃん 
1才のお誕生日おめでとうございます☆

ケーキ、ごちそう お花と豪華ですね~~!
ずっと元気なかわいいフィービーちゃんでいてくださいね♪♪
2012/03/25(日) 19:40:26 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
 1歳のお誕生日
 ゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)


水遊びで濡れた顔を
手で拭っているパピーっ子フィービーちゃんっ☆
見た目はすっかりとお姉ちゃんだけど
中身はまだまだお子ちゃまだよねぇ~ヽ(^o^)丿
これからもキキコさん家のワンニャンズと仲良く
楽しい日々を過ごしてねぇ~!!
2012/03/25(日) 20:46:09 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 21:59:54 | | # [ Edit ]
【オメデトー!!】
フィービーちゃん、お誕生日おめでと~!!!
すっごーい\(^o^)/
豪華で素敵なパーティーを開いてもらえたんだね♪
みんな幸せだなぁ☆

1歳も 元気いっぱいで 可愛らしい表情をたくさん見せてね!!
2012/03/25(日) 22:12:03 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
元気にいつもママを困らせ、あっという間の1年だったことでしょう。
これからも楽しい毎日が待っていますよ~(*^^)v
もっともっとママを困らせちゃいましょう
それがママには一番の幸せですから(^_-)-☆
でも、お転婆が過ぎて怪我はしないでね!(^^)!
 
フィービーちゃんも、輝赤のトマトジュース大好き?
今年の夏は、美味しいトマトを食べれますね
たくさん実らせ、赤いトマト待ってますよ(^_-)-☆
2012/03/25(日) 22:20:19 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【ハッピーバースデートゥフィービー】
もう1才デスか~
もうすっかりお姉ちゃんの顔デスね。本当にレイチェルに似て来ているような気がします。
豪華なバースデーパーティデスね。
人間用の御馳走かと思っちゃいました~
いつでもお誕生日ですよね(^_-)-☆
ワンコとにゃん子の数だけお誕生日のお祝い御馳走が食べられるキキコさんのワンズ、ニャンズ達は幸せ!!デスね。
2012/03/25(日) 22:49:12 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、元気いっぱいで、楽しい毎日を♪

ケーキ、フィーゴになっちゃったのね。
一瞬、私の見間違いかと…(笑)

やんちゃなころは、お顔がもっと黒かったんですね。
お水バチャバチャ・・・楽しそう(笑)
注射には、泣いちゃったの・・・みんなみんな可愛いです。

すっかり大人っぽくなったフィービーちゃん。
お祝いのテーブルで、きりりと、かっこよくきまっていますね。

キキコさんをいつも笑顔にしてあげてね☆
心からおめでとう!
2012/03/25(日) 23:30:13 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 00:03:06 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ。
フィービーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この1年がフィービーちゃんにとって素敵な1年でありますように!!
これからも健やかにキキコママを支えてあげてね♪(^^
2012/03/26(月) 00:35:03 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
フィービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
これからもいっぱいいっぱい元気なお姿を見せてくださいね。
楽しみにしています~

すごいごちそうですね~
ティーナもどんどんおうちの子記念日(誕生日はわからないから)が近付いています。

それまでに、ダイエットしておかないと、ケーキが食べられないわ(笑)
2012/03/26(月) 00:54:37 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィーゴちゃん(笑)誕生日おめでと~!!
やんちゃなパピーちゃんもすっかり大人のシェパードだね!
前から思ってたんですけど、シェパードって、凛とした美しさがありますよね!
フィービーちゃん、これからもっと色気を増して、美しくなってねぇ~!
そして、これからもずっと元気で楽しいこといっぱいしていこーねぇ~!
それにしても、豪勢な食事!
2012/03/26(月) 03:04:23 | URL | 姫はは #- [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとうございます
一日遅れになっちゃいました
もう一歳になるんですね
早いなあ~
ご馳走がいっぱい 賑やかなお祝いだったのですね
やんちゃなフィービーちゃんの動画に癒されました
大きくなりましたね
これからもすくすくと元気で育ちますように
おめでとうv-314
2012/03/26(月) 07:24:10 | URL | SONOMI #fUqhyw1M [ Edit ]
【】
おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます

フィービーちゃん1歳のお誕生日おめでと~
一日遅れちゃってごめんなさ~い
ご馳走いっぱいおいしそうですね
楽しいお誕生会みんなに祝ってもらってフィービーちゃん幸せそ~



2012/03/26(月) 08:06:01 | URL | ケットママ #- [ Edit ]
【】
フィービー、お誕生日おめでとう!
とびっきりの笑顔が可愛い~!
ウチのブレンダもアリンダ姉さんとよく比較されるけど…
「フィービー、気しない!気にしない!」 by Brenda
2012/03/26(月) 09:34:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
出遅れすぎました・・・
フィービー!!!
1歳の誕生日おめでとーーーーー^^♪
去年の秋シェンロンと初めてご対面したとき、
無邪気に遊ぼう遊ぼう攻撃を仕掛けてきてくれたフィービー^^
そんな性格のフィービーが1歳^^嬉しいね~~
大人の階段を上りながらも、いつまでもその無邪気さを持っていてほしいな~~と思ってます^^
またこの1年、健康で楽しく過ごしてね!!!
おめでとー♪
2012/03/26(月) 09:48:40 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
フィービーちゃん
お誕生日おめでとう。
黒い塊ちゃんが、すっかり美人ちゃんになりましたね~
おいしいケーキとおご馳走、幸せなバースデーだ~
私も、フィービーちゃんと出会えて幸せでーす♪


2012/03/26(月) 11:37:45 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキに、綺麗なお花。
素敵な誕生日になりましたね。
これからも元気で。
2012/03/26(月) 11:55:52 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ご馳走とお祝いしてくれる楽しい仲間がいっぱいで
フィービーちゃんは幸せ者だね♪
これからもやんちゃでカワユク
すくすくと成長していってくださいね(⌒∀⌒)ノ””
2012/03/26(月) 12:27:08 | URL | かもっち #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
あのヤンチャが1才になりましたあ~♪
いえいえ、レディなんてとんでもない(笑)
まだまだ、がさつなお子ちゃまです(笑)
ココちゃん、フィービーはヤンチャですよお!
岐阜で東海の所長さんと奥さまにお会いしました(^^)
びっくらされていましたよお(笑)
こりゃ、すごいヤンチャだわって!^^;
パパさん、ななちゃんと、しょうくんとココちゃんと遊んだ?(^^)
わあ、楽しかったでしょう?(^^)
サブローパパも選別でもすごいし、追及でもすごいし。
ステキなパパですよねえ!(自慢^^)
ほんとです、ぜひぜひ、ご一緒してくださいね~♪
ココちゃんのヤンチャぶり?もみせてください(^^)
ココちゃん、フィービー、すごかったりして?(笑)
それをみて、微笑んでくれているのがブレちゃんでしょうねえ~♪
ああ~~~ 会いたいです!
パパさん、ありがとうございましたあ(^^)
2012/03/26(月) 16:15:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ほんと、あっという間でしたあ!
あんなに泣いてばっかりいたわたしにね。
光をともしてくれたみたいな子がフィービーかな!(なんちゃって^^;)
うん、ココナちゃん、一緒に遊んでやってください。
必ずですよ!約束ですからね(^^)
あっ、ごちそうって言っていただけてうっれしいです!
シンプルなものしかできないけど(笑)
年に一回だけのご飯ですね(笑)
Biancxaさん、本当にありがとうございましたあ!
これからも、ますますパワーアップしますよお(笑)
2012/03/26(月) 16:18:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
ほんと、あっという間に1才!
こちらも年をとります(笑)
ますます、パワーアップしそうなフィービーです。
これからもよろしくお願いします(^^)
かなみさん、本当にありがとうございましたあ!
2012/03/26(月) 16:20:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かわいいフィービーって言っていただけると。
宙をまいそうになっちゃいます(笑)
年に一回だけ、シンプルですがごちそう?(笑)
いつもは質素なんですよお(笑)
レオママさん、本当にありがとうございます!
うーんと、よろしくお願いします(^^)
2012/03/26(月) 16:22:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、中身はまだまだお子ちゃまです(笑)
やることなすこと?パピー時代のまんまなんですよお(笑)
いまでも、水遊びが大好きで・・・。
顔に水がかかっても平気?(ちょっと、変な子ですね^^;)
ティクレアさん、ありがとう!!!
うーんと、よろしくお願いしますね(^^)
2012/03/26(月) 16:24:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
これからもよろしくお願いします。
ちょっと、のちほど(笑)
2012/03/26(月) 16:26:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
いやはや、年に一回だけのご飯です(笑)
普段は質素ですの(笑)
1才になっても相変わらずなヤンチャですが。
これからもよろしくお願いします~♪
ギョンさん、ありがとう!!!
2012/03/26(月) 16:28:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほーんと、手の掛かる子ですが(笑)
困らされてますが(笑)
それがまた、しあわせなんですよねえ~♪
わっ、バレちゃいました???(笑)
ヤンチャすぎて、一度、足の肉球を擦りむいちゃいました(笑)
そうだ!
フィービーの輝赤の飲みっぷり!
レイチェルにそっくりなんですよお(^^)
贅沢ですよねえ~♪
夏は本場のトマトをたらふく?いただきます(笑)
バディちゃんのおかあさん。
ありがとうございます!!!
2012/03/26(月) 16:31:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
かあさーん、こんにちは~(^^)
あっという間に1才のお誕生日を迎えました!!!
早いですねえ(自分も年くっちゃいましたが^^;)
レイチェルと似てきてますかあ???
うれしいなあ~♪
かあさん、年に一回だけのご飯なんですよお(笑)
普段は質素です(笑)
かあさん、本当にありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくです(^^)
2012/03/26(月) 16:34:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
はい!これからも、ますますパワーアップしちゃいます(笑)
あっ、ケーキのクッキー。
発注ミスしちゃいましたあ(笑)
相変わらず、おっちょこちょいでしょう?(笑)
ちっちゃいころは、真っ黒だった子が。
茶色い部分がたくさんでてきましたあ!
これも成長なんですよねえ!(^^)
風太ママさん、本当にありがとう!!!
これからも、うーんとよろしくです(^^)
2012/03/26(月) 16:37:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
オホホ、オテンバ姫って?(笑)
姫って言っていただけるとは(笑)
爆笑しちゃいましたよお~!
ほんと、これからも、うーんとよろしくお願いします(^^)
2012/03/26(月) 16:38:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
なんだかんだで1才になりましたあ(笑)
あっという間だったような気がします~♪
これからも、ますますヤンチャに磨きがかかりそうです(笑)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます!
これからも、うーんとよろしくお願いします(^^)
2012/03/26(月) 16:41:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、あっという間の1才です(笑)
ヤンチャに磨きがかかって、パワーアップしますねえ(^^)
いやはや、年に一回だけのご飯なんです(笑)
普段は質素なんですよお(笑)
ティーナちゃんの記念日、楽しみです!
わたしも、ちゃっかり(^^)
betipaさん、お豆腐ケーキは?(笑)
これ、わたしの自分への戒めも含めて(笑)
betipaさん、これからもうーんとよろしくです(^^)
2012/03/26(月) 16:44:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【姫ははさま】
姫ははさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ほんと、ヤンチャ街道をどこまで進んでいくのか?(笑)
いまでも、パワーアップしてますのよん(笑)
え!シェパード、凛とした美しさが?(^^)
おともだちのシェパさんは、姫ははさんのおっしゃるとおりの子が多いです~♪
しかーし、フィービー、ちょっと抜けてませんか?(笑)
でもでも、そう言っていただいて。
うっれしいです(^^*)ウフフ~♪
いやはや、年に一度だけのご飯なんですのよん(笑)
これはお誕生日だけ(笑)
普段は飼い主ともども、質素ですの(笑)
姫ははさん、本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(^^)
2012/03/26(月) 16:50:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
なんだかんだで、1才になりましたあ!(笑)
相変わらずのヤンチャ娘です!
きっときっと、より一層、ヤンチャパワーでいきそうです(笑)
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2012/03/26(月) 16:52:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ケットママさま】
ケットママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
年に一回だけのご飯なんですのよん(笑)
日頃は、飼い主ともども質素なご飯です(笑)
なによりも元気でいてくれることが。
いちばんの願いだったの。
それが、うれしくて、つい(笑)
ケットママさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!
2012/03/26(月) 16:54:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
兄貴さんとブレちゃんは。
フィービーが生まれたころから見て頂いてるもの。
笑顔も、すねた顔も、驚いた顔も。
みーんな知ってもらってるもの。
あのフィービーが1才になりましたあ(^^)
「うん、気にしてないよ!」 byフィービー
って、ブレちゃんに言ってます(笑)
兄貴さん、本当にありがとうございます。
ココちゃんとブレちゃんと。
早く会いたいです!
2012/03/26(月) 16:57:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
そうそう、シェンロンと初めてあったとき。
あのことがまるで昨日のことのようです(笑)
あのまんま、いまも、あのまんまなんですよお(笑)
大人の階段はまだ上っていないみたいです(笑)
まだまだ、ヤンチャのパワーアップ中かもです(笑)
ほんと、元気がいちばんですよねえ!
toyoちゃん、本当にありがとう!
これからも、うーんと、よろしくです(^^)
2012/03/26(月) 17:03:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう(笑)
あのポチャっとした黒いかたまり?(^^)
kikiさん、覚えてくれてます???(笑)
あのとき、kikiさんからいただいたコメント(笑)
おかしくって、わたしはいまでも思い出しては笑っていますのよん(^^)
「いもむしみたい~♪」っての(笑)
爆笑しちゃいましたよお(^^)
美人になってますかあ???
うっれしいなあ(^^)
年に一回だけのご飯と家族でワイワイして。
元気がいちばんだとまた言い聞かせてます!
kikiさん、本当にありがとうです(^^)
これからも、うーんとよろしくです!
kikiさんが、しあわせって言ってくださって。
わたしも、より一層にしあわせです(^^)
2012/03/26(月) 17:06:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
フィーちゃんお誕生日おめでとう!
次の誕生日もこれからもずっと楽しく
健康に毎日過ごせますように!
アンちゃんもバレリーも誕生日アピール♪
かわいい子たちだなぁ(´∀`)
誕生日ってみんな持ってる特別な日ですもんね。
みんなでお祝いが幸せですね(*^^*)
2012/03/26(月) 19:22:07 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、1才の誕生日おめでとうm(__)m
元気にこの日を迎えて本当に良かったですよね。
1歳のお誕生日は特別です。
ママさんの手作りの美味しいご飯でお祝い。
輝赤のトマトジュース美味しそうだよね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
2012/03/26(月) 21:57:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィーゴ誕生日おめでと(笑)
狙った???キキコさん仕様でしょ(笑)
1年って早いっすねぇ。
これからも元気に頑張って下さい!
2012/03/27(火) 07:49:58 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、ほんと、次もその次もまたその次もね(笑)
元気いっぱいでお誕生会ですよねえ(^^)
そうそう、アンドレアもバレリーも(笑)
一年に何回誕生日があるんやろねえ(笑)
雅ちゃんのおかあさん、ありがとう!!!
これからも、いっぱいよろしくです(^^)
2012/03/27(火) 12:21:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、元気でなによりでしたあ~♪
ヤンチャ盛りなので、おっきな怪我をしないかと心配でしたが。
度量と同じくの、ちっちゃい怪我はたくさんしています(笑)
年に一回だけのご飯ですが(笑)
よろこんで、がっついてくれて、うれしかったです!
このトマトジュース、すんごい美味しんですよお(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪
2012/03/27(火) 12:34:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは(^^)
フィーゴ、知ってる???
ポルトガルのスター選手だぜ!
大好きだぜ(^^)
いやいや、ちゃうちゃう(笑)
これ、発注ミスだべさ(笑)
おっちょこちょいざましょ?(笑)
ケンちゃ、ありがとうです!!!
次の誕生日も、フィーゴでいくかあ(笑)
2012/03/27(火) 12:38:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
大変おそくなりましたが。。。
フィービーちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます
同い年のドルフよりv-218
2012/03/28(水) 09:41:26 | URL | 集 #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
同級生のドルちゃん、ありがとう!って(^^)
しかしまあ、ドルちゃんもまだまだお子ちゃまみたいに。
集さんに甘えん坊していますよねえ(^^)
でもね、ドルちゃんはすごいんだなあ!!!
フィービーの自慢のおともだちさんだもん~♪
って、勝手におともだちにしていますだよお(笑)
集さん、ありがとうです!
これからも、よろしくです(^^)
2012/03/28(水) 11:17:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






