TOP > スポンサー広告 > Title - 喉元すぎれば。TOP > おうち > Title - 喉元すぎれば。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

喉元すぎれば。 
  3月22日(木)

 晴れるんだか?どうだか?な空模様のこちらです。

 本日のお買い得商品は、高温ドライスチームモップ。

 シャークスチームモップベーシックスペシャルセットって。

 名前が、長い長い~^^

 まあ、そんなことはさておき。

 きのう、やっぱり風邪からくる発熱があり。

 午前中に隣り街の内科へいってきました。

 いま、風邪引きさんが多いみたいですね。

 みなさまも体調管理には気をつけてくださいませ~♪

 わたしは、きのう、内科から帰ってきてから休んでいたので。

 夜には、すっかり復活!

 なにごとも、早めの対策なんだ!と、改めて実感!
 
 そうそう、もう若くはないって・・・ m´・ω・`m


   
2012-3-21-9 


      内科ちかくの公園で咲いていましたあ~♪


   2012-3-21-10 


      これは、サクラ~???


   2012-3-22-8 


      「春ですね~♪」


   
2012-3-21-2 


    うちのテーブルにはチューリップの切花が~♪

 チューリップを目にすると、フィービーが生まれて間もないころのことを思い出したりして~`・∀・´

 これからもずっと、あのころの気持ちのままでいられるように。

 と、もう一度、誓うのです。

 が、なにせ、喉元すぎればなんとやらで。

 すぐに忘れてしまう・・・、これは反省ですね^^;


   2012-3-22-15 


    「おかあさんも反省してくださよ!」

    「なんのことか分かりませんがね。」

    「とにかく、反省ですよ!」

    はーい、わかりました・・・。


   2012-3-22-4 


    「あれ???」

   「おかあさんが、やけに素直なのって、キッショい!」

   「反省した次いででいいですから、オヤツくださーい!」

   まあ、ちゃっかり~ #^.^#


   2012-3-22-1 


   2012-3-22-2 


    「まあ、人生てのはね、なにかと色々とあるもんだよね!」

    「振り返ってみて、気づけばそれでいいのよ!」


   2012-3-22-3 


    「しかし、オヤツはまだかしらね?」

    「オヤツが遅いことも反省してちょうだい!」

  
   2012-3-22-12 


   「おかあさん、フィービーを黙らせてあげようか?!」

   「あっという間に生意気になったもんだね^^」

   ほんと、生意気になったもんだ!


   2012-3-22-14 


    「生意気って、なあ~に?」

     「それも、オヤツ?」

  もうそろそろ、シャキっとして欲しいものです。

  そう思うときあるけど、やっぱり元気がいちばん!

  また、忘れるところでした~ -^〇^- 


   喉元すぎれば、なんとやら・・・。

  自分への戒めとして、ずっとこころに閉まっておこうと。

  そう誓ったけど・・・。

  今度は誓ったことを忘れないようにしなくっちゃ!
  





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by kana


キキコさんに風邪うつしちゃったかなぁ~!!
(^_^;)
暖かいと思ったらまだまだ寒い日も…
春先って不安定ですものねぇ~(^_^;)
『初心忘れるべからず』
ってあるけど、
なかなか・・・(T_T) 私も反省です~
私も、忘れないようにしなきゃだわ!!

【】 by ティクレア


そうそうっ(*´・∀・`*)ゞ
最近は
忘れちゃダメっ!。。と誓ったことを
忘れがちっ。。(-ω-ll)
やんなっちゃうよねぇ~(笑)
そんなボケボケ飼い主を戒めてくれるのが
かわいいワンコたちですねっ♪
フィービーちゃんはすっかりとお姉さんになったのねぇー
きっとレイチェルちゃんの分も気合がはいってるのかなぁ~!?

【】 by 桃源児


季節の変わり目にはやはり風邪を引く人も多いようですね。
復活されて何よりです。
桜のようですね。綺麗です。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこばんは♪
お風邪だいじょうぶですか?><
わたしは毎日はながずるずる・・・鼻炎です。
冬は風邪予防、春からもずっと花粉対策で
ほとんど1年中マスクしてます><
お風邪はやく治りますように☆
フィービーちゃん、おおきくなったけど、
性格は赤ちゃんだものね^ー^
とってもかわいい♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かもっち


こんばんわ~(^^)/

季節の変わり目は体調を崩す人も多いですから
お気をつけて☆

わたしも最近は物忘れが…( ̄ω ̄;)
忘れないようにとメモしてそのメモを何処かに失くすという
おバカをやってますぅ~(TT;)

フィービーちゃんはいつまで経っても甘えん坊さんかな?
でもとってもカワユイわ☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
家もスチームモップ年末に買いました。
綺麗になりますよね(*´∀`*)
だけど最近、使ってないなぁー(´ヘ`;)
キキコさん、風邪ひいちゃったの?
気をつけて下さいね。
私は花粉症で、風邪なのかいつもわからないです。
本当に言われる通り、初心忘れるべからずですよね。

【】 by かなみ


こんばんわ(^^)
風邪はもう大丈夫ですか?
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
私も今日は鼻の調子が・・・
花粉症ではないはずなのにな(>_<)

私もいろいろ忘れないようにしなくっちゃ!!

【キキコさま】 by betipa


こんばんは。

お風邪大丈夫ですか?
私も風邪気味なんです~
最近よく風を引くようになったと思います・・・年かなぁ(笑)

桜、きれいですね~
もう春はそこまでやってきているんですね☆

【】 by mikuro


喉元すぎれば・・・私もです(><)
先代犬との別れ、ココアとの出会い、
そのとき抱いた思い、忘れたわけじゃないんだけど、
常時頭にあるわけじゃないのよね~(--)
反省反省!

【】 by はいり


うんうん
喉元過ぎれば、ってありがちです^^;
キキコさん体調はもう完全復帰ですか?
早めのパブロン!?って、本当ね(笑)

【】 by レオン


具合はどうですか?わたしなんて元気印ですよぉ
子供が増えたけん、寝込んでられないですwww

こっちは朝から雨です・・・。

寒桜ですかねぇ、桜が咲くとワクワクしますね^^
今年は家族が増えて、お互い楽しいお花見になりそうですね♪

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
ようさん降る降る・・・;;
ほんとよん、風邪さん、こちらまでご訪問いただいわわわ(笑)
季節の変わり目って、ちょっと油断するとダメですね;;
kanaさんも油断しちゃダメよん(^^)
うん、そうですよね。
初心忘れべからず、いつだって奮い立たせているつもりが(笑)
すぐに忘れてしまってね・・・。
普通に過ぎ去っていってる:::
しっかりしろ!わたし!ですよねえ(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!それそれ!
誓ったことを忘れる;;
これって、はやくも例の現象?(笑)
ご多分にもれず、間違いなくボケボケ飼い主よね;;
いかん、いかん!
しっかりしろ!わたし!やねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとう!
フィービー、少しおねえちゃんになってる?^^
うっれしいわあ(^^)
レイチェルが、見守ってくれてるのかな?
うれしいなあ~♪

【桃源児さま】 by キキコ


桃源児さーん、こんにちは(^^)
ほんと、季節の変わり目はネックですね;;
すぐに病院へかけこむタイプなんです(笑)
一度、インフルエンザでどえらい目にあってから。
これ、サクラですよねえ(^^)
きれいでしたあ!
春はきてる(^^)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
すっかり、よくなってます!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプですので(笑)
はやい、はやい(^^)
ちゃぷこままさん、花粉症、つらいね;;
どっかへ飛んでってくれたらいいのになあ。
ちゃぷこままさんも早く良くなりますように~♪
フィービー、顔はおねえちゃんになってますかあ?(^^)
うれしいです!☆彡
そうそう、でもでもね、性格は赤ちゃんのまんまです(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
なっとく!!!
そうだったんだあ!!!
誰かのためにすること。
疲れたって大賛成!(^^)

【かもっちさま】 by キキコ


かもっちさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、待合室には風邪ひきさんが多かったです;;
かもっちさんも気をつけてくださいね!
そうそう、かもっちさんと一緒です~♪
メモを忘れるんですよね;;
買いものなどに書いたのに・・・ってことあります^^;
かもっちさん、ありがとう!
フィービー、超あまえんぼうです(^^)
かわいいって言っていただいて。
うっれしいです~♪
オホホ(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさんもお使いになってるんですねえ~♪
スチームモップ、軽いそうですが。
ほんとに軽いのですかあ???
買いたいなと思いながら、迷っているんです(笑)
でもきっと、買うかな(笑)
あっ、風邪は良くなりましたあ!
ありがとうございます。
ミルママさん、花粉症ですか;;;
つらいですよねえ;;
どっかに飛んでってくれたらいいのになあ。
ミルママさんも早く良くなりますように~♪
初心、すぐに忘れてしまうので。
反省しっぱなしです(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
風邪、良くなりましたあ!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプなんで(笑)
はやい、はやい(笑)
かなみさん、風邪かなと思ったらすぐにお薬か、寝る(^^)
油断しちゃダメですわよお~♪
そうそう、忘れてもいいこともたくさんあるけど。
やっぱり初心は忘れちゃダメですよねえ(^^)
でも、いつも反省しっぱなしです(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
風邪、良くなりました!
すぐに病院へかけこむ大げさなタイプなんで(笑)
はやい、はやい(^^)
betipaさん、疲労がたまっているんだと思うな。
そんなときは風邪ひきやすいんですって。
気をつけてくださいね。
なんでも早めがいいみたいです。
あつ、これ、サクラですよねえ(^^)
そうです、春はすぐそこまでですね~♪

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんか、なれてしまう?^^;
あのとき、誓ったのにって。
いつも反省しっぱなしです(笑)
いつか、反省することも忘れちゃったらどうしよう?
なんて、思ってしまいます(笑)
ココアちゃんとの出会いはわたしは憶えてますからね(^^)
なんで、わたしが???とお思いでしょう?(笑)
ブログがあるからだよ~ん(^^)
なんちゃってです~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ほんとねえ、忘れちゃうんですよねえ;;
これは、固く固く誓っても忘れてる(笑)
はいりさん、ありがとう!!!
うん、すっかり良くなりました(^^)
そうだよお!
早めのパブロン、ほんとなんだからさ(笑)
はいりさんも気をつけてくださいね(^^)

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
もうすっかり良くなりました!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプなんで(笑)
はやいのなんのって(笑)
そうですよねえ、レオンさんちもかわいい子が2名さまになったしねえ♥
まだまだ、風邪なんてひいてらんないですよねえ~♪
これ、サクラですよねえ(^^)
ほんと、にぎやかなお花見しましょうねえ~♪
わくわくしてきましたあ!



COMMENT

【】
キキコさんに風邪うつしちゃったかなぁ~!!
(^_^;)
暖かいと思ったらまだまだ寒い日も…
春先って不安定ですものねぇ~(^_^;)
『初心忘れるべからず』
ってあるけど、
なかなか・・・(T_T) 私も反省です~
私も、忘れないようにしなきゃだわ!!
2012/03/22(木) 10:51:40 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
そうそうっ(*´・∀・`*)ゞ
最近は
忘れちゃダメっ!。。と誓ったことを
忘れがちっ。。(-ω-ll)
やんなっちゃうよねぇ~(笑)
そんなボケボケ飼い主を戒めてくれるのが
かわいいワンコたちですねっ♪
フィービーちゃんはすっかりとお姉さんになったのねぇー
きっとレイチェルちゃんの分も気合がはいってるのかなぁ~!?
2012/03/22(木) 15:36:32 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
季節の変わり目にはやはり風邪を引く人も多いようですね。
復活されて何よりです。
桜のようですね。綺麗です。
2012/03/22(木) 17:48:03 | URL | 桃源児 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこばんは♪
お風邪だいじょうぶですか?><
わたしは毎日はながずるずる・・・鼻炎です。
冬は風邪予防、春からもずっと花粉対策で
ほとんど1年中マスクしてます><
お風邪はやく治りますように☆
フィービーちゃん、おおきくなったけど、
性格は赤ちゃんだものね^ー^
とってもかわいい♪
2012/03/22(木) 18:12:08 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 18:37:56 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ~(^^)/

季節の変わり目は体調を崩す人も多いですから
お気をつけて☆

わたしも最近は物忘れが…( ̄ω ̄;)
忘れないようにとメモしてそのメモを何処かに失くすという
おバカをやってますぅ~(TT;)

フィービーちゃんはいつまで経っても甘えん坊さんかな?
でもとってもカワユイわ☆
2012/03/22(木) 19:08:59 | URL | かもっち #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
家もスチームモップ年末に買いました。
綺麗になりますよね(*´∀`*)
だけど最近、使ってないなぁー(´ヘ`;)
キキコさん、風邪ひいちゃったの?
気をつけて下さいね。
私は花粉症で、風邪なのかいつもわからないです。
本当に言われる通り、初心忘れるべからずですよね。
2012/03/22(木) 20:48:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^^)
風邪はもう大丈夫ですか?
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
私も今日は鼻の調子が・・・
花粉症ではないはずなのにな(>_<)

私もいろいろ忘れないようにしなくっちゃ!!
2012/03/22(木) 21:23:10 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは。

お風邪大丈夫ですか?
私も風邪気味なんです~
最近よく風を引くようになったと思います・・・年かなぁ(笑)

桜、きれいですね~
もう春はそこまでやってきているんですね☆
2012/03/22(木) 23:38:43 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
喉元すぎれば・・・私もです(><)
先代犬との別れ、ココアとの出会い、
そのとき抱いた思い、忘れたわけじゃないんだけど、
常時頭にあるわけじゃないのよね~(--)
反省反省!
2012/03/23(金) 00:12:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
うんうん
喉元過ぎれば、ってありがちです^^;
キキコさん体調はもう完全復帰ですか?
早めのパブロン!?って、本当ね(笑)
2012/03/23(金) 08:11:18 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
具合はどうですか?わたしなんて元気印ですよぉ
子供が増えたけん、寝込んでられないですwww

こっちは朝から雨です・・・。

寒桜ですかねぇ、桜が咲くとワクワクしますね^^
今年は家族が増えて、お互い楽しいお花見になりそうですね♪
2012/03/23(金) 13:03:36 | URL | レオン #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
ようさん降る降る・・・;;
ほんとよん、風邪さん、こちらまでご訪問いただいわわわ(笑)
季節の変わり目って、ちょっと油断するとダメですね;;
kanaさんも油断しちゃダメよん(^^)
うん、そうですよね。
初心忘れべからず、いつだって奮い立たせているつもりが(笑)
すぐに忘れてしまってね・・・。
普通に過ぎ去っていってる:::
しっかりしろ!わたし!ですよねえ(^^)
2012/03/23(金) 13:34:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!それそれ!
誓ったことを忘れる;;
これって、はやくも例の現象?(笑)
ご多分にもれず、間違いなくボケボケ飼い主よね;;
いかん、いかん!
しっかりしろ!わたし!やねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとう!
フィービー、少しおねえちゃんになってる?^^
うっれしいわあ(^^)
レイチェルが、見守ってくれてるのかな?
うれしいなあ~♪
2012/03/23(金) 13:41:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【桃源児さま】
桃源児さーん、こんにちは(^^)
ほんと、季節の変わり目はネックですね;;
すぐに病院へかけこむタイプなんです(笑)
一度、インフルエンザでどえらい目にあってから。
これ、サクラですよねえ(^^)
きれいでしたあ!
春はきてる(^^)
2012/03/23(金) 13:43:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
すっかり、よくなってます!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプですので(笑)
はやい、はやい(^^)
ちゃぷこままさん、花粉症、つらいね;;
どっかへ飛んでってくれたらいいのになあ。
ちゃぷこままさんも早く良くなりますように~♪
フィービー、顔はおねえちゃんになってますかあ?(^^)
うれしいです!☆彡
そうそう、でもでもね、性格は赤ちゃんのまんまです(笑)
2012/03/23(金) 13:46:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
なっとく!!!
そうだったんだあ!!!
誰かのためにすること。
疲れたって大賛成!(^^)
2012/03/23(金) 13:47:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かもっちさま】
かもっちさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、待合室には風邪ひきさんが多かったです;;
かもっちさんも気をつけてくださいね!
そうそう、かもっちさんと一緒です~♪
メモを忘れるんですよね;;
買いものなどに書いたのに・・・ってことあります^^;
かもっちさん、ありがとう!
フィービー、超あまえんぼうです(^^)
かわいいって言っていただいて。
うっれしいです~♪
オホホ(笑)
2012/03/23(金) 13:50:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさんもお使いになってるんですねえ~♪
スチームモップ、軽いそうですが。
ほんとに軽いのですかあ???
買いたいなと思いながら、迷っているんです(笑)
でもきっと、買うかな(笑)
あっ、風邪は良くなりましたあ!
ありがとうございます。
ミルママさん、花粉症ですか;;;
つらいですよねえ;;
どっかに飛んでってくれたらいいのになあ。
ミルママさんも早く良くなりますように~♪
初心、すぐに忘れてしまうので。
反省しっぱなしです(笑)
2012/03/23(金) 13:53:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
風邪、良くなりましたあ!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプなんで(笑)
はやい、はやい(笑)
かなみさん、風邪かなと思ったらすぐにお薬か、寝る(^^)
油断しちゃダメですわよお~♪
そうそう、忘れてもいいこともたくさんあるけど。
やっぱり初心は忘れちゃダメですよねえ(^^)
でも、いつも反省しっぱなしです(笑)
2012/03/23(金) 13:56:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
風邪、良くなりました!
すぐに病院へかけこむ大げさなタイプなんで(笑)
はやい、はやい(^^)
betipaさん、疲労がたまっているんだと思うな。
そんなときは風邪ひきやすいんですって。
気をつけてくださいね。
なんでも早めがいいみたいです。
あつ、これ、サクラですよねえ(^^)
そうです、春はすぐそこまでですね~♪
2012/03/23(金) 13:58:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんか、なれてしまう?^^;
あのとき、誓ったのにって。
いつも反省しっぱなしです(笑)
いつか、反省することも忘れちゃったらどうしよう?
なんて、思ってしまいます(笑)
ココアちゃんとの出会いはわたしは憶えてますからね(^^)
なんで、わたしが???とお思いでしょう?(笑)
ブログがあるからだよ~ん(^^)
なんちゃってです~♪
2012/03/23(金) 14:01:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ほんとねえ、忘れちゃうんですよねえ;;
これは、固く固く誓っても忘れてる(笑)
はいりさん、ありがとう!!!
うん、すっかり良くなりました(^^)
そうだよお!
早めのパブロン、ほんとなんだからさ(笑)
はいりさんも気をつけてくださいね(^^)
2012/03/23(金) 14:03:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
もうすっかり良くなりました!
なんせ、すぐに病院へかけこむタイプなんで(笑)
はやいのなんのって(笑)
そうですよねえ、レオンさんちもかわいい子が2名さまになったしねえ♥
まだまだ、風邪なんてひいてらんないですよねえ~♪
これ、サクラですよねえ(^^)
ほんと、にぎやかなお花見しましょうねえ~♪
わくわくしてきましたあ!
2012/03/23(金) 14:05:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






