TOP > スポンサー広告 > Title - きょうも、こわれている。TOP > おうち > Title - きょうも、こわれている。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうも、こわれている。 
   3月19日(月)

 きのうから、なんだか頭痛がするな・・・。

 風邪、ひいたのかな・・・。

 と、思ってたら、まーた、唇のところにヘルペスが。

 「熱の華」っていうのかな。

 これって、痛いですよね;;


    そういえば ↓↓↓   


   2012-3-19-2 


  アグリの目のまわり、少し発疹がでてきました。

  この子は季節の変わり目になると。

  いつも、アレルギーがでてきます。

  しかし、マリマリを使い初めてからは、以前のような、ひどい状態にまでは、ならなくてすんでいるので、ほっとしているところです。


   
2012-3-19-1 


    こちら、ご長寿のプルー。

  心地よさそうな顔をしているでしょう~ ?^^*

  先日、おこたからホットカーペットにかえました。

  陽ざしもたっぷり入ってきてくれるニャンコ部屋なので。

  おこたに籠っているよりも、日光浴ができるかなと。


   2012-3-19-5 


   ニャンコ部屋に置いてあるトイレです。

   ちょっと、おもしろい形なので衝動買いしちゃいましたあ~♪
 
   それに、ちょこっと便利なのです。


   2012-3-19-14 


   「わたしのオヤツも衝動買いしてくれたらいいのにな。」


   2012-3-19-15 


     「あぁ~~~;; 」

   「アラブの石油王がきてくれてたら。」

   「オヤツなんて食べ放題なのになあ・・・ 《゚Д゚》 」


 
     2012-3-19-8 


     「オホホ、なんでしたら、わくたくし、パリジェンヌが。」

     (本人、タカラジェンヌのつもり^^;)

      「貴族でもお連れしましょうかね!」

     って、リリスはロシアじゃなかったですかねえ~ ?^^


    2012-3-19-6 


    「わっ、お呼びでない?」

    「こらまた、失礼いたしやしたあ!」

    と、舞台の袖へと去ってゆく^^;


   2012-3-19-19 


    「おかあさん、ローラちゃんもリリスも、こわれてる?」 

    もっともっと、こわれてくれる季節がやってきますからね。

    って、フィービーが先陣をきってくれると思うなあ~!

    春がそこまでやってきているんですよねえ~♪
 
    きょうは、空がかすんでいます。

    また、なんとはない日をすごしています。


 















スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by kana


キキコさん、お疲れかな?
私も、風邪ひいたあとにヘルペスよくできますよ!
腫れるし痛いし、嫌い!(T_T)
リリスちゃん、でましたねぇ^_^
またちょうどよい感じのお帽子があったのね!!
めちゃ似合ってるじゅあありませんか!!
宝くじが当たったら!
ローラちゃん、食べきれないほどおやつ持って遊びにいきますよ~!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオママ


無理しないで下さいね~。
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
私ものどが痛いです。。。
リリスちゃん帽子すっごく似合ってますね^^
我が家は みんな既にこわれてます(笑)

【】 by ティクレア


週末は
お天気が悪かったけど
気温は高かったですね
週明けはまた寒くなちゃって。。(-ω-ll)
キキコさんの体も気温の変化にまいっちゃったかなぁー
お大事にしてくださいね☆

リリスちゃんの帽子っ
クレアリスとお揃いっ♪
近日中にアップしようと思ってたのよ~んっ(笑)
マズルの長いワンコちゃんが被ると
おフランスのマダム風なのよねぇ~(#^.^#)

【】 by かなみ


季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ヘルペスってなったことないですけど、痛いんですよね(>_<)
お大事にしてくださいね。

【】 by はいり


うわ~なになに?
これ、猫ちゃんのトイレですか?
砂が散らばらなくて便利なのかなぁ?
リリスちゃん、またお母さんに遊ばれちゃったのね^^

【】 by 桃源児


熱の花、季節の変わり目には、よく出るようですね。

【】 by itchann


ヘルペス痛いですよね。
大事にしてください。

ワタシも時々出来ます…
あれ嫌なんですよね(^_^;

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
kanaさんもヘルペス???(;>_<;)
ほんと、痛いですよね。
食事のとき、ものがあたっても痛い;;
そんなときは食べなきゃいいのに、食べてしまう(笑)
あzつ、この帽子ね。
使いまわしのものなの(笑)
ローラがパピーのころから使ってるの(笑)
↑ 超ケチ?(笑)
ワハハ!
宝くじがあたったら、超期待しちゃってますわよ(^^)
そこんとこ、よろしくですわよ(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ナスビの花と一緒なんですよね~♪
大丈夫!もうすでにちゃーんとのちゃんとになってますもの(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
これ、油断もすきもあったもんじゃないですよね。
突然も突然にできちゃうんですものね(;>_<;)
レオンママさん、喉の方はマシになってきましたかあ?(^^)
お互い、気を付けていきましょうね~♪
リリスね、帽子をかぶらなくったって。
こわれている時があるんですが(笑)
いやいや、レオンママさんちはお利口さんだもん!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
寒暖の差に負けるヤワな体じゃないのにさ(笑)
ヘルペスってのだけは、やたらと出来ちゃうんです(;>_<;)
これって、なんの前触れもないような・・・(わたし、鈍感?^^;)
わたしのヘルペスは置いといてっと(笑)
わわわ、クレアちゃん、アリスちゃんとお揃い?(^^)
超うれしいですわよん(^^)
しかーし、うちのはもう羽もむしれちゃって(笑)
ボロボロに近い状態になってます(笑)
けっこう、使いましたのよ(笑)
なんとかの一つ覚えみたいにね(笑)
ほんと、おフランスのマダムよねえ(^^)
飼い主は関西のなんとかなのにさ(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうなの、痛いのよ(;>_<;)
わたしね、できやすい体質なのか分からないんだけど。
目の下にも、ヘルペスがよくできるんです・・・。
なんの前触れもなくやってくるような感じって鈍感なのかも?(笑)
かなみさん、ありがとう!!!
かなみさんも体調を崩さないようにね(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
これね、ニャンコのトイレ!
中に階段がついてるんですよお(笑)
砂、スタンダードのトイレよりもマシです。
ちょっと、かさが高いけど。
お気に入りなんですよお(^^)
おもしろい形でしょう?(笑)
アハ!
そうそう、被り物の洗礼は続くのでありますのよ(笑)
これも修行?(笑)

【桃源児さま】 by キキコ


桃厳児さーん、こんにちは~(^^)
熱の花は、季節の変わり目なんですかあ(^^)
わたしえ、超鈍感だから(笑)
いつも、気付いたらできてるんです;;
桃厳児さんも気をつけてくださいね~♪

【itchannさま】 by キキコ


itchannさーん、こんにちは(^^)
ほんと、痛いですよねえ。
食事しているものが触れても痛い・・・;;
だったら、食事を抜いてもどうってことないのにね。
食べてしまう・・・(笑)
itchannさんもヘルペス、できちゃうんですか・・・。
お互いに気をつけましょうねえ~♪



COMMENT

【】
キキコさん、お疲れかな?
私も、風邪ひいたあとにヘルペスよくできますよ!
腫れるし痛いし、嫌い!(T_T)
リリスちゃん、でましたねぇ^_^
またちょうどよい感じのお帽子があったのね!!
めちゃ似合ってるじゅあありませんか!!
宝くじが当たったら!
ローラちゃん、食べきれないほどおやつ持って遊びにいきますよ~!!
2012/03/19(月) 16:33:10 | URL | kana #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 17:05:41 | | # [ Edit ]
【】
無理しないで下さいね~。
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
私ものどが痛いです。。。
リリスちゃん帽子すっごく似合ってますね^^
我が家は みんな既にこわれてます(笑)
2012/03/19(月) 17:10:42 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
週末は
お天気が悪かったけど
気温は高かったですね
週明けはまた寒くなちゃって。。(-ω-ll)
キキコさんの体も気温の変化にまいっちゃったかなぁー
お大事にしてくださいね☆

リリスちゃんの帽子っ
クレアリスとお揃いっ♪
近日中にアップしようと思ってたのよ~んっ(笑)
マズルの長いワンコちゃんが被ると
おフランスのマダム風なのよねぇ~(#^.^#)
2012/03/19(月) 17:51:55 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ヘルペスってなったことないですけど、痛いんですよね(>_<)
お大事にしてくださいね。
2012/03/19(月) 21:57:15 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
うわ~なになに?
これ、猫ちゃんのトイレですか?
砂が散らばらなくて便利なのかなぁ?
リリスちゃん、またお母さんに遊ばれちゃったのね^^
2012/03/20(火) 00:46:34 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
熱の花、季節の変わり目には、よく出るようですね。
2012/03/20(火) 03:18:06 | URL | 桃源児 #- [ Edit ]
【】
ヘルペス痛いですよね。
大事にしてください。

ワタシも時々出来ます…
あれ嫌なんですよね(^_^;
2012/03/20(火) 07:11:48 | URL | itchann #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
kanaさんもヘルペス???(;>_<;)
ほんと、痛いですよね。
食事のとき、ものがあたっても痛い;;
そんなときは食べなきゃいいのに、食べてしまう(笑)
あzつ、この帽子ね。
使いまわしのものなの(笑)
ローラがパピーのころから使ってるの(笑)
↑ 超ケチ?(笑)
ワハハ!
宝くじがあたったら、超期待しちゃってますわよ(^^)
そこんとこ、よろしくですわよ(笑)
2012/03/20(火) 12:18:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ナスビの花と一緒なんですよね~♪
大丈夫!もうすでにちゃーんとのちゃんとになってますもの(^^)
2012/03/20(火) 12:19:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
これ、油断もすきもあったもんじゃないですよね。
突然も突然にできちゃうんですものね(;>_<;)
レオンママさん、喉の方はマシになってきましたかあ?(^^)
お互い、気を付けていきましょうね~♪
リリスね、帽子をかぶらなくったって。
こわれている時があるんですが(笑)
いやいや、レオンママさんちはお利口さんだもん!
2012/03/20(火) 12:21:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
寒暖の差に負けるヤワな体じゃないのにさ(笑)
ヘルペスってのだけは、やたらと出来ちゃうんです(;>_<;)
これって、なんの前触れもないような・・・(わたし、鈍感?^^;)
わたしのヘルペスは置いといてっと(笑)
わわわ、クレアちゃん、アリスちゃんとお揃い?(^^)
超うれしいですわよん(^^)
しかーし、うちのはもう羽もむしれちゃって(笑)
ボロボロに近い状態になってます(笑)
けっこう、使いましたのよ(笑)
なんとかの一つ覚えみたいにね(笑)
ほんと、おフランスのマダムよねえ(^^)
飼い主は関西のなんとかなのにさ(笑)
2012/03/20(火) 12:25:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
そうなの、痛いのよ(;>_<;)
わたしね、できやすい体質なのか分からないんだけど。
目の下にも、ヘルペスがよくできるんです・・・。
なんの前触れもなくやってくるような感じって鈍感なのかも?(笑)
かなみさん、ありがとう!!!
かなみさんも体調を崩さないようにね(^^)
2012/03/20(火) 12:26:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
これね、ニャンコのトイレ!
中に階段がついてるんですよお(笑)
砂、スタンダードのトイレよりもマシです。
ちょっと、かさが高いけど。
お気に入りなんですよお(^^)
おもしろい形でしょう?(笑)
アハ!
そうそう、被り物の洗礼は続くのでありますのよ(笑)
これも修行?(笑)
2012/03/20(火) 12:29:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【桃源児さま】
桃厳児さーん、こんにちは~(^^)
熱の花は、季節の変わり目なんですかあ(^^)
わたしえ、超鈍感だから(笑)
いつも、気付いたらできてるんです;;
桃厳児さんも気をつけてくださいね~♪
2012/03/20(火) 12:30:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【itchannさま】
itchannさーん、こんにちは(^^)
ほんと、痛いですよねえ。
食事しているものが触れても痛い・・・;;
だったら、食事を抜いてもどうってことないのにね。
食べてしまう・・・(笑)
itchannさんもヘルペス、できちゃうんですか・・・。
お互いに気をつけましょうねえ~♪
2012/03/20(火) 12:33:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






