TOP > スポンサー広告 > Title - おかあさんの負け。TOP > 親心 > Title - おかあさんの負け。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おかあさんの負け。 
   予報では、夜から雨が降るらしい。

  空はどんよりとしています。


   きのうのことです~♪

  うちの前にあった電線を移動してもらいました。


   2012-3-16-3 


   2012-3-16-2 


   寒空のもと、素早いお仕事に関心してしまいました。

   これで、すっきり~♪

   工事関係者のみなさま、ありがとうございましたあ!

   そして、今朝のうちの子2頭。


   2012-3-16-22 


   また、いつもの朝です~♪

   あまりに激しくやっているので。

   いい加減にしなさい! と、一喝すると。


   2012-3-16-19 


     「ごめんなさい。少しおとなしくします。」


   2012-3-16-13 


      「言うことを聞きますから、怒っちゃダメ!」

      いつもそんなこと言ってますけど。

     守ったためしはありませんよ!


   2012-3-16-14 


       「チっ! ぶつくさ説教がはじまったわ・・・。」

    フィービー、なんですか! その態度!


   2012-3-16-15 


    「ウェーン、ごめんなさい・・・ ´;ω;` 」

    「ちゃーんと、守りますから!」

    そう言っているかどうかは謎ですが(笑)
 

 
     ↓↓↓  こちらは、おとなしいものです。


   


   桃太郎くんは本当に面倒みのいい子です~♪

   誰のことでも、子守りを引き受けてくれます。

   レイチェルも、ちっちゃい頃からずっと桃太郎くんに遊んでもらって。

   うちの子(ワンコたち) 代々、桃太郎くんのお世話になっています。


   2012-3-16-17 


    「ところで、おかあさん!」

     「もう、怒ってないですか?」

   うん、きょうもおかあさんの負け~ ^^;

   なにかやらかして叱っていても、目が合うと笑ってしまう。

   フィービーって得な子だな~♪

   この子のキャラには、いつも負けてしまうな。
 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by kana


耳がペターーーンってなった、フィービーちゃん、(^^)
しまったぁ~!というお顔!
かっわいいですねぇ!
でも、私もすーぐ許しちゃう派です~汗
子供には厳しいけど、
ワンコには甘い、ダメ母です~(^_^;)
ほんと、桃太郎くんの器の広さには感心します!!
キキコさんちのお父さん的存在!?
素晴らしい猫ちゃん♪

【】 by ティクレア


大阪の空も怪しい雲行き。。
明日は雨の予報ですがちょっと暖かくなるとか!?
ひと雨ごとに春らしくなっていくんですね~☆

桃太郎くんとディーンちゃんっ
じゃれ方が
親に甘える子供みたいですね~(*^m^)
桃太郎くんの父性愛に感服しちゃいますっ!

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

コメントありがとうございました
良かったですね、電柱移動して♪
こういうのは気になります確かに・・・

またよろしくお願いいたします♪

【】 by 桃源児


寒い中、速やかにやってくれたのはありがたいですね。

【】 by Kiki


電線って、移動してもらえるもんなんですね~
知らなかった~
フィービーちゃんのお顔、かわいいったら。
こ~んな顔されちゃ、負けちゃう負けちゃう。
シェパの耳ぺタは、かわいいものね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


あら~ん、フィービーちゃんったらかわいい顔して「ちっ!」なんて言っちゃだめよ~(笑)
でも確かにこんな目で見つめられたら笑っちゃうよね。
うちも、ココアのこと叱ってても見つめられたらイチコロよ(笑)

【】 by かなみ


電線って移動してもらえるんですね!
知らなかったです!
家の前に電線があるのってじゃまですよね。
移動してもらえてよかったですね(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんとn、お耳がペタんとなるませ。
叱られてますのよん(笑)
同じことばっかりで叱られて。。。
ほんと、反省しない子(笑)
kanaさんも許しちゃう派?(^^)
一緒ですよねえ~♪
kanaさん、お子さんには厳しいのねえ(笑)
うちも主人には厳しいよおお(笑)
そんなところも?一緒だねえ(^^)
桃太郎くんはお父さんなのかなあ?(^^)
きっと、自分ではお兄ちゃんのつもりかも?(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり、降りましたね;;
これで、温かくなってくれたらいうことなし(笑)
しかし、冷えてますの(;>_<;)
そうそう、桃太郎くんってね。
わたしがいうと、いつものバカ親なんですが(笑)
ふところの深い子なんですのよん(笑)
ほんと、面倒みのいい子!
任せてたら安心できます(^^)
父なのか、兄なのか?(笑)
って(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、わたしのほうこそ。
いつも感謝しています~♪
はい、電線が気になってって。
うっとうしいなって思っていたんです。
さっさと移動してくれて、スカっと!しました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

【桃源児さま】 by キキコ


桃源児さーん、こんにちは(^^)
ほんと、ありがたいですねえ~♪
意外とスピーディに動いてくださったのです。
スキっとしましたあ!

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
うちの敷地内のものが非常に邪魔で。
うっとうしいなあって感じだったので。
車がとめにくいです!
なんて、大げさに言ったのが功を奏したみたいです(笑)
そうだ、フィービーってお得な性格をしているんですよね。
すぐに、ごめんなさいってするのに。
またすぐに、おなじことをやってくれる(笑)
本気モードで叱られたら、お耳がペタン(笑)
で、目がなんともいえないんです(笑)
ほんと、シェパのペタ耳にはメロメロですよねえ(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
いやいや、それはうちだって同じですよお~♪
(実家のほうです)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
mikuroさん、ありがとう!!!
フィービー、かわいいって言っていただけて(笑)
うっれしい~♪
しかし、この子はよく、チっ!ってしているんですのよん;;
↑ あくまでも、そう見えるような仕草?(笑)
ほんと、ココアちゃんの上目使いだって。
たまらんしい~♥
うん、負けるのはとうぜんだわあ(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
うん!
うちの敷地内にあるだわ;;
それを邪魔にならないところに移動してもらえたの(^^)
車をとめにくいって、大げさに言ったら。
簡単に承諾してくれて、すぐに工事をしてくれましたあ!
これで、スキっとしましたあ!(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
電柱移動してもらえて良かったですね。
本当に反省してるみたいですが、まだまだ遊びたいものね。
桃太郎くんは本当に面倒見が良いですよね(*´∀`*)

【】 by ももぱぱ


今日は朝から雨で、寒いです。
我が家は最近トリミングデーは、雨ばかりで・・・
明日も天気が悪そうで・・・
今日のお散歩は中止です。

【】 by 太郎かあさん


フィービーちゃん、こんな顔もするんですね。
もうお茶目!!!
こんなお顔で見つめられたら、許しちゃうよね~フフウ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by miyabihaha


キキコさんこんにちわ★
いつもありがとうございます\(^o^)/
フィーちゃんのお耳垂れた写真
かわいいぞ!!
雅もよくお耳どっかいってますw
キキコさんち遊びに行きたいぞ!
みんなからたまちゃんに免疫つけてやってくださいw

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーの表情はどれを観ても可愛いっすね!
神妙な表情もまたいいものです。
こうしてみると・・・やはりどこぞのお嬢に似てますね~!(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ううん、とんでもないざますわよお(笑)
毎日、拝見してても♥なのよん。
雨が降ったら、お散歩はいーかない(笑)
わたしが嫌だ(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(^^)
工務店さんのはからいでね。
移動してもらえることができましたあ!
フィービーの反省は一瞬にして終わります(笑)
桃太郎くんのおかげでわたしは助かっています。
親孝行なニャンコですよねえ(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒かったですねえ;;
雨の日にトリミング・・・。
これは、ちょっとつらいですね(;>_<;)
そうそう、雨の日のお散歩は中止!
うちも同じくですよお(笑)
わたしが嫌だもん(笑)

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
反省するも一瞬で終了しています(笑)
なんだかね、目が合うと笑ってしまうんです(笑)
これって、しつけにならないですよね(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


ウフフ(^^)
そうきたなあ(笑)
救われた(笑)

【miyabihahaさま】 by キキコ


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
フィービーの反省は一瞬にして終わりますのだ(笑)
この子と目が合うと笑ってしまうバカ親です。
これって、しつけになってないですよねえ(笑)
雅ちゃんは同じ失敗をしない子だもんなあ~♪
ああ~~~ あやかりたいわ(^^)
そうそう、たまちゃんと来てちょ!
毛まみれになるのを覚悟だぜ(笑)
わたしも、たまちゃんに会いたいな(^^)

【Re: アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんとうにありがとうございます。
兄貴さんにそう言ってもらえて。
うっれしいと、フィービー言ってます(笑)
そうそう、あのお嬢とそっくりでしょう?(笑)
それも、うっれしいって。
フィービーが言ってます(笑)



COMMENT

【】
耳がペターーーンってなった、フィービーちゃん、(^^)
しまったぁ~!というお顔!
かっわいいですねぇ!
でも、私もすーぐ許しちゃう派です~汗
子供には厳しいけど、
ワンコには甘い、ダメ母です~(^_^;)
ほんと、桃太郎くんの器の広さには感心します!!
キキコさんちのお父さん的存在!?
素晴らしい猫ちゃん♪
2012/03/16(金) 14:17:14 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
大阪の空も怪しい雲行き。。
明日は雨の予報ですがちょっと暖かくなるとか!?
ひと雨ごとに春らしくなっていくんですね~☆

桃太郎くんとディーンちゃんっ
じゃれ方が
親に甘える子供みたいですね~(*^m^)
桃太郎くんの父性愛に感服しちゃいますっ!
2012/03/16(金) 14:45:36 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

コメントありがとうございました
良かったですね、電柱移動して♪
こういうのは気になります確かに・・・

またよろしくお願いいたします♪
2012/03/16(金) 15:27:45 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
寒い中、速やかにやってくれたのはありがたいですね。
2012/03/16(金) 15:33:19 | URL | 桃源児 #- [ Edit ]
【】
電線って、移動してもらえるもんなんですね~
知らなかった~
フィービーちゃんのお顔、かわいいったら。
こ~んな顔されちゃ、負けちゃう負けちゃう。
シェパの耳ぺタは、かわいいものね。
2012/03/16(金) 16:06:40 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 18:09:57 | | # [ Edit ]
【】
あら~ん、フィービーちゃんったらかわいい顔して「ちっ!」なんて言っちゃだめよ~(笑)
でも確かにこんな目で見つめられたら笑っちゃうよね。
うちも、ココアのこと叱ってても見つめられたらイチコロよ(笑)
2012/03/16(金) 20:15:40 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
電線って移動してもらえるんですね!
知らなかったです!
家の前に電線があるのってじゃまですよね。
移動してもらえてよかったですね(^^)
2012/03/16(金) 21:28:21 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんとn、お耳がペタんとなるませ。
叱られてますのよん(笑)
同じことばっかりで叱られて。。。
ほんと、反省しない子(笑)
kanaさんも許しちゃう派?(^^)
一緒ですよねえ~♪
kanaさん、お子さんには厳しいのねえ(笑)
うちも主人には厳しいよおお(笑)
そんなところも?一緒だねえ(^^)
桃太郎くんはお父さんなのかなあ?(^^)
きっと、自分ではお兄ちゃんのつもりかも?(笑)
2012/03/17(土) 13:09:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり、降りましたね;;
これで、温かくなってくれたらいうことなし(笑)
しかし、冷えてますの(;>_<;)
そうそう、桃太郎くんってね。
わたしがいうと、いつものバカ親なんですが(笑)
ふところの深い子なんですのよん(笑)
ほんと、面倒みのいい子!
任せてたら安心できます(^^)
父なのか、兄なのか?(笑)
って(^^)
2012/03/17(土) 13:11:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、わたしのほうこそ。
いつも感謝しています~♪
はい、電線が気になってって。
うっとうしいなって思っていたんです。
さっさと移動してくれて、スカっと!しました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012/03/17(土) 13:13:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【桃源児さま】
桃源児さーん、こんにちは(^^)
ほんと、ありがたいですねえ~♪
意外とスピーディに動いてくださったのです。
スキっとしましたあ!
2012/03/17(土) 13:15:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
うちの敷地内のものが非常に邪魔で。
うっとうしいなあって感じだったので。
車がとめにくいです!
なんて、大げさに言ったのが功を奏したみたいです(笑)
そうだ、フィービーってお得な性格をしているんですよね。
すぐに、ごめんなさいってするのに。
またすぐに、おなじことをやってくれる(笑)
本気モードで叱られたら、お耳がペタン(笑)
で、目がなんともいえないんです(笑)
ほんと、シェパのペタ耳にはメロメロですよねえ(^^)
2012/03/17(土) 13:18:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
いやいや、それはうちだって同じですよお~♪
(実家のほうです)
2012/03/17(土) 13:21:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
mikuroさん、ありがとう!!!
フィービー、かわいいって言っていただけて(笑)
うっれしい~♪
しかし、この子はよく、チっ!ってしているんですのよん;;
↑ あくまでも、そう見えるような仕草?(笑)
ほんと、ココアちゃんの上目使いだって。
たまらんしい~♥
うん、負けるのはとうぜんだわあ(笑)
2012/03/17(土) 13:23:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
うん!
うちの敷地内にあるだわ;;
それを邪魔にならないところに移動してもらえたの(^^)
車をとめにくいって、大げさに言ったら。
簡単に承諾してくれて、すぐに工事をしてくれましたあ!
これで、スキっとしましたあ!(^^)
2012/03/17(土) 13:25:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 15:08:18 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
電柱移動してもらえて良かったですね。
本当に反省してるみたいですが、まだまだ遊びたいものね。
桃太郎くんは本当に面倒見が良いですよね(*´∀`*)
2012/03/17(土) 15:33:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
今日は朝から雨で、寒いです。
我が家は最近トリミングデーは、雨ばかりで・・・
明日も天気が悪そうで・・・
今日のお散歩は中止です。
2012/03/17(土) 17:38:43 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、こんな顔もするんですね。
もうお茶目!!!
こんなお顔で見つめられたら、許しちゃうよね~フフウ
2012/03/17(土) 22:24:06 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 06:36:36 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちわ★
いつもありがとうございます\(^o^)/
フィーちゃんのお耳垂れた写真
かわいいぞ!!
雅もよくお耳どっかいってますw
キキコさんち遊びに行きたいぞ!
みんなからたまちゃんに免疫つけてやってくださいw
2012/03/18(日) 13:31:59 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
フィービーの表情はどれを観ても可愛いっすね!
神妙な表情もまたいいものです。
こうしてみると・・・やはりどこぞのお嬢に似てますね~!(笑)
2012/03/18(日) 16:16:24 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ううん、とんでもないざますわよお(笑)
毎日、拝見してても♥なのよん。
雨が降ったら、お散歩はいーかない(笑)
わたしが嫌だ(笑)
2012/03/19(月) 15:06:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(^^)
工務店さんのはからいでね。
移動してもらえることができましたあ!
フィービーの反省は一瞬にして終わります(笑)
桃太郎くんのおかげでわたしは助かっています。
親孝行なニャンコですよねえ(^^)
2012/03/19(月) 15:08:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒かったですねえ;;
雨の日にトリミング・・・。
これは、ちょっとつらいですね(;>_<;)
そうそう、雨の日のお散歩は中止!
うちも同じくですよお(笑)
わたしが嫌だもん(笑)
2012/03/19(月) 15:10:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
反省するも一瞬で終了しています(笑)
なんだかね、目が合うと笑ってしまうんです(笑)
これって、しつけにならないですよね(笑)
2012/03/19(月) 15:11:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
ウフフ(^^)
そうきたなあ(笑)
救われた(笑)
2012/03/19(月) 15:12:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
フィービーの反省は一瞬にして終わりますのだ(笑)
この子と目が合うと笑ってしまうバカ親です。
これって、しつけになってないですよねえ(笑)
雅ちゃんは同じ失敗をしない子だもんなあ~♪
ああ~~~ あやかりたいわ(^^)
そうそう、たまちゃんと来てちょ!
毛まみれになるのを覚悟だぜ(笑)
わたしも、たまちゃんに会いたいな(^^)
2012/03/19(月) 15:14:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Re: アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんとうにありがとうございます。
兄貴さんにそう言ってもらえて。
うっれしいと、フィービー言ってます(笑)
そうそう、あのお嬢とそっくりでしょう?(笑)
それも、うっれしいって。
フィービーが言ってます(笑)
2012/03/19(月) 15:16:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






