TOP > スポンサー広告 > Title - ごマメの歯ぎしり。TOP > 時事 > Title - ごマメの歯ぎしり。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごマメの歯ぎしり。 
  3月16日(金)

 いやぁ、寒い朝でした・・・ ;;

 いつかまた、暖かい日もくるんだろうけどな。

 ほんと、寒い・・・ T_T

 さて、わが家には人間の子どもはいないけど。

 なにやら、「子ども手当」が、元の「児童手当」に戻ったそうな。

 当時、満額2万6千円支給とかなんとかだったようですが。

 そのときすでに、実態的には崩壊していたとか。

 これで、名実ともに、崩壊した・・・ と、いまごろに。

 なにやってんだ! この国は!

 そういえば、「ペットも家族だから、ペット税を!」なんて。

 そんなことを言ってたころもあったなと思い出しました。

 ゴジャゴジャ、ノロノロやっているこの国・・・。

 遠くスーダンでは、このままでは数百万人が飢餓状態になると。

 住民は常に恐怖の中にさらされている・・・ と。

 あの、ジョージ・クルーニ氏が、「スーダンの大統領らは、明らかに今世紀最悪の戦争犯罪人」と批判したとか。
 

     2012-3-16-25


  そして、ジャイアンツ・・・。

 野間口投手の入団前に裏金動く。

 複数回にわたって、合計200万円をわたしていたとか。

 社会人野球のシダックスに在籍していた時代のこと。

 知っている人は知っている(金銭問題も含めて)

 だからこそ、当時シダックスの監督だった野村氏の子息をジャイアンツに入団させていたのにな。

 社会人野球の選手に、金銭をわたすことは、日本の野球界では、いまのところは違反とはされていない。
 
 違反じゃないから、いいという印象もないけれど。

 ジャイアンツも突っ込まれる前に公表すればいいのに。

 しかし、この時期に、こんなことを騒ぐのもおかしいよなと思うし。

 このことを挙げると限がないくらい・・・。

 他球団の他選手の名前も出ることだろうな。
 

     2012-3-16-24 


   野間口投手、新婚だぜ! 

  オーバースローの頃の剛速球はないけど。

  いまの変化球のすごいこと! 頑張れ!



  きょうのごマメの歯ぎしりでした。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
時事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






