TOP > スポンサー広告 > Title - わたし、待つわ~♪TOP > 願い事 > Title - わたし、待つわ~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わたし、待つわ~♪ 
   3月15日(金)

  きょうは朝から小雨。

  予報では、雨は明日からのはずだったのにな・・・。


   まっ、そんなことはさておき~♪


   
2012-3-15-20 


   こんな食用油をいただきましたあ~♪

  はじめて見たのですが、なんとまあ、POLAって書いてある!

   POLAって化粧品の・・・。

   POLA、なんでも、しよるなあ^^;


    
2012-3-15-16 


   こんな箱に入っていましたあ~♪

   箱に書いてあった原材料明記覧をみてみると。

  なたね油(遺伝子組み換えでない) とうもろこし油(遺伝子組み換えでない) ごま油、オリーブ油、アボガド油の5種類の油がブレンドされているとか。

  それで、美油五彩っていうんだ!

  いまさら~ ^^;

  これは体にいいんだろうな~♪

  ワンコたちの食事にも、大さじ1杯、いってみよう!

  (いやいや、いいのだろうか?^^;)

  と、暴走しそうなバカ親~ -^〇^-


   ↓↓↓ こちら、そんなことはどうでもいいフィービーです。


   
2012-3-15-1 



      朝の早うから、地面をクンクン~♪
 
    雨、降ってますよお!


   2012-3-15-2 


    かと、思ったら、こんな顔して、休止中。


   2012-3-15-4 


    それでも、やっぱり、なにかを気にしてる。 

    パトロールではなさそうだな。


   2012-3-15-3 


     なにしてるんですか~?

    「うん、ちょっとね~♪」 byフィービー

    雨も降ってるし、中へ入りましょうよ!


   2012-3-15-22 


    部屋へ入っても、なんだか、気にしてる。
 
    気もそぞろ・・・ m´・ω・`m 


   2012-3-15-9 


     やっぱり、気にしてる。
 
     やっぱり、気もそぞろ・・・。


   2012-3-15-10 


    すかさず、リリスが声をかけて?いますが~ ^^*

    「ねえ、フィービーちゃん、遊ぼうよ!」

    「やだ・・・、そっとしてて欲しいの。」 byフィービー

    しかし、リリスはそんなのおかまいなし~ *´∀`*

    フィービーに飛びつき、寝転ばせ。
 
    これは、リリスのやさしさゆえの表現。


       とうとう ↓↓↓


   2012-3-15-14  


   2012-3-15-13 


    「そっとしててって言ってるのにさ!」 byフィービー


   2012-3-15-15 


     「喰ってやろうかあ!」

    「ヒャァ~~~~ @_@;! 喰っちゃいやあ・・・。 」 byリリス

     リリスは頭のいい子だから、すぐに事情を察し。 


   2012-3-15-7 


     「おかあさん、まだかなあ~?」 

     フィービー、もうすぐですからね~♪ 


   2012-3-14-20 


     「わたし、待つわ~♪」

     「いつまでも、待つわ~♪」

    「たとえ、あなたが振り向いてくれなくても~♪」 byフィービー

    いやいや、フィービー、それはちょっと方向が違うかと・・・ ^^;

    方向は違ってても、フィービーの素直なところもだいすき~♥ 

    さあ! きょうも元気にいきましょう!














 










 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by かもっち


こんにちわ~(^^)/

お!(°▽°*)身体に良さそうな油ですね~
サラダやドレッシングに重宝しそうだね☆
ちなみに私の身体も搾ったらこってり脂が採れそうだわ(⌒⌒;)

フィービーちゃんのお待ちかねは美味しいご飯かなぁ~
お母さんの様子をじっと見つめて待ってる姿がカワユイな~
いっぱいご馳走もらったかな?(⌒ー⌒〃)♪

【】 by ティクレア


あらっ!?
体に良さげなオイルですねぇ~♪
女性はこういうのに弱いですよねぇーっ(笑)
私だったらなんにでもかけちゃうだろうなぁー(*-∀-)ゞ
以前クレアのウンPが固くなったときに獣医さんに
純正なオリーブオイルを少量フードに混ぜてみて。。といわれたことがあります
5種類のオイルはどうなんでしょうねぇ~?
。。んっ!?
フィービーちゃんは
いったい何を待ってるのかなぁー?
リリスちゃん遊びの誘いも断っちゃうなんて。。
今日1日気になっちゃうっ(>_<)

【】 by 桃源児


POLA、こんな商品も出しているんですね。
箱からして、高級感が溢れています。

【】 by レオン


貧乏症の私は高そうな油使えません^^

いつもフィービーちゃんは楽しそうに
遊びますねぇ★

フィービーちゃん
何をまってるの??

【】 by mu.choro狸


美味しい油で揚げた揚げ物は美味しいし、そのままサラダにも良さげね。
フィービーちゃんはご飯待ちなの?
体は大きくてもいい子で可愛いねぇ、いいなぁ、ワンコのいる生活。羨ましいです。
あっ、猫も一緒にね^^

【】 by kana


化粧品メーカーが作ってるのだから、なんか、体によさそう…!
(^^)/
フィービーちゃん、何を待ってるのかしら!!
お散歩?お食事?
なんだかそわそわしてる様子が伝わってきますよ~☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へー、体の中から綺麗にって事で食品にもって
ことかな?
本当に選りすぐりのいい物のようですね。
フィービーちゃん、ご飯待ってるのかな?
散歩かな?

【】 by yuki


おいしそうに見えますねぇ^^そのオイル。
化粧品会社って、色々研究しているから、
その中でこういうものも生まれてくるのかしら。
フィービーちゃんは何を待っているのでしょう。
「誰か」かな?遊ぶのもその気にならないなんて、
すごく気になっているんですね。
わたしも気になります~☆

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
リリスちゃんは、フィービーちゃんにいちばん
なついてるのかな?
いつも豪快に遊んでもらってますね^ー^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
化粧品会社の作る油。
なんだかきれいになりそう~
最近は、フィルム会社が作る化粧品とか、みんなジャンルを超えた商品を頑張って開発してますね~

フィービーちゃん・・・お顔すごいよぉ~(笑)
いつも楽しそうでいいな~

【】 by ワカメパパ


キキコさん こんばんは^^
何だか高級そうな油ですね、

フィービーさん、 何を待っているのでしょう
もうすぐご飯の時間なのかな^^

【】 by mikuro


おお~!見るからによさげなオイル。
POLAって聞くと名前だけでイイものに思えてしまう(笑)

フィービーちゃん、待つのは適当に!がいいわよ(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーだって、いろいろと考えることがあるよね!
でも・・・何だろう?
ブレンダとよく似たフィービーのことだから・・・あれかな?(笑)

【かもっちさま】 by キキコ


かもっちさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体にいいこと間違いなしみたいでしょう?(笑)
かもっちさんのおっしゃるとおりです!
サラダのドレッシングにも最適って書いてありましたあ!
いやいや、かもっちさん、わたしも同じくですよ(笑)
圧縮してくれて、ギュッとしぼってくれたら。
どんだけえ!!!ってくらい出てきそうな脂(笑)
ご家庭で1年分は使えそう(笑)
そうそう、フィービーはね、愛しい人を待っていますの(^^)
こんなところ、ちょっと乙女でしょう~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、弱いですよねえ~♪
こういうのには、つい目が行ってしまう(笑)
クレアちゃん、オリーブオイルでマシになった?(^^)
うちも、ニャンコのときに同じことをしました~♪
効果てきめんでしたあ!(^^)
自分のことは棚あげしても、ワンコ、ニャンコのことになると。
やっぱりねえ(^^)ですよねえ~♪
そうそう、フィービーはね、愛しい人を待っているんですのよ(笑)
この子にも乙女な一面があったんだなって。
わが子ながら、ビックリでした~♪

【桃源児さま】 by キキコ


桃源児さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、POLAもやるでしょう?(笑)
うん、見た感じからして高級そうなオイルでしたあ(笑)
自分よりもワンコたちに・・・って思ってしまいましたあ(^^)

【レオンさま】 by キキコ


レオンさーん、こんにちは~(^^)
わたしも同じですよお(笑)
結局、もったいないからって。
使用期限がきれちゃったものもある(笑)
そんなしまつです(笑)
フィービーは本当にテンションの高い子です~♪
寝ているとき、食事のとき以外はずっとうるさい(笑)
しかし、しかし、このときばかりは。
愛しい人を待っていたんですよお(^^)
フィービーにも乙女チックな一面があるみたいで。
ビックリしちゃいましたあ!(^^)

【mu.choro狸さま】 by キキコ


mu.choro狸さーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ~♪
まっさらの油で揚げたテンプラ。
きゃあ、食べたい!!!(^^)
狸さんのおっしゃるとおりなんです!
サラダに最適なんですって(^^)
ってことは、ワンコたちにもいいかなって(笑)
フィービーね、ご飯よりも大事なことを発見したみたいですの(笑)
なんとまあ、いっちょまえに愛しい人を待つ子になったのです(^^)
この子にも乙女チックなこころが芽生えたみたいで。
ビックリでしたあ!!!
ニャンコとの生活もたのしいですよお(^^)
ワンコからは元気をもらって。
ニャンコからは、落ち着きをもらっています。
なんちゃってですね(笑)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんtの、そうですよねえ~♪
POLA、やりよるなあって(笑)
これって、体によさそうでしょう?(笑)
ってことは、ワンコにもいいのかなって(^^)
って勝手な思いこみ(笑)
そうそう、フィービーね、お食事よりも大事なことを発見ですの(笑)
なんとまあ、いっちょまえに愛しい人を待っています。
健気でしょう?(笑)
この子にも乙女こころが芽生えた?(プハ!)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、へーって感じのオイルなんですねえ~♪
体の中からきれいになるんなら・・・。
もう自分は手遅れだから?(笑)
うちの子たちにと思っているのですが。
いいのやら?どうやら?です(笑)
あっ、フィービーはねご飯よりも大事なことを発見しちゃいました。
いっちょまえに愛しい人を待っているんですのよ(笑)
意外な展開になってビックリしちゃいました!(笑)

【yukiさま】 by キキコ


yukiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんだか美味しそうなイメージがありますよねえ~♪
そうそう、yukiさんの言うとおりですね!
化粧品会社さんも動物実験をしなくなって・
ほっとしてて、またいろんなものを開発してくれて。
侮れないオイル?(笑)
フィービーはね、いっちょまえに愛しい人を待っています。
この子にも乙女なこころが芽生えたみたいです(笑)
ほーんと、いっちょまえですよねえ(笑)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
リリスは、ジャックがいるときはジャック。
フィービーとジャックの取り合いをしては負けています(笑)
いまは、ずっとフィービーが好きみたいです~♪
豪快に遊べるから好きなのかなって(^^)
同じような力加減ができるからいいんでしょうねえ~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
わあ~~~!!!
いただきたいですわ☆彡
よろしくですわよ(笑)
スター、なつかしいだろうなあ(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
フジフィルムのお化粧品もいいみたいですね。
この油、使ったら綺麗になれるのかなあ?(笑)
わたしの場合はもう手遅れのような気がしますのですよ(笑)
むかし、フジのCMで、「美しいかたはより美しく」
「それなりのかたは、それなりに」ってのがあったでしょう?(笑)
わたしは、それなり・・・(笑)
そうだ、フィービーってほんとテンションが高いんですよお~!
寝ているときと食事のとき以外はうるさいのなんのって(笑)
いつも楽しくしてくれているから。
あかるくっていいですよねえ(^^)

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、見た感じが高級そうな油ですよねえ~♪
って、まだ使っていないのですが(笑)
これは、自分はもう手遅れだから。
ワンコたちにどうかなって思ったりして。
って、ちょっと、いいかっこ言ってます(笑)
そうそう、フィービーさま、いっちょまえに乙女になってます(笑)
食事よりも大事なものを発見したもようです。
愛しい人を待っているんですのよ(オホホ!)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、さすが、POLAですな(笑)
ネームバリューのすごいこと!(笑)
わたしは、いまさらですが(笑)
この油、きれいになれるのだろうか???って(笑)
mikuroさん、ピンポンです!
愛しい人をまっててもねえ(笑)
ほどほどがいいのにね(^^)
これも親心ですよねえ(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by キキコ


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ブレちゃんのあれに近いようなものなんですよねえ~♪
フィービー、いっちょまえに乙女になっていますのよ(笑)
愛しい人を待っているんです!
これには、わたしもビックリしちゃいましたあ(^^)
あの例の(いつぞや、お話しした)



COMMENT

【】
こんにちわ~(^^)/

お!(°▽°*)身体に良さそうな油ですね~
サラダやドレッシングに重宝しそうだね☆
ちなみに私の身体も搾ったらこってり脂が採れそうだわ(⌒⌒;)

フィービーちゃんのお待ちかねは美味しいご飯かなぁ~
お母さんの様子をじっと見つめて待ってる姿がカワユイな~
いっぱいご馳走もらったかな?(⌒ー⌒〃)♪
2012/03/15(木) 11:49:07 | URL | かもっち #- [ Edit ]
【】
あらっ!?
体に良さげなオイルですねぇ~♪
女性はこういうのに弱いですよねぇーっ(笑)
私だったらなんにでもかけちゃうだろうなぁー(*-∀-)ゞ
以前クレアのウンPが固くなったときに獣医さんに
純正なオリーブオイルを少量フードに混ぜてみて。。といわれたことがあります
5種類のオイルはどうなんでしょうねぇ~?
。。んっ!?
フィービーちゃんは
いったい何を待ってるのかなぁー?
リリスちゃん遊びの誘いも断っちゃうなんて。。
今日1日気になっちゃうっ(>_<)
2012/03/15(木) 12:04:07 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
POLA、こんな商品も出しているんですね。
箱からして、高級感が溢れています。
2012/03/15(木) 12:21:00 | URL | 桃源児 #- [ Edit ]
【】
貧乏症の私は高そうな油使えません^^

いつもフィービーちゃんは楽しそうに
遊びますねぇ★

フィービーちゃん
何をまってるの??
2012/03/15(木) 12:29:20 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
美味しい油で揚げた揚げ物は美味しいし、そのままサラダにも良さげね。
フィービーちゃんはご飯待ちなの?
体は大きくてもいい子で可愛いねぇ、いいなぁ、ワンコのいる生活。羨ましいです。
あっ、猫も一緒にね^^
2012/03/15(木) 13:21:58 | URL | mu.choro狸 #- [ Edit ]
【】
化粧品メーカーが作ってるのだから、なんか、体によさそう…!
(^^)/
フィービーちゃん、何を待ってるのかしら!!
お散歩?お食事?
なんだかそわそわしてる様子が伝わってきますよ~☆
2012/03/15(木) 14:27:58 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
へー、体の中から綺麗にって事で食品にもって
ことかな?
本当に選りすぐりのいい物のようですね。
フィービーちゃん、ご飯待ってるのかな?
散歩かな?
2012/03/15(木) 15:47:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
おいしそうに見えますねぇ^^そのオイル。
化粧品会社って、色々研究しているから、
その中でこういうものも生まれてくるのかしら。
フィービーちゃんは何を待っているのでしょう。
「誰か」かな?遊ぶのもその気にならないなんて、
すごく気になっているんですね。
わたしも気になります~☆
2012/03/15(木) 17:43:37 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
リリスちゃんは、フィービーちゃんにいちばん
なついてるのかな?
いつも豪快に遊んでもらってますね^ー^
2012/03/15(木) 18:34:55 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 20:08:15 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~
化粧品会社の作る油。
なんだかきれいになりそう~
最近は、フィルム会社が作る化粧品とか、みんなジャンルを超えた商品を頑張って開発してますね~

フィービーちゃん・・・お顔すごいよぉ~(笑)
いつも楽しそうでいいな~
2012/03/15(木) 20:18:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは^^
何だか高級そうな油ですね、

フィービーさん、 何を待っているのでしょう
もうすぐご飯の時間なのかな^^
2012/03/15(木) 20:25:18 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【】
おお~!見るからによさげなオイル。
POLAって聞くと名前だけでイイものに思えてしまう(笑)

フィービーちゃん、待つのは適当に!がいいわよ(笑)
2012/03/15(木) 22:44:49 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
フィービーだって、いろいろと考えることがあるよね!
でも・・・何だろう?
ブレンダとよく似たフィービーのことだから・・・あれかな?(笑)
2012/03/16(金) 10:30:35 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【かもっちさま】
かもっちさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体にいいこと間違いなしみたいでしょう?(笑)
かもっちさんのおっしゃるとおりです!
サラダのドレッシングにも最適って書いてありましたあ!
いやいや、かもっちさん、わたしも同じくですよ(笑)
圧縮してくれて、ギュッとしぼってくれたら。
どんだけえ!!!ってくらい出てきそうな脂(笑)
ご家庭で1年分は使えそう(笑)
そうそう、フィービーはね、愛しい人を待っていますの(^^)
こんなところ、ちょっと乙女でしょう~♪
2012/03/16(金) 11:32:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、弱いですよねえ~♪
こういうのには、つい目が行ってしまう(笑)
クレアちゃん、オリーブオイルでマシになった?(^^)
うちも、ニャンコのときに同じことをしました~♪
効果てきめんでしたあ!(^^)
自分のことは棚あげしても、ワンコ、ニャンコのことになると。
やっぱりねえ(^^)ですよねえ~♪
そうそう、フィービーはね、愛しい人を待っているんですのよ(笑)
この子にも乙女な一面があったんだなって。
わが子ながら、ビックリでした~♪
2012/03/16(金) 11:40:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【桃源児さま】
桃源児さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、POLAもやるでしょう?(笑)
うん、見た感じからして高級そうなオイルでしたあ(笑)
自分よりもワンコたちに・・・って思ってしまいましたあ(^^)
2012/03/16(金) 11:41:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
わたしも同じですよお(笑)
結局、もったいないからって。
使用期限がきれちゃったものもある(笑)
そんなしまつです(笑)
フィービーは本当にテンションの高い子です~♪
寝ているとき、食事のとき以外はずっとうるさい(笑)
しかし、しかし、このときばかりは。
愛しい人を待っていたんですよお(^^)
フィービーにも乙女チックな一面があるみたいで。
ビックリしちゃいましたあ!(^^)
2012/03/16(金) 11:48:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mu.choro狸さま】
mu.choro狸さーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ~♪
まっさらの油で揚げたテンプラ。
きゃあ、食べたい!!!(^^)
狸さんのおっしゃるとおりなんです!
サラダに最適なんですって(^^)
ってことは、ワンコたちにもいいかなって(笑)
フィービーね、ご飯よりも大事なことを発見したみたいですの(笑)
なんとまあ、いっちょまえに愛しい人を待つ子になったのです(^^)
この子にも乙女チックなこころが芽生えたみたいで。
ビックリでしたあ!!!
ニャンコとの生活もたのしいですよお(^^)
ワンコからは元気をもらって。
ニャンコからは、落ち着きをもらっています。
なんちゃってですね(笑)
2012/03/16(金) 11:52:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんtの、そうですよねえ~♪
POLA、やりよるなあって(笑)
これって、体によさそうでしょう?(笑)
ってことは、ワンコにもいいのかなって(^^)
って勝手な思いこみ(笑)
そうそう、フィービーね、お食事よりも大事なことを発見ですの(笑)
なんとまあ、いっちょまえに愛しい人を待っています。
健気でしょう?(笑)
この子にも乙女こころが芽生えた?(プハ!)
2012/03/16(金) 11:55:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、へーって感じのオイルなんですねえ~♪
体の中からきれいになるんなら・・・。
もう自分は手遅れだから?(笑)
うちの子たちにと思っているのですが。
いいのやら?どうやら?です(笑)
あっ、フィービーはねご飯よりも大事なことを発見しちゃいました。
いっちょまえに愛しい人を待っているんですのよ(笑)
意外な展開になってビックリしちゃいました!(笑)
2012/03/16(金) 11:57:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんだか美味しそうなイメージがありますよねえ~♪
そうそう、yukiさんの言うとおりですね!
化粧品会社さんも動物実験をしなくなって・
ほっとしてて、またいろんなものを開発してくれて。
侮れないオイル?(笑)
フィービーはね、いっちょまえに愛しい人を待っています。
この子にも乙女なこころが芽生えたみたいです(笑)
ほーんと、いっちょまえですよねえ(笑)
2012/03/16(金) 12:00:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
リリスは、ジャックがいるときはジャック。
フィービーとジャックの取り合いをしては負けています(笑)
いまは、ずっとフィービーが好きみたいです~♪
豪快に遊べるから好きなのかなって(^^)
同じような力加減ができるからいいんでしょうねえ~♪
2012/03/16(金) 12:01:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
わあ~~~!!!
いただきたいですわ☆彡
よろしくですわよ(笑)
スター、なつかしいだろうなあ(^^)
2012/03/16(金) 12:03:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
フジフィルムのお化粧品もいいみたいですね。
この油、使ったら綺麗になれるのかなあ?(笑)
わたしの場合はもう手遅れのような気がしますのですよ(笑)
むかし、フジのCMで、「美しいかたはより美しく」
「それなりのかたは、それなりに」ってのがあったでしょう?(笑)
わたしは、それなり・・・(笑)
そうだ、フィービーってほんとテンションが高いんですよお~!
寝ているときと食事のとき以外はうるさいのなんのって(笑)
いつも楽しくしてくれているから。
あかるくっていいですよねえ(^^)
2012/03/16(金) 12:06:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、見た感じが高級そうな油ですよねえ~♪
って、まだ使っていないのですが(笑)
これは、自分はもう手遅れだから。
ワンコたちにどうかなって思ったりして。
って、ちょっと、いいかっこ言ってます(笑)
そうそう、フィービーさま、いっちょまえに乙女になってます(笑)
食事よりも大事なものを発見したもようです。
愛しい人を待っているんですのよ(オホホ!)
2012/03/16(金) 12:09:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、さすが、POLAですな(笑)
ネームバリューのすごいこと!(笑)
わたしは、いまさらですが(笑)
この油、きれいになれるのだろうか???って(笑)
mikuroさん、ピンポンです!
愛しい人をまっててもねえ(笑)
ほどほどがいいのにね(^^)
これも親心ですよねえ(笑)
2012/03/16(金) 12:11:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ブレちゃんのあれに近いようなものなんですよねえ~♪
フィービー、いっちょまえに乙女になっていますのよ(笑)
愛しい人を待っているんです!
これには、わたしもビックリしちゃいましたあ(^^)
あの例の(いつぞや、お話しした)
2012/03/16(金) 12:13:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






