TOP > スポンサー広告 > Title - はみがき~♪TOP > 親心 > Title - はみがき~♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はみがき~♪ 
   3月14日(水)

  昨夜から今朝にかけても、寒かった・・・。

  いまは、風は冷たいけど太陽がまぶしい!


   2012-3-14-2


    朝、起きたとき、こんなお月さまがでていました~♪
 
    時間は、午前4時すぎです。

    井出さんのまねっこをしたけど・・・。
 
    まさしく、月とスッポン(わたし、スッポン^^;)


   2012-3-14-10 


    「フィービーです!」

   きょうも朝から元気いっぱい!
  
   朝食後は1時間くらいクレートで休けいするのですが。

   その反動が、もう・・・ ^^v
 

   2012-3-14-20 


    「わたしね、いつもパワー全開なの~♪」

    そんなこと言っちゃって~!

    唯一、しずか~になるときだってあるでしょう?-^〇^-


     それが、これ ↓↓↓


   


   2012-3-14-18 


    「あぁ~~~ 思い出したくない・・・ ;^ω^」

     「アゴがね、とっても疲れるの・・・;; 」


   2012-3-14-23 


    「フィービーちゃん、アゴも鍛えるのよ!」


   2012-3-14-22 


   「わたしなんてさ、歯みがきなんて必要ないもん~!」

   そうでしたね。ケンちゃんは歯みがきをしないもんね。

   ケンスケ子は歯が7本ありません~ ^^*

   だけど、お口は臭くありません。


   2012-3-14-15 


    「でも、歯は大事にしないとダメだよね!」

    なにかを語るときは、高い位置から上からが定番~♪


   2012-3-14-6 


    「ケンちゃん、わかりました~♪」

    「歯は大事にしま~す!」


   とかなんとか言ってるけど、歯磨きになると。

   まーた、いやだあ!って態度をとるんだろうな。

   歯磨きは一日おきのペースです。

   毎日、磨くほうがいいのかな~♪




 







   
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃん、ちゃんとお利口にはみがきして賢いね♪
ルークも見習ってほしいわっ!
ライラはさせてくれるんだけど、ルークがね~・・・

一日おきにしてるんですね。
私ももっとマメにしてあげないとっ!!

【】 by kana


うち、最近歯磨きしてないです…
でも、先日ガリガリと歯垢をとりましたよ~(^_^;)
しばらく取ってなかったので、ちょっと大変でしたけど(汗)
まだ若いうちから歯磨きやってたほうがいいんですよねぇ~
今日はしっかり磨かなきゃ!
フィービーちゃん、おりこうさん!!

【】 by ティクレア


歯磨き。。
フィービーちゃんはちゃんと磨かせてくれるんですね!
うちは毎朝歯ブラシとジェルで磨いているんだけど
それでも茶色く変色したり
奥歯には歯石も。。(^_^;)
最近ガーゼで1本1本磨いています
健康な歯=健康な体
お互いに頑張ってケアしましょうねぇ~(^_-)-☆

【月とスッポンなんて・・・】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


そんなことないですよ~きれいな表情の月ですよ~

私な動く被写体を撮るのが苦手で(汗)
いつも感心して見せて頂いてま~す(笑)

ご紹介ありがとうございました(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃんお利口さんですね(*´∀`*)
今から歯磨きを慣れてると安心ですよね。
家も毎日は磨いてないです。

【】 by はいり


フィービーちゃん、なんてお利口さんなのぉ!?
歯磨きは、奥歯の方がうまく磨けなくて
お口をびろーんと引っ張るんだけど、どう見ても痛そう。
飼い主の磨き方が下手なせいで
わんこ達も嫌がるんですよねー。
フィービーちゃんの母ピッカピカですね★
他の皆さんもみんな歯磨きしてるんですよね?
いっぱいいるから大変ですね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by betipa


いい子ですね~
ハミガキは食後すぐじゃないとダメって前にお店の人に言われたんだけどね~
つい忘れちゃうんですよね~
にゃんこはハミガキウォーター(飲み水に混ぜるだけ)ティーナはたまにヒマワリ歯ブラシでくるくるしています。

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、軽く歯石をとるのもいいんですよねえ~♪
うちの場合、おっきい子のほうがきれいかな?(笑)
やりやすいって面もあるのかな(笑)
適切な歯みがきは毎日するほうがいいと聞きました(^^)
ももちゃん、kanaさん、ファイトだ!!!(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
フィービーは、おっきいからやりやすいんですが。
問題なのは、チビ軍団ですの;;
唇を引っ張ってもなかなか・・・(;>_<;)
どうしても、茶色くなりますよねえ;;
これって、永遠のテーマのひとつですよね。
うん、頑張りましょうね!

【井出さま】 by キキコ


井出さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
いやいや、なんか、イマイチ・・・(;>_<;)
お月さんとか、お星さんは難しいですね;;
動いている被写体は(わたしは、何年かかったか^^;)
大昔は競馬場で写していました!(笑)
フィルムのころです、もったいないころですね(笑)
井出さんのお写真も大好きです~♪
きっと、拝見されたかたは。
おぉ!!!って、声が出るだろうなって思います(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
こんなとき、またレイチェルと比べてしまったりして。
いけないことなのにね。
つい、「レイちゃんみたいに、じっとしてて!」
なんて、言葉にしちゃって;;
反省ばかりの歯磨きでもあります。
歯を大事にしてあげるのも飼い主のつとめかなtって。
いっちょまえのことを思ってます(笑)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
でもでも、つい余計な言葉を口にしちゃったりして。
反省ばかりの歯みがきです。
「レイちゃんみたいに、じっとしてて。」とか;;
奥歯はやっぱり、結構、厳しいですよねえ。
フィービーは口が大きいし、皮膚も広がりますから。
まだ、やりやすいのですが。
うちもチビ軍団は難しいです。
チビ軍団は、奥歯だけ、指サックのようなもので磨いています。
これで効果があるのかどうか・・・?ですが(笑)
ほんと、歯みがきは一日おきが精一杯です(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうなんですよね、そこなんですよね。
敬うこころなんですよね。
わたしもいつもこころがけてはいるのですが。
持ちつ持たれつ。
まさしく、おっしゃるとおりだなと思います(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
あっ、食後すぐなんだ!
いかん、わたし、食後すぐじゃないよ;;
寝る前だわ・・・;;
そうそう、ニャンコの場合はお水に入れるやつねえ(^^)
うちもあれです!(^^)
ヒマワリ歯ブラシ?
今度、教えてくださいね(^^)
使ってみたいです!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ルークちゃん、いやだ攻撃ですか?(笑)
歯は大事なんだぞ!って言ってあげたい(笑)
って、おまえが言うな!って(笑)
ライちゃん、じっとしててくれるから。
ルーちゃん、きっとわがまま言っちゃってるのかな(^^)
って、勝手に想像してます(笑)
歯みがきはやりすぎてもいけないしって言われたのですが。
やっぱり、基本は毎日がいいんだって。
きっびしいです(笑)



COMMENT

【】
フィービーちゃん、ちゃんとお利口にはみがきして賢いね♪
ルークも見習ってほしいわっ!
ライラはさせてくれるんだけど、ルークがね~・・・

一日おきにしてるんですね。
私ももっとマメにしてあげないとっ!!
2012/03/14(水) 13:20:00 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
うち、最近歯磨きしてないです…
でも、先日ガリガリと歯垢をとりましたよ~(^_^;)
しばらく取ってなかったので、ちょっと大変でしたけど(汗)
まだ若いうちから歯磨きやってたほうがいいんですよねぇ~
今日はしっかり磨かなきゃ!
フィービーちゃん、おりこうさん!!
2012/03/14(水) 14:35:05 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
歯磨き。。
フィービーちゃんはちゃんと磨かせてくれるんですね!
うちは毎朝歯ブラシとジェルで磨いているんだけど
それでも茶色く変色したり
奥歯には歯石も。。(^_^;)
最近ガーゼで1本1本磨いています
健康な歯=健康な体
お互いに頑張ってケアしましょうねぇ~(^_-)-☆
2012/03/14(水) 16:15:11 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【月とスッポンなんて・・・】
そんなことないですよ~きれいな表情の月ですよ~

私な動く被写体を撮るのが苦手で(汗)
いつも感心して見せて頂いてま~す(笑)

ご紹介ありがとうございました(笑)
2012/03/14(水) 17:46:14 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃんお利口さんですね(*´∀`*)
今から歯磨きを慣れてると安心ですよね。
家も毎日は磨いてないです。
2012/03/14(水) 18:28:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、なんてお利口さんなのぉ!?
歯磨きは、奥歯の方がうまく磨けなくて
お口をびろーんと引っ張るんだけど、どう見ても痛そう。
飼い主の磨き方が下手なせいで
わんこ達も嫌がるんですよねー。
フィービーちゃんの母ピッカピカですね★
他の皆さんもみんな歯磨きしてるんですよね?
いっぱいいるから大変ですね!
2012/03/14(水) 19:38:18 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 20:54:25 | | # [ Edit ]
【】
いい子ですね~
ハミガキは食後すぐじゃないとダメって前にお店の人に言われたんだけどね~
つい忘れちゃうんですよね~
にゃんこはハミガキウォーター(飲み水に混ぜるだけ)ティーナはたまにヒマワリ歯ブラシでくるくるしています。
2012/03/14(水) 21:52:17 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、軽く歯石をとるのもいいんですよねえ~♪
うちの場合、おっきい子のほうがきれいかな?(笑)
やりやすいって面もあるのかな(笑)
適切な歯みがきは毎日するほうがいいと聞きました(^^)
ももちゃん、kanaさん、ファイトだ!!!(^^)
2012/03/15(木) 08:55:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
フィービーは、おっきいからやりやすいんですが。
問題なのは、チビ軍団ですの;;
唇を引っ張ってもなかなか・・・(;>_<;)
どうしても、茶色くなりますよねえ;;
これって、永遠のテーマのひとつですよね。
うん、頑張りましょうね!
2012/03/15(木) 08:57:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【井出さま】
井出さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
いやいや、なんか、イマイチ・・・(;>_<;)
お月さんとか、お星さんは難しいですね;;
動いている被写体は(わたしは、何年かかったか^^;)
大昔は競馬場で写していました!(笑)
フィルムのころです、もったいないころですね(笑)
井出さんのお写真も大好きです~♪
きっと、拝見されたかたは。
おぉ!!!って、声が出るだろうなって思います(^^)
2012/03/15(木) 09:01:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
こんなとき、またレイチェルと比べてしまったりして。
いけないことなのにね。
つい、「レイちゃんみたいに、じっとしてて!」
なんて、言葉にしちゃって;;
反省ばかりの歯磨きでもあります。
歯を大事にしてあげるのも飼い主のつとめかなtって。
いっちょまえのことを思ってます(笑)
2012/03/15(木) 09:04:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
でもでも、つい余計な言葉を口にしちゃったりして。
反省ばかりの歯みがきです。
「レイちゃんみたいに、じっとしてて。」とか;;
奥歯はやっぱり、結構、厳しいですよねえ。
フィービーは口が大きいし、皮膚も広がりますから。
まだ、やりやすいのですが。
うちもチビ軍団は難しいです。
チビ軍団は、奥歯だけ、指サックのようなもので磨いています。
これで効果があるのかどうか・・・?ですが(笑)
ほんと、歯みがきは一日おきが精一杯です(笑)
2012/03/15(木) 09:07:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
そうなんですよね、そこなんですよね。
敬うこころなんですよね。
わたしもいつもこころがけてはいるのですが。
持ちつ持たれつ。
まさしく、おっしゃるとおりだなと思います(^^)
2012/03/15(木) 09:09:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
あっ、食後すぐなんだ!
いかん、わたし、食後すぐじゃないよ;;
寝る前だわ・・・;;
そうそう、ニャンコの場合はお水に入れるやつねえ(^^)
うちもあれです!(^^)
ヒマワリ歯ブラシ?
今度、教えてくださいね(^^)
使ってみたいです!
2012/03/15(木) 09:11:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ルークちゃん、いやだ攻撃ですか?(笑)
歯は大事なんだぞ!って言ってあげたい(笑)
って、おまえが言うな!って(笑)
ライちゃん、じっとしててくれるから。
ルーちゃん、きっとわがまま言っちゃってるのかな(^^)
って、勝手に想像してます(笑)
歯みがきはやりすぎてもいけないしって言われたのですが。
やっぱり、基本は毎日がいいんだって。
きっびしいです(笑)
2012/03/15(木) 09:14:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






