TOP > スポンサー広告 > Title - ワンコなんだか? どうだか?TOP > 家族 > Title - ワンコなんだか? どうだか?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ワンコなんだか? どうだか? 
   3月13日(火)

  今朝、目が覚めたときは寒かった・・・ ;;

  案の定、外のバケツの水が凍っていました。

  まーた、冬に戻ってきたみたいな。

  エアコン、まだまだ使いそう・・・。

  節電はわかっているけど、きびしいぃ~!!!
 

   2012-3-12-21 


    「ボク、桃太郎です!」

    「なんだかね、ボク、変なものを見ちゃったんだ!」

    桃太郎くん、不思議そうな顔をしてなにかを見てます。 

 
    桃太郎くんの目線の先には ↓↓↓


   2012-3-13-1 


    「こんにちは! リリスです!」

    「わたし、いま、お手入れ中なの。」


   2012-3-14-6 


      「あとでネイルもしなくっちゃ~♪」


   2012-3-14-7 


     「爪のお手入れは、マメにしとかなくっちゃさ~♪」


   2012-3-12-18 


    「ケンスケ子です~♪」

    「わあ~! リリスって確か、ワンコだよね!」


   2012-3-12-19 


  「ケンちゃん、リリスってニャンコだったんだろうか?」 by桃太郎くん

   「そうよねえ、あんなに柔らかい体だもんね。」

   「あの子、きっとニャンコに違いないわ!」 byケンスケ子


   2012-3-13-4 


   「あら、ケンちゃんも、桃太郎くんもわたしのこと話してる?」


   2012-3-14-15 


    「わたし、いま、盗み聞きしていましたの。」

      「おかあさん、リリスってニャンコだったの~?」

      フィービー、そうかも知れませんよ!


   2012-3-14-14 


     「わぁ! ずり落ちそうになります~ @_@。」

      落っこちてもいいよお~♪


   2012-3-14-13 


      「いえいえ、シャッキーン!」


   2012-3-14-10 


     「リリス、ニャンコだったの~?」

       「なんの話しかしら~?」 byリリス


   2012-3-14-11 


    「だ・か・ら、リリスはニャンコなの?」

     「なに言ってんだか・・・!」


   2012-3-14-12 


    「フィービーちゃん、うるさいの!」

     「リリスは、ワンコだあ!!!」
 

   2012-3-14-8 


   また、果てしなく続きそうなので、エンディングはシルエットで^^;
 
   リリス、体が柔らかいのです。

   桃太郎んもケンスケ子も顔負けなくらい~♪

   わたしたちも、タマに、わおぉ!って~ ^^☆

   そんなこんなで、きょうも始まりましたあ~♪
  




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by kana


おふたりとも、仲良しこよしでうらやましぃ~!!
フィービーちゃんはとっても優しい子なんですね~☆
リリスちゃん、猫ちゃんみたいでも、いいじゃん~(^^)/
かわいいから~☆
ケンスケ子ちゃん、桃太郎クン、おひさしぶり~!
みんな元気でなりよりですねぇ~☆

【】 by 風太ママ


おはようございます。
リリスちゃん、しなやかなのが、写真からも伝わってきます。
うちも、ネコ科なワンコ(?)なので、「一緒、一緒~」って思いましたよ^^

シルエット写真、いいですね! どのくらい続いたのかしら?(笑)

近所のやんちゃ小僧には、まいりますね。
やってはいけない事は、きちんと注意すべきだし、親にも認識してもらうべき。
キキコさん、頑張りましたね!
フィービーちゃんたち、今まで迷惑こうむっていたんだね。可哀想に。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
リリスちゃん体が柔らかいですね(*´∀`*)
しなやかな体で、スマートで羨ましい~(#^.^#)
いつもフィービーちゃんとリリスちゃんは大きさも
同じくらいなので仲が良いですね。
早く暖かくなるといいですね(*´∀`*)

【】 by りんご


今朝も寒かったですね。
霜柱もたってましたよ。
リリスちゃん、体がやわらか~い
それにすごくスマートですね。
見習いたいです。

【】 by hairi


リリスちゃん
随分お顔の長いニャンコさんですね^^
しなやかでほっそり、羨ましいわぁ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
リリスちゃん、ほんとに器用にお手手ぺろぺろ♪
ふしぎそうに見つめるにゃんこたちの
表情が可愛いですねー!

【】 by itchann


仲が良いですね(^。^)

ストーブ、もう少し手頃な大きさのが良いのですが…
なかなか理想の製品と出会えません(^_^;

【】 by ももぱぱ


今年はまだまだ寒いですね。
梅の花もまだ満開にはならなくて・・・
リリスちゃん、身体が柔らかいですね。
しぐさも、猫の様です。

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
うちの子たち、意外と?
みーんな仲よしなんです~♪
ニャンコたちとも仲よくしてくれます。
タマにウギャウギャしているときもあるけど(笑)
大きなケンカにはならないみたいです(笑)
リリスのニャンコ体質(^^)
うしろの足の爪をお手入れしているんですよ(笑)
これはまさしくニャンコですよねえ~♪
うちのニャンコ軍団も元気いっぱいです!

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、風太ちゃんもかなりなニャンコ犬ちゃんだもんねえ(笑)
うしろの足の爪のお手入れって!(笑)
ドッヘエ!!!ってビックリしちゃってましたが。
いまではもう、すっかりなれっこになりました(笑)
フィービーとリリスのウジャウジャ?は。
放っておいたら、半日くらいはやっているかも?(笑)
自分たちで休憩をはさんで、また繰り返す(^^)
なにが楽しいのやら???と毎度思います(笑)
そうそう、小僧ちゃん、あれからもやってきたの。
でもでも、ワンコたちを家の中にいれたんです。
完全に無視をした状態(^^v)
いつかまた、おなじようなことをしたら怒鳴ってやるんだ!
と、誓いました(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありえない?ような体勢をしているときもあるんですよお(笑)
最初みたときは、ドッヘエ!!!ってビックリしたけど。
もうすっかり、なれっこになってしまいました。
ほんとです、シュっとしてて(笑)
これは、見習わなければ・・・と、毎度言ってます^^;
最近、背丈だけだと、リリスのほうが少し大きくなってきました。
肉付きはちがうけど、おなじくらいの大きさってことで。
たのしそうにやってます(笑)
今日は太陽はサンサンなんですが、まだ風が冷たいですね;;
春はどこで停滞しているのやら?です(笑)

【りんごさま】 by キキコ


りんごさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、朝晩は寒いですね;;
りんごさんちのほうも、霜柱が???(;>_<;)
これは、春はまだまだ???
リリス、こういう体格の子かな~♪
わたしは、太ったボルゾイをみたことがなくって(笑)
背丈は順調に伸びてきています。
わたしも、もうなりたい(笑)
↑ もう無理?(笑)

【hairiさま】 by キキコ


hairiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ながーいお顔のデッカいニャンコですのよお(笑)
ほんと、こういう体格かな。
太ったボルゾイさんをみたことがないんです。
まさか、リリスだけは年齢とともに。
ポッチャリさんになったりして?(笑)
わたしも見習いたいけど・・・無理かも?(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうなんですよねえ。
一緒に歩んできたんですよね。
それでも、わたしたちよりも早く進んでいる。
ほんとです!
これからですよお(^^)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、器用でしょう?(笑)
うしろの足の爪のお手入れなんですのよお(笑)
これって、初めてみたときはビックリしちゃいました。
いまはもうすっかり、なれっこです(笑)
うちのニャンコ軍団たちもビックリだっただろうなあと思います(^^)

【itchannさま】 by キキコ


itchannさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、仲よしです!
いつまでも、きっとこんなことするような気がします(笑)
ほんと、超コンパクトなストーブ。
見つけたら絶対に教えてくださいね(^^)
なにかと、頼ってしまってます(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、今朝も寒かったです;;
梅の花、まだまだですね・・・(涙)
そうそう、リリスのこの体勢。
初めてみたときは、ドッヘエ!!!でしたが(笑)
いまではもうすっかり、なれっこになりました。
ニャンコ軍団もびっくりでしょう?(^^)

【】 by 集


仔犬ちゃん達すっかり大きくなりましたね。
ドルフも先月1歳になりました。順調に頑張っているようです。
フィービー姉さんがいろいろ教えているのかな?
ますます賑やかになりますね。

【集さま】 by キキコ


集さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
もうすっかり、おっきくなってきましたあ!
まだまだ、伸びしろがあるみたいです、キャ(笑)
ドルちゃん、1才、早かったですねえ。
ドルちゃんは本当に頑張っているもん~♪
いつか、絶対に爪のあかをフィービーに置いといてくださいね(^^)
フィービーがいいことを妹に教えてくれたらいいのにね(笑)



COMMENT

【】
おふたりとも、仲良しこよしでうらやましぃ~!!
フィービーちゃんはとっても優しい子なんですね~☆
リリスちゃん、猫ちゃんみたいでも、いいじゃん~(^^)/
かわいいから~☆
ケンスケ子ちゃん、桃太郎クン、おひさしぶり~!
みんな元気でなりよりですねぇ~☆
2012/03/13(火) 10:28:59 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
リリスちゃん、しなやかなのが、写真からも伝わってきます。
うちも、ネコ科なワンコ(?)なので、「一緒、一緒~」って思いましたよ^^

シルエット写真、いいですね! どのくらい続いたのかしら?(笑)

近所のやんちゃ小僧には、まいりますね。
やってはいけない事は、きちんと注意すべきだし、親にも認識してもらうべき。
キキコさん、頑張りましたね!
フィービーちゃんたち、今まで迷惑こうむっていたんだね。可哀想に。。。
2012/03/13(火) 10:32:10 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
リリスちゃん体が柔らかいですね(*´∀`*)
しなやかな体で、スマートで羨ましい~(#^.^#)
いつもフィービーちゃんとリリスちゃんは大きさも
同じくらいなので仲が良いですね。
早く暖かくなるといいですね(*´∀`*)
2012/03/13(火) 11:57:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
今朝も寒かったですね。
霜柱もたってましたよ。
リリスちゃん、体がやわらか~い
それにすごくスマートですね。
見習いたいです。
2012/03/13(火) 14:33:39 | URL | りんご #ZJmJft5I [ Edit ]
【】
リリスちゃん
随分お顔の長いニャンコさんですね^^
しなやかでほっそり、羨ましいわぁ
2012/03/13(火) 17:33:01 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 18:18:45 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
リリスちゃん、ほんとに器用にお手手ぺろぺろ♪
ふしぎそうに見つめるにゃんこたちの
表情が可愛いですねー!
2012/03/13(火) 20:01:01 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
仲が良いですね(^。^)

ストーブ、もう少し手頃な大きさのが良いのですが…
なかなか理想の製品と出会えません(^_^;
2012/03/14(水) 06:30:09 | URL | itchann #- [ Edit ]
【】
今年はまだまだ寒いですね。
梅の花もまだ満開にはならなくて・・・
リリスちゃん、身体が柔らかいですね。
しぐさも、猫の様です。
2012/03/14(水) 10:34:50 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
うちの子たち、意外と?
みーんな仲よしなんです~♪
ニャンコたちとも仲よくしてくれます。
タマにウギャウギャしているときもあるけど(笑)
大きなケンカにはならないみたいです(笑)
リリスのニャンコ体質(^^)
うしろの足の爪をお手入れしているんですよ(笑)
これはまさしくニャンコですよねえ~♪
うちのニャンコ軍団も元気いっぱいです!
2012/03/14(水) 12:08:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、風太ちゃんもかなりなニャンコ犬ちゃんだもんねえ(笑)
うしろの足の爪のお手入れって!(笑)
ドッヘエ!!!ってビックリしちゃってましたが。
いまではもう、すっかりなれっこになりました(笑)
フィービーとリリスのウジャウジャ?は。
放っておいたら、半日くらいはやっているかも?(笑)
自分たちで休憩をはさんで、また繰り返す(^^)
なにが楽しいのやら???と毎度思います(笑)
そうそう、小僧ちゃん、あれからもやってきたの。
でもでも、ワンコたちを家の中にいれたんです。
完全に無視をした状態(^^v)
いつかまた、おなじようなことをしたら怒鳴ってやるんだ!
と、誓いました(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!(^^)
2012/03/14(水) 12:13:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありえない?ような体勢をしているときもあるんですよお(笑)
最初みたときは、ドッヘエ!!!ってビックリしたけど。
もうすっかり、なれっこになってしまいました。
ほんとです、シュっとしてて(笑)
これは、見習わなければ・・・と、毎度言ってます^^;
最近、背丈だけだと、リリスのほうが少し大きくなってきました。
肉付きはちがうけど、おなじくらいの大きさってことで。
たのしそうにやってます(笑)
今日は太陽はサンサンなんですが、まだ風が冷たいですね;;
春はどこで停滞しているのやら?です(笑)
2012/03/14(水) 12:16:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りんごさま】
りんごさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、朝晩は寒いですね;;
りんごさんちのほうも、霜柱が???(;>_<;)
これは、春はまだまだ???
リリス、こういう体格の子かな~♪
わたしは、太ったボルゾイをみたことがなくって(笑)
背丈は順調に伸びてきています。
わたしも、もうなりたい(笑)
↑ もう無理?(笑)
2012/03/14(水) 12:18:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ながーいお顔のデッカいニャンコですのよお(笑)
ほんと、こういう体格かな。
太ったボルゾイさんをみたことがないんです。
まさか、リリスだけは年齢とともに。
ポッチャリさんになったりして?(笑)
わたしも見習いたいけど・・・無理かも?(笑)
2012/03/14(水) 12:20:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
そうなんですよねえ。
一緒に歩んできたんですよね。
それでも、わたしたちよりも早く進んでいる。
ほんとです!
これからですよお(^^)
2012/03/14(水) 12:22:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、器用でしょう?(笑)
うしろの足の爪のお手入れなんですのよお(笑)
これって、初めてみたときはビックリしちゃいました。
いまはもうすっかり、なれっこです(笑)
うちのニャンコ軍団たちもビックリだっただろうなあと思います(^^)
2012/03/14(水) 12:25:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【itchannさま】
itchannさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、仲よしです!
いつまでも、きっとこんなことするような気がします(笑)
ほんと、超コンパクトなストーブ。
見つけたら絶対に教えてくださいね(^^)
なにかと、頼ってしまってます(笑)
2012/03/14(水) 12:28:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、今朝も寒かったです;;
梅の花、まだまだですね・・・(涙)
そうそう、リリスのこの体勢。
初めてみたときは、ドッヘエ!!!でしたが(笑)
いまではもうすっかり、なれっこになりました。
ニャンコ軍団もびっくりでしょう?(^^)
2012/03/14(水) 12:30:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
仔犬ちゃん達すっかり大きくなりましたね。
ドルフも先月1歳になりました。順調に頑張っているようです。
フィービー姉さんがいろいろ教えているのかな?
ますます賑やかになりますね。
2012/03/14(水) 12:32:23 | URL | 集 #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
もうすっかり、おっきくなってきましたあ!
まだまだ、伸びしろがあるみたいです、キャ(笑)
ドルちゃん、1才、早かったですねえ。
ドルちゃんは本当に頑張っているもん~♪
いつか、絶対に爪のあかをフィービーに置いといてくださいね(^^)
フィービーがいいことを妹に教えてくれたらいいのにね(笑)
2012/03/14(水) 12:46:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






