TOP > スポンサー広告 > Title - さるぼぼを求めて~? ←ちがう^^;TOP > 競技会 > Title - さるぼぼを求めて~? ←ちがう^^;

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さるぼぼを求めて~? ←ちがう^^; 
    3月12日(月)

  さわやかな朝です~♪

  みなさま、先日の小僧ちゃん(クソガキともいう)のことで、ご相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。

  たくさんのアドバイスをいただいたこと、感謝しています。

  今度また、同じようなことをしてくれたなら。

  しっかりと、怒鳴ってやるんだ! と、誓いました。

  フィービー、みなさまに温かく見守っていただけて。

  しあわせな子です~♪

  そんな、しあわせ者のフィービー ↓↓↓


   2012-3-12-31 


     「きもちいいですね~♪」


   2012-3-12-32 


    「でもね、なんだか寒いですね;;」

    「また、冬がくるんですかね::」


   2012-3-12-33 


     「あの辺りまで春がきてたと思ったのにな・・・。 」

   フィービー、あの辺りって、どの辺りですか~?


   2012-3-12-36 


     「確か、お向いさんの近くのことなんだけど・・・。 」


   2012-3-12-35 


    「あのう・・・。 」

   「そんなことどうでもいいから、中へ入りたいんですけど!」

  わあ、この上から目線・・・^^;

  ってことで、きょうもいつもと変わらない朝を迎えたのでした^^


    さて、きのうのことです~♪

   岐阜県へ行ってきましたあ~!


   2012-3-12-24 


    さるぼぼくんを求めて~ -^〇^-


   2012-3-12-25


     では、なくって~ ^^;


   2012-3-12-16 


     超かわいい、レイルと~♪


   2012-3-12-15 


    おっとこまえのアルの~♪

    応援~!!! v*´∀`*v

   『第15回全日本服従訓練競技大会』 が、ありました。


   2012-3-12-1 


     会場から見えるお山には、まだ雪が残ってたり。


   2012-3-12-2 


   2012-3-12-5 


     ↑↑↑  こんなんがお空で飛んでたり~♪

    そんな、のどか~なところで。


   2012-3-12-3 


   フィービーも、おにいちゃんたちの応援!


     そして ↓↓↓


   2012-3-12-14 


     こちらの、お嬢も弟たちの応援!


   2012-3-12-13 


    「あぁ~! きもちいいですわねえ!」

   競技会の模様は、レイル、アルのブログで~ v^^☆彡

   そんな?フィービー、お里の所長さん&奥さまに会えて。

   ピイィピイィ~~~~~♪

  メルモおねえちゃん、アルおにいちゃん、レイルおにいちゃんのことも大好きだから、テンションが高かったのなんのって。

  フィービーの異母きょうだいのテッチャンのご家族さんとも会えて。

  ウギャァ~~~~~♪

  フィービーもたのしくってたのしくって、しょうがなかったみたい。 


   2012-3-12-30 


   「おかあさんってねえ・・・。 」

   「メルモおねえちゃんのママが作ってくれたお弁当のねえ・・・。 」

   「おにぎりを、パクパク、すんごい食べてたんだよ!」

  はーい! とっても美味しかったんだもん~♪

  超豪華なお弁当だったんだもん~♪
 
  やっぱり喰いっけは否めない・・・ ^^;


  さるぼぼくんも出演?の競技大会でしたあ~♪

  いやいや、さるぼぼくんは競技には出ていません -^〇^-
 
  
  またまた、いろんなエピソードを聞いてやってくださいませえ! 

  フィービー、小僧ちゃんとのことは忘れて。

  うれしそうにしていましたあ~♪

  わたしも、うれしかったです。
 
  本日はこれにて失礼いたします^^☆

 
 


 






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by mu.choro狸


フィービーちゃん、可愛い~!
岐阜や長野の山々は美しいですよね、なんとも羨ましい!

【】 by ティクレア


大阪は
さっき雪がチラチラと。。(+_+)
キキコさん家も降ったかなぁー
フィービーちゃんっ☆
春を早く呼んできてーっ!!
岐阜は寒かったでしょー?
レイルちゃんたちに会えたから
嬉しくて寒さなんて感じなかったかなぁ~♪

【】 by hairi


フィービーちゃん
所長さんと奥様が大好きなんですね?
そんなにピ~ピ~?
キキコさん,妬けちゃいませんか?(笑)
うちのアニーはお隣のおじさんが大好きで
姿を見るとそりゃぁもう大騒ぎ!!
飼い主帰宅の時よりずっと嬉しそうなんですよ!(ー_ー)

【】 by レオママ


暖かくなったり、寒くなったりで春ってなかなか来ないんですよね;;早く暖かくなって欲しいですね^^ 
色んな表情のフィービーちゃんに見とれちゃいますv-291 
とっても可愛いです☆

【】 by チル


キキコさんお久しぶりでござんすー!
いつも読み逃げしててごめんちゃいーー。
フィービーちゃん相変わらず表情がほんわか優しい顔だわ~。^^
↓の小僧ちゃん、ほんとビックリ。
本当は親がいけないこととかを教えないといけないんだろうけどねー。

【】 by ももぱぱ


本当に毎日寒い日が続きますね。
近くの公園で、やっと梅が八分咲き。
(まだつぼみの木も)
もう3月中旬になるのですが・・・
競技会は如何でししたか?

【】 by kana


私がキキコさんちのご近所に住んでたら。
いたずら小僧、代わりにめっちゃ怒っちゃいますよ~
男の子はしつけうんぬん、やっちゃうんです。
そこで、あちらが震えあがるほど叱ります~。
私、たまに声が枯れるし(笑)(^^)
キキコさん、ガンバレ!!
レイルちゃん、一瞬フィービーちゃんかと!(゜゜)!
似てますね~☆

【】 by mikuro


今日はまた一段と冷えるね。
さっきまで雪が降ってたよ~?!
って、キキコさんとこも降ってたでしょ?

お出かけしてきたのね~!
競技会でもお出かけはお出かけよ(笑)
フィービーちゃん、楽しい一日になったね(^^)

【】 by かなみ


今日はことらでも雪がまってて、
寒い一日でした。
温かくなったと思ったら冬に逆戻り(>_<)

フィービーちゃん、楽しい一日だったんですね!
よかったね~(^^)

さるぼぼって可愛いですよね!
私も好きです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして♪】 by かもっち


こんばんわ~(^^)/

初めてコメさせていただきます。
フィービーちゃんカワユイですね(⌒⌒〃)♪
わたしはワンちゃんは飼ったコトがないけど
フィービーちゃんは優しそうなお顔をしてますね。

悪がきに負けないで元気にお外で遊んで欲しいね。

【muchoro狸さま】 by キキコ


muchoro狸さーん、こんにちは~(^^)
フィービー、かわいいって言っていだだけて。
うっれしいです~♪
ありがとうございます。
ほんと、きれいな山のないところに住んでいるわたしは。
高速を走っているときからビックリしていましたあ!
飛騨高山や長野の山はほんと美しいですよねえ。
あっ、富山にいったときも山々が美しかったのには。
ビックリしましたあ!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
うん、雪がちらちらしてたみたい。
主人も帰ってきてそういってたよん。
うちのほうは、ちらつかなかったような・・・。
って、ちらついてたら、わたし、ぼけとる(笑)
うん、フィービー、むっちゃ楽しかったみたい!
ただでさえ、テンションの高い子なのにね(笑)
そり一層に、ウギャァ~~~って(笑)
レイル、アル、メルモおねえちゃんとも、はっちゃけでした(^^)
フィービー、春探しの修行にいかせなきゃね(笑)

【hairiさま】 by キキコ


hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
生まれた先の所長さんと奥さまのことも大好きです♪
フィービーにとっては実家?の感じ(^^)
ほんと、毎日毎日、なにかしゃべっているような子なんです(笑)
「よく、しゃべりますなあ!」って言われるくらい(笑)
これ、ほんとのお話し(笑)
アニーちゃん、ありゃまああ(笑)
お隣りさんがお好き???(^^)
お隣りさんもうれしいだろうなあ~♪
でもでも、わたしだったら、やいちゃう(笑)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暖かいなあと思ったら、急に寒い・・・;;
春がきたかなあって思ったら、冬みたいだし(;>_<;)
三寒四温っていうやつでしょうか?(笑)
ってことは、あと2~3日は寒いのかな;;
フィービー、生意気な顔をするでしょう?(笑)
かわいいって言っていただけて。
バカ親のわたしは超うっれしい!!!
ありがとうございますだあ(^^)

【チルさま】 by キキコ


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですわよ(^^)
超超超・・・お久しぶりでございますわよ(笑)
わたしも、読み逃げしちゃってたから。
ごめんちゃい!(^^)
フィービー、顔だけはやっと大人になりつつあるかな(笑)
顔だけ(笑)
やることはまだまだ・・・ヤンチャざんまいですの(;>_<;)
チルさん、ありがとう!!!
小僧、きのうもきてた。
なんもしそうになかったけど。
とりあえず、うちの子たちは家のなかへ入れて。
無視してたら、いつの間にか帰ってたんだよ。
やっぱ、親御さんはきちんと言ってくれてないような・・・。
そんな気がしました。
でもでも、今度なんかしてくれたら・・。
怒鳴ってやる!と誓ってます(笑)
チルさん、これからもよろしくです(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒い、寒い・・・(;>_<;)
春がこないで、夏になっちゃいそうな(笑)
って、それはないか(笑)
ももぱぱさんちの近くの公園。
梅もやっと八分になりましたかあ(^^)
なんだか、桜と梅が一緒に開花しそうな・・・。
って、これもないかあ(笑)
来週、あったかくなってくれたらいいのにな。
そしたら、うちも、ももぱぱさんちの真似をして(^^)
参道で散策?したいなと思っています~♪
競技会、うちの子たちは全員、応援団!(笑)
おともだちさんたち、すごく良かったです~♪
うちの子も、おともだちみたいになれたらな~♪
無理なんですけどね(笑)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
うん、エエエ!!!
kanaさん、声が枯れちゃう???(笑)
ってことは、でっかい声でしかればいんだな(^^)
きのうもきてたんです。
やっぱり、親御さんはなにも話してくれてないような・・・。
そんな気がしました。
きのうはなにもせずにいましたが。
(こちらがワンコを家にいれて無視したの)
kanaさん、ありがとう!
ヨッシャ!!!今度おなじことをやったら。
絶対に怒鳴ってやるぞ!って誓いましただよ(笑)
あっ、そうそう、レイルの仕草や表情。
かわいいでしょう???
と、言って(笑)
タマにフィービーが似てる!!!って思うときがあるんです(笑)
ってことは、レイチェルとも似てる?(笑)
kanaさんにもそう言っていただけて。
うっれしい~!!!

【mikuroさま】 by キキコ


mokuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、今朝も寒かった;;
きのう、主人も帰ってきて、ゆきが降ってたって。
こちらはどうだったか???(笑)
降ってなかような・・・(あやしい記憶^^;)
うん、日よう日はお出かけ~♪
見学&応援組のわたしたちはお出かけだよねえ(^^)
フィービーはもうテンションの高いのなんのって(笑)
ただでさえ、うるさいのに;;
うれしかったんだなあと思いました(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒いの・・・;;
かなみさんちのほうも降ってたんだ!(^^)
こちらは・・・(記憶が怪しい^^;)
春を通り越して夏になっちゃいそう。
って、これはないかあ(笑)
日よう日、フィービーはもうそりゃあ。
テンションが高かったのなんのって(笑)
うれしかったんだろうなあって思います。
帰り道、SAで目に入ったのが、さるぼぼ(^^)
ほんと、かわいいなあって。
買っちゃいました(笑)
かなみさんも好き(^^)
一緒だねえ~♪

【かぎっ子さま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そりゃそうだ(笑)
泣いちゃったらいいのさ(笑)
わあ~~~!
あした、うれしい(^^)

【かもっちさま】 by キキコ


かもっちさーん、こんにちは~(^^)
コメント、うっれしい!!!☆
フィービー、かわいいって言っていただけて・
超うれしいなあ~(^^)
かもっちさん、ジャーマンシェパードはいかがですか?(笑)
パッと見た感じは怖いかなって顔ですが。
やさしい子が多いですよお~♪
なんちゃってですね(笑)
はい!小僧ちゃんには負けないぞ!
と、今度おなじことをしたら。
絶対に怒鳴ってやるんだって誓いました!
かもっちさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
フィービーちゃん、可愛い~!
岐阜や長野の山々は美しいですよね、なんとも羨ましい!
2012/03/12(月) 13:30:42 | URL | mu.choro狸 #- [ Edit ]
【】
大阪は
さっき雪がチラチラと。。(+_+)
キキコさん家も降ったかなぁー
フィービーちゃんっ☆
春を早く呼んできてーっ!!
岐阜は寒かったでしょー?
レイルちゃんたちに会えたから
嬉しくて寒さなんて感じなかったかなぁ~♪
2012/03/12(月) 13:33:51 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん
所長さんと奥様が大好きなんですね?
そんなにピ~ピ~?
キキコさん,妬けちゃいませんか?(笑)
うちのアニーはお隣のおじさんが大好きで
姿を見るとそりゃぁもう大騒ぎ!!
飼い主帰宅の時よりずっと嬉しそうなんですよ!(ー_ー)
2012/03/12(月) 14:04:21 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
暖かくなったり、寒くなったりで春ってなかなか来ないんですよね;;早く暖かくなって欲しいですね^^ 
色んな表情のフィービーちゃんに見とれちゃいますv-291 
とっても可愛いです☆
2012/03/12(月) 14:12:49 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんお久しぶりでござんすー!
いつも読み逃げしててごめんちゃいーー。
フィービーちゃん相変わらず表情がほんわか優しい顔だわ~。^^
↓の小僧ちゃん、ほんとビックリ。
本当は親がいけないこととかを教えないといけないんだろうけどねー。
2012/03/12(月) 14:14:27 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
本当に毎日寒い日が続きますね。
近くの公園で、やっと梅が八分咲き。
(まだつぼみの木も)
もう3月中旬になるのですが・・・
競技会は如何でししたか?
2012/03/12(月) 15:48:35 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
私がキキコさんちのご近所に住んでたら。
いたずら小僧、代わりにめっちゃ怒っちゃいますよ~
男の子はしつけうんぬん、やっちゃうんです。
そこで、あちらが震えあがるほど叱ります~。
私、たまに声が枯れるし(笑)(^^)
キキコさん、ガンバレ!!
レイルちゃん、一瞬フィービーちゃんかと!(゜゜)!
似てますね~☆
2012/03/12(月) 15:59:43 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
今日はまた一段と冷えるね。
さっきまで雪が降ってたよ~?!
って、キキコさんとこも降ってたでしょ?

お出かけしてきたのね~!
競技会でもお出かけはお出かけよ(笑)
フィービーちゃん、楽しい一日になったね(^^)
2012/03/12(月) 16:18:34 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
今日はことらでも雪がまってて、
寒い一日でした。
温かくなったと思ったら冬に逆戻り(>_<)

フィービーちゃん、楽しい一日だったんですね!
よかったね~(^^)

さるぼぼって可愛いですよね!
私も好きです♪
2012/03/12(月) 22:30:21 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 22:37:45 | | # [ Edit ]
【はじめまして♪】
こんばんわ~(^^)/

初めてコメさせていただきます。
フィービーちゃんカワユイですね(⌒⌒〃)♪
わたしはワンちゃんは飼ったコトがないけど
フィービーちゃんは優しそうなお顔をしてますね。

悪がきに負けないで元気にお外で遊んで欲しいね。
2012/03/12(月) 23:47:30 | URL | かもっち #- [ Edit ]
【muchoro狸さま】
muchoro狸さーん、こんにちは~(^^)
フィービー、かわいいって言っていだだけて。
うっれしいです~♪
ありがとうございます。
ほんと、きれいな山のないところに住んでいるわたしは。
高速を走っているときからビックリしていましたあ!
飛騨高山や長野の山はほんと美しいですよねえ。
あっ、富山にいったときも山々が美しかったのには。
ビックリしましたあ!
2012/03/13(火) 07:47:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
うん、雪がちらちらしてたみたい。
主人も帰ってきてそういってたよん。
うちのほうは、ちらつかなかったような・・・。
って、ちらついてたら、わたし、ぼけとる(笑)
うん、フィービー、むっちゃ楽しかったみたい!
ただでさえ、テンションの高い子なのにね(笑)
そり一層に、ウギャァ~~~って(笑)
レイル、アル、メルモおねえちゃんとも、はっちゃけでした(^^)
フィービー、春探しの修行にいかせなきゃね(笑)
2012/03/13(火) 07:50:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
生まれた先の所長さんと奥さまのことも大好きです♪
フィービーにとっては実家?の感じ(^^)
ほんと、毎日毎日、なにかしゃべっているような子なんです(笑)
「よく、しゃべりますなあ!」って言われるくらい(笑)
これ、ほんとのお話し(笑)
アニーちゃん、ありゃまああ(笑)
お隣りさんがお好き???(^^)
お隣りさんもうれしいだろうなあ~♪
でもでも、わたしだったら、やいちゃう(笑)
2012/03/13(火) 07:54:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暖かいなあと思ったら、急に寒い・・・;;
春がきたかなあって思ったら、冬みたいだし(;>_<;)
三寒四温っていうやつでしょうか?(笑)
ってことは、あと2~3日は寒いのかな;;
フィービー、生意気な顔をするでしょう?(笑)
かわいいって言っていただけて。
バカ親のわたしは超うっれしい!!!
ありがとうございますだあ(^^)
2012/03/13(火) 07:57:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですわよ(^^)
超超超・・・お久しぶりでございますわよ(笑)
わたしも、読み逃げしちゃってたから。
ごめんちゃい!(^^)
フィービー、顔だけはやっと大人になりつつあるかな(笑)
顔だけ(笑)
やることはまだまだ・・・ヤンチャざんまいですの(;>_<;)
チルさん、ありがとう!!!
小僧、きのうもきてた。
なんもしそうになかったけど。
とりあえず、うちの子たちは家のなかへ入れて。
無視してたら、いつの間にか帰ってたんだよ。
やっぱ、親御さんはきちんと言ってくれてないような・・・。
そんな気がしました。
でもでも、今度なんかしてくれたら・・。
怒鳴ってやる!と誓ってます(笑)
チルさん、これからもよろしくです(^^)
2012/03/13(火) 08:01:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒い、寒い・・・(;>_<;)
春がこないで、夏になっちゃいそうな(笑)
って、それはないか(笑)
ももぱぱさんちの近くの公園。
梅もやっと八分になりましたかあ(^^)
なんだか、桜と梅が一緒に開花しそうな・・・。
って、これもないかあ(笑)
来週、あったかくなってくれたらいいのにな。
そしたら、うちも、ももぱぱさんちの真似をして(^^)
参道で散策?したいなと思っています~♪
競技会、うちの子たちは全員、応援団!(笑)
おともだちさんたち、すごく良かったです~♪
うちの子も、おともだちみたいになれたらな~♪
無理なんですけどね(笑)
2012/03/13(火) 08:06:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
うん、エエエ!!!
kanaさん、声が枯れちゃう???(笑)
ってことは、でっかい声でしかればいんだな(^^)
きのうもきてたんです。
やっぱり、親御さんはなにも話してくれてないような・・・。
そんな気がしました。
きのうはなにもせずにいましたが。
(こちらがワンコを家にいれて無視したの)
kanaさん、ありがとう!
ヨッシャ!!!今度おなじことをやったら。
絶対に怒鳴ってやるぞ!って誓いましただよ(笑)
あっ、そうそう、レイルの仕草や表情。
かわいいでしょう???
と、言って(笑)
タマにフィービーが似てる!!!って思うときがあるんです(笑)
ってことは、レイチェルとも似てる?(笑)
kanaさんにもそう言っていただけて。
うっれしい~!!!
2012/03/13(火) 08:11:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mokuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、今朝も寒かった;;
きのう、主人も帰ってきて、ゆきが降ってたって。
こちらはどうだったか???(笑)
降ってなかような・・・(あやしい記憶^^;)
うん、日よう日はお出かけ~♪
見学&応援組のわたしたちはお出かけだよねえ(^^)
フィービーはもうテンションの高いのなんのって(笑)
ただでさえ、うるさいのに;;
うれしかったんだなあと思いました(^^)
2012/03/13(火) 08:17:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、寒いの・・・;;
かなみさんちのほうも降ってたんだ!(^^)
こちらは・・・(記憶が怪しい^^;)
春を通り越して夏になっちゃいそう。
って、これはないかあ(笑)
日よう日、フィービーはもうそりゃあ。
テンションが高かったのなんのって(笑)
うれしかったんだろうなあって思います。
帰り道、SAで目に入ったのが、さるぼぼ(^^)
ほんと、かわいいなあって。
買っちゃいました(笑)
かなみさんも好き(^^)
一緒だねえ~♪
2012/03/13(火) 08:20:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そりゃそうだ(笑)
泣いちゃったらいいのさ(笑)
わあ~~~!
あした、うれしい(^^)
2012/03/13(火) 08:22:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かもっちさま】
かもっちさーん、こんにちは~(^^)
コメント、うっれしい!!!☆
フィービー、かわいいって言っていただけて・
超うれしいなあ~(^^)
かもっちさん、ジャーマンシェパードはいかがですか?(笑)
パッと見た感じは怖いかなって顔ですが。
やさしい子が多いですよお~♪
なんちゃってですね(笑)
はい!小僧ちゃんには負けないぞ!
と、今度おなじことをしたら。
絶対に怒鳴ってやるんだって誓いました!
かもっちさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/03/13(火) 08:25:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






