TOP > スポンサー広告 > Title - うちのゴジラvsキングギドラTOP > 遊び > Title - うちのゴジラvsキングギドラ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちのゴジラvsキングギドラ 
    3月9日(金)

  わが家の朝は早い。

  午前4時すぎには起きているのですが。

  きょうは、目が覚めたときから雨がシトシトでした。

  雨がふっても、槍がふっても、パトロール。


   2012-3-9-6 


   本日は、パトロール係りさんBが、班長のようです~♪


   2012-3-9-7 


   パトロール係りさんAは、toyoちゃんのアドバイスをうけて。

  若干の手抜き~ ?^^;


   しかーし、任務が終わると・・・。

   ↓↓↓  早速、こんなことやってます~ ^^;


   


    なにが楽しいのやら~???

   もう毎日、毎日、朝から晩までこんなことして~ T_T


   2012-3-9-4 


   リリスは、笑ってるんです~♪

   ちょっと、変な子かもしれません^^;


   2012-3-9-5 


   フィービーが優勢かと思えば・・・。

  リリスは、しっかりとフィービーの頬っぺたをカミカミしています。


    2012-3-9-1 


     「ちょっと、休けいしますね!」 

    はーい! ずっと、おやすみしてていいよお~♪

  まるで、ゴジラvsキングギドラをみているような・・・。

  とにかく、元気いっぱいです!

 



 

 
  

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


パトロール係りさんA^^
ちゃんとアドバイスを聞いてくれたんですね~^^笑
そうそう、そのくらい手を抜いていいんですよ~~♪

ゴジラvsキングギドラですね!!!
いつどっちが火を噴くか、ワクワクしてたけど、
お互いそれは我慢したんですね~~^^
室内バトルということで気を使ったんですね~^^笑
仲良し仲良し^^♪


【】 by nao!


こんにちは
朝4時はすごいですね
朝4時・・・爆睡してる私です 汗

パトロールお疲れ様です

元気にバトル楽しいですね。
見てる私も楽しいです

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は朝早くから降り出しましたね。
今日もパトロールお疲れ様m(__)m
楽しく仲良くコロコロ転がってますね。
フィービーちゃんとリリスちゃんは大きさも良く似た
感じで、仲良しですね(*´∀`*)
可愛くて笑っちゃいました(-^〇^-)

【】 by mikuro


早っ!!なぜそんな時間に起きられるのか不思議です(笑)
2ワン仲良しですね~
同じような体格だから遊びやすいし楽しいんでしょうね。
まだまだ遊び盛りだし♪
元気が一番だよ~(^0^)
お天気になったらお外でいっぱい遊ばせてもらおうね。

【】 by ももぱぱ


天気が悪い時は大変ですね。
我が家は雨天中止で、家の中を走り回っていますが・・・
風邪引かないように。

【】 by Kiki


我が家にも、朝から晩まで、パトロールに精を出している、娘が一匹。。。 バンちゃんは、あまりパトロールには興味がないんだけど、女の子の方が、パトロール好きなのかな~?
おちゃめな二匹、かわいい~
勝負がつかない所が、二匹を盛り上げているのかもね~
見てて飽きないですね~


【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
Aは、toyoちゃんの言うことをよく聞きますわよ~♪
もう、手を抜く、手を抜く(笑)
しかし、そうなると、Bが俄然張り切りますのよん(笑)
どういうこっちゃらですねえ(笑)
あっ、ほんとだわ、火を噴けばよかった!!!
失敗・・・(;´Д`)
ほんとね、なにが楽しいのかは謎ですが。
毎日毎日、こんなことばっかりですの(笑)
これ、飽きないみたいですね~♪

【naoさま】 by キキコ


naoさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、4時なんですよ~♪
年のせいかしら???(笑)
リリスが早起きなんです。
もう、うるさいのなんのって;;
朝食がおわって、休憩して。
しばらくすると、バトルがチーンです!
飽きもせず、毎日毎日やってます(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、目が覚めたらもう雨がふっていました。
雨が降ってもパトロールは中止せず(笑)
飽きないものなんだなと関心してしまいます(笑)
リリスがおっきくなってきたから。
フィービーもやりがい?があるんでしょうね(笑)
ジャックが帰宅していたときは。
ずっと、ジャックにこんなことやってました(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
オホホ、年のせいかしら(笑)
超早起きなんですのよん(笑)
って、リリスがね、朝のはようから起こしてくださるのん(;´Д`)
「めし、トイレ、めし、トイレ!」って言ってるのかどうか?(笑)
なんせ、超健康的でしょう?(笑)
雨があがったら(明日もふりそうですね;;)
思い切り走ってくれると思います。
あっ、雨ん中でもやってました(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうなんです;;
雨の日は外へでたら、足もどろどろ(;´Д`)
きちんと、足を拭いて入ってくれたらいいのにね。
そのまんま、ドリャーと部屋ん中へ突進してくれるから。
いつも、拭き掃除に追われています。
(そのうちに、掃除もしなくなるかもですね^^;)
ももぱぱさんちの子どもちゃんたちはかわいいもん~♥
おうちの中で、わたしも仲間にいれてほしいわ(^^)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
わあ~~~!!!
花子ちゃん、パトロール隊員さんなんですねえ~♪
そういえば、kikiさんの言うとおりかも(^^)
女子のほうが、パトロール好きですよね。
うちも、ジャックが帰宅してたときは・・・。
吠えもせず、知らん顔をしていましたあ!
女子はなにかと忙しいですね(笑)
うちの、でっかい2女子は飽きもせず(笑)
毎日毎日、こんなことやっています(笑)

【】 by ティクレア


お~っ
やってるやってるっ!
朝のパトロールが終わると
隊員2名で筋トレっ!?ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
クレアとアリスもガウガウやりあって
騒々しいけど
フィービーちゃんとリリスちゃんに比べると体が小さい分
マシなのかなぁ~(^_^;)
勢い余ってソファーが破壊されないことを
祈ってますよ~っ(笑)

【】 by kana


早起きは3文の得ですからね~(^O^)/
私も見習わないと!!
リリスちゃん&フィービーちゃん、仲良しこよしでほほえましい!
2人とも、パトロール頑張ってくださいねぇ~☆

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
4時!すごい早起きですね!
毎日きれいな日の出が見られちゃいますね♪

わんわん警備隊、雨でもお休みしないんですね!
びしょびしょのままお部屋に帰ってるのかなーって
すこし心配になっちゃう(笑)
仲良しさんで、すごーくかわいいです♪

【】 by flowerh


迫力ありますね~

でも仲がよいのでしょう。
みてると楽しいですけど、
結構現場はすごそうですね。

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やってますでしょ?(笑)
ほんとね、朝から晩までこんなことばっかり(笑)
飽きもせず、なにが楽しいのやら(笑)
パトロールは皆勤賞なんですけどね~^^
クレアちゃんとアリスちゃんは、きっとかわいいと思うな~♥
うちもローラとアンドレアのお相撲は静かですよ(笑)
フィービーとリリスは、ドタンバタン;;
ほんと、うるさいです(笑)
あっ、ソファ、すでにあらゆるところに傷が・・・(;´Д`)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
早起きは3文の得なんですよねえ~♪
だけど・・・(;´Д`)
非常に眠くて、二度寝しちゃうことも?(笑)
リリスさまのうるさい催促に起き上がるのですが。
もう1時間は寝させてほしいと願ってやみません。
でも通じないの(笑)
ふたりのパトロールに拍車がかかったわけ。
きのう発見しました!(^^)
また、きいてやってくださいね。

【flowehさま】 by キキコ


flowehさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
すごいですよお(笑)
大型犬同士って、声からして迫力満点です!(^^)
仲よしすぎてこんなことしちゃうんですよねえ~♪
こちら現場では、あらゆるものが被害にあっています(笑)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
4時半とかにおきるときもあるのですが。
平均して、4時すぎです。
(変わりませんよね^^;)
いえいえ、ママしゃん、4時すぎは真っ暗ですのよ(笑)
夏場でも、うっすらと夜明けかな(笑)
そうそう、わんわん警備隊は雨の日も任務を遂行中です~♪
たまに、アホ!っていいそうになるんですが(笑)
そうなんです、びしょびしょのまま、部屋ん中へ入ってきて。
床の拭き掃除が大変;;
きっとそのうちに、掃除もさぼってしまいそう(笑)
仲よし、かわいいっていただいて。
うっれしいなあ~(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
頭痛、これもきっと疲労からですね;;
風邪には気を付けてくださいね~♪
やはり、欲しているんですね(笑)
きょうは、まったりと(^^)



COMMENT

【】
パトロール係りさんA^^
ちゃんとアドバイスを聞いてくれたんですね~^^笑
そうそう、そのくらい手を抜いていいんですよ~~♪

ゴジラvsキングギドラですね!!!
いつどっちが火を噴くか、ワクワクしてたけど、
お互いそれは我慢したんですね~~^^
室内バトルということで気を使ったんですね~^^笑
仲良し仲良し^^♪

2012/03/09(金) 10:35:04 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
こんにちは
朝4時はすごいですね
朝4時・・・爆睡してる私です 汗

パトロールお疲れ様です

元気にバトル楽しいですね。
見てる私も楽しいです
2012/03/09(金) 12:24:37 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は朝早くから降り出しましたね。
今日もパトロールお疲れ様m(__)m
楽しく仲良くコロコロ転がってますね。
フィービーちゃんとリリスちゃんは大きさも良く似た
感じで、仲良しですね(*´∀`*)
可愛くて笑っちゃいました(-^〇^-)
2012/03/09(金) 12:45:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
早っ!!なぜそんな時間に起きられるのか不思議です(笑)
2ワン仲良しですね~
同じような体格だから遊びやすいし楽しいんでしょうね。
まだまだ遊び盛りだし♪
元気が一番だよ~(^0^)
お天気になったらお外でいっぱい遊ばせてもらおうね。
2012/03/09(金) 14:45:42 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
天気が悪い時は大変ですね。
我が家は雨天中止で、家の中を走り回っていますが・・・
風邪引かないように。
2012/03/09(金) 14:50:49 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
我が家にも、朝から晩まで、パトロールに精を出している、娘が一匹。。。 バンちゃんは、あまりパトロールには興味がないんだけど、女の子の方が、パトロール好きなのかな~?
おちゃめな二匹、かわいい~
勝負がつかない所が、二匹を盛り上げているのかもね~
見てて飽きないですね~

2012/03/09(金) 15:06:44 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
Aは、toyoちゃんの言うことをよく聞きますわよ~♪
もう、手を抜く、手を抜く(笑)
しかし、そうなると、Bが俄然張り切りますのよん(笑)
どういうこっちゃらですねえ(笑)
あっ、ほんとだわ、火を噴けばよかった!!!
失敗・・・(;´Д`)
ほんとね、なにが楽しいのかは謎ですが。
毎日毎日、こんなことばっかりですの(笑)
これ、飽きないみたいですね~♪
2012/03/09(金) 15:38:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、4時なんですよ~♪
年のせいかしら???(笑)
リリスが早起きなんです。
もう、うるさいのなんのって;;
朝食がおわって、休憩して。
しばらくすると、バトルがチーンです!
飽きもせず、毎日毎日やってます(笑)
2012/03/09(金) 15:40:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、目が覚めたらもう雨がふっていました。
雨が降ってもパトロールは中止せず(笑)
飽きないものなんだなと関心してしまいます(笑)
リリスがおっきくなってきたから。
フィービーもやりがい?があるんでしょうね(笑)
ジャックが帰宅していたときは。
ずっと、ジャックにこんなことやってました(笑)
2012/03/09(金) 15:42:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
オホホ、年のせいかしら(笑)
超早起きなんですのよん(笑)
って、リリスがね、朝のはようから起こしてくださるのん(;´Д`)
「めし、トイレ、めし、トイレ!」って言ってるのかどうか?(笑)
なんせ、超健康的でしょう?(笑)
雨があがったら(明日もふりそうですね;;)
思い切り走ってくれると思います。
あっ、雨ん中でもやってました(笑)
2012/03/09(金) 15:45:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうなんです;;
雨の日は外へでたら、足もどろどろ(;´Д`)
きちんと、足を拭いて入ってくれたらいいのにね。
そのまんま、ドリャーと部屋ん中へ突進してくれるから。
いつも、拭き掃除に追われています。
(そのうちに、掃除もしなくなるかもですね^^;)
ももぱぱさんちの子どもちゃんたちはかわいいもん~♥
おうちの中で、わたしも仲間にいれてほしいわ(^^)
2012/03/09(金) 15:47:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
わあ~~~!!!
花子ちゃん、パトロール隊員さんなんですねえ~♪
そういえば、kikiさんの言うとおりかも(^^)
女子のほうが、パトロール好きですよね。
うちも、ジャックが帰宅してたときは・・・。
吠えもせず、知らん顔をしていましたあ!
女子はなにかと忙しいですね(笑)
うちの、でっかい2女子は飽きもせず(笑)
毎日毎日、こんなことやっています(笑)
2012/03/09(金) 15:53:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
お~っ
やってるやってるっ!
朝のパトロールが終わると
隊員2名で筋トレっ!?ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
クレアとアリスもガウガウやりあって
騒々しいけど
フィービーちゃんとリリスちゃんに比べると体が小さい分
マシなのかなぁ~(^_^;)
勢い余ってソファーが破壊されないことを
祈ってますよ~っ(笑)
2012/03/09(金) 16:07:23 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
早起きは3文の得ですからね~(^O^)/
私も見習わないと!!
リリスちゃん&フィービーちゃん、仲良しこよしでほほえましい!
2人とも、パトロール頑張ってくださいねぇ~☆
2012/03/09(金) 18:42:06 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
4時!すごい早起きですね!
毎日きれいな日の出が見られちゃいますね♪

わんわん警備隊、雨でもお休みしないんですね!
びしょびしょのままお部屋に帰ってるのかなーって
すこし心配になっちゃう(笑)
仲良しさんで、すごーくかわいいです♪
2012/03/09(金) 19:24:24 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
迫力ありますね~

でも仲がよいのでしょう。
みてると楽しいですけど、
結構現場はすごそうですね。
2012/03/10(土) 00:35:30 | URL | flowerh #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やってますでしょ?(笑)
ほんとね、朝から晩までこんなことばっかり(笑)
飽きもせず、なにが楽しいのやら(笑)
パトロールは皆勤賞なんですけどね~^^
クレアちゃんとアリスちゃんは、きっとかわいいと思うな~♥
うちもローラとアンドレアのお相撲は静かですよ(笑)
フィービーとリリスは、ドタンバタン;;
ほんと、うるさいです(笑)
あっ、ソファ、すでにあらゆるところに傷が・・・(;´Д`)
2012/03/10(土) 08:04:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
早起きは3文の得なんですよねえ~♪
だけど・・・(;´Д`)
非常に眠くて、二度寝しちゃうことも?(笑)
リリスさまのうるさい催促に起き上がるのですが。
もう1時間は寝させてほしいと願ってやみません。
でも通じないの(笑)
ふたりのパトロールに拍車がかかったわけ。
きのう発見しました!(^^)
また、きいてやってくださいね。
2012/03/10(土) 08:07:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowehさま】
flowehさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
すごいですよお(笑)
大型犬同士って、声からして迫力満点です!(^^)
仲よしすぎてこんなことしちゃうんですよねえ~♪
こちら現場では、あらゆるものが被害にあっています(笑)
2012/03/10(土) 08:09:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
4時半とかにおきるときもあるのですが。
平均して、4時すぎです。
(変わりませんよね^^;)
いえいえ、ママしゃん、4時すぎは真っ暗ですのよ(笑)
夏場でも、うっすらと夜明けかな(笑)
そうそう、わんわん警備隊は雨の日も任務を遂行中です~♪
たまに、アホ!っていいそうになるんですが(笑)
そうなんです、びしょびしょのまま、部屋ん中へ入ってきて。
床の拭き掃除が大変;;
きっとそのうちに、掃除もさぼってしまいそう(笑)
仲よし、かわいいっていただいて。
うっれしいなあ~(^^)
2012/03/10(土) 08:17:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 11:26:51 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
頭痛、これもきっと疲労からですね;;
風邪には気を付けてくださいね~♪
やはり、欲しているんですね(笑)
きょうは、まったりと(^^)
2012/03/10(土) 14:11:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






