TOP > スポンサー広告 > Title - 1年5ヶ月TOP > レイチェル > Title - 1年5ヶ月

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1年5ヶ月 
    3月8日(木)

  きのうまでとは、うってかわって寒い・・・。

 

  少しはやいのですが。

 13日は、レイチェルが旅立って1年と5ヵ月になります。

 1年と5ヵ月といえば、レイチェルが生きた歳月。

 ときの流れって早いなと感じます。

 そう感じるって・・・。

 レイチェルはそれだけしか生きれなかったんだな。

 あまりに短すぎる、儚すぎる。

 また、そんなことを思ったりしては切なくなってしまいます。


   


   2010-7-14-3 


   レイチェル、一日だって忘れたことがありません。 
 
  ジャックパパ、合格できましたよ!

  レイル、すごいんだよ!

  おともだちさんたち、みんな元気だよ!

  フィービーもリリスもディーンも、おっきくなったよ!

  いまさらだけど、レイチェルはしあわせでしたか?

  レイチェルと話したいことが、やまほどあるのにな。


   2012-3-8-17 


     「おかあさん、レイチェルちゃんに届いているよ!」


  レイチェルの写真や動画をみて泣いてしまうとき。

  かならず、そっとそばにきてくれるフィービー。

  この子はあったかいこころをしている子です~♪

  時々、ハッとする仕草をみせてくれたりして。

  だからかな、またレイチェルがうかんでしまうんですよね。

  もう一度、胸をはって前へ進んでいこう。

  1年と5ヵ月、早かった。



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
レイチェル | CM : 35 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


レイチェルが生きた1年と5ヶ月・・・
旅立って同じ月日が流れたんですね・・・
早いものですね~・・・
でもキキコさん、これだけは生意気言わせてもらいますよ!!
レイチェルはキキコさんと過ごした1年5ヶ月、
「なまら幸せだったべ~~~^^おほほほほ~~~」
って言ってたから幸せだったんです!!!
って、オレと話すときは北海道弁なんです!!レイチェル^^♪
そういうことです^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ももぱぱ


一年五ヶ月は、辛かったですね。
短い期間ですが、お互いの思いは、
幸せ一杯だったと思います。

【】 by hairi


もう一年五カ月ですか~。
月日が経つのは早いですね。
レイチェルちゃんが幸せだったか?
そりゃもちろん!幸せだったに決まってます!
こんなにも、こんなにも愛されて。
でも新しい家族が次々増えて
この子たちとレイチェルちゃんを
会わせてみたかったなーって、
私、家族でもないのに、思っちゃいます^^
皆でワチャワチャ楽しいだろうな~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に時の経つのは早いものですよね。
だけど時間が解決してくれる事もありますよね。
レイチェルちゃん、きっとみんなのこと見てるよね。
私も一緒に遊びたいって、言ってるかも?
この間の水遊びの所で、初めて見る場所だなぁーって思ってたの。
引っ越したんですね。
こうしてワンコが遊べる場所があるのは、いいなぁー(*´∀`*)

【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
今でもキキコさんのそばには
レイチェルちゃんがいるよねっ☆
動画を見てたら涙が出ちゃった。。
だって
動画の中のレイチェルちゃんは
カメラマンのキキコさんを優しい目で見つめてるんだもんっ

レイチェルちゃんのこれからは
キキコさんの思い出と共に歩んでいくのよね
触れることはできなくても
感じることのできる存在は
キキコさんの宝物だね☆。*

【早いですね・・・。】 by あきこ


もうそんなになるんですね。
そう考えると、やっぱり月日が経つのは早いですね。
レイちゃんの時の流れは速かったかもしれませんが、毎日をき
っと楽しんでくれていたハズ。。。
きっと充実した時間でしたよ!

我が家もキキコさんの様に、充実した時間を送らせてあげたいな・・・って心底思います。
これから頑張って濃くしていかなくちゃ!!
フィービーちゃんには何かが伝わるのかもしれないですね。
頼もしいじゃないですか(^^)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
1年と5ヶ月はあっという間でした。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
とりわけ、toyoちゃんにもレイチェルはかわいがっていただいたこと。
あの子はずっとずっと天国で自慢していると思います。
レイチェルも北海道弁を話しながら。
天国のおともだちに、「なまら、しあわせだったわ!」
って言ってくれていますよねえ(^^)
toyoちゃん、ありがとう!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんばんは~★
若くして旅立ってしまいました。
たくさんの思い出と後悔がのこっているんですね。
もっといろんなことをしてあげたらよかったとか・・・。
レイチェルの記事をよんでいただいたこと。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
フィービーもやさしい子に育ってくれました。
これも、レイチェルのことを支えてくださったみなさまのおかげですね。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんばんは~★
あまりに早くに天国へいってしまいました。
当時も、ももぱぱさんにもたくさん励ましていただいたこと。
こころから感謝しています。
しあわせだったろうか???
と、そんなことばかりがぐるぐるしてしまったり。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。

【hairiさま】 by キキコ


hairiさーん、こんばんは~★
ほんと、月日がたつのは早いですね。
あれから、1年と5ヶ月がたちます。
hairiさんにもずっとずっと支えていただいたこと。
こころから感謝しています。
レイチェル、しあわせだったのかな???
って、そんな想いが残ってしまうんです。
ほんと、リリスもディーンもフィービーも。
レイチェルと一緒に過ごさせてあげたかったな~(^^)
hairiさん、いつもいつも自分のことのように想ってくださること。
ありがとう!!!(^^)
すごく、うれしんです~♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
あっという間だったような気がします。
ミルママさんの言うとおりですよね。
ときが解決してくれること。
それがあるから、いまも笑えるんですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれていること。
それも、あったかくって。
本当にありがとうございます。
あっ、そうなんです。
1月14日に引っ越ししました。
ワンコたちが遊べるところも広くはないんですけどね(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
あっという間だったような気がします。
ミルママさんの言うとおりですよね。
ときが解決してくれること。
それがあるから、いまも笑えるんですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれていること。
それも、あったかくって。
本当にありがとうございます。
あっ、そうなんです。
1月14日に引っ越ししました。
ワンコたちが遊べるところも広くはないんですけどね(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんばんは~★
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
レイチェル、そばにいてくれてるよね(^^)
いつもね、じっと見つめてた子だったんです~♪
もう、レイチェルの肉体にふれることはできないけど。
こころでは、いまでもつながっているんですよねえ(^^)
ティクレアさん、本当にうれしいです!
宝ものですよねえ~♪

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんばんは~★
ほんと、早かった・・・。
こんなにも早いと感じたことはなかったかも知れません。
あきこさん、ありがとう!!!
レイチェル、たのしく生きてくれてたかなあ。
たくさんの思い出と後悔がのこってしまっていて。
切なくて切なくてたまりませんでした。
もっといろんなことをしてあげたらよかったとか・・・。
ドルちゃん、ゲツちゃん。
レイチェルは、ふたりのことも見守っていますよ!
いつか、きっときっと会えますように~♪
あきこさん、ありがとう!!!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃん、短い犬生だったけど、
それを、キキコさんのおうちを選んで来てくれたって
思ったら、嬉しいですね!
お空でも、にこにこしてくれてると思います♪

【】 by mikuro


こんばんは。
いつまで経っても忘れられないものですよね。
私も毎年1月~4月って切ない気持ちになることが多いです。
レイチェルちゃん、短い犬生だったけど、きっとしあわせに全うしたと思いますよ。
キキコさんが沈んでいたら悲しむかも?!
笑って~っ(^^)

【】 by Bianca


一年五ヶ月、レイチェルの生きた年月と同じだけの時間が経ったんですね。短すぎる・・でも今もみんなの心に生きていますよ。キキコさんに、そしてみんなから愛されたレイチェルは幸せな子ですよ。

【】 by かなみ


もうそんなにたったのですね。
時がたつのは早いですね。
レイチェルちゃんはキキコさんにたくさん可愛がってもらって、幸せだったと思います。

【キキコさま】 by betipa


早いですね・・・時が過ぎるのって・・・
でも、いつも、ここに来れば、レイチェルちゃんのかわいいお顔を見ることができるので幸せです。
長く生きていてほしかったというのは、心から思うのですが、キキコさんの愛情をいっぱい受けた1年5か月という短い時間はレイチェルちゃんにとってとっても幸せだったのだと確信しています。

【】 by buhi84shin


1年5ヵ月でしたか。
時間が一瞬にして、過去へと戻してくれる。
レイチェルちゃんと、お話できましたか?
私も、今日は過去を振り返り、明日からまた未来へ向かって進みます。
そんな日があっていいと思います。
心が癒える時間を大事にしてください。それもイイと思います。
溢れるほどの愛情を、パパさんママさんから貰ったレイチェルちゃんは、とっても幸せいっぱい感謝していることでしょう

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
レイチェルはうちを選んでくれたんですよねえ。
そうでしたよね。
ちゃぷこままさん、いまごろ、ちゃちゃとお話ししてるかなあ~♪
みんな、見守ってくれていますよねえ~!
ちゃぷこままさん、ありがとう!

【mikuroさま】 by キキコ


mokuroさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね。
忘れられないこと・・・。
歌じゃないけど、切なくて愛しくて。
早かったな・・・と想ってしまいます。
沈んじゃいけないし、立ち止まっちゃいけないんだけど。
どっとくるものがあるんですねえ。
mikuroさん、ありがとう!!!
大丈夫!元気いっぱいいただいたあ(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!
そんなふうに言っていただいたら。
また、涙がでてしまった(笑)
レイチェル、しあわせだったですよね。
ほんと、ありがとうございます!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、ほんとに早かった・・・。
こんな日がくることは当たり前なのに。
早すぎるようなきがして。
切なくってたまりませんでした。
かなみさん、ありがとう!
レイチェルがしあわせだったって。
そう想っていただけたことがうれしいです(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、早かった・・・。
この日がくるのは当たり前なのにね。
すごく切なくて切なくて。
betipaさん、本当にありがとう!
そう言っていただけると。
レイチェルもしあわせなんですよねえ~♪
あの子、よろこんでいるだろうなあ(^^)

【buhi84shinさま】 by キキコ


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
一方通行のお話しは毎日毎日です(笑)
レイチェルはニコっと笑っているだけなんです。
それでも、おでかけのときも寝る時も一緒。
それが、1年と5ヶ月続いています。
これはずっとずっと続いていくでしょうねえ(^^)
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
もう、前に進んで行くしかない(笑)
そう言い聞かせています!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうですよねえ。忘れてはいけないこと。
それとこれは別・・・って。
それも、別にしてはいけないことがあると。
わたしもそう想っています。


【】 by Kiki


レイチェルちゃんって、私の中でも、すご~く特別なかわいいかわいい女の子ちゃんでした。
天使が、間違ってシェパードになっちゃったような。。
きっと、地上でのお仕事が予想より早く終わっちゃったのかな?
毎日、毎日、思ってもらえて、レイチェルちゃん、きっと喜んでますよ~


【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、本当にありがとう!!!
レイチェルのこと、そう想ってくださって。
レイチェルもきっとよろこんでいます~♪
一時期は、神さまがいるのなら。
なんで、こんなに早くレイチェルをつれていくのか?
なんて、センチになって、怒ったり泣いたりしていました。
レイチェルが生きた歳月がたって。
まだ、忘れられずにいて。
それでも、明日へ進んでいかなくっちゃって。
そう思えるようになりました。
kikiさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、しあわせな子です(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
ほんとうに早かったです。
そうですよね、一日だって忘れることなんてないですよね。
ほんと、そう・・・。
お空の上から、わたしたちのことを見守ってくれている。
そう思います。
ただ、無性に会いたくなるときもあります。
切ない気持ちがぬぐえません。
かぎっこさんは、こんなときどうやってのりこえていますか?(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
本当にあいたい。
あいたくて、あいたくて、たまらないときがありますよね。
いえいえ、声にだしたっていんだと思います~(^^)
歳月は平等なんですものね。
同じように、ときは流れていくんですね(^^)



COMMENT

【】
レイチェルが生きた1年と5ヶ月・・・
旅立って同じ月日が流れたんですね・・・
早いものですね~・・・
でもキキコさん、これだけは生意気言わせてもらいますよ!!
レイチェルはキキコさんと過ごした1年5ヶ月、
「なまら幸せだったべ~~~^^おほほほほ~~~」
って言ってたから幸せだったんです!!!
って、オレと話すときは北海道弁なんです!!レイチェル^^♪
そういうことです^^
2012/03/08(木) 14:40:14 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 14:52:40 | | # [ Edit ]
【】
一年五ヶ月は、辛かったですね。
短い期間ですが、お互いの思いは、
幸せ一杯だったと思います。
2012/03/08(木) 15:07:49 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
もう一年五カ月ですか~。
月日が経つのは早いですね。
レイチェルちゃんが幸せだったか?
そりゃもちろん!幸せだったに決まってます!
こんなにも、こんなにも愛されて。
でも新しい家族が次々増えて
この子たちとレイチェルちゃんを
会わせてみたかったなーって、
私、家族でもないのに、思っちゃいます^^
皆でワチャワチャ楽しいだろうな~!
2012/03/08(木) 15:54:51 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に時の経つのは早いものですよね。
だけど時間が解決してくれる事もありますよね。
レイチェルちゃん、きっとみんなのこと見てるよね。
私も一緒に遊びたいって、言ってるかも?
この間の水遊びの所で、初めて見る場所だなぁーって思ってたの。
引っ越したんですね。
こうしてワンコが遊べる場所があるのは、いいなぁー(*´∀`*)
2012/03/08(木) 18:54:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ぅん((´д`*)ぅん
今でもキキコさんのそばには
レイチェルちゃんがいるよねっ☆
動画を見てたら涙が出ちゃった。。
だって
動画の中のレイチェルちゃんは
カメラマンのキキコさんを優しい目で見つめてるんだもんっ

レイチェルちゃんのこれからは
キキコさんの思い出と共に歩んでいくのよね
触れることはできなくても
感じることのできる存在は
キキコさんの宝物だね☆。*
2012/03/08(木) 19:08:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【早いですね・・・。】
もうそんなになるんですね。
そう考えると、やっぱり月日が経つのは早いですね。
レイちゃんの時の流れは速かったかもしれませんが、毎日をき
っと楽しんでくれていたハズ。。。
きっと充実した時間でしたよ!

我が家もキキコさんの様に、充実した時間を送らせてあげたいな・・・って心底思います。
これから頑張って濃くしていかなくちゃ!!
フィービーちゃんには何かが伝わるのかもしれないですね。
頼もしいじゃないですか(^^)
2012/03/08(木) 19:31:05 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
1年と5ヶ月はあっという間でした。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
とりわけ、toyoちゃんにもレイチェルはかわいがっていただいたこと。
あの子はずっとずっと天国で自慢していると思います。
レイチェルも北海道弁を話しながら。
天国のおともだちに、「なまら、しあわせだったわ!」
って言ってくれていますよねえ(^^)
toyoちゃん、ありがとう!!!
2012/03/08(木) 19:32:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんばんは~★
若くして旅立ってしまいました。
たくさんの思い出と後悔がのこっているんですね。
もっといろんなことをしてあげたらよかったとか・・・。
レイチェルの記事をよんでいただいたこと。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
フィービーもやさしい子に育ってくれました。
これも、レイチェルのことを支えてくださったみなさまのおかげですね。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/08(木) 19:34:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんばんは~★
あまりに早くに天国へいってしまいました。
当時も、ももぱぱさんにもたくさん励ましていただいたこと。
こころから感謝しています。
しあわせだったろうか???
と、そんなことばかりがぐるぐるしてしまったり。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。
2012/03/08(木) 19:36:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんばんは~★
ほんと、月日がたつのは早いですね。
あれから、1年と5ヶ月がたちます。
hairiさんにもずっとずっと支えていただいたこと。
こころから感謝しています。
レイチェル、しあわせだったのかな???
って、そんな想いが残ってしまうんです。
ほんと、リリスもディーンもフィービーも。
レイチェルと一緒に過ごさせてあげたかったな~(^^)
hairiさん、いつもいつも自分のことのように想ってくださること。
ありがとう!!!(^^)
すごく、うれしんです~♪
2012/03/08(木) 19:40:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
あっという間だったような気がします。
ミルママさんの言うとおりですよね。
ときが解決してくれること。
それがあるから、いまも笑えるんですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれていること。
それも、あったかくって。
本当にありがとうございます。
あっ、そうなんです。
1月14日に引っ越ししました。
ワンコたちが遊べるところも広くはないんですけどね(笑)
2012/03/08(木) 19:42:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
あっという間だったような気がします。
ミルママさんの言うとおりですよね。
ときが解決してくれること。
それがあるから、いまも笑えるんですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれていること。
それも、あったかくって。
本当にありがとうございます。
あっ、そうなんです。
1月14日に引っ越ししました。
ワンコたちが遊べるところも広くはないんですけどね(笑)
2012/03/08(木) 19:43:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~★
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
レイチェル、そばにいてくれてるよね(^^)
いつもね、じっと見つめてた子だったんです~♪
もう、レイチェルの肉体にふれることはできないけど。
こころでは、いまでもつながっているんですよねえ(^^)
ティクレアさん、本当にうれしいです!
宝ものですよねえ~♪
2012/03/08(木) 19:47:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~★
ほんと、早かった・・・。
こんなにも早いと感じたことはなかったかも知れません。
あきこさん、ありがとう!!!
レイチェル、たのしく生きてくれてたかなあ。
たくさんの思い出と後悔がのこってしまっていて。
切なくて切なくてたまりませんでした。
もっといろんなことをしてあげたらよかったとか・・・。
ドルちゃん、ゲツちゃん。
レイチェルは、ふたりのことも見守っていますよ!
いつか、きっときっと会えますように~♪
あきこさん、ありがとう!!!
2012/03/08(木) 19:49:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃん、短い犬生だったけど、
それを、キキコさんのおうちを選んで来てくれたって
思ったら、嬉しいですね!
お空でも、にこにこしてくれてると思います♪
2012/03/08(木) 21:10:21 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
いつまで経っても忘れられないものですよね。
私も毎年1月~4月って切ない気持ちになることが多いです。
レイチェルちゃん、短い犬生だったけど、きっとしあわせに全うしたと思いますよ。
キキコさんが沈んでいたら悲しむかも?!
笑って~っ(^^)
2012/03/08(木) 21:17:54 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
一年五ヶ月、レイチェルの生きた年月と同じだけの時間が経ったんですね。短すぎる・・でも今もみんなの心に生きていますよ。キキコさんに、そしてみんなから愛されたレイチェルは幸せな子ですよ。
2012/03/08(木) 21:31:45 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
もうそんなにたったのですね。
時がたつのは早いですね。
レイチェルちゃんはキキコさんにたくさん可愛がってもらって、幸せだったと思います。
2012/03/08(木) 21:40:25 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
早いですね・・・時が過ぎるのって・・・
でも、いつも、ここに来れば、レイチェルちゃんのかわいいお顔を見ることができるので幸せです。
長く生きていてほしかったというのは、心から思うのですが、キキコさんの愛情をいっぱい受けた1年5か月という短い時間はレイチェルちゃんにとってとっても幸せだったのだと確信しています。
2012/03/08(木) 21:47:36 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
1年5ヵ月でしたか。
時間が一瞬にして、過去へと戻してくれる。
レイチェルちゃんと、お話できましたか?
私も、今日は過去を振り返り、明日からまた未来へ向かって進みます。
そんな日があっていいと思います。
心が癒える時間を大事にしてください。それもイイと思います。
溢れるほどの愛情を、パパさんママさんから貰ったレイチェルちゃんは、とっても幸せいっぱい感謝していることでしょう
2012/03/08(木) 22:21:16 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 06:02:26 | | # [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
レイチェルはうちを選んでくれたんですよねえ。
そうでしたよね。
ちゃぷこままさん、いまごろ、ちゃちゃとお話ししてるかなあ~♪
みんな、見守ってくれていますよねえ~!
ちゃぷこままさん、ありがとう!
2012/03/09(金) 09:38:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mokuroさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね。
忘れられないこと・・・。
歌じゃないけど、切なくて愛しくて。
早かったな・・・と想ってしまいます。
沈んじゃいけないし、立ち止まっちゃいけないんだけど。
どっとくるものがあるんですねえ。
mikuroさん、ありがとう!!!
大丈夫!元気いっぱいいただいたあ(^^)
2012/03/09(金) 09:42:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!
そんなふうに言っていただいたら。
また、涙がでてしまった(笑)
レイチェル、しあわせだったですよね。
ほんと、ありがとうございます!
2012/03/09(金) 09:47:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、ほんとに早かった・・・。
こんな日がくることは当たり前なのに。
早すぎるようなきがして。
切なくってたまりませんでした。
かなみさん、ありがとう!
レイチェルがしあわせだったって。
そう想っていただけたことがうれしいです(^^)
2012/03/09(金) 09:49:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、早かった・・・。
この日がくるのは当たり前なのにね。
すごく切なくて切なくて。
betipaさん、本当にありがとう!
そう言っていただけると。
レイチェルもしあわせなんですよねえ~♪
あの子、よろこんでいるだろうなあ(^^)
2012/03/09(金) 09:52:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
一方通行のお話しは毎日毎日です(笑)
レイチェルはニコっと笑っているだけなんです。
それでも、おでかけのときも寝る時も一緒。
それが、1年と5ヶ月続いています。
これはずっとずっと続いていくでしょうねえ(^^)
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
もう、前に進んで行くしかない(笑)
そう言い聞かせています!(^^)
2012/03/09(金) 09:55:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
そうですよねえ。忘れてはいけないこと。
それとこれは別・・・って。
それも、別にしてはいけないことがあると。
わたしもそう想っています。

2012/03/09(金) 09:57:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんって、私の中でも、すご~く特別なかわいいかわいい女の子ちゃんでした。
天使が、間違ってシェパードになっちゃったような。。
きっと、地上でのお仕事が予想より早く終わっちゃったのかな?
毎日、毎日、思ってもらえて、レイチェルちゃん、きっと喜んでますよ~

2012/03/09(金) 15:04:06 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、本当にありがとう!!!
レイチェルのこと、そう想ってくださって。
レイチェルもきっとよろこんでいます~♪
一時期は、神さまがいるのなら。
なんで、こんなに早くレイチェルをつれていくのか?
なんて、センチになって、怒ったり泣いたりしていました。
レイチェルが生きた歳月がたって。
まだ、忘れられずにいて。
それでも、明日へ進んでいかなくっちゃって。
そう思えるようになりました。
kikiさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、しあわせな子です(^^)
2012/03/09(金) 15:50:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 07:41:41 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
ほんとうに早かったです。
そうですよね、一日だって忘れることなんてないですよね。
ほんと、そう・・・。
お空の上から、わたしたちのことを見守ってくれている。
そう思います。
ただ、無性に会いたくなるときもあります。
切ない気持ちがぬぐえません。
かぎっこさんは、こんなときどうやってのりこえていますか?(^^)
2012/03/10(土) 08:11:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 02:32:17 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
本当にあいたい。
あいたくて、あいたくて、たまらないときがありますよね。
いえいえ、声にだしたっていんだと思います~(^^)
歳月は平等なんですものね。
同じように、ときは流れていくんですね(^^)
2012/03/12(月) 10:07:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






