TOP > スポンサー広告 > Title - ジャック、兵庫県警嘱託警察犬。TOP > 訓練 > Title - ジャック、兵庫県警嘱託警察犬。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャック、兵庫県警嘱託警察犬。 
   3月7日(水)

 朝から、どんよりな空模様のこちらです~♪

 きょう、兵庫県警本部で警察犬委嘱式に出席しました。

 ジャック、ことしも合格させていただきました。

 ジャックって子は、所長さんの言うことをちゃーんと聞いて動いたら、成績はついてくるものなのに・・・。

 先月の競技会はあまり芳しくなく・・・ ;;

 リザーブでした。(91点代;;)


     2012-2-6-14 


   2012-2-6-18 


    ↑↑↑ 面会のときの写真です~♪

   きょうは、午後1時から用事がはいっていたので。

   ジャックには会わずに帰ってきました。


   2012-3-7-10 


   ジャックが社会にどれだけ貢献できるのか。

   わたしには分からないけれど。

  所長さん、訓練所のみなさま、ありがとうございました。

  もう若くはないジャックですが。

  大切に育てていただいていること、こころから感謝しています。

  レイルを筆頭にジャックの息子、娘の活躍も間近でみています。

  ジャックに出会えたことも宝もののひとつ~♪
 
  ジャック、だいすき~♥


   2012-3-7-12 


   ↑↑↑ こちら、わが家のパトロール係りさんA

  最近、よく吠えます・・・ ;;

  引っ越しをしてから余計に吠えるようになりました。

  どうしたものか・・・。

  決して無駄吠えではないと思いたいのですが。

  いまのところ、攻撃をする気はないと判断していますが。

  わたし次第だと肝に命じているこのごろです。


   2012-3-7-14 


   ↑↑↑ こちらは、全く吠えないパトロール係りさんB

   根っから温厚なんだけど、ヤンチャ^^;


   2012-3-7-18 


    こうやって、コンビで見張っています。


   2012-3-7-17 


     「なにやら怪しいものを発見したぞ!」

    フィービー、気のせいですから。


   2012-3-7-16 


     「あら、そうでした~?」


  フィービーの、いい面を最大限に伸ばせるように。

  ジャックが、帰宅できたら、いっぱい遊んでもらって。

  いろんなお勉強を教えてもらわなくっちゃね~♪

  何故か、ジャックを頼っている、きょうこのごろ~ ^^;


 


 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練 | CM : 25 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャック兄貴~~相変わらずカッチョイイぜ~~^^
今年も大いに活躍してね~~!!!
パトロール係りさんA ^^
あんまり真面目にパトロールしてたら疲れるから、
たまには手を抜いてサボるのも大事ですよ~~^^笑
パトロール係りさんBはAの助手!?
冷静に判断する役割ですかね~!?^^笑

【】 by kana


ジャックちゃんの『所有者』様は、キキコさんになるのですか?
うちのも、庭に出したら吠える、吠える~!!
声が大きいから、ハラハラしちゃいます~(+_+)
吠えだしたら、家の中に入れちゃいます…
先日はカラスに吠えちゃって~汗
大変でしたよ~!!
フィービーちゃん、かわいいね~☆

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
警察犬を委託されてたんだぁーっ!!
スゴーイっ(*'∀'人)ワォ☆
いろんな訓練を日々がんばってるもんね~

キキコさん家の
パトロール隊っ
こちらも日々特訓中かなぁ~(笑)
うちにも忠実な隊員クレアがいますよっ(*≧∀≦)
見えない何かにもワンワンっヾ(=д= ;)ォィォィ
ジャックくんに躾し直してほしいわぁー

【】 by ももぱぱ


ジャックくん、すごいですね。
警察犬、すごいです。
我が家の、しつけ不足犬に比べると・・・・

【】 by 夏猫漱石


御祝いコメントありがとうございました。
まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

ジャックくん合格おめでとうございます。
キキコさんとこは宝物が一杯あっていいですね。
今度は世界初の警察猫を育ててください(;^_^A

【承認待ちコメント】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんおめでとう☆
ピュアなおめめがとっても素敵ですよね^ー^
わんこは大好きなひとを守るのがお仕事って
はりきるから、フィービーちゃんもリリスちゃんも
がんばっちゃうんだね^^

【】 by ワカメパパ


すげー!
ここのブログを見た後に
ウチのワンコを見た瞬間、
なんて間の抜けた顔してるんだと思いましたが

よく考えたら 友達に「オマエのとこは犬も飼い主もソックリな^^;している!」
と、よく言われちゃってます(>_<)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


ジャック君、頑張ってるのね!
そしてフィービーちゃんも・・・?
わが家にも警備隊がいますが
ちょっとご近所には申し訳なく
顔を合わせるとまず
「いつもうるさくてすみません~」と、
謝るようにしています。
先日、いつものように謝ると
「犬の声はそんなに聞こえないぞぉ」と
隣のおじさんが言うものだから
「私の声のがうるさいですねぇ?」ってジョークのつもりで言ったら
おじさん否定しなかった^^;
私の、子供たち相手に本気で喧嘩してる声が
ご近所に響き渡ってるのかも!?v-40

【】 by 風太ママ


キキコさん、こんばんは。
ジャックくん、おめでとう!
かっこいいわ~☆

お引っ越しされたんですね?
自宅にドッグランかな?素敵です。
↓フィービーちゃん、もう夏がきたの?
元気いっぱい♪ わんこらしくて、いいですね。
風太は、まだ夜はヒーターいれて寝ています…(苦笑)

【toyoちゃん】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ジャック、合格できましたあ!!!
うっれしい~♪
活躍してくれたら、言うことなしなのにね(笑)
あの子は、たまーに・・・(いや、しょっちゅうかな;;)
とんでもない失敗をしでかすんですのよん(笑)
うちのパトロール係りさんAといい、Bといい~(^^;)
危ない刑事よりも危ないです(笑)
BはAの助手です!(^^)
そうそう、toyoちゃんの言うとおりだよん!
冷静に、間違った判断をするタイプ^^;
toyoちゃん、これからもよろしくです~(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ジャックはうちの子だから(笑)
キキコが所有者です!(笑)
どんぐりは所長さんの子だから。
所長さんが所有者になるんですよお~♪
ほんと、シェパの声はよくとおりますよねえ;;
おっきいし、響くし(;>_<;)
そかあ、kanaさんみたいに、うちも家ん中へ誘導すればいいよねえ(^^)
ありがとう!!! そうする~(^^)
ももちゃん、カラスさんが不審に感じたんだなあ(笑)
しかし、カラスさんは無視してたでしょう?(^^)
フィービー、かわいいって???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのかしら(^^)
kanaさんち、教えてください~♪
かわいいと言っていただけたら。
もれなく、ストーカーしちゃいますわよ(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございますだあ!!!(笑)
ヘラヘラジャックが警察犬って(笑)
わたしは超うれしいです~♪
おほほ、バカ親ざますねえ^^;
そうそう、わが家のパトロール隊AとB。
訓練してくれなくってもねえ、いいのにねえ(笑)
うるさい、おっきな声が響きわたる?から困ったもんです;;
ティクレアさんちの隊員さんはかわいいわあ~♪
吠えられてみたい(^^)
↑ きっしょい?(笑)
ジャックね、意外なことに。
いっちゃい子には弱いんですの(笑)
されるがまま、なにをされても怒らないんです。
こりゃあ、教育係り失格ですね(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
訓練所にいて訓練のプロの所長さんから、
教わっているんです。
うちの家にいる子たちは、もれなくしつけ不足なんですよ(笑)
わたしは、しょっちゅう、どうしらよいのか・・・。
と、頭を抱えています(笑)

【夏猫漱石さま】 by キキコ


漱石さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お誕生日は拝見していてもうれしくなってしまいます。
こちらこそです、これからもよろしくお願いします(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
離れて暮らしている、親孝行な息子です(すみません、バカ親です^^;)
はーい! 宝ものがたくさん~♪
悪魔のような振る舞いをしてくれる宝ものもいますが(笑)
わ!警察猫ちゃん、どうやって訓練しましょう?(^^)
駅長さんのお仕事、バッチリしてくださっているから。
きっと、訓練しがいがあるかもですねえ(^^)

【ちゃぷこままさま】 by キキコ


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
たくさんのかたに応援していただいて。
ほんと、力を発揮してくれたんだなあって~♪
ジャックの目、なーんか、笑っています(^^)
あっ、そっかあ~~~!
大好きな人を守るために???
そうだったのかあ(^^)
フィービーもリリスもわたしを守ってくれてたんだあ!!!
しかししかい、フィービーは声がばかデカイんです(;>_<;)
静かに吠えてくれたらいいのになあって(笑)
これは無理ですよねえ~(笑)

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、うちの子たち、ヘラヘラしてますよお(笑)
パパさん、ワカメさまと似てるってことは。
イケメンじゃん!♥

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
風邪ひいちゃったかもです!;;
用心に用心を重ねてね~♪
ほっとしたときが一番風邪に狙われやすいって(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
わわわ、ごめんなさい・・・。
きっときっと、わたしのミスだと思います。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
凛々しくしてくれてるかなあって(笑)
いつも不思議なんです(笑)

【hairiさま】 by キキコ


hairiさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、ことしも頑張ってくれましたあ!
遠くにいる息子が親孝行をしてくれているみたい(笑)
↑ なーんちゃってですね(笑)
フィービーのパトロールはうるさいのなんのって(´;ω;`)
そうそう、わたしもご近所さんに
「いつも、ワンワンと吠えてすみません」って。
顔を合わせたら言うのですが。
なんとなんと、hairiさんと同じ答えが返ってきましたあ!!!
ってことは、わたしも叱っている声がまるぎこえ?(笑)
hairiさんのご近所さん、ちょっとは否定してよねえ~(笑)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
かっこいいって言っていただけて。
うっれしい~!!!(笑)
しかししかし、いっつもヘラヘラしてるんですよお(笑)
そうなんです、引っ越ししましたあ!!!
おうちにドッグラン???
まあ、これまたうれしいことを言っていただいたあ!(^^)
普通のお庭なんです(ヒャア^^;)
そうだ、うちの昔のナナちゃん(日本テリアの)
寒がりさんでした!
風太ちゃんも朝晩は冷えるから。
あったかくしてねえ~(^^)

【】 by かなみ


ジャックくんおめでとう~!
警察犬、かっこいい!!
たくさんの活躍楽しみですね♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ジャックが貢献できるかどうかは???ですが(笑)
いまでは、ジャックの子どもたちの時代かな(笑)
本当にありがとう!!!
ジャックもよろこびます(^^)



COMMENT

【】
ジャック兄貴~~相変わらずカッチョイイぜ~~^^
今年も大いに活躍してね~~!!!
パトロール係りさんA ^^
あんまり真面目にパトロールしてたら疲れるから、
たまには手を抜いてサボるのも大事ですよ~~^^笑
パトロール係りさんBはAの助手!?
冷静に判断する役割ですかね~!?^^笑
2012/03/07(水) 15:57:32 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ジャックちゃんの『所有者』様は、キキコさんになるのですか?
うちのも、庭に出したら吠える、吠える~!!
声が大きいから、ハラハラしちゃいます~(+_+)
吠えだしたら、家の中に入れちゃいます…
先日はカラスに吠えちゃって~汗
大変でしたよ~!!
フィービーちゃん、かわいいね~☆
2012/03/07(水) 16:58:45 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
警察犬を委託されてたんだぁーっ!!
スゴーイっ(*'∀'人)ワォ☆
いろんな訓練を日々がんばってるもんね~

キキコさん家の
パトロール隊っ
こちらも日々特訓中かなぁ~(笑)
うちにも忠実な隊員クレアがいますよっ(*≧∀≦)
見えない何かにもワンワンっヾ(=д= ;)ォィォィ
ジャックくんに躾し直してほしいわぁー
2012/03/07(水) 17:15:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、すごいですね。
警察犬、すごいです。
我が家の、しつけ不足犬に比べると・・・・
2012/03/07(水) 17:25:59 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
御祝いコメントありがとうございました。
まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

ジャックくん合格おめでとうございます。
キキコさんとこは宝物が一杯あっていいですね。
今度は世界初の警察猫を育ててください(;^_^A
2012/03/07(水) 18:04:57 | URL | 夏猫漱石 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 19:54:20 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんおめでとう☆
ピュアなおめめがとっても素敵ですよね^ー^
わんこは大好きなひとを守るのがお仕事って
はりきるから、フィービーちゃんもリリスちゃんも
がんばっちゃうんだね^^
2012/03/07(水) 19:55:11 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
すげー!
ここのブログを見た後に
ウチのワンコを見た瞬間、
なんて間の抜けた顔してるんだと思いましたが

よく考えたら 友達に「オマエのとこは犬も飼い主もソックリな^^;している!」
と、よく言われちゃってます(>_<)
2012/03/07(水) 20:08:15 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 20:28:43 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 21:17:03 | | # [ Edit ]
【】
ジャック君、頑張ってるのね!
そしてフィービーちゃんも・・・?
わが家にも警備隊がいますが
ちょっとご近所には申し訳なく
顔を合わせるとまず
「いつもうるさくてすみません~」と、
謝るようにしています。
先日、いつものように謝ると
「犬の声はそんなに聞こえないぞぉ」と
隣のおじさんが言うものだから
「私の声のがうるさいですねぇ?」ってジョークのつもりで言ったら
おじさん否定しなかった^^;
私の、子供たち相手に本気で喧嘩してる声が
ご近所に響き渡ってるのかも!?v-40
2012/03/07(水) 21:57:20 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
ジャックくん、おめでとう!
かっこいいわ~☆

お引っ越しされたんですね?
自宅にドッグランかな?素敵です。
↓フィービーちゃん、もう夏がきたの?
元気いっぱい♪ わんこらしくて、いいですね。
風太は、まだ夜はヒーターいれて寝ています…(苦笑)
2012/03/08(木) 00:34:17 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【toyoちゃん】
toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ジャック、合格できましたあ!!!
うっれしい~♪
活躍してくれたら、言うことなしなのにね(笑)
あの子は、たまーに・・・(いや、しょっちゅうかな;;)
とんでもない失敗をしでかすんですのよん(笑)
うちのパトロール係りさんAといい、Bといい~(^^;)
危ない刑事よりも危ないです(笑)
BはAの助手です!(^^)
そうそう、toyoちゃんの言うとおりだよん!
冷静に、間違った判断をするタイプ^^;
toyoちゃん、これからもよろしくです~(^^)
2012/03/08(木) 10:26:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ジャックはうちの子だから(笑)
キキコが所有者です!(笑)
どんぐりは所長さんの子だから。
所長さんが所有者になるんですよお~♪
ほんと、シェパの声はよくとおりますよねえ;;
おっきいし、響くし(;>_<;)
そかあ、kanaさんみたいに、うちも家ん中へ誘導すればいいよねえ(^^)
ありがとう!!! そうする~(^^)
ももちゃん、カラスさんが不審に感じたんだなあ(笑)
しかし、カラスさんは無視してたでしょう?(^^)
フィービー、かわいいって???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのかしら(^^)
kanaさんち、教えてください~♪
かわいいと言っていただけたら。
もれなく、ストーカーしちゃいますわよ(笑)
2012/03/08(木) 10:32:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございますだあ!!!(笑)
ヘラヘラジャックが警察犬って(笑)
わたしは超うれしいです~♪
おほほ、バカ親ざますねえ^^;
そうそう、わが家のパトロール隊AとB。
訓練してくれなくってもねえ、いいのにねえ(笑)
うるさい、おっきな声が響きわたる?から困ったもんです;;
ティクレアさんちの隊員さんはかわいいわあ~♪
吠えられてみたい(^^)
↑ きっしょい?(笑)
ジャックね、意外なことに。
いっちゃい子には弱いんですの(笑)
されるがまま、なにをされても怒らないんです。
こりゃあ、教育係り失格ですね(笑)
2012/03/08(木) 10:36:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
訓練所にいて訓練のプロの所長さんから、
教わっているんです。
うちの家にいる子たちは、もれなくしつけ不足なんですよ(笑)
わたしは、しょっちゅう、どうしらよいのか・・・。
と、頭を抱えています(笑)
2012/03/08(木) 10:42:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【夏猫漱石さま】
漱石さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お誕生日は拝見していてもうれしくなってしまいます。
こちらこそです、これからもよろしくお願いします(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
離れて暮らしている、親孝行な息子です(すみません、バカ親です^^;)
はーい! 宝ものがたくさん~♪
悪魔のような振る舞いをしてくれる宝ものもいますが(笑)
わ!警察猫ちゃん、どうやって訓練しましょう?(^^)
駅長さんのお仕事、バッチリしてくださっているから。
きっと、訓練しがいがあるかもですねえ(^^)
2012/03/08(木) 10:46:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
たくさんのかたに応援していただいて。
ほんと、力を発揮してくれたんだなあって~♪
ジャックの目、なーんか、笑っています(^^)
あっ、そっかあ~~~!
大好きな人を守るために???
そうだったのかあ(^^)
フィービーもリリスもわたしを守ってくれてたんだあ!!!
しかししかい、フィービーは声がばかデカイんです(;>_<;)
静かに吠えてくれたらいいのになあって(笑)
これは無理ですよねえ~(笑)
2012/03/08(木) 10:50:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、うちの子たち、ヘラヘラしてますよお(笑)
パパさん、ワカメさまと似てるってことは。
イケメンじゃん!♥
2012/03/08(木) 10:52:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
風邪ひいちゃったかもです!;;
用心に用心を重ねてね~♪
ほっとしたときが一番風邪に狙われやすいって(^^)
2012/03/08(木) 10:54:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは~(^^)
わわわ、ごめんなさい・・・。
きっときっと、わたしのミスだと思います。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
凛々しくしてくれてるかなあって(笑)
いつも不思議なんです(笑)
2012/03/08(木) 10:57:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、ことしも頑張ってくれましたあ!
遠くにいる息子が親孝行をしてくれているみたい(笑)
↑ なーんちゃってですね(笑)
フィービーのパトロールはうるさいのなんのって(´;ω;`)
そうそう、わたしもご近所さんに
「いつも、ワンワンと吠えてすみません」って。
顔を合わせたら言うのですが。
なんとなんと、hairiさんと同じ答えが返ってきましたあ!!!
ってことは、わたしも叱っている声がまるぎこえ?(笑)
hairiさんのご近所さん、ちょっとは否定してよねえ~(笑)
2012/03/08(木) 11:01:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
かっこいいって言っていただけて。
うっれしい~!!!(笑)
しかししかし、いっつもヘラヘラしてるんですよお(笑)
そうなんです、引っ越ししましたあ!!!
おうちにドッグラン???
まあ、これまたうれしいことを言っていただいたあ!(^^)
普通のお庭なんです(ヒャア^^;)
そうだ、うちの昔のナナちゃん(日本テリアの)
寒がりさんでした!
風太ちゃんも朝晩は冷えるから。
あったかくしてねえ~(^^)
2012/03/08(木) 11:05:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんおめでとう~!
警察犬、かっこいい!!
たくさんの活躍楽しみですね♪
2012/03/08(木) 21:42:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!
ジャックが貢献できるかどうかは???ですが(笑)
いまでは、ジャックの子どもたちの時代かな(笑)
本当にありがとう!!!
ジャックもよろこびます(^^)
2012/03/09(金) 09:50:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






