TOP > スポンサー広告 > Title - フィービーには夏がきた!TOP > 遊び > Title - フィービーには夏がきた!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フィービーには夏がきた! 
    雨があがったあとは、暖かかったなあ~♪

   ってことで、やっちゃいましたあ~!


   


   フィービーは、水あそびがだいすき~♪
 
   これで、ますます運動効果?ありかも~ ^^☆彡

   と思っている、バカ親です。
 
   しかーし、動画に写り込んでいるアンドレアのリアクション^^

   さすが、関西のワンコちゃんだわ~♪

   とか、こんなところに関心!


   2012-3-7-4 


    「おかあさん、またホースであそんでくださいね~♪」

    フィービーがそう言ってくれると、うっれしい!


   2012-3-7-8 


   「わたしは迷惑なんですけどね・・・ `Δ´ー!」 byリリス


   2012-3-7-6 


    「まあまあ、そうお堅いことを言わないの!」


   こんなところ、あんなところ。

   パピーのころから変わらないな。

   そんなフィービーも大好き~♥

   春にうまれたフィービー、ひと足早く夏気分です~♪

  

 

   




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
今日は昨日までと打って変わって、暖かくなりましたね。
今年は寒い日が続いて、なかなか春が来ませんが・・・

今日さっそく水遊びなんて、元気なフィービーちゃんには、驚き・・・

【】 by mikuro


うおっ?!コメ欄が開いてる~!(^^)
フィービーちゃんもう水浴び?!
たくましいねぇ(^m^)
途中で映り込んでるアンドレアちゃんがおもしろいね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


久しぶりにコメント欄があきましたね~♪
フィービーちゃんはもうお水遊びなんですね(^^)
とっても楽しそう~!
今日は少し動くと汗ばむ陽気でしたよね。
これからはお水遊びの季節ですね~(^^)/

【】 by 銀じろう


コメントが出来るようになってる^^
お久しぶりで~す フラットの銀じろうです
ずーっと見てたんだけど最近はコメントできなくて><
みんな元気で良かった^^
新しい子も増えて ますます賑やかになったんですね
おぉ~水遊びがそんなに好きなら 一緒に泳ぎましょ~^^

【】 by ワカメパパ


スゲー!
こんな時期に 水遊びしてるー\(◎o◎)/!

ウチはとにかく水が嫌いなので
こんな事したら オイラの顔を見ただけで
ビビってしまうようになるかも(^_^;)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
そうそう、ほんとですよね。
寒すぎます・・・;;
春や秋がなくなってしまうんじゃないかと(言い過ぎ?^^;)
フィービーは、元気だけが取り柄の子でして(笑)
うちにきたときから、お水をバシャバシャしていましたあ~!
ももぱぱさん、これからもよろしくお願いします~♪

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっと開店できましたあ!!!(笑)
そうそう、フィービーって子は元気だけが取り柄の・・・^皿^
たくましいのなんのって、そりゃあもう(笑)
それにいつも、いっちょかもうとするのがアンドレア(笑)
なかなか、やるでしょう?(笑)
mikuroさん、これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
それは、わたしざますよ(汗)
すかっと割り切れないことってありますよね。
その後、調子はいかがですか?
あまり無理をしないでくださいね。
お大事になさってくださいね(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっと開店できましたあ~!(笑)
フィービーは、うちにきたときから。
お水をバシャバシャ、バシャバシャしてて(笑)
たくましい子でしょう?(^^)
ほんと、お散歩にいったら、うっすらと汗がでてきましたね。
しかーし、また少し寒くなるんだって(;>_<;)
かなみさんも風邪ひいたらあかんよお~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

【銀じろうさま】 by キキコ


銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
やっとこさあ、開店しましたあ!!!(笑)
ずっとみててくれて、超うれしいです!
わたしのほうも読み逃げでごめんね!
うん、うちはみんな元気いっぱいなんだぜ~♪
お水遊び、行こう!
よろしくだぜ(^^)
銀ちゃんについていくフィービーの姿を想像したら。
ニッコニコだわ~(^^)
銀ちゃん、これからもよろしくお願いします~♪

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
スゲエでしょう?(笑)
きのうはね、お散歩をしてても、うっすらと汗がでてきてたんですの(笑)
ってよりも、ありゃまあ???
ワカメさまは、雪道は平気なのにねえ~♪
お水は苦手なんだ???(;>_<;)
雪が溶けたら水になるんだぜ!って、ワカメさまにご伝言を~♪(^^)
ワカメパパさん、これからもよろしくお願いします~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
コメント欄が空いてる(*´∀`*)
フィービーちゃん、濡れた顔もまた可愛いね♪
リリスちゃんも大きくなって、一緒に遊べるようになったんだね。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ようやく開店しましたあ!(笑)
リリスの背中の高さ、フィービーを越しちゃいましたあ!(笑)
おっきくなるのが早いですねえ~♪
フィービーの水遊びのあとは・・・。
部屋の中がどろどろです(´;ω;`)



COMMENT

【】
いつもありがとうございます。
今日は昨日までと打って変わって、暖かくなりましたね。
今年は寒い日が続いて、なかなか春が来ませんが・・・

今日さっそく水遊びなんて、元気なフィービーちゃんには、驚き・・・
2012/03/06(火) 18:06:30 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
うおっ?!コメ欄が開いてる~!(^^)
フィービーちゃんもう水浴び?!
たくましいねぇ(^m^)
途中で映り込んでるアンドレアちゃんがおもしろいね(笑)
2012/03/06(火) 19:45:34 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 20:33:25 | | # [ Edit ]
【】
久しぶりにコメント欄があきましたね~♪
フィービーちゃんはもうお水遊びなんですね(^^)
とっても楽しそう~!
今日は少し動くと汗ばむ陽気でしたよね。
これからはお水遊びの季節ですね~(^^)/
2012/03/06(火) 21:12:14 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
コメントが出来るようになってる^^
お久しぶりで~す フラットの銀じろうです
ずーっと見てたんだけど最近はコメントできなくて><
みんな元気で良かった^^
新しい子も増えて ますます賑やかになったんですね
おぉ~水遊びがそんなに好きなら 一緒に泳ぎましょ~^^
2012/03/06(火) 22:20:18 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
スゲー!
こんな時期に 水遊びしてるー\(◎o◎)/!

ウチはとにかく水が嫌いなので
こんな事したら オイラの顔を見ただけで
ビビってしまうようになるかも(^_^;)
2012/03/07(水) 08:41:27 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
そうそう、ほんとですよね。
寒すぎます・・・;;
春や秋がなくなってしまうんじゃないかと(言い過ぎ?^^;)
フィービーは、元気だけが取り柄の子でして(笑)
うちにきたときから、お水をバシャバシャしていましたあ~!
ももぱぱさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/07(水) 14:06:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっと開店できましたあ!!!(笑)
そうそう、フィービーって子は元気だけが取り柄の・・・^皿^
たくましいのなんのって、そりゃあもう(笑)
それにいつも、いっちょかもうとするのがアンドレア(笑)
なかなか、やるでしょう?(笑)
mikuroさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/07(水) 14:08:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
それは、わたしざますよ(汗)
すかっと割り切れないことってありますよね。
その後、調子はいかがですか?
あまり無理をしないでくださいね。
お大事になさってくださいね(^^)
2012/03/07(水) 14:16:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっと開店できましたあ~!(笑)
フィービーは、うちにきたときから。
お水をバシャバシャ、バシャバシャしてて(笑)
たくましい子でしょう?(^^)
ほんと、お散歩にいったら、うっすらと汗がでてきましたね。
しかーし、また少し寒くなるんだって(;>_<;)
かなみさんも風邪ひいたらあかんよお~♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/03/07(水) 14:18:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
やっとこさあ、開店しましたあ!!!(笑)
ずっとみててくれて、超うれしいです!
わたしのほうも読み逃げでごめんね!
うん、うちはみんな元気いっぱいなんだぜ~♪
お水遊び、行こう!
よろしくだぜ(^^)
銀ちゃんについていくフィービーの姿を想像したら。
ニッコニコだわ~(^^)
銀ちゃん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/07(水) 14:21:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメパパさーん、こんにちは~(^^)
スゲエでしょう?(笑)
きのうはね、お散歩をしてても、うっすらと汗がでてきてたんですの(笑)
ってよりも、ありゃまあ???
ワカメさまは、雪道は平気なのにねえ~♪
お水は苦手なんだ???(;>_<;)
雪が溶けたら水になるんだぜ!って、ワカメさまにご伝言を~♪(^^)
ワカメパパさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/07(水) 14:24:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
コメント欄が空いてる(*´∀`*)
フィービーちゃん、濡れた顔もまた可愛いね♪
リリスちゃんも大きくなって、一緒に遊べるようになったんだね。
2012/03/07(水) 20:50:24 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ようやく開店しましたあ!(笑)
リリスの背中の高さ、フィービーを越しちゃいましたあ!(笑)
おっきくなるのが早いですねえ~♪
フィービーの水遊びのあとは・・・。
部屋の中がどろどろです(´;ω;`)
2012/03/08(木) 10:55:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






