TOP > スポンサー広告 > Title - よりみち。TOP > 寄り道 > Title - よりみち。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よりみち。 
   3月6日(火)

 きのうからの雨も正午前にはやんで。

 少し気温が高くなっているような、こちらです~♪

 先日、おばあちゃんちへ行った帰り、よりみちをしました。


    2012-3-6-31 


    2012-3-6-26 


    2012-3-6-27 


   2012-3-6-33 


    2012-3-6-34


         神戸ポートタワーです~♪


   2012-3-6-6 


   2012-3-6-21 


   2012-3-6-32 


   2012-3-6-7


    タワー側からみえた景色です~♪

    きれいな景色にうっとりしていたのは人間だけかな~?^^;


   2012-3-6-36 


      「夜景みるより、オヤツくれ~~~!」


   2012-3-6-38 


     「んだんだ!」


   2012-3-6-39 


   「いまはね、眠そうにしていると思ってるでしょ?」

   「おかあさん、あまいんだからさ。」

   「オ・ヤ・ツって言ってくれたら飛び起きますよ!」

   とかなんとか言っているような、言ってないような・・・ ^^;


    2012-3-6-35 


     さあ! きょうも元気だして行きましょい!

     どこへ行っても、よりみち~ ^^★
 

   



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by Kiki


おっ! 久しぶりに、コメント欄が開いているではありませんか! 
お久しぶりで~す。
みんな元気にいい子にしてましたか~? 
うんうん。オヤツに対する本能は、もう、お見事! っていうくらい、反応いいですよね~
うちも、冷蔵庫をごそごそやってると、どこからともなく、ワラワラと二匹が集合してまーす。

お引越しされたんですね~
さぞ、お忙しかったことでしょう。 
新居の様子も、楽しみにしております。

【】 by kana


キキコさん、こんにちは!!おひさしぶりですね~☆
こちらこそ、いっつも読み逃げしてますよ~(^^)
フィービーちゃん、ディーンくん、リリスちゃん、
ずいぶん立派になりましたね!!
いっつも賑やかでしょうね~☆

お引越しされました?
前の記事を見ていて思ったんですが!
引越しのあとって忙しいですよね~汗
あまり疲れないようにされてくださいねーーー!

【】 by ティクレア


タワーって
やっぱり夜の闇にライトアップされている姿が
絵になりますねぇ~♪
キキコさんは夜景の撮影が上手っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
以前
神戸の街並みをアップされてたけど
ポストカードみたいでキレイだったもんっ☆。*

私ワンコのマズルフェチっ(*>∀<)
だからリリスちゃんの長くてしゅっとしたマズルを
スリスリした~いっ(*´▽`*)


【こちらこそコメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久と若女将


懐かしい夜のポートタワーを久しぶりに
見せていただきました(笑)
夫婦で喜んでます(笑)

「夜景みるより、オヤツくれ~~~!」

おもろ~い(笑) しかも 納得です(笑)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
少し落ち着いてきましたあ!!!
ずっと、読み逃げしてて、ごめんなさい^^;
うちの子たちは、たっぷり?元気です(笑)
花子ちゃん、バンちゃんも元気もりもりですねえ~♪
やっぱり、オヤツ反応はすごいですかあ?(笑)
一緒ですねえ~(^^)
オヤツへの集中力を違う方面でもいかしてほしいものだと(笑)
うちの子にはいつも言い聞かせているのですが(笑)
kikiさん、これからもよろしくお願いします!

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、読み逃げばっかりしてて、ごめんなさいです~♪
少し落ち着いてきましたあ!!!
これでもかっていうくらいに、じゃんじゃんお邪魔むししちゃいます(笑)
おっきくなるのって早いですよねえ~♪
ももちゃんもだよお(^^)
体重を知ってビックリしちゃいましたよお~♪
↑ フィービー、抜かれた(笑)
そうそう、1月14日にいまのところに引越ししてきました。
なんだかんだと後片付けはのこっていますが。
ぼちぼちですよねえ(と、言い訳しています^^;)
kanaさん、これからもよろしくお願いします~♪

【】 by ガミ@オレンジの世界


オレンジのポートタワー綺麗ですね!
私もいつか撮りたいと思っているんですよ!
今年から日本のオレンジを巡る旅始動しますので、
キキコさんとお会いできるのも遠くはないと思います!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ、節電の世相を裏切って(笑)
ライトアップ、きれいですよねえ~♪
うん、ほんと、きれい!!!☆彡
あらまあ、写真をほめていただいて。
超てれちゃいますわよ(笑)
かなり、縮小しているから微妙なブレは隠せるんですよ(笑)
おもたーい三脚を持って移動するのは至難の技ですが(笑)
ティクレアさんもマズルフェチですかあ???(^^)
ほんと、ぜひぜひ、リリスのお鼻スリスリしてやってください~♪
喜びますよお(^^)
テxクレアさん、これからもよろしくお願いします(^^)

【手打ちそば蕎友館さま】 by キキコ


井出さーん、若女将さーん、こんにちは~(^^)
神戸の夜景、懐かしんでいただいて。
超うれしいです~♪
ほんと、きれいなんですよねえ~♪
女将さんご夫婦は神戸とご縁が?^^☆彡
また、いつか教えてくださいね(^^)
そうそう、うちの子たちはみんなオヤツのほうがいいんですって(笑)
これって、飼い主に似ているんですよねえ(笑)
これからもよろしくお願いします~(^^)

【ガミさま】 by キキコ


ガミさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジっていいですねえ~♪
元気をたくさんもらえています~!
ガミさん、オレンジの旅に???(^^)
わ~い!!!
たのしみです(^^)
ガミさん、これからもよろしくお願いします~♪

【神戸は】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


井出明久
私は富士宮生まれの大阪育ちでして
京都祇園で修業をしていました。
神戸に友達がいます(笑)よく遊びに行きました~

香川出身の若女将は小学生の頃に神戸に
住んでいたことがあります。

香川へ車で帰省する時にこのポートタワーが見えるので
いつも寄り道したいなぁ~なんて言っています(笑)


【井出さま】 by キキコ


井出さーん、こんにちは~(^^)
そうでしたかあ~♪
井出さん、関西育ちでいらしたんですかあ(^^)
祇園でお食事をしたことがないのですが。
わたしのイメージでは、超高級なお店ばかりなんだろうなって。
そんなインプットをしています~♪
井出さん、すごいなあ!!!☆彡
そして、女将さんは香川なんですかあ(^^)
香川はこちらから高速道路にのって橋をわたっら近いところです。
わたし、ここんとこ、香川に出没しています(笑)
高松の和菓子屋さんに行くんです(笑)
それと、石屋さんのところと(笑)
しぶいでしょう?(^^)
って、自分でいうかあ???(笑)
ほんと、ぜひぜひ、香川に帰省なさるときは。
ちょっと、神戸まで~!(^^)



COMMENT

【】
おっ! 久しぶりに、コメント欄が開いているではありませんか! 
お久しぶりで~す。
みんな元気にいい子にしてましたか~? 
うんうん。オヤツに対する本能は、もう、お見事! っていうくらい、反応いいですよね~
うちも、冷蔵庫をごそごそやってると、どこからともなく、ワラワラと二匹が集合してまーす。

お引越しされたんですね~
さぞ、お忙しかったことでしょう。 
新居の様子も、楽しみにしております。
2012/03/06(火) 13:25:53 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは!!おひさしぶりですね~☆
こちらこそ、いっつも読み逃げしてますよ~(^^)
フィービーちゃん、ディーンくん、リリスちゃん、
ずいぶん立派になりましたね!!
いっつも賑やかでしょうね~☆

お引越しされました?
前の記事を見ていて思ったんですが!
引越しのあとって忙しいですよね~汗
あまり疲れないようにされてくださいねーーー!
2012/03/06(火) 15:06:35 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
タワーって
やっぱり夜の闇にライトアップされている姿が
絵になりますねぇ~♪
キキコさんは夜景の撮影が上手っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
以前
神戸の街並みをアップされてたけど
ポストカードみたいでキレイだったもんっ☆。*

私ワンコのマズルフェチっ(*>∀<)
だからリリスちゃんの長くてしゅっとしたマズルを
スリスリした~いっ(*´▽`*)

2012/03/06(火) 15:20:29 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【こちらこそコメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。】
懐かしい夜のポートタワーを久しぶりに
見せていただきました(笑)
夫婦で喜んでます(笑)

「夜景みるより、オヤツくれ~~~!」

おもろ~い(笑) しかも 納得です(笑)
2012/03/06(火) 16:34:58 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久と若女将 #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
少し落ち着いてきましたあ!!!
ずっと、読み逃げしてて、ごめんなさい^^;
うちの子たちは、たっぷり?元気です(笑)
花子ちゃん、バンちゃんも元気もりもりですねえ~♪
やっぱり、オヤツ反応はすごいですかあ?(笑)
一緒ですねえ~(^^)
オヤツへの集中力を違う方面でもいかしてほしいものだと(笑)
うちの子にはいつも言い聞かせているのですが(笑)
kikiさん、これからもよろしくお願いします!
2012/03/06(火) 16:48:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、読み逃げばっかりしてて、ごめんなさいです~♪
少し落ち着いてきましたあ!!!
これでもかっていうくらいに、じゃんじゃんお邪魔むししちゃいます(笑)
おっきくなるのって早いですよねえ~♪
ももちゃんもだよお(^^)
体重を知ってビックリしちゃいましたよお~♪
↑ フィービー、抜かれた(笑)
そうそう、1月14日にいまのところに引越ししてきました。
なんだかんだと後片付けはのこっていますが。
ぼちぼちですよねえ(と、言い訳しています^^;)
kanaさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/06(火) 16:51:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
オレンジのポートタワー綺麗ですね!
私もいつか撮りたいと思っているんですよ!
今年から日本のオレンジを巡る旅始動しますので、
キキコさんとお会いできるのも遠くはないと思います!
2012/03/06(火) 16:53:43 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ、節電の世相を裏切って(笑)
ライトアップ、きれいですよねえ~♪
うん、ほんと、きれい!!!☆彡
あらまあ、写真をほめていただいて。
超てれちゃいますわよ(笑)
かなり、縮小しているから微妙なブレは隠せるんですよ(笑)
おもたーい三脚を持って移動するのは至難の技ですが(笑)
ティクレアさんもマズルフェチですかあ???(^^)
ほんと、ぜひぜひ、リリスのお鼻スリスリしてやってください~♪
喜びますよお(^^)
テxクレアさん、これからもよろしくお願いします(^^)
2012/03/06(火) 16:55:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【手打ちそば蕎友館さま】
井出さーん、若女将さーん、こんにちは~(^^)
神戸の夜景、懐かしんでいただいて。
超うれしいです~♪
ほんと、きれいなんですよねえ~♪
女将さんご夫婦は神戸とご縁が?^^☆彡
また、いつか教えてくださいね(^^)
そうそう、うちの子たちはみんなオヤツのほうがいいんですって(笑)
これって、飼い主に似ているんですよねえ(笑)
これからもよろしくお願いします~(^^)
2012/03/06(火) 16:57:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジっていいですねえ~♪
元気をたくさんもらえています~!
ガミさん、オレンジの旅に???(^^)
わ~い!!!
たのしみです(^^)
ガミさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/03/06(火) 17:01:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【神戸は】
井出明久
私は富士宮生まれの大阪育ちでして
京都祇園で修業をしていました。
神戸に友達がいます(笑)よく遊びに行きました~

香川出身の若女将は小学生の頃に神戸に
住んでいたことがあります。

香川へ車で帰省する時にこのポートタワーが見えるので
いつも寄り道したいなぁ~なんて言っています(笑)

2012/03/07(水) 18:39:56 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- [ Edit ]
【井出さま】
井出さーん、こんにちは~(^^)
そうでしたかあ~♪
井出さん、関西育ちでいらしたんですかあ(^^)
祇園でお食事をしたことがないのですが。
わたしのイメージでは、超高級なお店ばかりなんだろうなって。
そんなインプットをしています~♪
井出さん、すごいなあ!!!☆彡
そして、女将さんは香川なんですかあ(^^)
香川はこちらから高速道路にのって橋をわたっら近いところです。
わたし、ここんとこ、香川に出没しています(笑)
高松の和菓子屋さんに行くんです(笑)
それと、石屋さんのところと(笑)
しぶいでしょう?(^^)
って、自分でいうかあ???(笑)
ほんと、ぜひぜひ、香川に帰省なさるときは。
ちょっと、神戸まで~!(^^)
2012/03/08(木) 11:17:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






