TOP > スポンサー広告 > Title - おばあちゃんちへGO!TOP > 家族 > Title - おばあちゃんちへGO!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おばあちゃんちへGO! 
    3月4日(日)

  こちらは、午後から雨がふってきました。

  なんだか、シトシトと冷たく感じるのですが。
 
  それでも春はそこまで来てるのかな~ ?☆彡
 
  もうすぐ春ですね、って言葉がピッタリなきのうのことです~♪

  おばあちゃんちへ行ってきましたあ~!

  と、その前に。


   2012-3-4-2 


   やっぱり、食べるもの~ ^^;

  このロールケーキ、おみかんの味がほんのりして。
 
  酸っぱくなく、柑橘系の苦手なかたにも、超おすすめです。

  和歌山県ならではの発想だなって美味しくいただいたあと。


   2012-3-4-1 


  箱のラベルをみたら、大坂で製造されていましたあ~ (ワォ!) 
 
  なんのこっちゃら~ !^^;


   2012-3-4-10 


    「おかあさ~ん、おっちょこちょい~♪」

     「わたしも食べたかったな・・・;;」

      バレリーはダメ!


   そして、いつも立ち寄るSAのドッグランで休けいです。


   



  高速道路を走っていても、梅の花びらが舞ってきたりして。

  本当は脇見運転はもってのほかなんだけど。

  きれいに整備された梅林に目が行ってしまいました。


   2012-3-4-9 


    「暖かいから、このまま寝たいわ~♪」

  フィービー、ここで寝るんだったら、置いていきますよ!


   2012-3-4-8 


    「いえいえ、シャキっとしていますから。」

     「一緒に連れてってくださいまし!」


     では、シャキっと体操をして!

  

   2012-3-4-5 


    ☛ 右みて。


   2012-3-4-7 


      ☚ 左みて。


   2012-3-4-6 


       うしろ見て。
 
    おばあちゃんちへGO! GO!


   2012-3-4-4 


      おばあちゃんと、お揃いのおひな祭りのお花~♪



   そんなこんなの帰省でした~!

   って、SAのドッグランのお話しだけでしたあ~ ^^;





    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









