TOP > スポンサー広告 > Title - 退屈しのぎに。TOP > おうち > Title - 退屈しのぎに。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

退屈しのぎに。 
  

     3月2日(金)

 きょうは、午前4時すぎから、雨が降ったりやんだなこちらです。

 この雨が、春をつれてきてくれるんだなあって~♪

 そんな予感~☆彡

 なんちゃって、気象庁だって言ってたっけ~^^;


   2012-3-2-31 


           「こんにちは! 桃太郎です~♪」


   2012-3-2-27 


         「ボク、宅配屋さんなんだぜ!」

      桃太郎くん、顔が怖いかと・・・ ;;


   2012-3-2-25 


    「あぁ、そうですか!」

       「どうせ、ボクって人相が悪んっすよね!」

    人相というか・・・ ?


   2012-3-2-26 


    「なんだかねえ、この箱は窮屈なんだな・・・ ;;」

   それはね、桃太郎くんがデカすぎるのかと~ ^^;


   2012-3-2-32 


     「いじけてやる~~~」

   桃太郎くん、まさしく、クロネコヤマト?^^


   2012-3-2-19 


    「リリスです~♪」

    「この被りもの、どうでしょうか~?」


   2012-3-2-18 


    「ボクもやられました;;」

      「ボク、いやです~!」


   2012-3-2-23 


      「よ~く、似合ってるよ!」


   2012-3-2-21 


   2012-3-2-15 


      「おかあさんの洗礼よねえ~!」


   2012-3-2-20 


     「やだあ! 見ないでください!」


   2012-3-2-16 


      「ふぅ~~~ 」


   2012-3-2-28 


     「フィービーちゃんのところに避難!」


      2012-3-2-13 


     「頼られるって、まんざらでもないわね~♪」


  そんなこんなの退屈しのぎをしている雨の午後でした。

  正確には、飼い主の退屈しのぎかな?^^;




      みなさまのブログにお邪魔して。

      コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









