TOP > スポンサー広告 > Title - ドッグランへいってきましたあ~♪TOP > ドッグラン > Title - ドッグランへいってきましたあ~♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドッグランへいってきましたあ~♪ 
    2月28日(火)

  また寒さが戻ってきています。

  少し油断をすると、風邪をひいてしまった・・・ ;;

  もう若くはないな・・・ と実感(いまさら・・・^^;)
 
  いやいや、この実感は何度もしているはず・・・ -^〇^-

  わたしは若くなくったって、うちの子たちは若い~♪

  ってことで(前置きが長い><;)

  ドッグランへ行ってきましたあ~!


   2012-2-27-3 


   2012-2-27-5 


   2012-2-27-2 


   2012-2-27-1 


   2012-2-27-9 


   2012-2-27-8 


   2012-2-27-19 


   2012-2-27-31 


   2012-2-27-60 


    やまんば、ローラ~ ^^;


   2012-2-27-56 


     爆走!!!


   2012-2-27-76 


   2012-2-27-73 


      こちら、しらけている組~♪


   


   うちの子たち、なんか、スイッチがはいっちゃいましたあ~!


   2012-2-27-77 


     「ボクは、寒いです・・・ ;;」


   2012-2-27-67 


   2012-2-27-55 


   2012-2-27-37 


    アンドレアをちょいとひとまたぎ~♪


   2012-2-27-21 


     「さ~て、もうひっと走りするかあ!」

    「もう、お終い。」 って言うまで、はっちゃけて。

   帰りの車の中では、お約束の爆睡でしたあ~♪



   最近、べっぴんさんになったね。

   そう言っていただいた、フィービー。

   キャァ、うっれしい~♪
 
   なーんちゃってです~ ^^☆

   たくさんの画像があるので、つぎは、おともだち編へつづきます。
 
   よろしくお願いします~♪





   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST









