TOP > スポンサー広告 > Title - 金さんは梅さん~♪TOP > おうち > Title - 金さんは梅さん~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

金さんは梅さん~♪ 
  2月24日(金)

 暖かくて、やわらかい陽ざしがさしているこちらです~♪

 しかし、風は冷たい・・・ ;;

 冬と春の境いめにさしかかったような昼下がりです。

 先日の新年会で盛り上がったお話しの中で。

  「怪物くんのテーマソング!」

   「オバケのQ太郎のテーマソング!」

  そして、「遠山の金さんは誰か~?」

 なーんて、他愛のない、超コアな話題がありましたあ~♪

 6名中、3名は(男子2、女子1)

 「金さんは梅さんだあ。」 と、ファイナルアンサー!

 しかし、おひとかただけ(笑)

 「マツケン!」 なんて言うもんだから~ ^^☆彡

 男子2&女子1は、すかさず。

 「それは、暴れん坊将軍だぜ!」 なんちゃって。

 そんなこと言ってたなあ~ って ^^;


     2012-2-24-1 


    しかーし! な、な、なーんと! 正解でしたあ~♪


  2012-2-24-2  3名はこちらの梅さん!


  これって、時代背景まるだしですね~^^;

 他愛のない話しで、大笑いが絶えなかった新年会でした。

 まっ、金さんのことは置いといてっと~♪

 わが家の暴れん坊さんたちは。


   2012-2-24-3 


      「金さんって、な~に?」


   2012-2-24-4 


   2012-2-24-6 


    「金さんも銀さんもわかりません・・・^^;」

   いやはや、ディーンくんは知ってそうですわね~♪
 
   ちょこっとな春めいた陽ざしのもと。


   


    いつもと変わらないうちの暴れん坊さんたちです~♪


   2012-2-24-8 


    穏やかに時がながれてくれているような。

   そんな感じがした、きょうでしたあ~♪

   でもね、やっぱりね、金さんは梅さんだなあ~ ^^☆

   って、まだ言ってる。





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









