TOP > スポンサー広告 > Title - 言ったら分かる子、やったらできる子~♪TOP > おうち > Title - 言ったら分かる子、やったらできる子~♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

言ったら分かる子、やったらできる子~♪ 
    2月23日(木)

  きのうからの雨も、お昼前にはやんでくれました。

  そんな雨あがり~♪


    2012-2-23-8 


     「こんにちは~! フィービーです!」

   ありゃ、フィービーの態度、ブッブゥ~~~ですわ・・・ ;>_<;


    2012-2-23-9 


     「ごめんなさーい ^^;」


    2012-2-23-7 


   2012-2-23-3 


   2012-2-23-6 


   2012-2-23-1 


     「いかがですか~???」

     「わたし、できてますかあ~???」


   2012-2-23-10 


   2012-2-23-11 


   2012-2-23-12 


    ちゃーんと、できてますよお~♪

    お鼻のテッペンが汚れちゃいましたねえ~ ^^;

    フィビー、言ったら分かる子、やったらできる子~ ☆

    いつも、そう思っています。

    バカ親はきょうもゆくぅ~でしたあ! Go!Go!



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









