TOP > スポンサー広告 > Title - 現場監督に復活か?!TOP > おうち > Title - 現場監督に復活か?!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現場監督に復活か?! 
   2月21日(火)

 なんだか、きのうの天気予報とは違う空のこちらです。

 ‘’出てこい片平くん2号!” という、ウエザーニュース。

 知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね~♪


     2012-2-21-13


 この気象予報士さん、こちらでは人気があるんですよお~☆

 と、わたしは思っている。

 しかし、こうも予報がはずれるとは・・・。

 (片平さんが間違っていなかったら、ごめんなさい)
 
 まっ、春が近いってことなんだ~! 

 桜の開花予報も、関西は4月はじめとのこと。 
 
 きっと、あっという間にやってくるに違いないわ~♪


   ところ変わって、ブラジルでは。

  リオのカーニバルが始まりましたあ~☆


   2012-2-21-11 


   2012-2-21-12   美人さん~♥


   2012-2-21-1 


   豪華なカーニバルとはなんの関係もなく^^

   きょうも、しっかりと見学(ガン見)のフィービーです。


   2012-2-21-2 


     「ははぁ~ん、きょうから基礎がはじまるんだな。」


   2012-2-21-3 


    「フィービーちゃんは、なんでも知っているんだねえ~♪」


   2012-2-21-5 


    「ウフフ~♪」

   「リリスのおねえちゃんですから~ ^^☆」

   「寒いから、きょうの見学はこれにて終了!」

   あすからは、また以前のように現場監督になりそう^^


   2012-2-21-6 


   「寒いときは一緒にねんねすると暖いねえ~♪」 byリリス


   2012-2-21-8 


    「リリスは特別に、くっつき虫だと思うな~!」

   日に日に、暖かくなっていくのですが。

   リリスの、くっつき虫っぶりはどうなることやら~?

   きょうも、とんでもなく、とりとめのないブログです。

   お付き合いありがとうございましたあ~♪
   



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。









 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









