TOP > スポンサー広告 > Title - チゲ鍋で。TOP > 友達 > Title - チゲ鍋で。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チゲ鍋で。 
    2月19日(日)

  きょうは、気温は高くないけど。

  陽射しがあり、お部屋のなかはポッカポカ~♪
 
  春よこい! 早くこい! な気分です。


   きのうのことです。

  チョット遅いけど、メルモんちで新年会でしたあ~☆

  レイルのとうちゃん、かあちゃん。

  わが家のヤンチャたちとわたしたち夫婦で盛りあがりました。

  当初は、おでんにしようねって予定でしたが。

  ここのところ、急激に冷えてきたので、チゲ鍋に変更!

  ↓↓↓ グツグツと音がしてきたころにパシャっと。


   2012-2-19-8 


   この時点で、すでにお腹がなっていた、わたし~^^;

   お鍋ももう一個あったんですよお~♪


 2012-2-19-7   日本酒も参加~(笑)


   2012-2-19-17 


   2012-2-19-18 


  メルモのかあちゃんとレイルのかあちゃんが台所に立つと。

  すかさず、リリスが足元で待機です~♪


   2012-2-19-1 


   2012-2-19-5 


    「リリス、なにやってんの~?」 byアル

    「なにか、落っこちてこないかなあって待ってるのよ!」


   2012-2-19-4 


    「アルおにいちゃん、一緒に待つ~?」


   2012-2-19-3 


    「デヘぇ~♪ わたしも待ってるんですけどね^^」

     「いまのところ、成果なしですよお~!」

  ってな感じで、ワンコたちも、ワイワイ、ワイワイ~♪
 

  と、同時に?

  わたしたちの宴もスタートしましたあ!

  食べる、笑う、食べる、笑う~ *´∀`*

  お腹がいっぱいになったら、チョット休けい^^

  そして、また、食べる、笑う、食べる・・・ (エンドレス^^;)

  お鍋が終わったころには。


   2012-2-19-16 


    「あのぅ・・・。 なにかありますかしら~?」


   2012-2-19-23 


    「わたしもなんかありましたら~?」


   2012-2-19-13 


     「あっ! クッキー発見!」

    アル、メルモ、フィービー、一点集中です~♪


   2012-2-19-12 


    おぉ~!!!

   全員のお顔がだんだんと上がってきています~☆

   この集中力、すばらしいですねえ~^^


   2012-2-19-21 


   わたしたちは食後のデザートを盛りだくさんいただいたあとも。

   お菓子もパックパク~♪


   2012-2-19-22 


    「あのぅ・・・。 そこのスルメ、いただいてあげてもいいわよ!」

    メルモ、ダメ!!!

  

   2012-2-19-14 


      「ガックリだわ・・・ ´;ω;` 」
 


  そんなこんなの、またまた超たのしい宴でしたあ~♪

  メルモのとうちゃん、かあちゃん。

  レイルのとうちゃん、かあちゃん。

  超たのしかったあ~☆彡

  ありがとうございましたあ~♪




   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









