TOP > スポンサー広告 > Title - 雪は美味しかったです~♪TOP > 遊び > Title - 雪は美味しかったです~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雪は美味しかったです~♪ 
    2月18日(土)

  お昼をすぎたころから、珍しく雪が舞いはじめたこちらです。

  フィービーもリリスも、こんな雪は初めてのこと~♪

  こんな雪・・・ っていうほど降っているわけではないのですが^^;


   2012-2-18-6 


    「わたしは、この歳ですからねえ~♪」

     「もっと、すごい雪も知っていますよ~!」

   そういえば、アグリが赤ちゃんのころ。

   雪がたくさん降った年もありましたね。


    そして、こちらのかたは ↓↓↓


   


    フィービーは、天才サブローパパの娘だけあって。

   地面と鼻先の角度がすばらしいでしょう~?^^

   (すみません^^; またもやのバカ親発言です^^;)

   きょう、わが家の東側で上棟式がありました。

   それを見学しながら、雪あそびのつもりなフィービーです~♪

   雪が舞っているのを初めて見るからか。

   途中、雪をパクパクしていました。


   2012-2-18-1 


    「フィービーちゃん、雪って美味しいの~?」


   2012-2-18-5 


    「はーい! とってもイケてましたあ~♪」


   2012-2-18-2 


      「ほんとなかなあ~???」


   2012-2-18-3 


     「ほんとだってばあ~!」


   2012-2-18-4 


     「青春の味なんだよお~ *´∀`*」


  そっかあ、フィービーも青春をしてるんだあ~!

  なんてこと、ありえないような気がしますが~^^:

  きょうは、とっても寒いのですが。

  雪が舞ったのは、ほんの数10分。

  フィービーにとって、雪も食べるものなんだろうなあ~☆





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST









