TOP > スポンサー広告 > Title - チャージ ~ (攻撃妨害の巻)TOP > 遊び > Title - チャージ ~ (攻撃妨害の巻)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャージ ~ (攻撃妨害の巻) 

 2月13日(金) 中途半端なお天気に春一番です。

 今日はバレリーのトレーニングはお休み。

 本番まであと2日となりました。

 段々といい状態に戻ってきてくれているみたいです。

 (しかし、本当にこの子は油断のできない子… ><;)


 休日の過ごし方~。 ↓↓ なにをしようっかなァ~。



2009-2-13-6
 


 「今日は先生に会えないのよね~」 「さみしい~

 
そこで~ q(^‐^)p

 

2009-2-13-15
 *いいこと考えたァ~*

    ↓↓↓



2009-2-13-16
   *発見~*

   ↓↓↓



2009-2-13-19
 *桃太郎くん*

   ↓↓↓



2009-2-13-18
 *遊ぼう*


 桃太郎くんのこともとっても大好きなバレリーはいつもこんなふうに近づこうとします。この行動ってまるっきしニャンコみたいでおもしろいですよォ~ (^^)

 ニャンコたちといると、こんなふうになっていくのかな~♪


2009-2-13-21
 


 わっ、突然、桃太郎くんを襲撃しはじめました~ (><;)


2009-2-13-3
 


 桃太郎くんの耳を噛んじゃってます~ (><;)

 桃太郎くん、怒っていいんですよ~♪

 でも、こうなると桃太郎くんもスイッチ ON!

 かと思いきや~ (´▽`)”””””


2009-2-13-20
 


 あらま~、どこからか、ローラも参戦です。

 いつも二人がかりで桃太郎くんを攻撃しちゃて… (´▽`;)


2009-2-13-22
 *耳打ち*

 


2009-2-13-7
 


 ローラ、今度はキキを襲撃しています。

 「キキちゃん、おんぶ攻撃だァ~!」

 キキは優しい子だから、いつもされるがままです。

 でも、この情けなさそうな顔…。ごめんね、キキ。


2009-2-13-24
 *キキ*


 「お母さん、大丈夫だよ。ローラちゃんって軽いんだもん」

 なんて、健気な子なんでしょう~♪

 でもね、キキちゃん、嫌なときは怒っていいんですよ。


2009-2-13-23
 


    「なんだか、騒がしいわね、またやってるの~?」

  アグリ、ごめんね。またやってるんですよ~(^^;)


2009-2-13-8
 *ケンスケ子*

 

    「いつものことよね~♪」

  


2009-2-13-26
 


 遊んだあとのお顔は涙がいっぱい流れています。

 髪の毛はボサボサ~ (‐・‐);


2009-2-13-10
 


   「みんな、もうおしまいだよ~♪」

 
2009-2-13-13
 *反撃ならず*


  「キキちゃん、邪魔しちゃって~><;」

       「ボク、これからだったのに…」


2009-2-13-1
 


     「もう、おしまいなの~?」


2009-2-13-2
 


     「つまらないの~ (‐・‐;)」


2009-2-13-25
 


      「じゃぁ、寝ようっと~ Zzz…」

 

  今日はお外へも出られそうにないし、桃太郎くんとキキにたくさん遊んでもらってよかったね~♪

 ローラ、バレリー、うれしかったね~♪

 キキ、チャージありがとう~♪

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わ~本当に仲のいいファミリーなんですね
桃太郎くんもキキちゃんも優しいんですね。こんな仲良くしているのを見て感動しました
いいですね。本当にいいですよ
キキコさんの育て方がよくわかります。とても大切にどの子とも接しているんだなと感動しました。
私もが欲しくなりました。
だけどキキコさんみたいに上手に育てることは難しいかなあ(笑)

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


色々変わりましたねv-290
絵文字も使えるようになってるv-344
更に可愛いページになりましたねv-354

ケンスケ子ちゃん&桃太郎君&キキちゃんv-283
優しい猫ちゃんなんですねe-266
バレリーちゃんのオフ日もローラちゃんは
気を使っているように思えて・・・
優しいワンちゃん猫ちゃんに囲まれて
幸せな日々を、送っていらして羨ましいe-420
私もロコの妹をいつの日か?飼う予定なんで
見習わないと!
その時はキキコ師匠色々伝授してくださいませ(人'д`o)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは♪
いつも誉めて頂いてありがとうございます。
本当にうれしいです。

私の育て方って~(^^;)
たいしたことなんて何一つできていません。
一番最初に出会ったニャンコが穏やかな性格で、
その子の教育が我が家のニャンコたちに代々
受け継がれているのだと思っています(^^)
「めぐりあい」という記事にアップしています。
もしお時間があったら是非見てやってください。
私の方がニャンコたちに育てられているのですよね(笑)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い♪ mokoさん、こんばんは☆
うちのニャンコたちの出番が少ないので(笑)
テンプレートをニャンコバージョンに変えてみました。
いつもいつも、ありがとうございます。
大きい写真がアップできるのが何よりも
使い勝手がいいな~って(^^)

ロコちゃん、妹ちゃんを~?(^^)
その日が決まったら絶対の絶対に教えてくださいね。
私も自分のことのように楽しみになってきたァ~(^^)
うちの子たちには私は何も教えてないんですよ(^^;)
逆に私の方が教育されています(爆)
うちの実家、私が生まれる前からたくさんワンチャンがいたんです(^^)
私が物心ついた頃の一番最初の友達がワンチャン(笑)
そんな環境かな、ついつい大家族になってしまいます。
長期旅行とかには全くいけなくなってしまいましたが、
本当、私って幸せですよね~(^^)
それに、mokoさんとも出会えたんだもん~♪

【】 by マりのママ


バレリーちゃん
のんびり出来て良かったね~
みんなの表情がおだやかで
とっても良い家族なのだと
分かります
長期の旅行より
ずっとステキなものを
もらっていますよねー

【マリちゃんのママさんへ】 by kikikodes


マリちゃん家族もとっても穏やか(^^)
いつも見ていて微笑ましいものe-266

そうですよね、もし長期の旅行なんてしたら、
この子たちのことが気になって気になって、
ゆっくり旅行気分なんて味わえないかも(^^;)

バレリー、先生に会えなくって寂しかったかも
知れませんが。
それでも家で楽しそうにしていました(^^)
ニャンコ様様ですね(笑)

【】 by pinoko


v-393あ~
過去記事だから 気付いてもらえんかも===
v-389と 思いつつ・・コメを入れる ぴのこでしゅ
v-398こんにちわぁ
v-398写真全てが オサレで綺麗で いい感じです~




【pinokoさま】 by kikikodesu


pinokoさん、遅くなってしまってごめんなさいm(^^)m
ちょっとPCのご機嫌が悪かったみたい(><;)
お元気だったですかァ~?
是非、またぶらっと立ち寄ってくださいね。
楽しみに待っていますからね(^^)
写真、ほめて頂いてうれしいな。
ありがとうございます。



COMMENT

【キキコさま】
わ~本当に仲のいいファミリーなんですね
桃太郎くんもキキちゃんも優しいんですね。こんな仲良くしているのを見て感動しました
いいですね。本当にいいですよ
キキコさんの育て方がよくわかります。とても大切にどの子とも接しているんだなと感動しました。
私もが欲しくなりました。
だけどキキコさんみたいに上手に育てることは難しいかなあ(笑)
2009/02/13(金) 18:08:36 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
色々変わりましたねv-290
絵文字も使えるようになってるv-344
更に可愛いページになりましたねv-354

ケンスケ子ちゃん&桃太郎君&キキちゃんv-283
優しい猫ちゃんなんですねe-266
バレリーちゃんのオフ日もローラちゃんは
気を使っているように思えて・・・
優しいワンちゃん猫ちゃんに囲まれて
幸せな日々を、送っていらして羨ましいe-420
私もロコの妹をいつの日か?飼う予定なんで
見習わないと!
その時はキキコ師匠色々伝授してくださいませ(人'д`o)
2009/02/13(金) 20:10:32 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは♪
いつも誉めて頂いてありがとうございます。
本当にうれしいです。

私の育て方って~(^^;)
たいしたことなんて何一つできていません。
一番最初に出会ったニャンコが穏やかな性格で、
その子の教育が我が家のニャンコたちに代々
受け継がれているのだと思っています(^^)
「めぐりあい」という記事にアップしています。
もしお時間があったら是非見てやってください。
私の方がニャンコたちに育てられているのですよね(笑)
2009/02/13(金) 21:37:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い♪ mokoさん、こんばんは☆
うちのニャンコたちの出番が少ないので(笑)
テンプレートをニャンコバージョンに変えてみました。
いつもいつも、ありがとうございます。
大きい写真がアップできるのが何よりも
使い勝手がいいな~って(^^)

ロコちゃん、妹ちゃんを~?(^^)
その日が決まったら絶対の絶対に教えてくださいね。
私も自分のことのように楽しみになってきたァ~(^^)
うちの子たちには私は何も教えてないんですよ(^^;)
逆に私の方が教育されています(爆)
うちの実家、私が生まれる前からたくさんワンチャンがいたんです(^^)
私が物心ついた頃の一番最初の友達がワンチャン(笑)
そんな環境かな、ついつい大家族になってしまいます。
長期旅行とかには全くいけなくなってしまいましたが、
本当、私って幸せですよね~(^^)
それに、mokoさんとも出会えたんだもん~♪
2009/02/13(金) 21:47:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
のんびり出来て良かったね~
みんなの表情がおだやかで
とっても良い家族なのだと
分かります
長期の旅行より
ずっとステキなものを
もらっていますよねー
2009/02/14(土) 01:03:57 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさんへ】
マリちゃん家族もとっても穏やか(^^)
いつも見ていて微笑ましいものe-266

そうですよね、もし長期の旅行なんてしたら、
この子たちのことが気になって気になって、
ゆっくり旅行気分なんて味わえないかも(^^;)

バレリー、先生に会えなくって寂しかったかも
知れませんが。
それでも家で楽しそうにしていました(^^)
ニャンコ様様ですね(笑)
2009/02/14(土) 13:18:58 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【】
v-393あ~
過去記事だから 気付いてもらえんかも===
v-389と 思いつつ・・コメを入れる ぴのこでしゅ
v-398こんにちわぁ
v-398写真全てが オサレで綺麗で いい感じです~



2009/02/16(月) 09:31:25 | URL | pinoko #UP6Poous [ Edit ]
【pinokoさま】
pinokoさん、遅くなってしまってごめんなさいm(^^)m
ちょっとPCのご機嫌が悪かったみたい(><;)
お元気だったですかァ~?
是非、またぶらっと立ち寄ってくださいね。
楽しみに待っていますからね(^^)
写真、ほめて頂いてうれしいな。
ありがとうございます。
2009/02/17(火) 12:56:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



