TOP > スポンサー広告 > Title - オレンジで元気いっぱい!TOP > 私事 > Title - オレンジで元気いっぱい!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オレンジで元気いっぱい! 
   2月17日(金)

  きょうは、なんだかよくわからないけど。

  無性にジャックに会いたい。

  会いたくて会いたくてたまりません~♪

  ジャックの、ヘラヘラした顔がみたい。

  ジャックのにおい?を思い切り吸い込みたいな~♪
 
  そして、一日だって忘れたことがないレイチェル。

  会いたいな・・・。

  なんちゃって~ ^^☆


   さあ、こんなときは、オレンジ!

  わが家に新しく仲間入りしたオレンジもあるんだし。

  しのごの言ってる場合じゃないんだあ~!


    2012-2-17-1 


    パソコンの右側の壁にある時計です~♪


  2012-2-17-20 


    うちの子たちのオモチャ入れ~♪


   2012-2-17-18 


    パソコンラックの下段にあるグッズ入れ~♪

   (インクとかカードとかCDーRとかが入っています)


   2012-2-17-2 


     小窓のスクリーンもオレンジ~♪


    2012-2-17-3 


     水道の柱もオレンジ~♪


   2012-2-17-13 


    「わたしもね、オレンジのハットなのよ~♪」

   夏先取りの帽子をゲットしましたあ~☆


   2012-2-17-14 


    「わたしはお顔がスッポリはいっちゃいますのよ。」


   2012-2-17-15 


    「おかあさん、なんとかしてくれないかしら~ `Δ´ー!」


   2012-2-17-16 


     「ローラちゃん、かぶり方が下手なのよねえ~!」


   2012-2-17-17 


     「あ゙゙・・・、ずれてきちゃったわ・・・ ;゚Д゚!」


   2012-2-17-9 


    「どうかしら~?」

     「わたしはお似合いでしょう~?^^」


   2012-2-17-10 


    「あら、わたしのほうが似合っているかと思うわよ~♪」


    2012-2-17-6 


    「そうかしら???」

     「わたしのほうが似合ってますから!」


   2012-2-17-8 


    「ふぁ~、眠くなってきちゃったあ!」

   きょうも、オレンジで元気いっぱいになってこうっと!





   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、ポチ、読み逃げですみません。



  




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









