TOP > スポンサー広告 > Title - みたぞお~♪TOP > おうち > Title - みたぞお~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みたぞお~♪ 
    2月16日(木)

  朝は極寒かなって感じたのですが。

  午後からは、ようやくお陽さまが顔をだしてくれました。

  おかげで、部屋の中は暖房いらずです~♪

  きのうの新聞に、「真冬の乳酸菌ブーム」 と載ってありました。

  佐賀県有田町の小中学生、約1000人に半年間、毎日の給食で明治ヨーグルトを食べてもらったところ、インフルエンザの発症率が周辺地域よりも低かったという結果が出ているとか。

  乳酸菌は腸内環境を整えて免疫力を高める。

  症状を軽くする可能性はあると分析されているそうです。

  ただ、インフルエンザの予防まで、できるかは分からない・・・。

  という、オチでした~♪

  基本的な予防が大事ってことですね。


   IMG_0016 (465x310) 


   「おかあさん、こむずかしいお話しはおしまいにしてくださーい!」


   2012-2-15-15 


    「わたし、眠くってしかたありませんわ。」


     2012-2-15-16 


     わわ・・・!

    こちらのおかたも、ずり落ちそうになって爆睡です。
 

   2012-2-15-18  


   2012-2-15-20 
 


     「わたしも、なんだか眠いの・・・。」

   お天気の悪い日が続いたら、眠くなるもんですね。


   2012-2-15-1 


    じゃあ、おかあさんは、みーんなが眠ってくれている間に。
  
    ゆーっくりとケーキをいただこう~と♪

   ↑↑↑ これは、バレンタインデーのケーキ(主人のをパクり;;)


   2012-2-15-6 


    「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-12 


     「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-9 


     「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-10 


     「みたぞお~!」


   きょうも、なんとはない一日をすごしています~♪



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









