TOP > スポンサー広告 > Title - おばあちゃん、92才~♪TOP > 家族 > Title - おばあちゃん、92才~♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おばあちゃん、92才~♪ 
   2月15日(水)

  きょうも、冷たい雨・・・☂

  雨とともに少しは暖かくなるのかなと思ったけど。

  まだまだ、早かったみたい。
 

   さて、先週末のことです(11日~)

  主人の故郷へ帰省していましたあ。

  道中、SAのドッグランによったりして。


   2012-2-13-6 


        ヒャッホイ~♪


   2012-2-13-5 


   2012-2-13-4 


   2012-2-13-3 


 


   時間帯がよかったのか。

  ランには、だーれもいませんでしたあ~♪


   2012-2-13-1 


   2012-2-13-2 


    ランで、ちょこっと走って。

   全員の点呼をすませ。

   SAをあとに、おばあちゃんのところへ発車オーライ~!


   2012-2-13-8 


   紀伊田辺Icでおりて、走ること2~3分。

  主人には、なつかしいお山がみえてきました。

  お山を横目に、10分たらずで、おばあちゃんにあえて~♪

  おばあちゃんは、もうすぐ、92才。
 
  とっても、やさしいおばあちゃんです。

  ずっとずっと、元気いっぱいでいて欲しい!

  実家のみーんなとワイワイ、ワイワイ。

  (主人の実家には、Mダックスちゃんがいます。)

  うちの子たちも、みーんなお邪魔して。

  リビングで走っていましたあ~♪

  また、ワイワイ、ワイワイしに帰ろうっと~!


   2012-2-13-14 


      ↑↑↑ わが家にてのひとこま

   「たのしかったねえ~♪」 byフィービー

    「たのしかったあ~!」  byリリス

  「ところで、フィービーちゃん、お耳そうじしてあげるね~♪」


   2012-2-13-12 


    「リリスちゃん、ありがとう! 気持ちいい~♪」


   そんなこんなの先週末でしたあ~☆

   おばあちゃん、元気いっぱいでいてくれますように~!




    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









