TOP > スポンサー広告 > Title - オヤツははいっていませんでした。TOP > おうち > Title - オヤツははいっていませんでした。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オヤツははいっていませんでした。 
    2月13日(月)

  きょうは、午前11時前からシトシトと。

  すこし冷たい雨が降っているこちらです。

  今朝のことです~♪

  ポストをみてみると、とっても、かわいいプレゼントがありました。


   2012-2-13-32 


     いろんな形に折られたおり紙~♪


   2012-2-13-37 


     パープルのワンちゃん。


   2012-2-13-35 


    ピンクのワンちゃん~♪


   2012-2-13-34 


    イエローのワンちゃん~♪


 
   2012-2-13-36 


      レッドのワンちゃん~♪


   2012-2-13-33 


     そして、オレンジのワンちゃん~♪


   2012-2-13-38 


   2012-2-13-39 


      これは、恐竜かな~♪


   2012-2-13-40 


   2012-2-13-41 


   それと、お手紙もはいっていましたあ~♪

  わたしたち家族がいまの街に越してきて。

  もうすぐ、1ヶ月になります。

  ご近所のお子さまたちかな~♪

  朝から、とってもうれしい一日のはじまりでしたあ。


   2012-2-13-43 


     「あのぉ・・・。オヤツはなかったのですか???」

    バレリー、オヤツはありませんから!


   2012-2-13-44 


     「なーんだ! オヤツは入ってなかったのか・・・;´Д` 」


   2012-2-13-25 


     「うぅぅ・・・;´Д` 」

       「オヤツ、食べたかったなあ・・・。」


   2012-2-13-31 


    「バレリーちゃんは、食いしん坊さんだもんねえ~♪」

      「残念でしたあ!」


   2012-2-13-23 


    「わたしも、オヤツが欲しかったです・・・;´Д` 」


   2012-2-13-21 


     「右におなじ!」

    あらまあ、なんてことかしら~♪


   2012-2-13-17 


     「うえ~ん;´Д` 」
 
  きょうも、いやしん坊の食いしん坊ばんざいでしたあ~♪





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









