TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎くんはかわった子~♥TOP > 家族 > Title - 桃太郎くんはかわった子~♥

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くんはかわった子~♥ 
    2月9日(木)

  また、冷え込んできましたあ・・・。

  お陽さまのさす部屋はポカポカしてるのに。

  外は非常に寒い;;


   2012-2-9-10 


    「こんにちは!ボク、桃太郎です!」


   2012-2-9-9 


   「お部屋から外へ出ると叱られます・・・;;」

    「寒いから、ダメって言われます。」

    「ボクは、プンプンです(`Δ´)ー!」

  桃太郎くんはチョット変わった子~?^^✩

  ねこはコタツで丸くなるって~???

  桃太郎くんは、そうじゃないみたい~♪

 
   2012-2-9-16 


   「桃太郎くんはお庭で走るのが好きなんだよねえ~♪」


   2012-2-9-18 


    「そうそう、爆走してるときもあるもんねえ~♪」


   2012-2-9-11 


    「おデブさんなのに速いのよねえ~♪」


   2012-2-9-4 


    「おデブさんって、なあ~に?」


   2012-2-9-5 


     「なんなんだろうな???」


   2012-2-9-1 


    「ふ~んだ! ボクはおデブさんじゃないもん!」


   2012-2-9-6 


    「ボクって、超動けるんだぜ!」

   桃太郎くん、お顔がまんまるですよお~♪


   2012-2-9-14 


    レイチェルも桃太郎くんが大好き~♥


   2012-2-9-13 


    そして、ことしも、きれいに咲いてくれました。

   忙しくてあきらめかけていたけれど。

   毎年、きれいな花を見せてくれます。


   2012-2-9-7 


   「わたし、お花さんを少し食べちゃった;;」 byリリス

   「わたしたちはね、お花さんよりもオヤツがいいなあ~♪」

   わかっていますとも~!


    2012-2-9-3 


    「きょうは、鶏肉にしてくださいね!」

   いいえ、きょうも、お芋さんですから~^^

  
  桃太郎くんは、きょうも庭へ脱出しようと虎視眈々です~♪



   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。


  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









