TOP > スポンサー広告 > Title - かわいく洗脳~♪TOP > おうち > Title - かわいく洗脳~♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かわいく洗脳~♪ 
 

   2月8日(水)

 きょうは、お天気がいい~♪

 部屋はガラス越しに差すおひさまでポカポカなこちらです。
 
 ポカポカついでですが^^

 NFLでは、ジャイアンツが逆転優勝しましたあ~!

 ペイトリオッツ、残念・・・。


     2012-2-8-1 


  MVPに輝いた、QBのマニング選手。

 優勝パレードに、マンハッタンの路上はファンで埋めつくされたとか。

 来月30日からはじまる、日本のプロ野球も。

 ジャイアンツが優勝できますように~♪


   2012-2-8-2 


   愛知県生まれのフィービー。

  きっときっと、ドラゴンズのファンだわ・・・。

  なんて、思いこんでいた、バカ親だけど^^;

  しっかり、洗脳~♪
 
  (すみません^^; バカ親の思いこみです^^)


   2012-2-8-11 


   「ほんとはね、どこだっていいの。」

   「おかあさんの前では、ジャイアンツファン!」

   「おとうさんの前では、タイガースファンなの!」

   そんなこと言ってそうな気がします。


   2012-2-8-14 


   2012-2-8-15 


   「そうそう、フィービーちゃんの言うとおり!」

   「おいしいものさえ、食べれたらいいのよねえ~♪」


   2012-2-8-6 


     「そうよねえ~♪」


   2012-2-8-9 


    「野球がはじまったら、うるさいのかなあ???」


   2012-2-8-4 


    「うるさいのなんのって!」

   「そうでなくても、うるさいのにね。」


   2012-2-8-18 


   「わあ、フィービーちゃんのかっこう・・・。」

     「見てらんないわ・・・。」


   2012-2-8-19 


   「リリスちゃんの顔のほうがコワいよ!」

  「でもね、ジャイアンツが勝ったら、ごほうびをくれるからね。」

  おとうさんは、なんもくれないよ~♪

 
   とかなんとか、言ってそうな昼下がりでした。

   ↑↑↑(バカ親の想像の世界です^^;)




     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









